GLOBAL SYNCHROART FOUNDATION
ジャポネオソウルステージ13:00~
16:30〜18:00 休憩 予定
(STAGE BでのTSUMUZIオンステージのパフォーマンスのため)

ジャポネオソウル踊ってみた!!体験会
コロナに負けない!!踊って日本を元気に!!!
スポーツも応援!!!!

オンラインアートフェスタでは
九州豪雨災害の復興を
応援してます!

今回の豪雨で被害にあわれた皆様!
人生にはいろんなことがありますがみんなで手を繋いで乗り越えていきましょう!アートフェスタではそんな活動もしていけたらと思ってます
どんなことがあってもきっと大丈夫!どんな時も希望を見出せますように!
そんなメッセージをアートフェスタでは出しつつけて行きます!
後夜祭のお金はすべてが九州豪雨の支援金に充てられます!
皆さんふるってご参加ください!

777縁

復興支援になる後夜祭申し込み

Remo交流会
777円

共催会場希望フェスシドニー

あなたのわくわくをみんなでシェアしよう!
世界のどこかで思いもよらない
出来事が起きた後に、漠然と気持ちが落ち込んだという経験はありませんか?
人は意識は深いところで繋がっています。世界のどこかの悲しみがあなたに影響するように、あなたの楽しみが世界のどこかに影響します。

同時開催オンライン人力車!!

オンラインフェスタ会場から飛び出して、オンライン人力車で街に出た後
その体験をみんなで語るオンライン人力車体験会&Remo交流会を開催することになりました!席数に限りがありますのでお早めにお申し込みください
リンクからイベント貸し切り時間を指定していただいて紹介者に
オンラインアートフェスタとご記入ください!
オンラインを楽しもう!申し込みはこちら

一分でわかるオンラインアートフェスタ

オンラインフェスタに今すぐ参加

オンラインアートフェスタ

参加方法


その1
アートフェス運営にかかわる
一緒にフェスを作る
オンラインアートフェスタを自由に創り出していくメンバーを募集中!
その2
アートフェスに出店する
Remo会場
売りたいもの見せたいもの発表したいことなどRemoのブースで自由に表現
その3
アートフェスと共催する
希望フェス共催決定!
各会場をオンラインでつなぎ双方向で盛り上がる。
その4
アートフェスに協賛する
アーティスト支援!
オンラインアートフェスタを支援する
その5
アートフェスを見に来る
各会場をチェック!
Remo Facebook YOUTUBE Instagramなど各会場URLを事前申し込みの方に案内 Twitterは#Synchroartで自由参加
その6
Twitter場外会場で参加する
Twitter会場
#withhope #synchroartをつけてテーマ『希望』を表現する
その2
アートフェスに出店する
Remo会場
売りたいもの見せたいもの発表したいことなどRemoのブースで自由に表現

出展会場にはオンライン会議システムRemoを使用1000人参加可能

Remoオンラインブース会場

Remo会場はお客様は自由に会場内を行き来でき
事前に発行したURLとパソコンがあればどなたでも会場に入ることができます
(一部スマホでも入場可能ですが、動作の保証はできません)
リアルなフェス交流会場を自宅から再現できますので
全国各地海外どこからでも参加可能です!


YOUTUBE LIVE配信ゲスト
パソコン太郎×ソーメン二郎対談
『コロナ以後のイベントの未来に希望はあるのか?』

パソコン太郎
IT Supportパソコン太郎(株)代表取締役。
ITコンサルタント。絵本作家。 人とデジタルをつなぐ意味の【パソコン太郎】をビジネスネームとしている。 絵本作家としては、【パソコン太郎の夢絵本シリーズ】で全6巻を出版。環境庁などとのコラボ作品も制作しており、現在第7巻の絵本【ひう島のホリエモン君と広めてパソコン太郎君】を製作中。 ITコンサルタントとしても活躍しており、企画したYouTubeなどは再生数も合計1000万回以上を超え、楽天などオンラインショップでもいくつものNo. 1商品を生み出している。 1978年生まれ栃木県出身。
テリー植田(ソーメン二郎)
イベントプロデューサー 。
そうめん研究家ソーメン二郎としてそうめん復権活動も行う。
東京カルチャーカルチャーのイベントプロデュース・司会、東急ハンズ、東急百貨店の催事企画などを行う。
著書に『誰も教えてくれない イベントの教科書』(本の雑誌社)がある。ソーメン二郎としての著書に『簡単!極旨!そうめんレシピ』(扶桑社)、企画・原案したそうめん絵本『そうめんソータロー』(作:岡田よしたか ポプラ社)がある。

テリー植田(ソーメン二郎)
イベントプロデューサー 。
そうめん研究家ソーメン二郎としてそうめん復権活動も行う。
東京カルチャーカルチャーのイベントプロデュース・司会、東急ハンズ、東急百貨店の催事企画などを行う。
著書に『誰も教えてくれない イベントの教科書』(本の雑誌社)がある。ソーメン二郎としての著書に『簡単!極旨!そうめんレシピ』(扶桑社)、企画・原案したそうめん絵本『そうめんソータロー』(作:岡田よしたか ポプラ社)がある。

100憶総芸術家計画って何?
そもそも地球の人口超えてない?

withコロナを生き抜く

アーティストというのは単純に絵を描く人音楽を奏でる人というだけでなく自分の心の声に忠実に生きる人
自由に描き切る人生を生きる人のこと
この時代を切り開くためにアーティストを増やしていくブース
パラレルキャリヤを生きる

コーチ・コンサルタント・セラピストなど内なる自分を呼び覚まし自身の向き不向き、得手不得手やそもそも何が自分のしたいこと?好きを目覚めさせるエリア
売れるアーティストを育てるエリア
アーティストを支援

コロナ禍の中でイベントが中止になる中未発表作品やそのほか今までの先品を自由に展示販売するエリア
オンラインなので自宅から普段のオフィスから
自由にアプローチできるエリア
アーティストを魅せる

技術を持つアーティストが次の時代のアーティストを育てられるように、アーティストがアーティストを育てていけるよう模範コンテンツを持つアーティストがリードし食えるアーティストを育てるエリア

当日Twitter場外会場

当日はTwitterで#withhopeと#synchroartとハッシュタグをつけて
皆さんの作品を投稿しましょう
「希望」がテーマならつぶやきでも写真でも何でもOKです!
皆さんの@マーク以下教えてください!Twitter会場に貼り付けます!

Twitter会場参加フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

共同開催フェジカルマーケット

イベントに訪れたらあなたにとって必要な何かが見つかる楽しいイベントフェジカルとは
フェアリー(妖精)とマジカル(魔法)を組み合わせた造語
全国から集まった妖精たちが集まった人たちに魔法をかけてくれる

ワクワク楽しい最高のイベントです!

Twiiter会場

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。