決済つきの予約システムが3,940円〜/月

わんまいる

\いまなら初回キャンペーン中/
わんまいるの楽天での口コミや評価をまとめました。

最短5分で食べられる調理済みキットのわんまいる。

朝、昼、晩と食事の支度を考えると、1日中キッチンにいるような感覚です。

仕事の日は、買い物から片付けまで慌ただしいので、子供たちとゆっくり会話も楽しめません。

わんまいるには、主菜と副菜がセットになったお試しセットがあるので、調べてみました。

わんまいるの楽天の悪い口コミ

わんまいるの楽天での口コミを調べて、参考になる悪い投稿をピックアップしました。

・価格が高い
・思ったより準備に手間がかかる
・少ししょっぱい
・量が物足りない
・野菜がべちゃっとする

わんまいるの楽天の良い口コミ

わんまいるの楽天での口コミを調べて、参考になる良い投稿をピックアップしました。

・材料にこだわっていて安心感がある
・味もしっかりしていて美味しい
・コンパクトに収納できる
・温めた時、袋が熱くならず開封しやすい
・説明文の文字が大きいので、高齢の両親にも使いやすい
・味、ボリューム共に満点
・普段自分では作らないメニューを楽しめる
・国産で安心、出汁の味がしっかりする
・湯煎で安定して温まる
・薄味だけど味はしっかりしている

わんまいるの楽天の評価

わんまいるの楽天での評価は、平均だと星3.93で、星5のメニューのものが多かったです。

口コミ件数は90件ありました。

自分で利用するだけでなく、一人暮らしの親や子に送っている人がいましたよ。離れていると簡単にサポートできないので、助かりますね。

メニューを考えたり、買い物や下ごしらえなどの準備がいらないのも高評価でした。

わんまいるのお試しセットは買わないと損!

わんまいるのお試しセットは1品あたり約245円です。

1食分は主菜1袋と副菜2袋になっていて、5種類が届きます。1品ずつワンパックになっているので、ちょい足しやダイエット中などで減らしたい時も簡単にできます。

実際のメニューがお試しできるので、自分の好みの味つけなのか、量はどれくらいなのかがわかりやすくて良いですね。

お試しセットを頼むと次回から使える300ポイントがプレゼント。継続する時に便利なので、試さないと損ですよ。

わんまいるのカロリーは1食400以下

わんまいるのカロリーは400kcal以下、塩分は平均3.5gのメニューです。

毎週かわるメニューはバラエティー豊かなので、飽きずに食べることができます。献立を考える面倒からも解放されますね。

自分では思いつかない味付けや今後のレパートリーの参考にもなりますよ。

わんまいる【楽天・口コミ】まとめ

わんまいるの楽天での口コミは全体的に好評で、薄味だけど出汁のうまみがしっかりしているというコメントが多かったです。

1品足りない時、仕事の忙しい時、1人暮らしの家族のサポートなどいろんな目的に合わせて使っていましたよ。

毎日の献立を楽に決めたい人や食事の準備を時短で済ませたい人は試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回キャンペーン中/
わんまいるを割引で買う>