なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

オリーブジュースカプセルは薬局で販売されているの?

全国の薬局・ドラッグストアを調査してみた!

対象薬局、ドラッグストア、ディスカウントストア
マツキヨ、ウエルシア、スギ薬局、ドラッグアオキ、ドンキホーテ、サンドラッグ、ダイコクドラッグ、薬ヒグチ&ファーマライズ、シミズ薬品、下川薬局、ジュンテンドー、ジョヴィ、湘南薬品、コクミンドラッグ、ダイレックス、コスモス薬局、トモズ薬局、ハックドラッグ、くすりセイジョー、ココカラファイン、Vドラッグ、ハル薬局、セイムス、アメリカンドラッグ、ドラッグモリヤマ、ドラッグコスモ、ドラッグノザキ、ヤックス ドラッグ、エバグリーン、ツルハドラッグ、コスモス、爽快ドラッグ、クスリのサンロード、くすりのダイイチ、クスリのマルエ、くすりのマルト、新生堂薬局、スギヤマ薬品、スマイルドラッグ、クリエイト、カワチ、ロフト、メガドンキ他

薬局等の調査結果は・・・?

電話や訪問して確認してみたところ、どこもオリーブジュースカプセルは販売されていませんでした。

え~、こんなに探したのに、どこにも売っていないなんて・・・。もっと早く知っておけば良かった。大失敗・・。

更に、加速して、他にショップでも売っているか、徹底調査!

楽天やAmazonなどのネットモールでオリーブジュースカプセルは販売されているか調査!

楽天は売られている?

楽天でオリーブジュースカプセルが販売されているか調査したところ、定価(通常価格)で販売されてました。う~ん、高い!

Amazonでオリーブジュースカプセルが販売されているのか調査!

一時期、Amazonで販売されていた時がありましたが、現在は、オリーブジュースカプセルが販売されていませんでした・・。

ってことは、どこが最安値だ?

オリーブジュースカプセルが最安値で販売されているのはココ!

オリーブジュースカプセルの最安値は1800円!でした。

この公式通販限定なら、1800円で特典も盛りだくさん!最高~。
・毎月500名限定で初回特別割引63%OFF
・定期便は通常500円150円のみ。
・今なら、美容マスクがプレゼント!
・初回は、楽天で買うより3000もお得!
解約・休止はいつでも自由。縛りなし!
・世界標準の高品質なGMP工場での製造!

オリーブジュースカプセルの口コミはどうなの?

オリーブジュールカプセルの悪い口コミ

効果が感じられない

オリーブジュールカプセルを飲んでいるけど、まだ、何の変化も感じません。1週間くらいで変わるかなと思ったのですが、まだ早いのでしょうか。

すぐに効果があると思っていたのに、ショックです。

期待していたけど。。

便秘ぎみだったので、オリーブオイルが良いと聞いて、このオリーブオイルカプセルサプリを飲み始めました。

まだ、5日目だからでしょうか。思っていたほど、すぐに便秘が改善するようなものではないようです。

悪い口コミの傾向

効果が実感できない方の多くは、オリーブジュースカプセルの飲む期間が短い傾向にあるようです。

効果を実感するスピードは、個人差が大きく、遅く感じる人もいれば、早く感じる人もいます。

ですので、初めて飲む方は、数日ですぐに効果が得られなかったからといって、合わないわけではないと思いますよ。

オリーブジュースカプセルの良い口コミ

4ヶ月目もリピです♪

最近では、過去に便秘ぎみだった私も今は、快調そのものです!旦那からも最近、顔ツヤがいいね♪って言われて、もしかしたら、肌もワントーン明るくなってきたのかななんて!これは、私にピッタリです!

3ヶ月で5キロ減量成功!

何度もダイエットをやっては、続かずに、リバウンドを繰り返す毎日でした。そんなことを繰り返しているうちに、お腹周りのブヨブヨ肉が垂れてきて、大変でした。今では、このオリーブカプセルを飲んで3ヶ月で5キロまで減量成功です!

油を直接飲めない私にはピッタリ!

オリーブオイルは、カラダにいいって聞いてはいたので、ずっと摂取したいと思っていたのですが、油を飲むことに抵抗があったんですよね。

でも、このオリーブジュースサプリは、味も臭いもしないので、すごくスッキリして飲めます!毎日続けたいと思ってますよ!

50代になり今からでも遅くないと思って!

50代になってから、疲れが残るようになり、疲労が進んでいるような気がしていました。そんな時に、いつも元気な会社の友人に教えてもらったのが、オリーブジュースサプリでした。

毎朝朝食時に飲んでいますが、2ヶ月目を過ぎた頃から、少しずつカラダが軽くなってきた気がしたんです。

年齢のことも考えることがなくなってきたのが嬉しいですね!

63歳になってスポーツも始めた!

今までは、運動が大の苦手で、ずっとインドア派でした。とにかくカラダを動かすことがおっくうというか、重いんですよね。

そんな私でしたが、オリーブオイルカプセルを飲むようになってからは、体調が良いのか、最近は、サイクリングもするようになっています。

これからも続けていきたいですね。

オリーブジュースカプセルに含まれる成分の効果って?

オリーブオイルサプリの中でも人気No1がこのオリーブジュースカプセルです。その強い高酸化力のあるオリーブの効果を厳選してご紹介します!

便秘を改善する効果!

オリーブジュースカプセルに含まれるエキストラバージンオリーブオイル。実は、このオイル、他のオイルより、オレイン酸が非常に多く含まれているんです。

実に70.5%がオレイン酸で構成されていて、小腸に吸収されにくいという特徴があるんです。なので、腸管内のすべりが良くなり、便通が良くなるわけです。

特に、便秘ぎみの方にとっては、小腸の滑りと大腸への刺激によってだいぶ変わってくるはずです。ぜひ試してみてくださいね!

美白効果

オリーブジュースカプセルのエクストラバージンオリーブオイルには、ヒドロキシチロソールとオレウロペインが抗酸化が強いことで知られています。

一般に肌の色は、黒色メラニンと肌色メラニンの2つのメラニンで作られています。美白の肌は、肌色メラニンの生成が欠かせません。それが、ヒドロキシチロソールなんです。

特に、美肌でいたい、シミを防ぎたいという方にはおすすめですよ♪

生活習慣病の予防

オリーブジュースカプセルに含まれるオレイン酸は、インスリンの働きを良くしてくれる効果があるんです。だから、糖尿病予防にもおすすめです。

また、オレイン酸は、血中のコレステロールである、悪玉(LDL)と善玉(HDL)を適性に調整する働きをもっています。

ですので、心臓病、高血圧、動脈硬化対策にもなるんです!

ガン予防の効果

がんの死亡率は、男女を平均すると、大腸や胃が多い傾向にあります。

オリーブオイルは、定期的に摂取することでがんのリスクが減ることが報告されており、抗酸化力が働いているとかんがえられえています。

骨粗しょう症を防ぐ

オリーブオイルの効果に関する報告

●PREDIMED (地中海食事事療法による病気予防)の調査によると、オリーブオイルを豊富に含む地中海食やドライフルーツを摂取することで老齢期の脳の老化を予防することができるということが証明されました。

●栄養学部所属のホセマヌエルフェルナンデスレアル医師が、2012年8月15日、エルムンド紙で発表した血液中の骨形成のためのカルシウムその他、骨を構成する成分の分布表、データによると、上記のような結論になるということです。この医師によれば、骨粗鬆症の治療薬の効果と同じ効果(子供なら骨が強くなる)がオリーブオイルにはあるということです。

引用元:http://www.olivardesegura.es/ja/yorijian-kang-de-naekisutorabazinoiru

ダイエット効果

オリーブオイルに含まれるオレイン差。このオレイン酸は、脳の満腹中枢に働きかけをおこなうと言われています。

ですので、食べ過ぎないように調整してくれる働きもあるということです。また、便通効果と合わせ、オリーブジュースカプセルは、ダイエット向きともいえるんです!

オリーブジュースカプセルの上手な飲み方

オリーブオイルは、自然の下剤と呼ばれている程、整腸作用にすぐれた成分です。

また、オリーブオイルは小腸に吸収されずに消化物の流れをスムーズにし、そのまま大腸まで届くことから、腸内を刺激し、排便しやすくなる特徴があります。

オリーブオイルは、他のオイルに比べ、高い保温効果があります。なので、温めたお湯と一緒に飲むと、その効果が高まることが実験で証明されているんです。

オリーブジュースカプセルの飲み方

特に便秘ぎみと方は、オリーブジュースカプセルを飲む場合は、少し温かめのお湯と一緒に飲むと、オイルの働きを最大限に引き出すことができます。

つまり、排便の効果が高まります。なので、水よりも少し温めたものがおすすめです。

オリーブジュースカプセルを飲む個数は?

オリーブジュースカプセルを飲む個数は、1日3粒です。ですので、1袋90粒入っているので、約1カ月分飲むことができます。

もし、飲み忘れてしまったという場合は、まとめて摂取するのではなく、1回分飛ばす程度がちょうどよいでしょう。

オリーブジュースかプセルの飲むタイミングは?

オリーブジュースカプセルを飲むタイミングは、1日3回です。
朝:1粒
昼:1粒
夜:1粒
まとめて飲んでしまうと、胃腸が弱い方は、お腹に痛みが出る場合があるようです。なので、1回で飲む量と、飲む間隔だけは、空けるようにしましょう!

オリーブジュースカプセルのFAQ

オリーブジュースカプセルの基礎知識!

  • Q
    オリーブオイルカプセル以外に、サプリメントを飲んでいるけど、一緒に飲んで大丈夫なの?
    A
    サプリメントなので、基本は大丈夫です。ただ、アレルギーを持っている方、通院中の方、お薬を服用中の方は、薬剤師や医師に相談した方が良いでしょう。
  • Q
    オリーブジュースカプセルの効果ってどれくらいで感じるものなの?
    A
    オリーブジュースカプセルは、栄養補助食品なので、すぐに実感できるものではありません。個人によって変わりますが、だいたい2~3ヶ月程度で実感する方が多いようです。

    公式サイトでは、3ヶ月を推奨しています。
  • Q
    妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫なの?
    A
    妊娠中や授乳中は、敏感な時期なので、飲用はおすすめしていません。(公式サイト)

    飲用する場合は、医師に相談しましょう。
  • Q
    通院していて薬を飲んでいるけど、一緒に飲んで大丈夫?
    A
    サプリメントなので、大丈夫です。ただ、薬によっては、特定の食品を避けた方が良い場合があります。

    ですので、一人で判断せず、その場合は、薬剤師に相談するなどしましょう。また、不安であれば、飲まないことをおすすめします。
  • Q
    オリーブジュースカプセルって副作用はあるの?
    A
    オリーブジュースカプセルは、栄養補助食品なので、副作用はありません。ただ、アレルギーをお持ちの方で、成分によっては、合わない場合もあります。

    ですので、アレルギー等をお持ちの方は、まずは、原材料を確認し、飲むか決めた方が良いでしょう。

    ◆原材料
    ・エキストラバージンオリーブオイル
    ・オリーブ果実抽出物
    ・殺菌乳酸菌粉末/ゼラチン
    ・グリセリン
    ・グリセリン脂肪酸エステル
    ・ビタミンE

  • Q
    オリーブジュースカプセルの効果ってどれくらいで感じるものなの?
    A
    オリーブジュースカプセルは、栄養補助食品なので、すぐに実感できるものではありません。個人によって変わりますが、だいたい2~3ヶ月程度で実感する方が多いようです。

    公式サイトでは、3ヶ月を推奨しています。

オリーブジュースカプセルを割引特典で購入するには?

一番お得な購入は1800円です。キャンペーンを見逃さないで♪

オリーブジュースカプセルは、毎月500名に限定ですが、63%OFFのキャンペーンを実施しています。
もちろん価格は、特別価格の
4800円 ⇒ 1800円(限定価格)
しかも、美容マスクもプレゼントでもらちゃいます♪今がチャンスです。お得ですよ~!