「清く・正しく・稼ぐ」
私はコレまで多くの「理不尽」と戦ってきました。なぜこんな目に遭うのか?なぜ判ってもらえないのか?そんな想いと戦いながら気が付いたのです。
それは、外的要素だけでなく、私自身の問題でもあるんだと…
ならば、それを多くの方々に知って頂き、本当の意味で「稼ぐ」ことが出来る様になってもらえたら。と考える様になったのです。

理不尽な想いをさせたくない

〜真っ直ぐ歩むために〜

過去の経験

過去の私は、自分が頑張ってさえいればそれで良い、自分の成績が上がればそれで良いのだと思っていました。
それが原因で、理不尽な想いをすることになるのです。
例えば、会社の意向に沿って仕事を遂行してもルールを破って売り上げを上げた方が褒められたり、表彰を受ける程の営業成績を出しても会議で叱咤されるなど。
そんなある日、分かったんです、自分にも原因があるのだと…

会議型研修

〜3つのことを同時に〜

会議とは何か?

皆さんは「会議」でどんなことを行なっていますか?
ひょっとしたら「参加しているだけ」「議長の話を聞くだけ」「結局、何が決まったの?」という結果に終わっていないでしょうか?
「中尾経営」では会議をこう定義します。「目的のために、参加者全員の役割、行動を決める場である」と。
コレにより、全体の方向性、一人一人のスケジュールをしっかりと決め、結果を導くことができるのです。

「道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である」

エアカードの御用命はコチラ

先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。