ナッシュ宅配弁当

\いまなら500円オフ/
ナッシュ宅配弁当の口コミを公開します!

nosh(ナッシュ)は低糖質・低塩分、高たんぱく質の食事を専属の料理人が調理し、冷凍で届けてくれるサービスです。

自社管理栄養士がレシピを開発し、毎月新しいメニューを入れ替えるので、飽きずに続けられるんです。

自分で糖質や塩分を気にしながら料理をするのって大変ですよね。ナッシュ宅配弁当なら、栄養価・調理工程・環境基準のすべてにおいて、業界トップクラスの厳しい基準を設けているので、安心して食べられますよ。

ナッシュ宅配弁当の悪い口コミ

①「多少物足りなさを感じる」
最近低糖質系の食事が流行っているのですが、自分では中々用意ができないのでナッシュを使っています。ヘルシーで低糖質な割には味付けもしっかりとしていますが、やはり多少物足りなさを感じる時があります。

お肉などのレパートリーが多めなのはいいのですがやや淡泊な味付けであり、料金も少し高めなのでちょっとお試し感覚で試しずらいかなと思えます。
②「かなりかさばります」
美味しくてお値段も安い!だからリピートしやすいなと思って注文してみました。高いと頼みづらかったり回数が減ってしまうとこらですが、これなら時々だったり、体調が悪い時は毎日食べれる、と思ったのです。

冷凍してあるので、賞味期限やペースを気にしないで消費していけるのもいいなと思いました。しかし、箱に入ったお弁当のような感じで冷凍するのですが、かなりかさばります。10個頼んで全部冷凍庫に入れるならば、買いだめして冷凍したお肉やお弁当用の冷凍食品は半分以上減らさなければ入りません。6セットもありますが、うちには高いお値段だなと思います。
③「味が薄いことが多い」
糖質制限がされている宅配サービスと言われているナッシュを利用しています。毎週お好きなメニューを選べる点は良いところですが、味が薄くなっていることが多く、醤油などを足さなければいけないことも。

健康的な食生活を送るには仕方ない部分でもありますが…。濃い味が好きな方は相性が良くないような気がしますので、悪かったところとして挙げるかもしれませんね。
③「味が薄いことが多い」
糖質制限がされている宅配サービスと言われているナッシュを利用しています。毎週お好きなメニューを選べる点は良いところですが、味が薄くなっていることが多く、醤油などを足さなければいけないことも。

健康的な食生活を送るには仕方ない部分でもありますが…。濃い味が好きな方は相性が良くないような気がしますので、悪かったところとして挙げるかもしれませんね。

ナッシュ宅配弁当の良い口コミ

①「美味しかったです」
祖父が糖尿病になって、糖質制限をしないといけなくなった頃に、ナッシュを週一回土曜日に買い始めました。私は味の濃い食べ物が好きなのですが、糖質が制限されていることが分からないくらいしっかりとした味がついていて美味しかったです。

特にスイーツの抹茶ドーナツが大好きで、祖父に頼んで毎回買ってもらっていました。食べ過ぎても糖質を気にしなくていいのが良かったです。
②「まったく飽きません」
毎週、好きなメニューを選べるところがとても良いなと思います。食べることが大好きなのですが、料理が苦手なんです。でも外食するのは面倒ですし、家で美味しい料理を食べたいと思って、ナッシュを利用することに。

たくさん美味しい料理があるのでまったく飽きません。味や香りが良く、家でこんなに素敵な料理が食べられるなんて贅沢だと思いますね。
③「6キロ痩せられました」
ダイエット目的でナッシュの宅食をお願いしています。この手の食事は味気ないものが多いですがナッシュのはとても美味しくて満足度が高いです。

素材を生かした食事が多くて体にも良さそうです。ちなみにナッシュの宅食のおかげで2ヶ月で6キロ痩せられました。料金もリーズナブルですし本当にありがたいサービスです。これからも続けていきます。
④「ヘルシーさが際立っています」
仕事が忙しく、毎日の食事の用意が大変なので、今評判のナッシュを思い切って頼んでみました。ナッシュは素材にもこだわり、さらに栄養のことは栄養管理士さんが管理しているということで、栄養の点からも、安全性の点からも安心できるところが気に入りました。

届けられた食事の感想ですが、さすが低糖質メニューをうたっているだけあって、栄養満点なのにヘルシーさが際立っています。ヘルシーなだけでなく、味も最高です。違ったメニューをオーダーすることもできるので、飽きずに美味しく頂いています。
⑤「健康的に痩せられる」
低糖質のメニューを届けてもらってダイエットを続けてみると、すごく痩せてきました。とても健康的に痩せることができるので、またダイエットをする時はナッシュの低糖質メニューを頼もうと思っています。

素材の味がしっかりとしてすごくおいしいんですよね。こんなメニューを自分で作ることができたらいいなぁと感じました。
⑥「罪悪感なく食べられます」
糖質制限をしているのですが、糖質を制限するといつも同じようなメニューで飽きていました。しかし、ナッシュはさまざまなメニューが用意されていて、違った味を楽しめて食事が楽しいです。

低糖質なスイーツも用意されていて、甘いものを無理して我慢する必要がないところもよいです。栄養管理士さんが考えているようなので、ダイエット中でも罪悪感なく食べられます。
⑦「メニューを選ぶのが楽しい」
ナッシュのなんといっても嬉しい事は、ほほ全て糖質90%OFFというところ!毎日毎日食事の時にダイエットという事が頭の中にあってブレーキをかけて食事をしていました。自分が食べたい物を自分が食べたい時に、ヘルシーなお食事やデザートタイムを満喫出来るところ。

作って冷凍にされた物がセットで1週間毎に届くところが、週単位でメニューを決めて、食事バランスも計画的に出来ます。今までは自分でレストランに行って毎日考えていたから大変。ても週や月単位で栄養バランスを考える事が出来るので、毎回メニューを選ぶのが楽しくて、届くのが楽しみ。デザートまで食べられるので私のプチ贅沢です。
③「6キロ痩せられました」
ダイエット目的でナッシュの宅食をお願いしています。この手の食事は味気ないものが多いですがナッシュのはとても美味しくて満足度が高いです。

素材を生かした食事が多くて体にも良さそうです。ちなみにナッシュの宅食のおかげで2ヶ月で6キロ痩せられました。料金もリーズナブルですし本当にありがたいサービスです。これからも続けていきます。

ナッシュ宅配弁当の食材のこだわり【低糖質・低塩分】

日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われています。生活習慣病のほとんどは食由来のもので、糖質・塩分を多く含む食事は、肥満や高血圧、糖尿病の原因になります。

ナッシュ宅配弁当は、ヘルシー基準を満たす食事・スイーツを厳選。管理栄養士と一流シェフによって作られた健康的な食事を選べます。スイーツまで選べるのがうれしいですよね。

届く食事はすべて調理済み、レンジで温めるだけなのですぐに食べられます。そんなナッシュ宅配弁当のこだわりを紹介します。

糖質90%オフ

ナッシュ宅配弁当の糖質量は、1食あたり30g以下に設定されています。一般的なコンビニのお弁当は平均150gと言われていて、約1/9まで糖質を削減できます。なんと糖質90%オフを実現。

塩分も2.7g以下で高たんぱく質の、科学的根拠に基づいた健康を考えた食事なんです。

食材に対するこだわり

安全で新鮮な野菜をしっかりと厳選し、メニューの調理はすべて手作りで行っております。ナッシュシェフチームには、割烹料理の板前・イタリアン・フレンチのシェフが在籍しています。

シェフチームが中心となって新しいメニューの考案や実際の調理まで行っていて、毎月新しいメニューに入れ替わるので、飽きずに続けられます。

9つの基準を遵守

栄養価・調理工程・環境基準のすべてにおいて、業界トップクラスの下記の厳しい基準を設けております。安心して食べられますよ。

  • 糖質30g以下(1食あたり)
  • 塩分2.7g以下(1食あたり)
  • 高たんぱく質
  • 新鮮な野菜を使用
  • 調理後すぐに冷凍
  • お弁当はすべて手作り
  • 食品毎に菌検査の実施
  • 拭き取り検査の実施
  • 次亜塩素酸を用いた消毒の実施

ナッシュ宅配弁当の解約方法

定期購入と聞くと、継続回数にしばりがあるものも多いので、少し不安になりますよね...。でも、ナッシュ宅配弁当の定期配送は、ネットで簡単に解約できるので安心してください。

プランの変更は、お届け日の4日~5日前(※地域により異なる)が変更締切日です。配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なるので、スケジュール画面で締切り日を確認してください。

ログインしたら、「お届け設定(各種設定)」をクリック→「サービスを解約する」をクリック。ここで、「停止する」と「停止せずに解約する」が表示されるので、解約をする時は「停止せずに解約する」を選んでください。

停止している間は料金は一切かからないので、また始める可能性がある人は「停止する」のがおすすめですよ。

ナッシュ宅配弁当【口コミ・解約方法】まとめ

ナッシュ宅配弁当の口コミは全体的に好評で、満足している女性の声が本当に多かったです。ナッシュ宅配弁当は、レンジで温めるだけですぐ食べられるので、とっても手軽です。

自分で作るとなると糖質90%もカットするのは難しいですが、ナッシュ宅配弁当なら低糖質・低塩分のメニューが届くのが良いですよね。しかも、スイーツまで選べるのが女性はうれしいですよね。

健康的な食事をしたい人、健康的にダイエットしたい人には、利用してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら500円オフ/
ナッシュ宅配弁当を利用する>