キュービクル買取り致します!

どれくらいのコストがかかっているのか
知らない方が多いのです。
相談・お見積りすべて無料。

解決0円!
キュービクルに
かかるコスト

株式会社総合電商代理店
株式会社日本電商

特許出願中
電気新ビジネス!

キュービクル(高圧受電設備)の買取りのご提案です。維持費や修繕費がかかる所有者様のキュービクルを買わせて頂き、所有者様のコスト負担を無くし、そのままご利用頂けるサービスです。

買取りさせて頂いた場合、
保安管理費ゼロ!
修繕費ゼロ!

キュービクルってなあに?

キュービクルとは、小規模な変電を行っている受電設備です。金属製の箱型のもので、電線に流れている6,600ボルトの高圧電力を受電し、キュービクル内で使える電気、100ボルトや200ボルトに変圧しています。知らない方も多いのですが、電気を使う為に必要な設備です。

みなさんの身近にあり、電気を使う為にとても大切な役割を果たしています。
 例えばコンビニの横に設置されているの見たことありませんか?
 多くの電気を必要とするコンビニやスーパー、工場やオフィスビル、ホテルなど、様々な施設に設置されています。

保安管理者さんが保安点検。












キュービクルは、安心安全に電気を使う為に、保安管理者さんが毎月点検業務を行っています。キュービクルの法定耐用年数は15年です。耐用年数を超過すると事故のリスクが高くなりため、修繕が必要となります。経年劣化による修繕も必要です。

キュービクル事業のご案内

店舗様へのキュービクルのご購入及び維持サービスにご協力頂けたオーナー様には、本事業で獲得した電気料金削減メリットから、毎月安定した賃料を設定してお支払い致します。

詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。


相談、お見積り、全て無料です!お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら↓↓

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

株式会社日本電商

〒700-0023
岡山県岡山市北区駅前町2-4-18
TEL086-801-6600