決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ナチュリッチナイトブラの口コミと効果をまとめました。

私は、産後にカタチが崩れてしまったバストが悩みです。マッサージしたくても家事育児に追われてなかなか自分の時間はありません。

昼夜専用パッドで24時間、いつでもどこでもバストケアできるナチュリッチナイトブラ。SNSでも話題なので調べてみました。

\いまなら最大54%オフ/
ナチュリッチナイトブラを割引で買う>

ナチュリッチナイトブラの口コミ【効果なし】悪い評価

①「パッド使い分けは面倒」
期待して試着したら普通のスポーツブラと変わらない!と思いました。確かに寄せて集めて谷間をつくる事はできました。でもそれは、ぴったりしたつくりだからというだけかなと思っています。ナイトブラで着用できますが、パッドを入れ替えて使い分ける事は一枚お試しの購入では面倒です。そもそもパッドを変えなくても使える設計にできなかったのだろうかと疑問に思います。美乳に変わっていくような効果も特にないと感じました。
②「カラーが好みではない」
ナチュリッチナイトブラの愛用者です。使用してみて悪かったところを探してみましたが、どこを探してもなかなか見当たりませんでしたが、その上で!しいて言うならばカラーが好みではないと言うことでしょうか。普段からブラは派手なカラーのものを使用している為、カラーだけは好きなカラーでは無かったというくらいです。
③「最初はちょっときつい」
ナチュリッチブラナイトを使用してみて悪かったところを見つけてみようと思いました。まずナイトブラですがしっかりと補正効果があるので、以前使用していたゆるゆるナイトブラと比べるとしっかり感が強いので、最初の1週間はちょっと私にはきついかなと感じるところが唯一悪いところでしたが、今となっては無くてはならない物になりました。
④「手洗いが手間」
30代後半になってから、バストが脇や背中に流れてしまうようになって、綺麗な胸の谷間が出来なくなってきたことに悩んできました。そんな悩みを何とか解消したくて、ネットで色んな情報を集めている時にナチュリッチナイトブラの存在を知って使い始めてみました。着け心地が良くて横に流れたバストもしっかりホールドしてくれるので使い続けたいのですが、パットが入っているために手洗いをしなければいけない点が面倒くさいです。毎日、付けるものなので手洗いをし続けないといけないのは手間がかかってしまうので不満です。
③「最初はちょっときつい」
ナチュリッチブラナイトを使用してみて悪かったところを見つけてみようと思いました。まずナイトブラですがしっかりと補正効果があるので、以前使用していたゆるゆるナイトブラと比べるとしっかり感が強いので、最初の1週間はちょっと私にはきついかなと感じるところが唯一悪いところでしたが、今となっては無くてはならない物になりました。

ナチュリッチナイトブラの口コミ【良い評価】

①「しっかりブラの中で補正」
ナチュリッチナイトブラを購入して使用した晩の感想なのですが、これ買って良かったと心底思いました。就寝時に横向きになると片乳が垂れてきますが、それがありません。しっかりとブラの中で補正がされているので、垂れも、仰向けに寝ても広がりもありません。その当たりがつけていて気持ちが良いと思えるので良かったところだと感じています。
②「1日中つけていても快適」
ナチュリッチナイトブラはとにかく1日中つけていても快適です。その上、バストがしっかりと補正されるので結果が早いところが大変に良かったところです。これまで様々なナイトブラを使って来ましたが、こんなに効果が早かったものははじめでした。私の場合はワンカップはすぐに上ったので今後も勿論毎日使用しようと思います。
③「胸が広がりません」
ナチュリッチナイトブラは今や手放せないものとなりました。その最大の理由は短期間でバストアップがされた事と、垂れ乳が解消しつつあるのです。これまで就寝時にブラをつけて寝るなんて窮屈で嫌だと思っていましたが、ナチュリッチナイトブラは窮屈さがないのにしっかりと補正してくれるのでお胸が広がりません。そんなところが一番良かったところだと思います。
④「好きな感じの着用感」
毎日のようにナチュリッチナイトブラを着用しています。今となっては着用していないと何だか物足りないと感じるくらいです。しっかりとお胸を上に上げてくれて、それでいてきつきつ感を感じないので個人的に好きな感じの着用感なのです。なかなかここまでしっくりとお胸を補正してキレイに包んでくれるナイトブラはないと思います。
⑤「バストにしっかりフィット」
貧乳なことがずっとコンプレックスで、水着を着る機会を避けてきました。でも本当は胸の谷間が強調されるビキニの水着に憧れていました。テレビのある番組でナイトブラを付けることによって育乳出来ると聞いたので、ネットで色んなナイトブラの情報を集めて、口コミの良かったナチュリッチナイトブラを使い始めました。すると肩紐のアジャスター機能のお陰で私の小さなバストにもしっかりフィットしてくれたので着け心地が良かったので、すぐに気に入りました。しかも夜寝るときだけでなく、日中にも付けることが出来るお陰で、しばらく付け続けているとバストのサイズが1カップ上がりました。もう少ししたら憧れの胸の谷間も出来そうな感じなのでワクワクしています。そしてそのうちビキニを着れる日が来るのではないかと期待しています。
⑥「コスパ的に満足」
年齢が上がるとともに、バストトップがどんどん下がってきたのが、ずっと悩みの種でした。このままでは元の状態に戻らなくなってしまう、と焦っていたときに、友達からナチュリッチナイトブラを紹介されました。バストの形を元に戻せるなら、と早速購入。届いたその日から使い始めました。使ってみた感想ですが、圧迫感や違和感もなく、ずっと続けられそうなブラです。夜だけでなく日中も使えるのでコスパ的に満足。付け始めてまだ2週間目ですが、バストをしっかりサポートしてくれる感じが気に入っています。
③「胸が広がりません」
ナチュリッチナイトブラは今や手放せないものとなりました。その最大の理由は短期間でバストアップがされた事と、垂れ乳が解消しつつあるのです。これまで就寝時にブラをつけて寝るなんて窮屈で嫌だと思っていましたが、ナチュリッチナイトブラは窮屈さがないのにしっかりと補正してくれるのでお胸が広がりません。そんなところが一番良かったところだと思います。

ナチュリッチナイトブラのアットコスメの口コミ

ナチュリッチナイトブラのアットコスメでの評価を調べてみましたが、まだ口コミなどがありませんでした。

ナチュリッチナイトブラの効果【24時間サポートだからすごい!】

ナチュリッチナイトブラは、バストを支えて姿勢を整えるというバストケアの基本を独自開発技術でしっかりサポート。
 
脇部分の三角ストッパーがバストを支え、背中部分のクロスパワーが姿勢を整えます。

ナチュリッチナイトブラのこだわりについてさらに詳しく説明します。

ふんわりメイクアップ構造

脇肉キャッチャーストレングス素材のナチュリッチナイトブラ。背肉・脇肉をしっかりホールドするので着用中は理想の谷間をメイクします。

ジャストフィットアジャスター機能

バストに適度な圧をかけて左右のバランスを整えます。肩紐が自由に調節できるので小さなバストにもフィットしてピッタリですよ。

フレキシブルフィット

ナチュリッチナイトブラは特殊な優れた伸縮素材のフレキシブルフィットで自然な付け心地。

しっかり寄せても型崩れしない理想のバストに導きます。

昼夜2つの専用パッド

昼用は盛りパッド。姿勢を矯正して体全体の美しさをキープ。背中から胸へ余分な肉を流してしっかり谷間メイクします。

夜用は保護パッド。背中から胸へ余分な肉を流してゆったりバストケアします。

背面X構造

女性は猫背になりがち。ナチュリッチナイトブラは背面X構造で姿勢をしっかり矯正してくれます。

垂れないふんわりバストをキープ。バストを支える大胸筋をしっかり鍛えて理想のデコルテを作ります。


ナチュリッチナイトブラの店舗の値段と場所

ナチュリッチナイトブラの店舗や値段について調べてみました。

東急ハンズやロフトなどの店舗ではナチュリッチナイトブラは、見つかりません。

今後、取り扱いが始まるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

ナチュリッチナイトブラのアマゾンの値段

アマゾンでは、ナチュリッチナイトブラはありませんでした。

公式サイトでは、夜用、昼用のパッド付きの特典がありました。3枚セットは50%オフの14,940円(税抜)で買えます。

最大54%オフで買える5枚セットは22,900円(税抜)でした。

まとめ買いで割引があると洗濯を気にせず着回しできますね。まとめ買いは送料無料なので余計なお金もかからず助かります。

ナチュリッチナイトブラの楽天の値段

ナチュリッチナイトブラは楽天では見つかりませんでした。

今後、取り扱いが始まるかもしれませんが、楽天では公式サイトと同じキャンペーンは少ないので、楽天で販売を待つのはムダですね。

ナチュリッチナイトブラ【口コミと効果】まとめ

ナチュリッチナイトブラは、24時間、バストを美しくサポートしてバストメイクするブラです。

口コミでは、しっかりバストにフィットして補正できると好評でした。

きちんとバストを支えるけれど、付け心地が良いので続けられるというコメントが多かったですよ。

ボディラインにメリハリをつけたい人や谷間のあるバストになりたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら最大54%オフ/
ナチュリッチナイトブラを割引で買う>