内脂サポートの口コミと効果をまとめました!

BMIが25~30と高めの人や肥満気味の人のためのサプリメント「内脂サポート」。気になる体脂肪や体重を減らしてくれるんです。ファンケルの臨床試験済にだから安心なんですよね。

痩せた人の飲み方や、心配な副作用についても紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。



                                  \タップ!今なら500円/

内脂サポートの悪い口コミ①「飲んですぐお腹がゆるくなるのには困りました」

痩せにくい体質になりぽっこりお腹が気になり始めたので、内脂サポートを飲み始めました。BMI25から30未満の人を対象としたサプリだと気付かず、届いてからパッケージを見て普通体重の人は対象外だと気付いたのです。

でも、機能性関与成分にビフィズス菌が含まれていたので、ヨーグルト代わりに飲むことにしました。1日4粒飲むものですが、念のため2粒に減らして飲んだのです。1.5cm程と大きめで細長いハードカプセルなので、水をたっぷり飲まないと喉につっかかる感じなのが気になりました。

若い人は問題ないと思いますが、中年世代以降になると飲み込む力が弱くなるので、注意して飲まないと喉詰まりしそうです。そして飲んでから10分も経たないうちに、お腹がゆるくなったことには驚きました。

半分の量でもこれだけすぐお通じが来るとは思わず、飲むタイミングに気を付けないといけないなと感じました。おかげで翌日の体重は1kg減っていましたが、トイレから出られなくなるので外出前に飲むのは避けるのが無難だと思います。

もちろん個人差はあると思いますが、私は飲んですぐお腹がゆるくなるのには困りました。

内脂サポートの悪い口コミ②「体重も体脂肪にもどちらにも効果が出てきません」

内脂サポートを飲み始めて2ヶ月以上経ちますが、体重も体脂肪にもどちらにも効果が出てきません。

体脂肪は、内脂サポートを飲む前は35パーセントあって、お腹周りにもたっぷり脂肪が付いていたのですが、今も同じようにウエストは太いし脂肪は全くと言っていいほど落ちてくれていません。

食事制限を全くしないで、内脂サポートを飲んでいるから効果が出ないのかもしれません。でも口コミでは、このサプリだけを飲んでいれば、普通通りの食事をしていても痩せることができると書いてあるので、できるなら楽して痩せたいと思っているのです。

でもやはり現実的には、ある程度の食事制限をしながら内脂サポートを飲むというダイエット方法でなければ効果は出ないのかもしれないですね。

内脂サポートの悪い口コミ③「ウエストやお腹周りの脂肪が減ってきたという感じが全くしていません」

お腹周りの脂肪が気になってきたので、内脂サポートを毎日摂取しています。ですが、1日に4カプセルを飲まなければならないので、これが結構大変です。

一度に4カプセルを飲むと、その後お腹を壊してしまうことがあるので慎重になって一回に2カプセルで少しずつ体をならしていくようにしています。でも少なめに飲んでいるせいか、ウエストやお腹周りの脂肪が減ってきたという感じが全くしていません。

食事も野菜を中心としたメニューにして、かなり頑張っているのに体重も変化がないですし、ウエストも一向に細くならないので、ほとんど諦めかけています。内脂サポートで痩せるには、何かコツがあるのでしょうか。飲み方が違うから効果が無いのか知りたいところです。

内脂サポートの良い口コミ①「とにかく便通にリズムがつきました」

太り易く痩せにくい体質は年々と酷くなっていました。しかし、無理なダイエットや運動をする事は無理だと感じていましたので、ダイエットを始めても、結果が出ずに、中途半端な形で終わっていましたが、友人の紹介で内脂サポートを知ったのです。

友人も私と同じような体質で、食べることが好きなのに、便秘体質なので、ダイエットサプリならば何でも良いと言う感じでは無いとのことで、口コミ等などを徹底的に調べた結果、内脂サポートを知る事はできて、飲む始めると驚く効果があり、私もその話を聞いて、はじめました。

一番、良かった点と効果は、とにかく便通にリズムがつきました。あれだけ頑固な便秘は嘘のように改善された事は大きかったのです。以前と同じ量を食べていますが、体重も1カ月で2キロ減りました。こんなに効果を感じたサプリは初めてです。

内脂サポートの良い口コミ②「ポッコリお腹が平らになりました」

お腹の調子がとても良くなり、便秘をしなくなったのでお腹のハリや下痢などに悩まされなくなりました。すごくいいサプリメントだなと思います。いつもすごくお腹が出ているなと悩んでいましたが、このサプリメントのおかげで便通が良くなり、知らないうちにポッコリお腹が平らになりました。

辛いことがなくダイエットをすることができますし、特にお腹の脂肪に効果のあるサプリメントなので私のようなポッコリお腹に悩む人におすすめしたいですね。サプリメントは飲みやすいです。小粒で味など気になりません。毎日運動をしながら飲んでいますが、徐々に体重が減ってきて痩せてきました。

副作用などもありませんし、健康的で快適な日々を過ごしています。

内脂サポートの良い口コミ③「ダイエット以外にもいろいろ嬉しい効果があります」

ファンケルの機能性表示食品の内脂サポートの良かったところは生きたビフィズス菌のパワーで腸内環境を整えてくれる点です。だから便秘症の人にお勧めできるダイエットサプリで、毎日スッキリしてぽっこりお腹が解消できます。

またファンケルから販売されている商品なので安心感がありますし、気になっていたお腹周りの脂肪が徐々に落ちていきました。摂取目安は1日4粒なので、量もさほど多くないから続けやすいのが魅力と言えます。

さらに食生活を変えずにこのサプリを飲むだけで、効果を実感することが出来たので多忙な人、食事制限をしても続かないといった人に最適です。あと腸内環境を改善することが出来るサプリなので、肌荒れ等も予防することが出来ますし、免疫力もアップするのでダイエット以外にもいろいろ嬉しい効果があります。

内脂サポートの良い口コミ④「あっという間にお腹周りの脂肪が取れてきました」

今まで、糖質制限ダイエットをやって、5キロ痩せたのですがやめたらすぐにリバウンドしてしまい、以前よりも体重は増えてしまいました。

リバウンドすると体脂肪がすごくつきやすい状態になってしまい、久しぶりに体脂肪を測ったら24パーセントだったのが28パーセントに上がっていて焦りました。それでネットでみたダイエットサプリの内脂サポートを飲んでみることにしました。

1日に4粒飲めばよくて、あとはウォーキングを毎日続けてみました。すると代謝が上がっているせいか、ウォーキングで歩いた分がどんどん脂肪燃焼されて、あっという間にお腹周りの脂肪が取れてきました。体脂肪も28パーセントから24パーセントにまで戻すことができてホッとしています。

内脂サポートの良い口コミ⑤「健康的に痩せることができるサプリメント」

とても健康的に体重を落としていけるところがいいですね。生きたビフィズス菌が腸内環境をすごく良くしてくれますし、肥満気味でお腹の脂肪がとても気になっていましたが、あまり気にならなくなりました。数値も良くなってきています。

これを飲むようになってからは、適度な運動をするようになりましたし、食事のバランスもよく考えるようになりました。せっかくポッコリお腹がへこんできたので、食べ過ぎないようにしたいと思っています。

痩せてきたせいか、非常に身体が軽くて仕事も家事も楽しくすることができるようになりました。健康的な毎日ってとてもいいなと思います。ただダイエットするだけのサプリメントではなくて、腸内環境を良くしながら健康的に痩せることができるサプリメントなので気に入っています。

内脂サポートの効果【体重・体脂肪を減らす!】

中高年からのぽっちゃり体型の多くは、お腹の脂肪が多めです。若い頃は、ダイエットをすればすぐに元の体重に戻せたのに...と感じている人も多いんじゃないでしょうか。

お腹の脂肪が増えると見た目だけでなく、健康リスクが「高め」に。いつの間にか増えているお腹の脂肪の原因のひとつが「腸内環境」の変化なんです。

内脂サポートは、腸内環境を整えて、健康を守ってくれます。ファンケルの臨床試験済みなので、安心して試せますよ。そんな内脂サポートのすごい効果のヒミツは、成分にあるんです。

3つの機能性関与成分
ヒト由来のビフィズス菌をはじめとする3つの機能性関与成分が腸内環境を改善。善玉菌を優勢にする3つの成分を配合することで、短鎖脂肪酸を効率的に生み出し、体重・体脂肪の減少と健康をサポートします。

ビフィズス菌を生きたまま届ける
たくさん摂っても、胃酸で腸に届く前にその多くが死滅するビフィズス菌。ファンケルは、独自の耐酸性製法により、生きたまましっかり届けて、働かせます。

ビフィズス菌150億個を生きたまま腸に届けることで、善玉菌が多い良好な腸内バランスへ。

臨床試験済み
ヒトへの臨床試験で、お腹の脂肪面積が23.8㎠減少したことが確認されています。腸内環境を良好にする働きで、うれしい違いを実感できますよ。

内脂サポート【痩せた人の飲み方】

内脂サポートは、1日4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲んで下さい。薬ではないので、飲むタイミングに決まりはないので、飲みやすいタイミングでOK。何より大切なのは、毎日忘れずに継続して飲むこと。朝食後や夕食後など、毎日飲むタイミングを決めておけば、飲み忘れることもないですよ。

おすすめのタイミングは、朝食後や夕食後。食事で摂った栄養と一緒に吸収されるので、サプリメントの成分の吸収もよくなります。

また、野菜や海藻など食物繊維の豊富な食品と一緒に摂るのもおすすめ。生きたビフィズス菌は、腸内でも元気いっぱいです。善玉菌のエサとなり、増やす効果が期待できる水溶性の食物繊維やオリゴ糖を積極的に摂るといいですよ。

わかめや昆布などの海藻類、玉ねぎ、ごぼうなどの野菜、またアボカドやバナナ、リンゴ、発芽米などがおすすめです。

ウォーキングなど軽い運動を取り入れるのも効果的ですよ。

内脂サポートの副作用【下痢しやすい?】

内脂サポートは今まで副作用などの報告もありませんし、副作用が心配な成分もふくまれていません。

原料の品質や安全性も厳格にチェックされていますし、合成着色料・合成香料・保存料は不使用なので安心ですよ。ただ、原料の一部に乳・卵・えび・かにを含むので、食品アレルギーのある人は摂取しないでください。

まれに内脂サポートを飲んで、下痢になったという人もいるようです。普段お腹がゆるくなりがちな人や、元々快便の人の中には、下痢になってしまう人も。そんな時は無理をせず、4粒を2回に分けて飲んだり、飲む量を半分にするなどして様子を見てくださいね。

早く効果を出したいからといって、目安量より多く飲むのむNGです。かならず目安量は守って飲んでください。

内脂サポートのモニターの値段

現在内脂サポートの公式サイトでは、毎月先着5000名で500円モニターに参加できます。500円モニターキャンペーンは、WEB限定で、ファンケル通販を始めて利用する人のみになります。

モニターの申し込みは、当てはまる項目にチェックするだけなので、かんたん1分で参加できます。たっぷり7日分入って、送料も無料なのが嬉しいですね。

内脂サポート【楽天とAmazonの値段】

現在楽天で内脂サポートは、約30日分が3,888円で販売されています。

サプリメントはカラダに直接摂り入れるものなので、自分に合わなかった時のことを考えると、いきなり1ヶ月分を購入するのは迷いますよね。

今なら公式通販のモニターキャンペーンで約1週間分が500円で購入できます。安心して気軽に試せるので、楽天で購入するよりおすすめですよ。
現在Amazonで内脂サポートは、約30日分が3,888円で販売されています。

公式通販では、モニターキャンペーンとして、1週間分が500円で購入できるので、内脂サポートはAmazonでは買わない方がいいですよ。

内脂サポートの口コミと効果【まとめ】

内脂サポートの口コミは全体的に好評で、お腹周りに嬉しい効果を実感している人が多かったです。腸内環境を整えてくれるので、便秘解消にもいいですよ。ファンケルの臨床試験済みだけあって、体重・体脂肪への効果には期待が持てますね。

個人差はありますが、内脂サポートに限らずサプリメントは、効果を実感するまでにある程度の継続が必要です。即効性があるものではないので、効果がないとすぐにやめてしまわずに、根気よく続けてくださいね。

お腹の脂肪が気になっている人、健康診断でBMIが高めだった人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)