モイストゲルクレンジング

\初回半額はコチラ/
モイストゲルクレンジングの口コミを公式で読めない投稿も公開します。

大人の毛穴悩みのためのモイストゲルクレンジング。

毛穴の開きやたるみ、黒ずみをケアしたいのに隠そうとして厚塗りになって汚れやメイクが落ちにくいと感じていました。

こんにゃく由来の吸着スクラブ配合のモイストゲルクレンジングが気になったので調べました。

きっと参考になると思いますよ。

モイストゲルクレンジングとは

モイストゲルクレンジングは医学博士監修、製薬会社開発のクレンジングです。

毛穴ケアや乾燥ケアで美容液ではなく洗顔を変えるべきという考えのもと、肌のバリア機能をキープしつつ過剰に分泌された皮脂や一日の汚れをきっちり取り除くクレンジングが作られました。

モイストゲルクレンジング【アットコスメの評価】

モイストゲルクレンジングのアットコスメでの評価は、評価の星5.7、口コミ件数2648件、注目人数2553人でした。

2648件の口コミ評価のうち510件をまとめた内訳の詳細は下記の通りです。

(評価0)1件
(評価1)4件
(評価2)4件
(評価3)15件
ーーーーーーーーーー
(評価4)61件
(評価5)114件
(評価6)194件
(評価7)117件

評価4以上の高評価が多かったです。実際に買った人の評価が高いと信頼できますね。

モイストゲルクレンジング【悪い口コミ】

・メイク落ちはいい方だと思いますが、私の場合今の季節これを使うと乾燥します
・毛穴に効果があると期待しもうすぐ2本使い切りますが、私の毛穴には劇的な効果は出ませんでした
・一年使ってみて目の部分だけ先に他のやつでおとせば問題なく使いやすい商品だと思います
・まぁまぁなお値段
・プルプルのこんにゃくスクラブというのが気になりましたが、使用中はどちらかというとザラザラした感触でピーリングジェルのようでした
・毛穴も特に鼻周りが綺麗になったかと言われたら特に…
・肌が弱いので毎日ではなく、週に数回スペシャルケアとして使用しています
・2回目、ジェル多めにしたけど、私には刺激が強く感じました
・W洗顔不要は初めてなので、洗い残しが心配

モイストゲルクレンジング【良い口コミ】

・このクレンジングはこんにゃくスクラブ入りで気持ちいいので大好き
・メイクも落とせるW洗顔不要のクレンジングですが、ワタシは主に朝の洗顔に使っていて、くすみをちょっとでもクリアにさせています
・これはスクラブ入なので擦りすぎることなく、優しくコロコロするだけでスッキリ感もあり満足です!
・こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケアもできて手触りはつるつる
・低刺激でありながら、汚れは綺麗に落ちているんだと思います
・初めて使ったときの衝撃は、今まで初でした
・こんにゃくを液体にした感じのクレンジングジェルで濡れた手でも使用できるというコンセプトから購入してみました
・洗顔もあまりスクラブ入りのものは使わないのですが、こんにゃくのせいかぷにぷにした感じのスクラブでした
・とてもみずみずしいので、肌にあっという間になじんでくれます
・リピートしたいと思っているので、今のうちに購入しておこうと思っています
・こんにゃくスクラブと柔らかゲルがやさしく毛穴の奥まできれいにしてくれるクレンジングです
・確かに洗い上がりはつっぱらないし、ワントーンアップした肌になったので、定期的に使っていきたいなと思えるクレンジングです^^
・まるで濃厚な美容液で洗ったようなリッチな潤いで、スッキリだけどしっとりの洗い上がりを実現しました
・こんにゃく成分でできているので肌に負担がなく、しっかりメイクも落ちます
・1.2日おきくらいのペースで使うのが良さそうです
・こんにゃくスクラブのつぶつぶは、とても細かく柔らかいので、肌当たりが良く、刺激を感じることがありませんでした
・伸びがよく、少量でOK★保湿成分のみで洗顔するので、洗顔後の突っ張り感もなく、しっとりしています♪
・保湿成分だけで出来てるっていうのに惹かれて、買いました
・合わないクレンジングは、1回の使用で、肌が乾燥してカサカサになってしまうのですが、これは大丈夫です
・毛穴ケア、ダブル洗顔不要で期待して購入しました!
・口コミやSNSでの評判が良かったため購入しました

モイストゲルクレンジング【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

モイストゲルクレンジングの効果【こんにゃくスクラブがすごい!】

モイストゲルクレンジングはメイク落としと洗顔が一体になっているので、うるおいはW洗顔した時より5倍もキープできるんです。

こんにゃくスクラブ配合の美容液で洗う新習慣のモイストゲルクレンジングで、凹凸のない透明感とハリツヤのある肌をめざしますよ。

下記の7つはフリー処方。

  1. 着色料
  2. 合成香料
  3. 鉱物油
  4. 石油系界面活性剤
  5. エタノール
  6. パラベン
  7. 紫外線吸収剤

アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済みでゆらぎがちな大人の肌にストレスフリーな処方なんですね。

99%美容液成分

美容成分からなるゲルがクッションと吸着効果があるこんにゃくスクラブを包んでいるモイストゲルクレンジング。潤いを逃さず乾燥しません。バリア機能を守りながら、一度でメイク汚れをスッキリオフ。

99%の美容液成分が乾燥で乱れがちな角質層から立て直し、クリアでみずみずしく、ふっくらハリのある健やかな状態に導きます。


こんにゃくスクラブ

毛穴と角質ケアのため極小のこんにゃくスクラブを配合。毛穴に詰まった酸化した皮脂汚れや古い角質をおだやかに吸着。

刺激のなく朝・晩無理なくケアすることで、角栓の詰まりにくい素肌へ導きます。 肌全体も明るくトーンアップしますよ。

モイストゲルクレンジングの使い方

モイストゲルクレンジングはW洗顔不要、濡れた手で使えます。

まつエクの人も使えますよ。

朝は洗顔として、夜はW洗顔不要のクレンジングとして使ってください。使用目安はマスカット粒大です。

汚れを落とすだけでなく、美容成分が豊富なのでマッサージすることもできるんです。

  1. スクラブをつぶさない程度にやさしくマッサージしましょう
  2. 30秒程度マッサージしたらしっかり洗い流します
  3. 夜はたっぷりの量で顔はもちろん、首や胸元まで使ってください
  4. 鼻の角栓や黒ずみには小鼻をクルクルマッサー
  5. 頬のゆるみには頬骨の下のツボをグッと強めに指圧しましょう
  6. 最後は耳のほうへ流してくださいね
フェイスラインやデコルテのざらつきにはリンパの流れにそってマッサージするのがおすすめですよ。

モイストゲルクレンジング【解約方法】1回でもできる!

モイストゲルクレンジングの定期コースは回数の約束がないので、1回でも解約OK。

お届け予定日の7営業日前までに連絡するだけです。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

また初めてモイストゲルクレンジング購入の人は1世帯同住所につき1個1回限りの全額返金保証もあります。

商品到着日から14日以内に電話かメールで連絡です。連絡先は公式サイトで確認できました。

自分に合うか心配な人も気軽に試せますね。

モイストゲルクレンジング公式・楽天・Amazonの値段チェック

モイストゲルクレンジングの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

モイストゲルクレンジングの公式サイトでは1,595円で買えます。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も割引で買えますよ。

楽天の値段

モイストゲルクレンジングは楽天では3,190円で販売していました。

公式サイトが販売していましたよ。楽天ポイントが貯まっている人には嬉しいですね。ただ、公式通販のキャンペーンなら初回割引で、解約も好きなタイミングでできます。

個人的には公式通販のキャンペーンを利用しないと損だなーと感じました。

Amazonの値段

モイストゲルクレンジングはAmazonでは3,190円でした。

初めて使う時にこの値段はちょっと高く感じてしまいました。公式通販のキャンペーンで買う方がお得ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

モイストゲルクレンジングの口コミは全体的に好評で、低刺激だけど汚れはしっかり落ちるので使いやすいんですね。

乾燥せずトーンアップしたというコメントが目立ちました。

肌に負担をかけずに毛穴ケアしたい人やうるおいは残して汚れをしっかり落としたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\初回半額はコチラ/
モイストゲルクレンジングを割引で買う>