決済つきの予約システムが3,940円〜/月

モエリフト

\いまなら初回76%オフ/
モエリフトの口コミや楽天の値段などをまとめました。

うるおいとハリのケアができるモエリフト。

私はハリがなくなって、たるんで毛穴が大きくみえるのがイヤでケア方法を探していました。

ハリに特化した濃厚仕上げクリームのモエリフトが気になったので、調べてみました。

モエリフトの悪い口コミ「効果なし」

モエリフトの悪い口コミ①「塗った後のベタベタ感」
今回は、私が感じたエモリフトの悪かったところお話ししたいと思います。まず、塗った後のベタベタ感が私は気になりました。肌に浸透していく感じではなく、膜を張るような感じのアイテムだと思います。私は、肌がベタつきやすいので、エモリフトを塗ると、さらにベタベタ感がプラスされて不自然なほどテカッテカになります。極度な乾燥肌の人向けかなあと感じました。
モエリフトの悪い口コミ②「違いはよくわからない」
40代になり、顔のハリがなくなったことや肌のかさつきを気にしていました。評判が良かったので購入してみましたが、正直今まで使っていた仕上げクリームとの違いはよくわかりませんでした。値段はこれまでのクリームの倍以上しているので、それなりの効果を期待していたただけに残念でした。4回継続が条件ですので使い続けますが、それ以降は継続しません。
モエリフトの悪い口コミ③「時間が経つと元通り」
モエリフトを使ってみて悪かったところは、肌にハリが出てくるまでに、少し日にちがかかったことです。塗ったすぐあとは、とても肌にハリが出た感じがするので、「効いたかも?」と思うのですが、時間が経つと、元通りのハリ・ツヤのない肌になってしまいました。それでも、20日間くらい使い続けていたら、ハリがキープできるようになってきました。もう少し早く効果が実感できたら、もっといいのに…と思いました。
モエリフトの悪い口コミ③「時間が経つと元通り」
モエリフトを使ってみて悪かったところは、肌にハリが出てくるまでに、少し日にちがかかったことです。塗ったすぐあとは、とても肌にハリが出た感じがするので、「効いたかも?」と思うのですが、時間が経つと、元通りのハリ・ツヤのない肌になってしまいました。それでも、20日間くらい使い続けていたら、ハリがキープできるようになってきました。もう少し早く効果が実感できたら、もっといいのに…と思いました。

モエリフトの良い口コミ

モエリフトの良い口コミ①「肌が弾む」
三十代後半に突入すると、肌トラブルが多くなり、ハリもなくなってきました。そこでモエリフトのフィフロークリームに出会い、肌の変化を日々感じています。一番感じているのは、肌の潤いやハリを取り戻せたことです。肌が弾むという実感が今まで初めてでした。鏡の前に立ち、自分の顔を見るたびに幸せな気持ちに包まれます。
モエリフトの良い口コミ②「安心して使える」
乾燥でごわつきがちな肌でも相性が良く、よく馴染んでくれるクリームでした。塗った後の感触が滑らかで、弾むようなモッチリした肌に仕上がるのも良かったです。しっかり保湿しつつも、さほどベタつきません。朝と寝る前にケアしていますが、使えば使うほど肌の調子が整うような気がします。特にトラブルもなく、安心して使えるのも好印象です。
モエリフトの良い口コミ③「価格以上の価値」
乾燥肌でしたが、モエリフトを利用してからはモチモチの潤いの肌に改善されて凄く幸せな気持ちになりました。正直な話、結構お高い商品だったので効果がなかったり、他の商品とあまり変わらなかったら嫌だなっと思っていたのですが、そのような事はなく、価格以上の価値がある商品だなっと感じています。ですので、これからも使用していきたいと思っています。
モエリフトの良い口コミ④「毎朝鏡を見るのが楽しみ」
年齢が上がるにつれて、肌からハリが失われ、老け顔になってしまったのが気がかりで、ハリ効果が高いと口コミで評判のモエリフトを始めてみました。モエリフトは価格的にもリーゾナブルで、今まで使っていたクリームよりも断然お安いところも気に入りました。使い始めて2週間ほどですが、早くも美容効果が感じられ、嬉しい気持ちでいっぱいです。使う前の皮膚はハリがなく、たるみや小じわが目立っていたのに、今では皮膚にハリが戻ってきて、毎朝鏡を見るのが楽しみになりました。肌にしっとり馴染むテクスチャーで、ごく少量で足りるので、コスパ的にもおすすめです。
モエリフトの良い口コミ⑤「水分油分をバランス良く補う」
40代になって何よりも気になり始めるのが、ハリです。そこでモエリフトが活躍してくれます。自分の力ではどうにもならなくなってしまった私の肌に、水分と油分をバランス良く補ってくれて、内側から持ち上がってくるのがわかります。あまり高価だとなかなか手をだすことができませんが、初めての購入はお安くなるので、試してみる価値ありです。
モエリフトの良い口コミ⑥「翌朝肌がもちふわ」
年齢の増加とともに肌質が変化し、今まで使用していた化粧品が合わなくなってしまって代わりを探していたところ、友人からのすすめでモエリフトを使ってみることにしました。テクスチャはちょっともっちりとした感じで、化粧水を塗ったあとの仕上げとして手に少量取り塗ったところ、翌朝肌がもちふわの触感になって感動しました!
モエリフトの良い口コミ⑦「香りに癒される」
肌のたるみが気になり始めた時に、保湿力と浸透力が凄いと友達にすすめられて、モエリフトを使い始めました。クリームですがベタつきはなく、スーッと伸びて肌なじみがよいです。保湿力も高く、翌朝は肌の感触がしっとりしています。潤いがキープされているせいで、少しずつ肌にハリが戻ってきました。香料不使用ですが、ほのかに甘い柑橘系の香りがして癒されるので、就寝前のお手入れが楽しくなりました。
モエリフトの良い口コミ③「価格以上の価値」
乾燥肌でしたが、モエリフトを利用してからはモチモチの潤いの肌に改善されて凄く幸せな気持ちになりました。正直な話、結構お高い商品だったので効果がなかったり、他の商品とあまり変わらなかったら嫌だなっと思っていたのですが、そのような事はなく、価格以上の価値がある商品だなっと感じています。ですので、これからも使用していきたいと思っています。

モエリフトのアットコスメの口コミ

モエリフトをアットコスメで調べてみましたが、まだ口コミなどありませんでした。

少しずつ増えてくると思うので、今後もチェックしますね。

モエリフトを楽天で買うと損!

モエリフトは楽天ではみつかりませんでした。

公式通販ではモエリフトは初回1,980円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も割引で買えるので助かります。自動で届くので頼み忘れる心配がないのも良いですね。

定期コースは4回受け取るといつでも解約できます。自分の肌に合うか心配な人もいると思いますが、初回返金保証が付いているので、安心して始められますよ。

モエリフトのAmazonの値段

モエリフトをAmazonで探しましたが、違う商品が出てきてみつかりませんでした。

今後、販売がはじまるかもしれませんが、公式通販のようなキャンペーンは少ないので、Amazonで待つのはムダですね。

モエリフト【効果】成分がすごい!

モエリフトは年齢不詳のハリツヤ肌を目指すクリームです。

日本国内で製造され、下記の6つがフリー処方。
  1. パラベン
  2. エタノール
  3. 合成香料
  4. 合成着色料
  5. 石油系界面活性剤
  6. 鉱物油

安心感がありますね。

独自アプローチの成分についてさらに詳しく説明します。


Fiflow BTX

モエリフトには内側からハリを与えるため、バルーン効果のある保湿成分のFiflow BTXが配合されています。

バルーン効果は保湿することでハリを与える効果です。
フランスで生まれた保湿成分のフィフローの最大の特長は、構造が変化して膨張することです。

ハリに特化したフィフローは肌にうるおいを与えて、特殊構造が固くなった肌を柔らかくサポート。内側から弾力のあるふっくらハリ肌を目指します。

ハリのない肌は疲れてみえて周りから指摘されると気分も沈みますよね。外側だけでなく内側からアプローチできるのは嬉しいですね。

うるおいヴェール

フィフローもうるおいも逃さないため、うるおいヴェールを配合したモエリフト。

天然の美容成分で、蓄えるチカラをサポートするスクワラン。水分や汗と混じることで不足しがちな皮脂の代わりとなって、乾燥から肌を守ります。

しっかり水分を逃さないために下記の植物オイルも配合。

  • ホホバ油
  • アルガンオイル
  • シアバター
  • オリーブ油
  • マカダミアナッツ


さらに配合された9種の植物エキスは下記のとおりです。

  1. アロエベラ葉エキス
  2. イザヨイバラエキス
  3. ローマカミツレ花エキス
  4. トウキンセンカ花エキス
  5. ヤグルマギク花エキス
  6. カミツレ花エキス
  7. フユボダイジュ花エキス
  8. セイヨウオトギルソウ
  9. サッカリナロンギクルリスエキス


保湿美容成分のフィフローを逃がさず閉じ込めて、角質層のすみずみまで浸透させるためベースにもこだわっています。

保湿したあともしっかりうるおいますね。

モエリフトの効果的な使い方

モエリフトは朝と夜の洗顔後に化粧水や乳液で肌を整えたら、スキンケアの仕上げに使ってください。

いつものクリームをモエリフトに変えるだけなので、手間なく簡単に始められますね。スキンケアアイテムを一式すべて買いかえなくていいのも助かります。

1回の使用量の目安はサクランボ大。

口元、まぶた、デコルテ、手・指など特に気になる部分にはポイント使いもできますよ。

ダメージが蓄積する夜のスキンケアを中心に使うのがおすすめです。

モエリフト【口コミ・楽天】まとめ

モエリフトの口コミは、全体的に好評で、夜寝る前に使うと朝までうるおいが続いてモチモチ肌になるというコメントが目立ちました。

少量でも伸びがよくて使いやすいので、続けてる人が多かったです。

年齢を感じさせない肌になりたい人や弾力のあるハリ肌になりたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回76%オフ/
モエリフトを割引で買う>