決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ミラブルシャワーヘッド

\いまならクオカード500円プレゼント/
ミラブルシャワーヘッドの口コミをまとめました!

「ミラブルシャワーヘッド」は、気泡のシャワーでお家で手軽にフェイスケア&ヘッドスパができます。テレビCMで見たことがある人も多いんじゃないかと思います。ミラブルシャワーヘッドは、高い節水効果でお財布にも優しいんです。

ミラブルシャワーヘッドには、どんな効果があるのか詳しく紹介します。インスタの口コミもチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

ミラブルプラスとは

ミラブルプラスは、直径1㎛未満の泡「ウルトラファインバブル」が肌の奥まで入り、汚れを吸着してキレイにしてくれます。クレンジングなしでも、ファンデーションがしっかり落ちるんです。

美肌ケアはもちろん、ヘッドスパや頭皮のクレンジングにも、髪のダメージケアを行う前にもおすすめです。

ミラブルシャワーヘッド【悪い口コミ】

①「うまく調整できない時がある」
ミラブルを購入したのは、頭皮のべたつきと臭いを減らしたかったです。使ってみた感想ですが、頭皮にほどよい刺激があり、ヘッドスパに行ったような贅沢気分が味わえるところが気に入っています。

ただ水圧が弱くなったり、急に温度が下がるときがあり、うまく調整できずに物足りない思いをしています。とくに水圧が弱くなると、頭皮の汚れや皮脂がきちんと落ちないような気がして、この点がいちばん不満です。
②「劇的な変化はない」
ミストのシャワーは確かに気持ちが良く水圧も良い感じです。取り付けも回すだだったので楽でした。ただ、肝心のフェイスケアの効果を実感出来ていないです。

ヘッドスパに関しても明確な違いは感じていません。長期的な仕様によって変わってくるのかどうかは不明ですが、美容室で受けるヘッドスパを想像してしまったので残念でした。劇的な変化はないですがシャワーとしては良い商品だと思います。値段は高めですが。


③「残念に感じることが多かった」
超微細なふわふわ水流で、肌の奥にも浸透していき、クレンジング機能も付いている、ということで、お化粧も綺麗に落ちる効果があるということでしたが、実際には、体の汚れも、お化粧もきちんと落ちていなかったりして、少し残念に感じることが多かったです。

また思っていたよりも、シャワーが荒くて、あまり気持ちがいいと感じられませんでした。
③「残念に感じることが多かった」
超微細なふわふわ水流で、肌の奥にも浸透していき、クレンジング機能も付いている、ということで、お化粧も綺麗に落ちる効果があるということでしたが、実際には、体の汚れも、お化粧もきちんと落ちていなかったりして、少し残念に感じることが多かったです。

また思っていたよりも、シャワーが荒くて、あまり気持ちがいいと感じられませんでした。

ミラブルシャワーヘッド【良い口コミ】

①「ペットの犬にも効果的」
毎日の入浴をもっと快適にしたいという思いからミラブルを購入し、毛穴汚れなどに確かな効果を感じているこの頃です。

が、このシャワーヘッドの凄さは人間だけでなくペットの犬にも効果的。細かな気泡シャワーが被毛を通して地肌に届くのか、普段通りに洗っても動物特有の獣臭までスッキリ洗い流せ、気泡が細かなシワの間にも入り込むので汚れが溜まりがちな部位もとてもキレイに。女性はもちろん愛犬家にもイチオシです!
②「くすみが改善されました」
毛穴の汚れがとれてくすみが改善されました。すごく肌がつるつるになったのでミラブル大好きです。友人からミラブルをすすめられた時は本当に美肌効果があるのかなと半信半疑でしたが、使って満足しています。

クレンジングでも毛穴づまりが綺麗にならなかったのにミラブルのおかげですごく綺麗になり嬉しいですね。さらに美肌目指したいです。
③「頭皮の皮脂を取ってくれる」
ミラブルはシャワーヘッドですけどもそんじゃそこらのただのシャワーヘッドではありません。とにかくすごいところは洗浄力がすごいのです。実際今使ってますが驚きました。

とにかく頭皮の皮脂をかなり取ってくれるので洗ったあとは非常にすっきりするのです。より効果を高めるにはシャンプーしてミラブルで洗浄すると何倍もの洗浄力を発揮する印象です。肌全体もミラブルを使うとかなりもちもち感を実感できます。
④「夫も絶賛しています」
シャワーヘッドが10年もので、水圧も好きではないものだったので、高機能なものを探しました。少しお高いけれど、美容効果があって魅力的で、家族を説得して買いました。

ミストのような不思議な水で、とても気持ちがいいです。夫も絶賛しています。子供2人を一緒に洗うのは大変でしたが、一生懸命ゴシゴシしなくてもきれいになるので楽になりました。私もシャワーの時間が大好きになりました。お肌すべすべ、優しく洗っています。
⑤「頭皮の嫌なニオイが解消」
頭皮のニオイが気になっていました。ミラブルのバブルミスト大好きです。今は頭皮の嫌なニオイがまったくしなくなりましたし、しっかりと頭皮ケアができていることを実感しているんですよね。

かたくなってしまった頭皮が柔らかくなったと感じています。頭皮環境を良くすることもできるなんてミラブルってとてもすごいなと思います。
⑥「温浴効果が持続する」
昔から冷え性で、入浴後もすぐに手足が冷たくなってしまうんです。ミラブルを使って良かったなと思うのは、温浴効果が持続するところなんですよね。

シャワーだけなのにいつまでも手足がぽかぽかしていて驚きます。湯冷めして風邪をひくことがなくなり、毎日調子が良くなりました。全身ツルスベの肌になり明るい毎日になりました。
⑦「肌のつやや潤いが変わった」
ネットの記事でミラブルを知って、思い切って変えてみました。本当に普通のシャワーとは全然違って、家のお風呂がスパになったような気がして、とてもうれしいです。

水流もストレートにもミストにも出来るし、美容効果も、使い始めてすぐに、はっきりと肌のつややうるおいが変わってきた感覚があり、驚いています。本当におすすめです。
③「頭皮の皮脂を取ってくれる」
ミラブルはシャワーヘッドですけどもそんじゃそこらのただのシャワーヘッドではありません。とにかくすごいところは洗浄力がすごいのです。実際今使ってますが驚きました。

とにかく頭皮の皮脂をかなり取ってくれるので洗ったあとは非常にすっきりするのです。より効果を高めるにはシャンプーしてミラブルで洗浄すると何倍もの洗浄力を発揮する印象です。肌全体もミラブルを使うとかなりもちもち感を実感できます。

インスタでミラブルの反応をチェック

インスタをチェックしてみると、ミラブルの反応がたくさんありました。口コミでも多かったように、ペットのワンちゃんにもいい!という声も。効果に満足している人が多くて、良い投稿が多かったですよ。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ミラブルシャワーヘッド効果【肌の奥から綺麗】

ミラブルシャワーヘッドの効果がすごいとSNSなどで話題になっています。普段使っているシャワーヘッドを「ミラブルプラス」に変えるだけでいので、手軽なのも良いんですよね。

実際にミラブルシャワーヘッドを使っている人の口コミも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。ミラブルシャワーヘッドが選ばれるのには、5つのヒミツがあるんです。

超微細なフワフワ水流

ミラブルのウルトラファインバブルを含むミスト水流には、1cc(1㎥の小さなサイコロ)中に約1400万個の気泡が含まれています。直径1㎛未満の泡がウルトラファインバブルとされています。

ウルトラファインバブルが肌の奥まで入り、汚れを吸着してキレイにします。洗浄剤を使わなくても油性ペンが落ちるCMは有名ですよね。

ミラブルの特長は、なんといっても洗浄力。ファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることが分かりました。

空気を含んだ超微細な気泡が、毛根の汚れなどの細かい汚れもすっきりと洗い流します。皮脂や汚れが気になる人は、だれでも安心して使えます。

2ウェイで全身美肌へアプローチ

ミラブルシャワーヘッドは、ヘッド本体に内蔵された特殊機構で空気を取り入れ、超微細空気混合水を作り出します。電力や薬剤などを必要とせず、このミラブルだけでファインバブルの高い洗浄効果と節水効果を実現。

さらに、ストレート水流とミスト水流をワンタッチで切り替え可能な機構を搭載し、目的に応じたシャワーを1つのヘッドで簡単に利用できます。

バブルストレート

バブルストレート(ストレート水流)では、ファインバブルの洗浄力・浸透・温まりといった特性をダイレクトに感じられます。勢いのある水流の中に、多くの気泡を閉じ込めました。

バブルミスト

バブルミスト(ミスト水流)は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルをミストで毛穴まで届けます。美肌ケアはもちろん、ヘッドスパや頭皮のクレンジングにも、髪のダメージケアを行う前にもおすすめです。

もちもち肌実感

従来のシャワーヘッドと比べると、ミラブルを使用した後は肌のもちもち感を実感できると思います。その理由は、ウルトラファインバブルにあります。超微細なフワフワミストでもちもち肌を実感。

従来のシャワーヘッドにはないウルトラファインバブルの力によって、毎日のお風呂でもちもち肌になるのを実感してみてください。

温浴効果が持続

ミラブルは従来のシャワーヘッドに比べ、平均で3.6倍温度が上昇。シャワーだけでも温まって、湯冷めしにくことがわかりました。入浴後もポカポカが続きます。

高い節水効果

特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約。特殊な構造により、水の勢いも変わりません。

ストレート水流で約15%、ミスト水流では約60%の節水に成功。少量の水でシャワー効果を実感でき、環境に配慮した設計になっています。

ミラブルシャワーヘッド【楽天の値段】

現在楽天でも、ミラブルシャワーヘッドは販売されています。

ミラブルシャワーヘッド【Amazonの値段】

現在Amazonでも、ミラブルシャワーヘッドは取り扱いされています。

ミラブルシャワーヘッド【こんな人におすすめ】ミラブルプラスまとめ

ミラブルシャワーヘッドの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。シャワーヘッドを変えるだけでなのに、その効果にはびっくりですよね。

ミラブルプラスは決して安い商品ではないですが、節水効果がしっかりあるので、長い目でみると変えてみて損はないですよね。

頭皮のニオイ・汚れを解消したい人、冷え性で困っている人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまならクオカード500円プレゼント/
ミラブルシャワーヘッドを買う>