なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ミナル

\初回44%オフはコチラ/
ミナルの口コミと効果をまとめました。

ミナルはニキビケアから保湿までできる薬用アクネジェルです。

ニキビのケアとスキンケアとアイテムが増えて手間がかかりますよね。

ニキビ予防のためのオールインワンジェルのミナルが気になったので調べました。

悪い投稿もすべてチェックしたので、ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

ミナルとは

ミナルは下記の5役の医薬部外品オールインワンジェルです。

  1. ニキビ予防
  2. 肌清浄
  3. 化粧水
  4. 美容液
  5. クリーム

毎日のスキンケアにプラスしてニキビとニキビ跡をケアします。

アゴニキビ、背中ニキビ、首周りなど全身にも使えるんですよ。

ミナル【悪い口コミ】

①「即効性を感じない」
ニキビに悩んでいたので、ニキビに特化したものが欲しかったのでこの商品を購入してみました。ニキビに特化しているだけあって即効性を期待していました。そして、実際に使ってみると即効性を感じることができませんでした。それと保湿効果がやや物足りなかったのでもう少し保湿効果が高いものだったらと思いました。以上が使ってみた感想です。
②「アプローチがいまいち」
顔にニキビの跡がたくさんあり、メイクでカバーするのが大変なので、ニキビ対策用にミナルを使ってみることにしました。ミナルを選んだのは、薬用で敏感肌でも使えると聞いたからです。オールインタイプのニキビケアということで、化粧水や美容液の役目も果たしてくれるならお得だな、と思ったのですが、使ってみたところ、ニキビ跡に対するアプローチがいまいちで、毎日使っているのになかなか消えてくれませんでした。
③「効果がなかった」
ミナルの悪かったところは、はっきり言って私のしつこいニキビには全くと言っていいほど効果がなかったことです。効果がないだけならともかく、余計にニキビのアクネ菌が暴走してしまったようで、気づけばほぼ全てのニキビが赤ニキビになってしまい、毛穴の中で増殖したアクネ菌による膿で顔全体がひどいことになりました。安易に手を出すのはおすすめできません。
④「カピカピになる」
私が思ったミナルの悪かったところは、塗ってしばらくすると目元や口元の皮膚が乾燥してカピカピになってしまうところです。
さっぱりとしたジェル状でニキビのあるところにはちょうど良いのですが、その他の部分には物足りなさを感じてしまうのが正直なところです。
特に目元口元は皮膚が薄いためか、乾燥して痒みが出てしまいました。
私はニキビができる部分と乾燥している部分が混在している肌のため、ちょっと使い勝手が悪いスキンケアアイテムだと思いました。
③「効果がなかった」
ミナルの悪かったところは、はっきり言って私のしつこいニキビには全くと言っていいほど効果がなかったことです。効果がないだけならともかく、余計にニキビのアクネ菌が暴走してしまったようで、気づけばほぼ全てのニキビが赤ニキビになってしまい、毛穴の中で増殖したアクネ菌による膿で顔全体がひどいことになりました。安易に手を出すのはおすすめできません。

ミナル【良い口コミ】

①「すごく楽」
会社から帰ってきたらクタクタになっていて、寝る前のスキンケアはとても面倒です。だから1つで5役のミナルを購入しました。これ1つでスキンケアが完了するとすごく楽です。でも使う前はこれ1つで本当に大丈夫なのかと疑っていました。でもミナルを使ってからは、肌がとてもサラサラするようになり、ニキビが消えて明るい肌に変わりました。
②「べたつかない」
私は顔ににきびができやすく、常に肌荒れに悩んでいました。そこで見つけたのがミナルの薬用アクネジェルです。最初は本当に効くのか半信半疑でした。使ってみると、とても肌馴染みが良く肌がしっとりします。私は塗ったあとベタベタするのが苦手なんですが、これはしっとりするのにまったくべたつかないのが良いです。使用してから1ヶ月ぐらいで、ニキビがほとんど気にならなくなりました。あんなに悩んでたのが嘘みたいです。
③「ザラつきゴワつき改善」
ニキビだけではなくて、肌のザラつきやゴワつきなどもしっかり改善したので、ミナルっていいなと思っています。久しぶりにメイクのノリが良くて、出勤前に気持ちが明るくなりました。素肌になった時に、いつも鏡でブツブツ肌を見て落ち込んでいましたが、今は鏡を見て笑えます。もっと肌をツルツルにしたいのでリピートしたいと思っています。
④「時短効果もある」
ミナルの良かったところは、非常に使いやすくてこれ一本で肌の保湿から化粧水の効果まで対応していることです。私は面倒くさがり屋なので、時短効果もあるのでこれだけで肌のケアができるのはうれしいです。肌の調子も良くなったので継続して続けていきたい商品です。今ならお安く購入できるので面倒くさがり屋さんに特にオススメです!
⑤「肌のキメが整った」
ミナルを使ってから、毛穴の開きがとても小さくなったことを実感しています。肌のキメが整ってきて、人に見られても恥ずかしくない肌になってきました。フェイスラインに毎月ニキビができるので、一生こんな肌なのかなと不安でした。でもミナルが私を救ってくれました。もうニキビ肌で悩む必要がないと思うとすごく心が軽いです。
⑥「ニキビを激化させず潤う」
ミナルの良かったところは、すでに40歳になったというのにいまだに大人ニキビに悩んでいた私を救ってくれるほどの効果を実感できたことです。具体的には、ニキビができにくくしてくれた上で、今できてしまったニキビの炎症を鎮めてくれました。しかも、ニキビ肌の人が一番気になる保湿についても、ニキビを激化させることなく潤いを与えてくれたので、大満足です。
③「ザラつきゴワつき改善」
ニキビだけではなくて、肌のザラつきやゴワつきなどもしっかり改善したので、ミナルっていいなと思っています。久しぶりにメイクのノリが良くて、出勤前に気持ちが明るくなりました。素肌になった時に、いつも鏡でブツブツ肌を見て落ち込んでいましたが、今は鏡を見て笑えます。もっと肌をツルツルにしたいのでリピートしたいと思っています。

ミナル【インスタの評判】

ミナルのインスタグラムでの評判を調べましたがまだありませんでした。

今後、増えてくると思うので、引き続きチェックしてまた報告しますね。

ミナルの効果【ニキビ跡にはどう?】

皮脂の分泌を抑え肌を清浄に保つミナル。治りにくいしつこいニキビや繰り返すニキビ、ニキビ跡をしっかりガードします。

ミナルは下記の7つが無添加。

  1. 鉱物油
  2. 石油系界面活性剤
  3. 合成着色料
  4. 合成香料
  5. 紫外線吸収剤
  6. パラベン・エタノール
  7. 表示指定成分


肌が敏感な人にも使ってもらえるように成分にはこだわっているんですね。

下記のニキビ予防・美肌ケア成分を配合。

  • ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
  • セイヨウナシ果樹発酵液
  • オウゴンエキス
  • 加水分解ヒアルロン酸
  • 大豆エキス
  • 植物混合保湿成分
  • アルトース・ショ糖縮合物


思春期のニキビと違いニキビやニキビ跡はストレスやホルモンバランスの影響を受けてしまいます。

肌のターンオーバーの乱れをケアして古い角質や毛穴汚れのないキレイな肌をキープするミナルはニキビやニキビ跡をしっかりケアしてくれるんですね。

肌荒れを予防し常在菌バランスを整えてくれますよ。

外部からの肌ダメージを抑えるのでうるおいある素肌をめざせます。

さらにこだわりの2大有効成分について詳しく説明します。

 塩酸ピリドキシン・ビタミンB6

美容ビタミンとも呼ばれる塩酸ピリドキシンを配合。

皮膚や粘膜の健康維持に欠かせない成分です。

過剰な皮脂の分泌を抑える作用があり、ニキビ予防はもちろん、ニキビ跡のケアに欠かせないんですね。


グリチルリチン酸ジカリウム

肌荒れなど幅広い目的に利用されるグリチルリチン酸ジカリウム。

菌の繁殖を防ぎ肌を清浄に保つことでニキビを予防します。


ミナルの効果的な使い方

ミナルは顔はもちろん、胸元や首周り、背中などのニキビができやすい部分にも使えます。

気になるところにジェルをたっぷり塗って肌を清浄に保ちましょう。

ニキビケアを含むオールインワンゲルとして使う時は手のひらに500円玉大のジェルを出して顔全体になじませてくださいね。

ポイントケアと顔全体ケアの手順は下記の通りです。

ポイントケア

  1. 入浴・洗顔後スパチュラで適量とる
  2. 頬、アゴ、首などフェイスラインで気になる所におく
  3. 優しくのばす


顔全体ケア

  1. 入浴・洗顔後スパチュラで適量とる
  2. おでこ、アゴ、両頬、鼻におく
  3. 両手で力を入れすぎないように顔全体に優しくのばす
  4. ニキビが気になるポイントには重ね付けがおすすめ

ミナル薬用アクネジェル【解約方法】

ミナルは定期コースですが回数の約束がありません。

配送予定日の10日前までにメールか電話で連絡するだけで1回でも解約OKです。

メールアドレスと電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

電話の受付時間は土日祝日を除く9:00~18:00です。

ミナルの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ミナルの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ミナルは公式サイトでは3,380円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

手数料と送料は無料なので余計なお金はかかりません。

30日間の全額返金保証も付いているので、自分に合うか心配な人も気軽に試せますね。

楽天の値段

ミナルは楽天では見つかりませんでした。

今後、販売がはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

Amazonの値段

ミナルはAmazonでは見つかりませんでした。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないのでAmazonで販売を待つのはムダですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ミナルの口コミは全体的に好評で、べたつかず時短でケアできるということがわかりました。

キメが整って肌がツルツルしてきたというコメントが多かったです。

肌荒れやニキビをケアしたい人やニキビ跡が目立たないキレイな肌に保ちたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\初回44%オフはコチラ/
ミナルを割引で買う>