決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マーキュリーデュオのシャンプー

\いまなら初回50%オフ/
マーキュリーデュオシャンプーの楽天の値段と口コミをまとめました!

ファッションブランド「マーキュリーデュオ」が、各業界のプロフェッショナルとこだわりぬいて誕生したアミノ酸系フレグランスシャンプーです。香水のように、香りが長続きなのにしつこくなく、女性らしい魅力を引き立ててくれますよ。

マーキュリーデュオシャンプーの楽天・Amazonの値段もチェック。気になるアットコスメの口コミまでぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

マーキュリーデュオのシャンプーは楽天で買うと損!

現在楽天でマーキュリーデュオのシャンプー&トリートメントは、3080円で販売されています。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、マーキュリーデュオのシャンプーは楽天で買うと損ですね。

公式通販の定期コースなら、初回が50%オフの1,400円(税別)で購入できるので、楽天でのシャンプー単品の値段でトリートメントとセットで購入できますよ。

マーキュリーデュオのシャンプーの悪い口コミ

①「ややキツい香りに感じました」
香りを売りにしているみたいですが、個人的にややキツい香りに感じました。自分は強い香りをかぐと鼻がムズムズしてしまう体質なので、もう少しマイルドな香りだったら心地よく思えたかもしれません。

スムースタイプを使ってみましたが、程よく髪はまとまるものの、よくあるアミノ酸系シャンプーと変わらず、特別な効果は無かったです。
②「すぐに泡が消えてしまう」
泡立ちするが、すぐに泡が消えていってしまう為かあまり綺麗になっていると実感が湧きませんし、洗浄力も他のシャンプーより無いと感じます。泡立ちを良くする為にいっぱい使用してしまうので、シャンプーの消費がめちゃくちゃ早いです。

香り自体も甘ったるい匂いなので、長い時間洗っているとたまに気持ち悪い気分になってしまいます。
③「いつでも香水みたいに匂う」
人気があるので使ってみました。香りはいい匂いですが、いつでも香水みたいに匂うのでそれが使いづらいです。夫には強烈だと言われました。今ある分がなくなったらリピートはしないです。

いい香りでもやっぱり好き好きがあるので、もっとほんのりと香る優しい匂いがいいです。遊んでるメンズはこんな香りが好きかも、と思いました。落ち着いた中のカップルにはおすすめしません。
④「容器が使い勝手が悪い」
髪のパサつきが気になりだし、ドライヤーで乾かすときもキシキシとひっかかってしまい、昔の艶のある髪の毛のときを思い出すと悲しくなりました。

そこで、店頭で評判だったマーキュリーデュオのシャンプーとトリートメントを使ってみることにしました。髪の毛に優しいというところが私の悩みにぴったりだと思いました。他にもSNSで良い香りのフレグランスが評判だったのも選んだきっかけです。

実際に使ってみると、以前のシャンプーよりも洗った後にキシキシしなくて、髪へのダメージが明らかに減ったことが実感できて安心しました。香りもくどくない良い香りが香水のように漂って良い気分です。

ただ、シャンプーの容器がちょっと使い勝手が悪くまっすぐ飛び出す感じで使いにくいので、そこがちょっと悪かったところです。まだ1カ月しかたっていないのでツヤのある髪質にはまだなっていませんが、以前よりも手ぐしもさらさらするようになってきたのでこれからも使い続けたいと思います。
③「いつでも香水みたいに匂う」
人気があるので使ってみました。香りはいい匂いですが、いつでも香水みたいに匂うのでそれが使いづらいです。夫には強烈だと言われました。今ある分がなくなったらリピートはしないです。

いい香りでもやっぱり好き好きがあるので、もっとほんのりと香る優しい匂いがいいです。遊んでるメンズはこんな香りが好きかも、と思いました。落ち着いた中のカップルにはおすすめしません。

マーキュリーデュオのシャンプーの良い口コミ

①「髪もすごくツヤツヤになった」
香りが良いシャンプーを探している時に見つけて買いました。初めて使った時にまるで香水みたいに良い香りがするシャンプーだなとハマってしまいました。女性らしく上品で優雅な気持ちになる香りです。

香りだけではなくて髪もすごくツヤツヤになったので、リピート決定。周りから良い香りがすると言われるようになり大満足しています。
②「香りが素晴らしいです」
パッケージがなかなか綺麗で好きです。そして、実用的にも香りが素晴らしいです。そういう意味においてはかなり優秀なものであり、臭いに自信を持つことができるようにはなりました。

まとまりが出来て、ふんわりすることができるというのもとても良い部分ではないか、と思えるほどでした。安心して使うことができています。
③「手触りが凄く良くなりました」
マーキュリーデュオと出会ってから、髪の手触りが凄く良くなりました。何度も使用していると髪の質が変わっていくのが分かると思います。

また、このシャンプーの一番の特徴は何といっても香りが良くて長持ちすることです。ただ香るといっても動くと微かに香る程度なのでくどく感じることはないです。香りも良くて髪にも良い成分がたくさん入っているので香りも成分もどちらも気にする方にオススメ出来ます。
④「一本一本にハリが戻ってきた」
ペタンコ髪がとてもふんわりしてハリのある髪に変わってびっくりです。髪の毛の一本一本にハリが戻ってきて、イキイキとした印象になりました。髪がこんな風になると毎日気持ちが明るくなりますし、オシャレを楽しみたくなりますね。

髪の毛にあまり自信がなくなっていましたが、このシャンプーを使ったことでサラサラの髪が自慢になりました。
⑤「不快なニオイがしなくなった」
頭を洗っても頭皮のニオイが気になって悩んでいる時、マーキュリーデュオのシャンプーに出会いました。マッサージをするとすごく気持ちが良くて、洗い上がりがとても気持ちよいです。

いつの間にか頭皮の不快なニオイがしなくなっていて、いつも頭から良い香りしかしなくなりました。寝る前に頭を洗うとぐっすりと眠れます。とてもリラックスできる癒されるシャンプーですね。
⑥「香りが長持ちします」
インスタでよく目にしていたため、試しに購入。確かに香りがすごく良くて、しかもそれが長持ちします。今までは、香水を使うことが良くありましたが、人によっては香水に対して抵抗感がある人もいますからね。

一方、マーキュリーデュオシャンプーの場合は、香りが長持ちするといっても、とてもナチュラルな香りなので、万人受けしますよ。
③「手触りが凄く良くなりました」
マーキュリーデュオと出会ってから、髪の手触りが凄く良くなりました。何度も使用していると髪の質が変わっていくのが分かると思います。

また、このシャンプーの一番の特徴は何といっても香りが良くて長持ちすることです。ただ香るといっても動くと微かに香る程度なのでくどく感じることはないです。香りも良くて髪にも良い成分がたくさん入っているので香りも成分もどちらも気にする方にオススメ出来ます。

マーキュリーデュオのシャンプーのアットコスメの口コミ

マーキュリーデュオのシャンプーのアットコスメでの評価は5.7とかなりの高評価で、口コミも482件もありました。口コミが482件もあるのに、評価3以下の悪い口コミはほとんどありませんでしたよ。

気になっている人が455人もいて、注目度も高い商品です。これだけ評価が高いので、効果にも期待がもてますね。

●悪い口コミ
・好きなブランドだったので期待して購入したら香りが良くなかったです
・甘ったるすぎないのは良いですが、好みの香りではなかったのが残念
・乾燥やダメージで髪がパサつきやすい方は保湿感が足りないかもしれません…
・シャンプーは透明でさらっとしたテクスチャー泡立ちはいいのですが、泡切れが悪いです
・匂いは女性らしい香りで良かったです。仕上がりはきしむ感じがありました…
・テクスチャーが私の好きではないとろーり系。香りももったりしていました。洗い上がりがややぬるっと。好きなタイプじゃなかった
・スムースとモイストが洗浄力がマイルドだった為かやや痒みが出たので残念です
・泡立ちもよくにおいもすごくいいです!ですが、私には合わなかったようで、抜け毛が増えました
・3回使いましたが、あまりにもギシギシになるので、母にあげました
・香りは、ニオイに敏感な自分でも苦手な感じではないけど、ボトルでずっと使いたいって思うくらい強く惹かれる香りではなかったし、あのネバネバ感がどうも苦手

●良い口コミ
・何より香りも残っていて癒されます
・シャンプーは洗ってみてもキシまず、洗い上がりがよかったです
・これを使ってから、一番嬉しかったのは「なんかいい匂いがする!」と男女共に褒められるようになったことです
・シャンプーは、押し出した時から、とても香りが良くて、香りがずっと続く感じがしました
・シャンプー後の香りもまたほどよく残り、女性らしい気持ちになるシャンプーだと思いました
・ボトルも可愛いし、すごく洗ってる時からいい香り!
・仕上がりはサラサラのツヤツヤ、そして指通りの良い髪になりました
・アミノ酸とミネラルが配合されているので、仕上がりは、さらさらとした手触りの髪で、つや感も出るので、テンションが上がります
・1回使った瞬間から髪がさらさらになっているのがわかりました。泡立ちも良く、香りもキツくなく良い商品に出会えだと思います!!リピ確です
・洗い上がりもパサつき気になりませんでした!
・エアリーな仕上がりで、ふわっとしました。髪がツヤッとして、毛先もひっかかりがなくなりました
・髪を綺麗にしてくれるだけでなく、女の子気分を高めてくれます。おすすめです
・敏感肌の私でも頭皮がかゆくなったりもせず、安心して使えています
・今回使った、スムースタイプは髪がツヤツヤ、さらさらになるので、使い心地が良かったです♪洗い上がりもきしきしすることなく、しっとりしました
・この香りと可愛らしいパッケージで、幸せな気持ちにさせてくれるヘアケアです

マーキュリーデュオのシャンプー【効果】成分がすごい!

マーキュリーデュオのシャンプーは、とにかく"香りがいい"「THEモテる香り」シャンプーとインスタ・SNSなどで話題になっています。シャンプーを変えただけで「香水なに使ってるの?」と聞かれるかもしれませんよ。

マーキュリーデュオのシャンプーは、3種類のタイプがあるので、髪の悩みや髪質になどに合わせて選べるのも良いんですよね。じつは、マーキュリーデュオのシャンプーの人気のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

マーキュリーデュオのシャンプーには、美容理論に基づいてセレクトされた海・大地・植物の栄養素がぎっしり詰まっています。

アミノ酸洗浄成分

髪を傷める3大要因は、

  • 洗浄成分の刺激が強い
  • ミネラルが不足している
  • アミノ酸が不足している


石油系界面活性剤は、洗浄力が高く汚れを一気に落とします。しかし、皮脂と角質にまで刺激を与えてしまいます。

また、パサつく髪には栄養バランスがマストです。髪の毛のもととなる「アミノ酸」や日本人女性に不足しがちな「ミネラルや亜鉛」を積極的に摂取する必要があります。

しかし、現代の食事は食物の栄養価が低下したり、外食が多いなどで栄養バランスが崩れがちに。結果、美しい髪に必要な栄養が損なわれてしまいます。その結果、髪はボロボロ、パサパサに...。

マーキュリーデュオの洗浄成分は、髪と頭皮にやさしいアミノ酸洗浄成分。アミノ酸の中でも、やさしさにこだわったマイルドな成分です。洗浄成分は、もちろん植物性でやさしいボタニカル。ラウレルフリー、スルホコハフリー、スルホンフリーです。

海洋深層水

世界遺産に指定された北海道知床の海洋深層水は、栄養分豊なにミネラルが豊富に含まれています。

フルボ酸

「大地の栄養分の宝庫」と言われるフルボ酸。髪にうれしい栄養がたっぷり。ビタミン、酵素をはじめ、70種類以上のミネラルが豊富に含まれています。

フルボ酸に含まれるアミノ酸は、なんと18種類以上。豊富なアミノ酸が、髪にハリ・コシを与えます。フルボ酸は、髪の理想がつまっています

マーキュリーデュオのシャンプーのAmazonの値段

現在Amazonでもマーキュリーデュオのシャンプー&トリートメントは、3,080円で販売されています。

楽天同様、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、マーキュリーデュオシャンプーはAmazonでは買わない方がいいですよ。

マーキュリーデュオのシャンプーの使い方

マーキュリーデュオのシャンプーは3種類あります。自分の髪の悩みや、髪質に合わせて選んでくださいね。

クレンズタイプ

頭皮が脂性の人に。汚れをしっかり落とし、根元からしっかりと髪を立ち上げてくれるので、根元にボリュームが欲しい人にもおすすめです。

スムースタイプ

細毛・軟毛の人や猫っ毛の人、ボブスタイルなどふんわり感を重視したヘアスタイルの人に。髪表面を薄いヴェールをかけるようにコーティング。指通りが良く、程良いふんわり感もある、ナチュラルなさらツヤヘアーに導きます。

モイストタイプ

ヘアカラーやパーマによる髪のダメージや、パサつきが気になる人、日常的にアイロンやコテを使用しているヒートダメージ毛の人に。髪のダメージ部分を集中的に補修し、うるおい、ツヤ、まとまりのある髪へと導きます。

マーキュリーデュオのシャンプー【楽天・口コミ】まとめ

マーキュリーデュオのシャンプーの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。かわいいデザインにも女性にとってはポイント高いですよね。

マーキュリーデュオのシャンプー最安値は公式通販の定期コースです。楽天のシャンプー単品の値段で、シャンプーとトリートメントのセットで購入できるのでお得ですよ。マーキュリーデュオのシャンプーは楽天で買うと損なことが分かりました。

いい香りのシャンプーが好きな人、髪や頭皮にやさしいシャンプーを使いたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回50%オフ/
マーキュリーデュオのシャンプーを割引で買う>