メルライン

\いまなら初回72%オフ/
メルラインは楽天やAmazonで買うと損なんです!

繰り返す大人ニキビをケアしてくれる「メルライン」。これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の5役のオールインワンジェルなので、スキンケアはこれ1つでOK。

メルラインの口コミや効果も紹介。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

メルライン【楽天・Amazonより安く買う方法】

現在楽天でメルラインは5,739円、Amazonでは5,980円で販売されています。どちらも定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。

公式通販の定期コースなら、初回が72%オフの1,980円(税抜)で購入できます。しかも、定期コースといっても継続回数に縛りはないので、単品で買うより断然お得ですよ。

メルラインは楽天・Amazonで買うと損ですね。

メルライン【アットコスメの評価】

現在アットコスメでメルラインの評価は4.8と高評価で、口コミはなんと690件もありました。690件ある口コミから510件をまとめました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)12件
(評価1)16件
(評価2)11件
(評価3)12件
ーーーーーーーー
(評価4)38件
(評価5)216件
(評価6)156
(評価7)49件

評価3以下の悪い口コミに比べ、評価4以上の良い口コミが圧倒的に多かったです。これは効果にも期待が持てそうですね。アットコスメでは、メルラインが気になっている人も297人いて、注目度も高い商品です。

●悪い口コミ
・使っていて乾燥を感じてしまい、1回の使用量が多くコスパは悪かったです。
あと、ジェルだったからか膜を張った感じがすごく気になりました
・やっぱりニキビは治らず、、、
・使用感は悪くないのですが、肝心な効果のほどは少なくとも即効性はないと私は感じました。値段もお手頃ではないので即効性が欲しかったかな...
・香料、成分で入ってるのににおいが臭い。。。肌につけるとヒリヒリする
・乾燥と肌のごわつきが気になるのでこれのみだと厳しいです
・効果もないし、オールインワンの役目も果たせてない
・私の肌にはなんの変化もありませんでした。良くもならなければ悪くもなりません
・顎に赤く大きなニキビが沢山出来るので、試しに買ってみたのですが、これだけだど、物凄く突っ張ります

●良い口コミ
・赤みのついたニキビが3日ほどで鎮静化し、その後全然ニキビができません。
期待していなかっただけあって、その効果にびっくりです
・2か月使い続けて、あごからデコルテラインのぽつぽつしたニキビが改善しました。乾燥肌かつ敏感肌でもあったので、肌に優しい成分が良かったのかもしれません
・アルコール不使用・無添加だから肌が超敏感肌なときもピリピリしなかったし、スルーッと伸びてしっかり潤う
・粉吹き状態だった肌が嘘みたいに改善しました。保湿力が高くお肌がもっちりします
・あごに大量に出現していた、赤く腫れ、うみ、炎症を起こしてたニキビたちがどんどん小さくなり、メルラインを使い始めて2週間ほどで綺麗さっぱりなくなりました
・自然なハリ感、潤い感、ツヤ感、どれもいい感じです★それに翌朝の肌触りが最高でいつも感じてた肌の凹凸を感じる事なく全体的にツルスベに
・プルプルとしたジェル状テクスチャーでベタつかず浸透力と保湿力の高さが良かったです
・長時間続くうるおいともっちりとした感覚、翌朝はハリと弾力を感じる肌質に大満足でした
・気になるニキビはまだ使い始めたばかりなので一概には言えませんが 生理前に必ずできるニキビができてません!
・メルラインを3日ほど使わなくなるとニキビができます。が、ニキビが出来た時は大量のメルラインをつけて寝ると、ニキビが小さくなります!!もう、メルラインがないといきていけません!!!
・使いはじめて1カ月位から肌自体の調子も良くなり昼間はスッピンで外出できる程に☆
・2週間ですが、肌質が目に見えて改善。季節のせいかまた増発していたニキビは沈静化
・ホントに凄い!!!すっごく悩んでいた顎ニキビが出来にくくなりました!大きな赤ニキビが大量発生していたのにそれもなくなった!!!
・1ヶ月使い切った頃には出来ていたフェイスラインのニキビは治まり新たにできることもなく周りからも肌がキレイになったとよく言われるくらい変わりました
・毛穴が引き締まってきて、お肌に透明感が出てきたように感じます

メルライン【悪い口コミ】

①「改善には至らなかったです」
顎のニキビが出て悩んでいて、たまたまネットで顎ニキビに効果がある商品を探していた時にこの商品を見つけて興味を持って購入してみました。実際に使ってみましたが、結論から言えば顎のニキビは改善には至らなかったです。

1ヵ月くらい使い続けてみましたが、顎のニキビの状態が良くなることはなかったです。また香がどうも個人的には苦手でした。好みの香ではなく不快を感じる香だったこともあり、それも使いにくさがありました。
②「治りませんでした」
顎ニキビに悩んでいました。繰り返し同じ場所にできるので、大人ニキビに効くメルラインを購入しました。すっきりとした手触りで、気持ちよく使えました。

しかし私のニキビは頑固なようで、メルラインでは治りませんでした。あと、肌はふっくらした気がしますが、ニキビ跡までは効きませんでした。もっと強力に治してくれると思ったので残念でした。
③「コスパの面からも不安」
ネットでも評判で良く効くから・・・と友人に勧められ始めてみたメルラインでしたが、私の肌にはちょっと合わなかった様で、2週間程利用してみたものの痒みが強く、神経質な私の性格では我慢し切れませんでした。

ニキビ予防の効果が現れるまでのレスポンスも遅めという事で、コスパの面からも不安を感じ、結局止めてしまったのですが、肌との相性良く我慢強い人なら、はっきりと効果を感じられるかも知れません。
④「べたつきます」
思ってた以上にべたつきます。基本的に夜寝る前に使っていますが、このべたつきはどうも慣れません。

肝心の大人ニキビへの効果につきましては申し分がないので、ここさえどうにかなればなあ、なんて思っているところです。ただまあ、これに関しては、こちらが慣れるしかないんでしょうね。商品自体はすごくいいので、使い続けますが。
③「コスパの面からも不安」
ネットでも評判で良く効くから・・・と友人に勧められ始めてみたメルラインでしたが、私の肌にはちょっと合わなかった様で、2週間程利用してみたものの痒みが強く、神経質な私の性格では我慢し切れませんでした。

ニキビ予防の効果が現れるまでのレスポンスも遅めという事で、コスパの面からも不安を感じ、結局止めてしまったのですが、肌との相性良く我慢強い人なら、はっきりと効果を感じられるかも知れません。

メルライン【良い口コミ】

①「本当にできなくなりました」
メルラインはこれだけでニキビ対策ができるので非常に楽でした。これを使う前は化粧水や美容液など色々なものをたくさん使っていたんです。でもニキビは改善するどころか悪くなる一方で。

メルラインを使った時に肌がしっとりしていいなと感じました。一日中うるおっているのを感じて、もしかしてニキビができなくなるかもと思っていたら本当にできなくなりました。
②「スベスベの肌になりました」
スッキリした香りでつけ心地は二重まるですね。スーっと浸透していき肌の奥までうるおわせてくれる高保湿なオールインワンジェル。とても気に入りました。

ニキビにも悩まされ、ザラザラした肌荒れにも悩まされる毎日でしたが、メルラインでスキンケアを信じて続けていたらスベスベの肌になりました。ニキビが一つもできていない肌にびっくりです。
③「こんなに少なくなるなんて
生理前になると必ず口の周りにできるニキビ。生理前は不調が続くので辛かったんですけど、初めてメルラインを使って1つ使い終わる頃にはニキビがあまりできなくなりました。

かなりブツブツとニキビができて人と顔を合わせることが嫌だったのに、こんなにニキビが少なくなるなんて・・と驚きました。ぷるぷるしたテクスシャーなのでよく伸びます。
④「全身に使えるので便利
ニキビを改善したくてメルラインを使い始めたのですが、思っていたよりも保湿力が高いので、デコルテにも使ってみることにしました。ザラついていたデコルテがしっとりなめらか肌になりすごくいいです。

メルラインは顔だけではなくて全身に使うことができるので便利だなぁと思いますね。ニキビが改善したあとも使ってみようと思いました。
⑤「とても快適です
大人ニキビのケアをしようとして困ることは、脂っぽさと乾燥だと思います。しっかりと保湿しようとするとテカテカして余計にニキビが増えたり、さっぱり系の化粧品を使うとやけに乾燥を感じたりと、なかなか理想の肌状態が保てません。

メルラインはニキビのケアをしながら、しっかりと保湿されてとても快適です。ニキビ跡に気になる色素沈着に対しても美白効果がありそうなので、大人ニキビに期待ができます。
⑥「目立たなくなりました
ストレスのせいか、あごに大人ニキビができるようになり、メルラインを使い始めました。無添加仕様のジェルで、肌に優しく、さっぱりとした使い心地です。保湿力が高く、使い始めてまもなくニキビが目立たなくなりました。

フェイスラインのニキビだけでなく、全身に使えるので、ニキビ対策としても保湿対策としてもおすすめです。私は今でもリピしていますが、肌の調子がよくなり、メイクのノリもよいです。
③「こんなに少なくなるなんて
生理前になると必ず口の周りにできるニキビ。生理前は不調が続くので辛かったんですけど、初めてメルラインを使って1つ使い終わる頃にはニキビがあまりできなくなりました。

かなりブツブツとニキビができて人と顔を合わせることが嫌だったのに、こんなにニキビが少なくなるなんて・・と驚きました。ぷるぷるしたテクスシャーなのでよく伸びます。

メルライン【インスタの評判】

現在インスタでも「メルライン」の投稿がたくさん見つかりました。実際につかってみて「ニキビができなくなった」という声が本当に多かったですよ。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

メルライン【効果】繰り返す大人ニキビに

大人ニキビ(肌荒れ)は防ぎにくく、繰り返し同じ場所にできてしまうのが特徴です。ストレスやホルモンバランス、加齢などの理由により、ターンオーバーが乱れると古い角質で毛穴が詰まってしまい、それがニキビ(肌荒れ)の原因となります。

肌荒れが起こりやすいあご、フェイスラインは毛穴が小さく特に皮脂がたまりやすいんです。また、汗腺も少なく乾燥しやすいため、「インナードライ」が起こり、肌トラブルの原因となることも多いです。

そこで、ターンオーバーを整えるプラセンタ配合の「メルライン」を継続的に使用することで、ニキビ(肌荒れ)の予防が期待できます。メルラインがこんなにも選ばれる理由は、そのすごい成分にあるんです。

10種の保湿成分

メルラインは10種類の徹底保湿成分をたっぷり配合しています。

  • アセチル化ヒアルロン酸
  • 濃グリセリン
  • ヒアルロン酸
  • トレハロース
  • 加水分解ヒアルロン酸
  • 水溶性コラーゲン
  • BG
  • ステアロイルフィトスフィンゴシン
  • トリメチルグリシン
  • 1.2-ヘキサンジオール

高濃度プラセンタ

独自開発の抽出方法で、高濃度プラセンタを配合。健康的な肌サイクルを強力サポートし、正常なターンオーバーへ。

美白をサポート

4種の成分(V.C.エチル、ピサボロール、水溶性プラセンタ、加水分解コメヌカエキス)で黒ずみもケア。大人ニキビをケアして、美白もサポートします。

凹凸ニキビ跡ケア

水溶性コラーゲンとヒメフロウエキスが凹凸ニキビ跡をケア。ハリのある健康な状態へ。

6つの無添加

敏感肌の人にも安心の刺激ゼロの6つの無添加処方。メルラインには以下の成分が無添加です。

  • 香料
  • 着色料
  • タール系着色料
  • 紫外線吸収剤
  • パラベン
  • 鉱物油

メルライン【効果的な使い方とは】

メルラインは朝晩1日2回使ってください。

  1. 専用のベラを使い約2杯分(500円玉程度)を手のひらに取ります
  2. 気になる部分を中心にやさしく塗ってください

使いはじめはメルラインのなじみが悪く、浸透が弱いため、乾燥を感じる場合もあります。そういった場合は、いつも使っている化粧水や美容液を塗った後、メルラインを使ってください。

メルラインは「あご・フェイスライン」だけでなく顔全体・デコルテ・背中・お尻など身体全体に使えます。

メルラインはニキビを予防するものです。その関係で使い始めた初期、肌になじむまでは一時的に肌が赤くなったり、かゆくなる人もいます。

しかし、2ヵ月~3ヵ月ほどかけてニキビを予防するものです。個人差はありますが、焦らず、あわてずに使ってください。

【こんな人におすすめ!】メルラインまとめ

メルラインの口コミは良い口コミが本当に多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。やはり医薬部外品だけありますね。メルラインの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

メルラインは肌に優しい無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。オールインワンジェルなので、これ1つでスキンケアが完了するのも手軽で良いですよね。

繰り返す大人ニキビを改善したい人、ニキビ跡を少しでも薄くしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回72%オフ/
メルラインを割引で買う>