ミーモ

\初回630円はこちら/
ミーモの効果と口コミをまとめました!

「meemo(ミーモ)」は、美容と健康の伝道師 経路整体師・美容家 朝井麗華さんが完全プロデュースしたこだわりの詰まった女性のためのボディケアゼリーです。女性の乱れやすいコンディションに合わせて作られた2種類のゼリーで、効率的に女性らしい魅力UP。

ミーモの効果をその成分とともに紹介します。インスタの評判もチェック。ミーモの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ミーモとは

「meemo(ミーモ)」は、日本一予約の取れないカリスマ経路整体師 朝井麗華さん完全監修の、女性のためのライフサポートゼリーです。自身のバランスを目安に2つのゼリーを食べることで、おいしくより効果的に女性の魅力アップを目指すゼリーです。

ミーモには美容成分もたっぷり配合でバストアップ効果だけでなく、美肌効果も期待出来ます。

ミーモ【悪い口コミ】

①「変化感じられません」
おいしいのですが、肌きれいになる、バストアップなどの変化感じられません。個人的に飲み込むタイプのほうが合ってるような感じです。

そして年齢的なもの間おり、仕方がありませんが、4か月試し全くハリが感じられなくて、食べるのがだんだん苦痛になって解約してしまいました。若い方にはよいかもしれないです。私は15日ずつで分けて試しました。
②「箱が潰れていました」
カロリーがかなり抑えられている点や味も美味しかったので、この点に関しては不満はありませんでした。ただし一つ不満だったのが、商品が届いた際に箱が潰れていました。この点がやや残念でした。

きちんと梱包して欲しいと思いました。せっかく期待していた商品が自宅に届いても商品の管理が杜撰なのかなと思うほどの商品が届いたので、この点に関しては悪かったです。
③「あまり実感できなかった」
年齢が進むにつれて肌のはりつやがなくなってきて、くすみやたるみが気になるようになりました。また肌のはりつやがほしくて、内側からきれいになれる美容ゼリーを探し、ミーモを試してみました。

効果はあまり実感できなかったのですが、返金保証とかはありませんでした。
④「価格が高額過ぎる」
朝井麗華さんが開発した商品ということで、試してみたくなりました。2つのゼリーを食べ分けできる点は良かったのですが、悪かったところはちょっと価格が高額過ぎるところです。

味も美味しいし続けていけば効果も実感できそうですが、この価格では長期継続は難しそうです。3ヶ月に1度購入するくらいでも効果を期待できるのかが知りたいです。
③「あまり実感できなかった」
年齢が進むにつれて肌のはりつやがなくなってきて、くすみやたるみが気になるようになりました。また肌のはりつやがほしくて、内側からきれいになれる美容ゼリーを探し、ミーモを試してみました。

効果はあまり実感できなかったのですが、返金保証とかはありませんでした。

ミーモ【良い口コミ】

①「上向きになってきている」
カサつくお肌がスベスベするようになってきました。ゼリータイプなので小腹がすいた時に食べることができ、ダイエット効果も期待できて便利だなと思います。味は食べやすい味で嬉しいです。

年のせいでバストが垂れてきたことが気になっていましたが、上向きになってきているのでこの先期待できると感じています。もっとボリュームアップしたいです。
②「さっと食べられるのが便利」
産後太りを解消したくてダイエットをがんばったのですが、体重は落ちたものの女性らしい部分も落ちてしまい、すっかり貧弱なボディに。

ふっくらを実感したくてサプリかなにかないか調べていたら、ミーモに出会いました。初回のみ680円のため気軽に試せました。スティックタイプのゼリーなので手も汚さずに、さっと食べられるのが便利でうれしいです。
③「リズムが整ってきた感じ」
すごくリズムが整ってきた感じがして、精神的にも身体的にも楽になりました。とても素敵な美容ゼリーなのでハマっています。

体がとても軽く感じますし、肌の調子がよくてメイクをすることが楽しいんですよね。雰囲気が女性らしくなってきたと言われて、これのおかげかなぁと思いました。女性らしさに欠かせない成分たっぷり。贅沢ですね。
④「食べやすく美味しい」
女性らしい体型コントロールをきちんとサポートしてくれるのがこの栄養機能食品だと思います。

ミーモが優れているのは、食べやすく美味しいところ。いくら効果があっても苦かったりと日々摂取するには厳しい商品もある中、ミーモはザクロ味、カシス味どちらも美味しくてデザート感覚でぺろりと食べられました。自然由来なのもいいですね。
⑤「女子力アップしました」
ミーモってパッケージがおしゃれなので、バッグから取り出して外で食べることができていいですね。低カロリーなのでダイエット中でも気軽に食べることができ安心です。

髪はサラサラ、肌がツルツルになり女子力アップしました。ゼリーを食べながらボディケアをすることができるなんて、とてもありがたいです。リピートしたいと思います。
⑥「取り入れやすかったです」
女性らしい体のラインを取り戻したかったのですが、運動や食事制限はやっている暇もなく長続きできる自信もありません。毎日決まった時間に摂取するだけのミーモは、スティックタイプのゼリーなので取り入れやすかったです。

しかも、見た目はただのゼリーのため職場で食べていてもおやつです、と言うだけ。こっそり美ボディ目指したい人にも向いていると思います。
③「リズムが整ってきた感じ」
すごくリズムが整ってきた感じがして、精神的にも身体的にも楽になりました。とても素敵な美容ゼリーなのでハマっています。

体がとても軽く感じますし、肌の調子がよくてメイクをすることが楽しいんですよね。雰囲気が女性らしくなってきたと言われて、これのおかげかなぁと思いました。女性らしさに欠かせない成分たっぷり。贅沢ですね。

ミーモ【インスタの評判】

ミーモの効果【プエラリア不使用で安心!】

女性のココロとカラダは2種類のバランスによって大きく左右されています。「ゆっくり期」は気分が落ち込みやすく、不調を感じやすい時期。「きらきら期」は前向きで気分も明るく、心身ともに活動的な時期。

この2種類のバランスが乱れると、さまざまな悪影響が現れ始めます。そのため女性らしいカラダづくりも難しくなってしまうんです。だからこそ、自身のリズムに合わせて2つのバランスを整えていくことが大切。

「meemo(ミーモ)」は、自身のバランスに合わせて2つのゼリーを食べることで、効果的に女性の魅力アップをサポートしてくれます。そのミーモの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

きらきらキレイゼリー

女性らしさに欠かせない成分を贅沢に配合。効果的に女性らしい魅力をサポートします。

エクオール生成体

エストロゲンとよく似た働きをし、女性特有の悩みや美容のサポートで有名な成分です。

シャタバリ

アーユルヴェーダに用いられ、メディカルハーブとしても注目のハーブです。女性のリズムを整え、女性機能の健康をサポートします。

アグアヘ

「天然植物性エストロゲン」を含む希少なスーパーフルーツ。より魅力アップへ導く美容に嬉しいフルーツです。

その他の成分

その他にも、キラキラ美容に欠かせない成分がたっぷり配合されています。

  • マカ・・・必須アミノ酸の宝庫
  • プラセンタ・・・キレイを全面サポート
  • ザクロ果汁・・・女性の魅力をさサポート
  • ウイキョウ・・・女性の悩みを助けるハーブ
  • セラミド・・・肌の約50%を占める

ゆっくりキレイゼリー

カラダの調子を整えながら弾むようなハリのある毎日へ。キラキラに向けて準備を。

エラスチン

クッションのような弾力性に富んだタンパク質。重力に負けず維持する力をサポートします。

ワイルドヤム

プロゲステロンの機能をフォローし、さらにふっくら女性に欠かせない「サポニン」も含んでいます。

チェストツリー

プロゲステロンの分泌を手助けし、女性特有の痛みなどの悩みをサポートしてくれます。

その他の成分

その他にも、ゆっくり美容に欠かせない成分がたっぷり。

  • 高麗人参・・・和漢で有名な美めぐり成分
  • フラックジンジャー・・・内側からじんわりぽかぽか
  • 葉酸・・・くすみのないツヤを
  • ビタミンE、B1・・・内側からカラダを守る
  • カシス果汁・・・アントシアニンが豊富


5つの美容成分

2つのゼリーに共通して、自然のチカラでキレイをサポートしてくれる5つの美容成分が配合されています。カラダに優しい自然由来成分が、本来の美しさを引き出します。

  • ヒアルロン酸・・・1gで6ℓの水分を保つ
  • プロテオグリカン・・・潤いを与えるタンパク質
  • ビオチン・・・美肌、美髪に欠かせない
  • マキベリー・・・ブルーベリー以上のポリフェノール
  • 白キクラゲ・・・抜群の保水力を持つ

ミーモの効果的な飲み方とは

「ミーモ」は自信のリズムに合わせて1日1包を目安に食べてください。薬ではないので、食べ方やタイミングに特にきまりはありません。自分の食べやすいタイミグでOK。スティックタイプのゼリーなので、持ち運びにも便利です。

ミーモは1包たったの6㎉ほどなので、おやつかわりに食べればダイエットにもいいですよ。さらに、ヨーグルトやスムージーに加えたり、冷凍庫で凍らせたりアレンジも色々楽しめます。

ミーモの解約方法

「ミーモ」の定期コースは、商品を4回受け取れば、いつでも解約ができます。解約をする際は、次回発送日の7日前までに電話で連絡をしてください。連絡先の詳しい電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

次回発送日は、納品書に記載されているので、しっかり確認してから連絡をしてくださいね。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてください。

ミーモ【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

「ミーモ」の公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「ミーモ」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回がなんと94%オフの630円(税別)で購入ができるんです。2回目以降もずっと29%オフで購入ができます。もちろん送料もずっと無料です。

定期コースは4回の継続が必要ですが、そのかわりに初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

市販の値段

現在ドンキ、マツキヨともに「ミーモ」は販売されていませんでした。

今後ドンキやマツキヨでも「ミーモ」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。私が探した限りでは、現在市販で「ミーモ」を変えるお店は見つかりませんでした。

楽天の値段

楽天は公式通販のような定期コースは無く、1回目から5,230円です。

初回すぐ払うお金が用意できない人は、公式通販で買う方が1回目は安いですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで「ミーモ」は、6,980円販売されています。

公式通販の定期コースと比べると高いので、「ミーモ」はAmazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ミーモ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ミーモの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ミーモはスティックタイプのゼリーなので、いつでもどこでも手軽に食べられるのが良いですよね。プエラリアは不使用なので安心して食べられますよ。

バストのボリュームアップを目指したい人、ハリ・弾力を取りもどしたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回630円はこちら/
ミーモを割引で買う>