メデュラヘアオイルの口コミと効果をまとめました。

自分の髪質や悩みに合わせてカスタムしてくれるメデュラヘアオイル。

私は季節によって髪の悩みが違って自分に合うヘアオイルが見つけられずにいました。

無料診断するだけで作れるメデュラヘアオイルについて調べてみました。

\タップしてチェック!/
メデュラヘアオイルを買う>

メデュラヘアオイルの口コミ【効果なし】悪い評価

①「手に入るまで時間が長い」
若い時からずっとカラーやパーマをし続けて来た結果、私の髪は痛みが酷くて毛色が悪くなりましたし、枝毛も増えてしまったので、髪をバッサリ切らないといけないかなと悩んでいました。そんな時にメデュラのヘアオイルの存在を知ったので、ネットでオーダーしてみました。私の髪質に合わせたヘアオイルをカスタマイズしてくれるというので楽しみにしていたのですが、カスタマイズする分、手に入るまで長い時間がかかってしまいました。個々のお客に合わせてカスタマイズできるのは良いと思いますが、それだけ作るのに時間がかかって手に入れるまで待たないといけないのはちょっと残念です。
②「香りが強すぎ」
色んな髪型にするのが好きでしたので、ストレートパーマをかけたり、ソバージュのパーマをかけたり、明るいトーンのカラーにしたりしてきた結果、髪がずいぶんと傷んでしまいました。そんな悩みを何とか解消したくてネットで探したメデュラヘアオイルを使ってみました。自分の髪質と好みに合わせたヘアオイルをカスタマイズできるのは新鮮でしたので楽しみに使ってみたのですが、自分で選んだ香りだったなずなのに香りが強すぎてダメでした。好きなはずの香りなのに強すぎると、1日中、その香りを嗅がないといけないので辛くなって使えなくなってしまいました。

メデュラヘアオイルの口コミ【良い評価】

見出し①「自然なツヤと保湿」
自分の髪に合わせてカスタムされたヘアオイルはすごく特別感があります。癖毛・パサつき・毛先の傷みが気になり、今まで数々のヘアケア製品を買っては試し、結局使いきらないまま放置ということが多かったのですが、メデュラのヘアオイルは使い心地が良くてもうすぐ1本なくなりそうです。自然なツヤと保湿が出来て、香りも上品でとても気に入っています。毎日のヘアケアが楽しくなりました!
②「髪がまとまって落ち着く」
香りがエレガントでシャワーを浴びて髪を乾かしたあとでこのヘアオイルを毎晩使うのが楽しみです。香りをかぐと落ち着きます。髪の毛の先が痛んでいるのですが、このヘアオイルを使うと髪がまとまって落ち着くので愛用しています。容器のデザイン、色も高級感があってインテリアにもなるのが嬉しいです。悪かったところは特になく大変気に入って愛用しています。
③「コスパよい」
子育てに忙しいからこそ、シャンプーやヘアケアだけはお金をかけることにしました。お風呂あがりに自分へのご褒美にメデュラのヘアオイルを。オイルは少しでもよいから、なかなか減らずコスパよいです。髪が凄くきれいにまとまって私のカスタムオーダーどおりの仕上がりになってくれます。その人その人によって成分が違うのって当たり前なのに、なかった気がします。香りも選べて、オーシャンが気に入っています。ドライヤーがただの作業から、心と髪の癒しのタイムになりました。
④「すぐに髪がしっとり」
若い時から乾燥気味の髪に悩んでいたのですが、カラーやパーマをし続けていた結果、更にパサパサした髪質になってしまって悩んできました。そこでネットで口コミの良かったメデュラのヘアオイルを使ってみることにしました。まず良かったのは自分の髪質に合わせたヘアオイルをカスタマイズすることが出来る点です。パサパサして傷んでしまっている私の髪質に合わせたオイルを作ったことによって、少し使ってみるとすぐに髪がしっとりするようになりました。これからも使い続けていきたいと思います。
⑤「成分も安心」
髪は人によって様々なので、自分に合うものなのかそうでないのかなかなか分からなかったのですが、自分の髪のダメージ度に合わせてカスタマイズできるのはとても良かったです。香りも選べるので、自分の好みの香りで作れます。成分も安心して使えますし、手軽に自分のスタイルで使用できるので、重宝しています。ボトルもシンプルで気に入っています。
⑥「色や香りがかわいい」
ボトルが香水のようにオシャレで、色のバリエーションも豊富なので、思わず見入ってしまいました。色や香りがかわいいだけじゃなくて、自分専用のカスタムヘアオイルを作ってもらえるとわかって、俄然欲しくなりました。私なら、レモンライムの香りのSUNか、フローラルブーケの香りのFLOWERを選ぶかなと思いいつつ、他の香りも揃えたくなる可愛さです。
⑦「オーダーメイド感覚」
利用者それぞれの髪質や好みによりオーダーメイド感覚で使用することができるのが一番の良いところでもあり、特徴だと思います。カスタマイズの方法もかんたんで、公式サイトか会員登録をしたあとに、アンケートに答えるだけで誰でもかんたんに自分専用のヘアオイルを注文することができるのも気に入っています。コスト的にも納得です。
⑧「おしゃれの幅が広がる」
メデュラヘアオイルは、自分の髪質に合わせてもらえることが良かったところです。私は、これまでパサパサしている髪質で悩んでいました。ですが、メデュラヘアオイルにしてから、しっとりとした髪になり、とても満足しています。それまでは、あまりまとまらずに困っていたのですが、メデュラヘアオイルを使うようになってからは、後ろで束ねる時もしっかりとまとまっているので、おしゃれの幅が広がります。
③「コスパよい」
子育てに忙しいからこそ、シャンプーやヘアケアだけはお金をかけることにしました。お風呂あがりに自分へのご褒美にメデュラのヘアオイルを。オイルは少しでもよいから、なかなか減らずコスパよいです。髪が凄くきれいにまとまって私のカスタムオーダーどおりの仕上がりになってくれます。その人その人によって成分が違うのって当たり前なのに、なかった気がします。香りも選べて、オーシャンが気に入っています。ドライヤーがただの作業から、心と髪の癒しのタイムになりました。

メデュラヘアオイルのアットコスメの口コミ

メデュラヘアオイルの評価をアットコスメで探してみました。

アットコスメではまだメデュラヘアオイルの口コミはありませんでした。

メデュラヘアオイルの効果【成分がすごい!】

メデュラヘアオイルは100,000以上の頭皮と髪に関するデータを基に、悩みを解決するために開発されたカスタムヘアオイルです。

自然由来の成分にこだわって日々のダメージにアプローチ。髪の表面と内側に美容成分をチャージします。

私に合わせてカスタムされた処方は下記の内容でした。

・アプリコット核油ポリグリセリル-6
・加水分解エンドウタンパク
・アシタバ葉/茎エキス
・シア脂
・センキュウ根茎エキス
・クリ渋皮エキス
・コメヌカ発酵液
・カミツレ水
・シャクヤク根エキス
・高浸透アカツメ花イソフラボン
乾燥した髪を保湿、ダメージを修復してまとまりのある髪を目指します。

下記成分は無添加でした。
・シリコン
・パラベン
・石油系界面活性剤
・旧指定表示成分

5つのフレグランス

フレグランスは下記の5つから選べます。
1.LIGHT
柔らかなホワイトムスクの香り

2.FLOWER
女性らしいフローラルブーケの香り

3.SUN
かろやかなレモンライムの香り

4.OCEAN
爽やかなマリンベルガモットの香り

5.HERB
ボタニカルなラベンダーローズマリーの香り

メデュラヘアオイルの効果的な使い方をチェック

メデュラヘアオイルの使い方を説明します。

お風呂の後はタオルドライしてからドライヤーで髪を乾かす前に使ってください。

手のひらに適量なじませたら、髪の内側からつけましょう。最後は毛先になじませてくださいね。

朝のおでかけ前はヘアアイロンやドライヤーで髪をセットする前に使います。

手ぐしをしてなじませるのがポイントですよ。

メデュラヘアオイルの楽天の値段

メデュラヘアオイルは楽天では見つかりませんでした。

公式サイトでは4,880円(税別)で買えます。9つの質問に答えると自分専用ヘアオイルをカスタムしてくれる無料診断がありますよ。

商品到着後、14日間全額返金保証が付いてるので、自分に合うか心配な人も気軽にはじめられますね。

定期購入ですがいつでも解約OK。その時の髪の状態や気分でいつでもカスタマイズしなおすこともできますよ。


メデュラヘアオイルのAmazonの値段

メデュラヘアオイルはAmazonでは見つかりませんでした。

今後、取り扱いが始まるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

メデュラヘアオイル【口コミと効果】まとめ

メデュラヘアオイルは、100,000を超える頭皮・髪データから開発したカスタムロジックで、自分に最適な成分をブレンドしたカスタムヘアオイルです。

9つの質問に答えるだけで自分専用のヘアオイルが届きますよ。

口コミでは、髪がしっとりしてまとまりやすい、自然なツヤでしっかり保湿できるというコメントが目立ちました。

成分に安心感があり、色や香りにも癒されている人が多かったです。

自分の髪悩みに合わせたヘアオイルが使いたい人や手間なく自分専用ヘアオイルを作りたい人は、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\タップしてチェック!/
メデュラヘアオイルを買う>