決済つきの予約システムが3,940円〜/月
メデュラシャンプー口コミの真実
1番お得に買う方法!


メデュラシャンプー
口コミまとめと最安値で買う方法の2本立て!
 
シャンプー&リンスもサブスクの時代?!
パーソナライズシャンプーが凄い!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メデュラシャンプー
日本初のパーソナライズシャンプーて何?

エメリルヘアオイル詳細
メデュラシャンプー知っていますか?

日本初のパーソナライズシャンプー、すなわちオーダーメイド感覚のシャンプーです。

髪質って、個人差が激しいって皆さんご存知ですよね。直毛の方から、うねりのある方、枝毛が多い方など、千差万別です。


また季節などによっても髪質って変わりますよね。そんな繊細な髪質に対応したシャンプーがメデュラシャンプーです。


しかも処方は全てオーガニック!安心安全の成分で作られたメデュラシャンプーです。ノンシリコンですし、もちろん無添加です。


スマホから9個の質問に答えるだけで、3万通りの中からあなたに合ったシャンプーとリペアを作ってくれます。



髪の毛ってキューティクルが痛むと枝毛になったりするので、キューティクルを補修シャンプーが一般的です。どんなに高級なシャンプーでも、実はほとんどのシャンプーが、髪の毛の一番外側のキューティクルや頭皮に働きかけるだけなんです。


でも【MEDULLA】メデュラシャンプーは、髪の毛の中心部分の芯から補修するよう働きかけてくれるんです。



髪の芯にうるおいを与え、強く健やかに。更に外から栄養を与えることで、紫外線や乾燥、ドライヤーの熱から髪を守り、乱れがちなキューティクルを整えてくれるんです。


さらに髪の毛の内から外から栄養を与え、ダメージを補修することでしっとりとつややかな髪へと導いてくれるんです。



そんなメデュラシャンプー!
気になって口コミを調べた方、口コミが意外と少ない事に驚かれたのではないでしょうか?


本当にメデュラシャンプー効果があるの?
メデュラシャンプーの口コミ評価が高いって本当?

そんなメデュラシャンプーの口コミの真実と、最もお得に買う方法をご紹介です。

メデュラシャンプー
3つの日本初が凄い!

= シャンプー =
「ノンシリコン・ノンパラベン」
「9種の自然由来エキス」
「悩みに合わせた独自配合成分」

頭皮と髪の悩みに向き合うアミノ酸系洗浄剤のみを使用しています。濃密な泡で自分のテーマにあった香りのバスタイムを楽しみつつ、髪の悩みに合わせたシャンプー処方成分が髪の芯から変える基礎を整えてくれるんです。


= リペアコンディショナー =
「Wの浸透・吸着型コラーゲン」
「4種の美容成分」
「11種の自然由来エキス」
「悩みに合わせた独自配合成分」

悩みに合わせたリペア処方成分が、髪の内側と外側から働きかけ理想の髪に導いてくれます。


さらに、3つの日本発があるのもメデュラシャンプーの特徴です。





【MUDULLA】
パーソナライズヘアケアが凄い!

9つの質問に答えるだけ。あなたの髪の悩みに合わせた、あなたの髪の為だけのヘアケア成分処方が完成します。しかも髪保湿等の成分だけじゃないんです。今のテーマに合わせたカラー・香りも選択可能で、その時の気分に合わせたベストな組み合わせが可能です。

【MEDULLA】
メデュラケアベース製法が凄い!

髪の表面部分のキューティクルだけじゃなく、髪の毛の内部の芯(メデュラ)から補修してくれるという機能があるから、メデュラシャンプーなんですよ。

・フケ対策や保湿に働きかける成分
メデュラシャンプーには、ローズマリー葉エキスやローマカミツレ花エキスなどの成分が配合されていて、フケやかゆみの予防、頭皮・髪に潤いを与える効果が期待できます。

・頭皮の環境にアプローチする成分
メデュラ シャンプーは、ゴボウ根エキスやセイヨウアカマツ球果エキス、ニンニク根エキスなどが配合されています。

髪を美髪にするだけじゃなく、血行促進や頭皮の環境を整える効果も期待できるんですよ。


【MEDULLA】
デジタルヘアケアサポート

あなたのお気に入りのスタイリストさんがスマホの中にいる感覚です。オンライン上であなたのデイリーヘアケアをサポートしてくれます。髪の毛の成分を再調整できるだけでなく、スタイリストによるサポートも充実しているので、本当に安心!美髪を目指すサポートが充実していますよ♪

メデュラシャンプー
驚きの安さの秘密

メデュラシャンプー
広告宣伝なしの強み!

ちょっと話がそれますが、コスメの原価って知ってますか?
1000円するコスメの原価(材料費)が、100円もしない事ってあるんですよ♪
でも、1000円で売らないと利益が出ないんです。

その理由は、莫大な広告費がかかっているからなんです。

一般のシャンプーもそうです。店頭において買ってもらうために有名な女優さんを起用して、莫大な広告費をかけています。それが商品代に上乗せされているんです。

でも、メデュラシャンプーは、限りなく原価に近いお値段なんです。普通オーダーメイドって言ったら、やっぱり高いです。1人1人の髪質をチェックし、それに合わせてシャンプーの成分を処方していくんですからね。

以前TVで放送していましたが、とある美容サロンの美髪コースなど、数十万円もするんです。それだけ美髪にするって大変なんですね。

でも、メデュラシャンプーなら、最新の技術と広告宣伝費をかけないで戦略で、コストダウンに成功しているんです。店頭にメデュラシャンプーをおかないで、公式ショップでダイレクトにお客様につながっているから、余計な人件費もかからないんですよ。

広告宣伝をしないから、知名度はいまひとつかも知れませんし、あなたもメデュラシャンプー?何?って知らないかも知れません。
でも、安心してください、広告費がないから、知名度もそんなに高くないだけで、シャンプーの評価は高いんです。

その証拠に口コミまとめとみてください!
メデュラシャンプーの口コミ、きっと驚くと思いますよ♪
(メデュラシャンプーの口コミまとめは最後に記載しています)

それでは、メデュラシャンプーをお得に買える店舗のご紹介です。

メデュラシャンプーをお得に購入

メデュラシャンプー
お得に買える店舗は?

メデュラシャンプー、楽天やAmazonで探しても見つかりません!
(2020年5月時点)

人気があるのに楽天等で売ってないっておかしくない・・・って思いますよね。

でも当たり前です!!
メデュラシャンプーは、一人一人の髪質に合わせて、成分を処方するオーダーメイド感覚のパーソナライズシャンプーです。

既製品の普通のシャンプーやリンスではないのです。在庫を持たない(持てない)シャンプーなので、楽天やAmazonでの取り扱いはありません。

同じ理由で、リアル店舗でも販売していません。

マツモトキヨシ、スギ薬局、ウェルシアなどの薬局・ドラッグストアはもちろんドン・キホーテ等のバラエティショップでも販売していません。

ロフトや東急ハンズといった、こだわりのセレクトショップでも販売していません。メデュラシャンプーは、公式通販限定のパーソナライズシャンプーだからですよ。

唯一、東京の有楽町駅前にある丸井の中にMUDULLAのストアがオープンしました。対面でカウンセリングを受けたい方向けの店舗です。

でも、通常はスマホ等のカウンセリングが早くて便利です。


メデュラシャンプー店舗

メデュラシャンプー
お得な店舗!
公式通販が最安値

メデュラシャンプー定期コース
メデュラシャンプーのお得な店舗は、お得というより唯一買えるショップなのですが、【MEDULLA】公式ショップのみです。


因みにメデュラシャンプー、コスメによくあるトライアルセットなどはありません。お試しで購入する事はできません。


カスタマイズしているんですから、時間とお金がかかっているシャンプーです。さすがにお試しは厳しいですね。


買い方も今の時代にあっているサブスクリプションのような形の定期購入です。


定期購入と言っても毎回同じ商品が届くわけではありません。その時の髪の毛の状態、季節等の状態に合わせて最適な処方のメデュラシャンプーが届きます。

それなのにメデュラシャンプーの定期コースなら、定価6,800円の本商品が初回限定価格4,800円で買えます。

さらに、15日間の返金保証付きです。

定期コースですが、いつでも解約できるのが魅力です。商品に自信があるから、定期コースと言っても回数に縛りはないんです。


この定期コースがあるのが、メデュラシャンプーの公式通販ショップだけです。楽天でもAmazonでも買えません。


よって、公式通販サイトで購入するのが、最もお得な買い方です。メデュラシャンプーを買うなら、公式通販サイトの定期コースが最安値です。



メデュラシャンプー
口コミ評価

メデュラシャンプー口コミ・インスタ

メデュラシャンプー
某大手口コミサイト集計

メデュラシャンプーを1番お得に購入する方法(唯一買える方法)をご紹介しましたので、次は口コミをご紹介です。

参考にしたのは、某大手口コミ評価サイトです。

良い口コミや悪い口コミの評価を数えて集計してみましたよ。因みに悪い口コミって言うのは、評価3以下の口コミです。評価4以上は、良い口コミとしています。

口コミは全部で204件です。
注目人数は131件です。
(評価0)12件
(評価1)7件
(評価2)11件
(評価3)8件
↑悪い口コミ
-----------------
↓良い口コミ
(評価4)32件
(評価5)35件
(評価6)76件
(評価7)23件

口コミを調べて次の事がわかりました。
全体の8割以上が良いという口コミ、悪い口コミは本当に少ししかありません!
評価なしもありましたが、こちらはモニターで貰ったので、評価しないという方達です。

これが、メデュラシャンプー口コミの真実です!
信頼度の高い大手口コミサイトの情報なので、これは参考になります。


集計日はその都度更新しています。
最新の調査日は2020年5月1日です。

メデュラシャンプー
詳細はコチラ

メデュラシャンプーの悪い口コミ

・自分に合わせてカスタマイズしたつもりだったんですが、ちょっとなんだかよくも悪くもふつうな感じ・・・
・アンケートに答えて配合してくれるの凄く嬉しくて楽しかったです
・正直定期便とは知らなかったのでビックリ・・・
・商品自体、全くどうってことのないモノでした、これてパーソナライズシャンプー?
・解約の時の手続きで不信感を持ちました、電話がつながらず!
・手軽にカウンセリングできたのは良かったのですが、届いたシャンプーが髪質に合わず、アンケートが悪かったの???
・個人の悩みに合ったシャンプーを処方してもらえると、ネットのクチコミ等を見て発注しましたが、普通
・固い、太い、多い、直毛な私がしなやかでまとまりやすい髪にする為早速注文、なかなか変化を感じない・・
・髪がパサついてまとまりがなく、うねりがありますが、うねりの改善はまだかな
・初回購入は安かったですが、2回目からは約7000円なので、内容量の割にとても高く感じました
・いきなり高価格のものを買うのに勇気がいるので試せて良かったと思ったが、効果は今ひとつ

メデュラシャンプーの良い口コミ

・かなりいたんだダメージヘアでしたが、ストレートで髪がなびくまでに・・・・これは凄いかも!
・話題のメデュラ使ってました、処方によって違うのかも知れませんが泡立ちがとっても良かった!
・完全オーダーメイドのシャンプーなので、とってもゴージャスな気分になれます
・自分の髪質、なりたい髪、カラーや香りを選択してオーダーメイドで作ってもらえるんです
・パッケージはかなりかわいく、本体も同様でテンションが上がります
・注文時にアンケートに答え香りも選ぶことが出来るので、ホント女性心がわかってる!
・自分の髪の状態と、なりたい理想の髪をオーダーすることができるなんて嬉しい
・これからはシャンプーもオーダーメイドの時代なんですね、もう手放せません
・シャンプーの量は、2プッシュくらいでモコモコになるくらいしっかり泡立ちます、ボトルが小さい割には、持ちがいいです
・自分の今の髪の状態と、なりたい髪を選ぶことで、最適な処方のシャンプーを作ってくれます
・頭皮の状態もよく、花粉の時期にも負けず、いつも悩まされていたフケ出ることはなかったのには感動
・髪が以前よりもふわっと柔らかくなって扱いやすくなりました!リピ確定!
・髪の状態に合わせて成分を配合してくれる自分だけのヘアケア商品、市販のシャンプーに戻れません!
・指通りも良くなってきたように感じています、香りも選べたのでこれもお気に入りポイントです
・自分の髪質やダメージ、好きな香りにあわせてオーダーメイドで配合してもらえるとっても贅沢なシャンプー
・実際に使ってみると香りは思ったより控えめかな
・優しい香りスマホから7つの質問に答えるだけで100以上の処方のなかから自分に合ったシャンプーとリペアを選んで届けてくれる
・一人一人の髪質や希望に合わせて作ってくれるステキなシャンプー&トリートメントです
・頭皮の乾燥がすごく気になったりとか、髪質の悩みある人にはめっちゃおすすめできます!
・ピンクのやつでしたが、いい香り、可愛い女の子の香りがしますよ

メデュラシャンプー口コミまとめ

メデュラシャンプー
口コミまとめ

メデュラシャンプーの口コミですが、全体としては良い口コミがほとんどです。それでも悪い口コミがある程度あるのは、ある意味口コミとして信頼度もあります。そんなメデュラシャンプーの悪い口コミですが、目を引いたのが、商品は好きだけど、解約の手続きが結構大変、電話がつながらないというものでした。

定期コースのメデュラシャンプー、解約もすぐに出来るのが魅力ですが、なかなか解約の手続きが進まなくイライラした方の口コミがある程度ありました。折角良い商品なのに、解約手続きが良くないから、低評価にしますというコメントもありました。でも、解約で悪いという口コミは、古い時期の投稿が多いです。

もしかしたら、悪い口コミをMEDULLAの方が発見し、解約手続きの不具合等を改善したかも、ここ最近は解約手続きに関するメデュラシャンプーの悪い口コミはありません。

いずれにしても、気になる方は自分の髪でお試しすることが大事です。
メデュラシャンプーの定期コースなら、すぐに試して、解約もすぐに出来ます。使ってみて髪に合わなければ、すぐにやめられ費用もそれほどかかりません。

これなら、気軽に【MEDULLA】でオリジナルシャンプーの体験できますね。

メデュラシャンプー公式サイト

メデュラシャンプー
成分

最後にメデュラシャンプーの成分も調べましたのでご紹介です。

【シャンプー】
水、ラウロイルメチルアラニンNa、グリセリン、ラウレス-4カルボン酸Na、コカミドDEA、ラウロイルアスパラギン酸Na、デシルグルコシド、ラウリルヒドロキシスルタイン、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、ポリソルベート80、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10香料、セテアレス-60ミリスチルグリコール、BG、クエン酸、ヒマワリ種子エキス、カミツレ水、アカツメクサ花エキス、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、加水分解エンドウタンパク、コンフリー葉エキス、センキュウ根茎エキス、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、シャクヤク根エキス、ドクダミエキス、クリ渋皮エキス、赤104(1)、赤230(1)、酸化Mg、クエン酸Na、トコフェロール、ココイルメチルタウリンNa、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドプロピルベタイン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、PEG-60水添ヒマシ油、アプリコット核油ポリグリセリル-6エステルズ、オレンジ果皮油、ラバンデュラハイブリダ油、ローズマリー葉油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、青1、紫401、黄203、ココイルグルタミン酸K、ココイルグルタミン酸Na、ミリスタミドプロピルベタイン

【リペア】
水、ステアリルアルコール、グリセリン、セタノール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、セバシン酸ジエチルヘキシル、PPG-3カプリリルエーテル、ステアリン酸グリセリル、乳酸、フェノキシエタノール、イソステアリルアルコール、ポリクオタニウム-10、香料、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル(アクリル酸アミドプロピルトリモニウムクロリド/アクリル酸アミド)コポリマー、BG、ツバキ種子油、アルガニアスピノサ核油シア脂、テオブロマグランジフロルム種子脂、カプリリルグリコール、アシタバ葉/茎エキス、赤104(1)、赤230(1)、ユズ果実エキス、塩化Naトコフェロール、クエン酸、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、(水添ヒマシ油/セバシン酸)コポリマー、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、γ-ドコサラクトン、ココイルアルギニンエチルPCA、イソステアリン酸水添ヒマシ油、アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、エタノール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、セテアラミドエチルジエトニウムサクシノイル加水分解エンドウタンパク、ポリクオタニウム-64、赤227、オレンジ果皮油、ラバンデュラハイブリダ油、ローズマリー葉油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、紫401、青1、黄203


メデュラシャンプー
情報

商品名 MEDULLA(メデュラ)シャンプー
販売会社名 株式会社Sparty(Sparty, Inc.)
所在地 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル5F
連絡先 https://sparty.jp/
内容量 シャンプー:250ml
リペア:225ml
所在地 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル5F