メディスラリガードル

\いまならキャンペーン中/
メディスラリガードルの口コミと効果をまとめました!

「メディスラリガードル」は、歪み補正&Sライン加圧によって代謝を促進し、痩せやすい身体に導いてくれます。履くだけで24日間いつでもお腹・お尻・太ももを完全カバーできるんです。

メディスラリガードルの公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃいます。効果的な履き方も紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

メディスラリガードルの口コミ【悪い評判】

①「脱ぐと元の体型に戻ります」
以前から下半身の浮腫みやぽっこりお腹が気になっていたので、この商品を購入しましたが、改善することはありませんでした。着用している時は加圧されているので細く見えますが、脱ぐと元の体型に戻ります。

しかも1カ月以上続けて履いていますが、脂肪が燃焼している感じもなく、体重に変化はありません。履くだけで痩せるのには無理があると思います。
②「きつくて頻繁には使えません」
産後太りからなんとかお腹周りはシェイプできたのですが、太ももはどうにも引き締まらなくて家族に太いと言われています。ガードルでよいものが欲しいと購入しました。かなりきつくて頻繁には使えません。若い時なら我慢できたような締め付けはアラフォーでは無理です。

きつい場合は何度も着脱してくださいとありますが、いったい何度やったら快適な締め付けになるのかわかりません。ちなみに、標準より少し太いくらいの体型で激太りではありません。
③「少し苦しくなるのを感じる」
メディスラリガードルを試してみて私が思う悪かったところは、確かに加圧によって体のラインがすっきりとして非常に見栄えがいいのですが、頑張って長い時間着用していると加圧効果によって体が少し苦しくなるのを感じることです。

もちろん加圧の効果を感じなければ意味がないので仕方がないことなのですがもっと体に優しければ良かったと思います。
④「正直言って面倒です」
体型に自信がなく、おしゃれを楽しむ気分になれないので、思い切ってメディスラリガードルを購入してみました。メディスラリガードルのメリットは、おなかや腰回りをほっそり見せられること。おかげでスリムジーンズなども履けるようになり、いろいろなファッションを楽しめるようになりました。

ただし、つけているうちに代謝が上がりやすくなる、という効果に関しては、まったく実感できませんでした。おなかや腰回りをほっそり見せたい、という気持ちはありますが、毎日ガードルを着けるのは正直言って面倒です。
③「少し苦しくなるのを感じる」
メディスラリガードルを試してみて私が思う悪かったところは、確かに加圧によって体のラインがすっきりとして非常に見栄えがいいのですが、頑張って長い時間着用していると加圧効果によって体が少し苦しくなるのを感じることです。

もちろん加圧の効果を感じなければ意味がないので仕方がないことなのですがもっと体に優しければ良かったと思います。

メディスラリガードルの口コミ【良い評判】

①「お腹が少し痩せた」
かなりお腹が出てしまっているので、夫から女性として見ることができないと言われてショックを受けました。そこでメディスラリガードルを毎日履いてみたんです。

ある日お腹が少し痩せたことに気づきました。このまま使っていればお腹がスッキリして、自分の体型に自信が持てる日がくると思います。毎日履くことが大切ですね。
②「汗が出るようになりました」
これを履きながら毎日家事をしているのですが、汗が出てくるようになりました。代謝が良くなってきているのかなと思います。年なので代謝が悪く全然痩せなくて悩んでいました。

このガードルのおかげでめぐりが良くなり、脂肪が燃焼してとても嬉しいです。着用した瞬間にお腹がグっと引き締まってクビレができるので、履くことが楽しいですね。
③「体型が改善されてきています」
メディスラリガードルを初めて手にした時は、きつそう・・と思いました。普段ガードルを使ったことがなかったので、これを毎日履き続けることができるのだろうかと思ったんです。

さっそく履いてみると思っていたよりもきつくなくてホっとしました。お腹やお尻がグっと持ちあげられる感覚がして、守られている安心感がありました。ゆっくり体型が改善されてきています。
④「お腹ぽっこりも直りました」
出産してから骨盤が開くのを感じていましたが、体重は変わっていなかったので何もしていませんでした。しかし、前まではけていた浅めのパンツをはいてみたら、ファスナーが閉まらなくなっていたのです。どうも骨盤辺りに贅肉がついてしまったようです。

しかしメディスラリガードルをはいたら、下半身がきゅっと矯正され、歪みがなくなったのか、姿勢も良くなり、お腹ぽっこりも直りました。手放せないです。
⑤「自信を持って出られるように」
メディスラリガードルは、体型補正に一躍かってくれます。年齢とともに、お腹、下半身を中心にダルんとお肉がだらしなくなってしまいました。そこで、このメディスラリガードルの力を借りました。

効果は抜群で、ピッタリとしたワンピースを着て、人前に自信を持って出られるようになりました。いつもはダボダボの服で体型を隠し、諦めていたので、感激しました。
⑥「スタイルが良く見えるように」
最近気になり出した、お腹周りとお尻周り。気づかないフリをしたかったけれど、普段履いているジーンズがキツくなったような…。そんな時にメディスラリガードルを購入しました。

着用するだけで、キツめに感じていたジーンズがスルリと履けました!そして、自然と姿勢が良くなるのかスタイルが良くみえるように。着用を続けていくと、気になる所がスッキリ!お洒落が以前よりも楽しくなりました。
③「体型が改善されてきています」
メディスラリガードルを初めて手にした時は、きつそう・・と思いました。普段ガードルを使ったことがなかったので、これを毎日履き続けることができるのだろうかと思ったんです。

さっそく履いてみると思っていたよりもきつくなくてホっとしました。お腹やお尻がグっと持ちあげられる感覚がして、守られている安心感がありました。ゆっくり体型が改善されてきています。

メディスラリガードルの効果【Sライン加圧で代謝促進!】

冷え、歪み、むくみなどの痩せない原因...痩せにくい原因は歪みにあるんです。そんな負の連鎖を断ち切るのがSライン加圧。

Sライン加圧とは、独自にS字加工した補正ラインで下半身に適度な負荷をかけて歪みを補正・基礎代謝をUPさせ痩せやすい体質を作る方法です。加圧がいいのは分かっていても、ジムに通うのは大変ですよね。

そんな時、メディスラリガードルなら、いつでもどこでも簡単にSライン加圧ができるんです。メディスラリガードルのすごい効果のヒミツを紹介します。

独自開発のSライン加工

独自のS字加圧システムで、全体にバランスよく補正ラインを配置。部位とごにエステ級のひねり効果で歪みを補正、代謝UPしながら脂肪を燃焼させます。

長年の研究によって編み出されてた独自の裁断方法で、アンダーバストから太ももまですっぽり補正ラインを配置。美しいシルエットのための部位ごとの着圧で歪みを整えていきます。

ダイヤルパネル

ダイヤ型の切り替えが、胃の出っぱりを抑え、くびれたウエストラインを作ります。また、美しい背中のラインも作ります。

V字パネル

下腹部と腹部の圧力強化で、気になる下腹ポッコリを抑えてすっきりシェイプ。

三角パネル

血流をうながす部分はソフトサポート編みでソケイ部の圧迫を軽減。

美尻ポケット

美尻ポケットで、丸く高さのあるヒップに。

ヒップアップベルト

美しいヒップラインを作るヒップアップベルト。

歪みを整える

適切な加圧で歪んだ骨盤を正常な位置へ。骨盤が矯正され、滞っていた血流やリンパが正常に流れ、むくみを改善。内臓機能も活発化し、内臓下垂のぽっこりも改善。痩せやすい身体へ導きます。

フルサポート

ハイウエストならではの腹巻き効果&加圧の脂肪燃焼効果で冷えを改善。血流を良くして代謝を促進。体を芯から温めます。肩こり・腰痛の悩みにも効果的です。

一枚履きもOK

メディスラリガードルは、毎日使ってほしいから履き心地にもこだわっています。家でも職場でも無理なく使えるよう、ガードルによくある3大苦痛を構造により解消しています。

痛くない、めくれない、食い込まないで不快感0へ。ガードルの下に下着をつけるのに抵抗がある人のために、一枚履きもできる設計になっています。マチ部分はコットン100%で、デリケートな部分は肌に優しい。

敏感な女性の肌にも優しいシルクタッチ素材を使用。さらさらの生地で薄手なので、蒸れなく通年使用できます。

メディスラリガードルの効果的な履き方

メディスラリーガードルの履き方は、片足ずつ通して少しずつ上に引き上げてください。この時に爪を立てたり無理に引っ張り過ぎると、生地が破れる可能性があるので気をつけてください。

普通のガードルを履く要領ですが、メディスラリガードルは部位によって着圧や編み方が違います。生地がずれていたり、たるんでいたりすると正しい効果が期待できないので、履いた後はずれていないかをしっかり確認してくださいね。

履き続けることで姿勢の恒久的な改善に効果があるので、毎日の着用がおすすめです。下着の一つとして取り入れるとより効果的、かつ早めに実感できますよ。

加圧の機能性ガードルなので圧迫感はもちろんありますが、伸縮性に富んだ生地と部位ごとのサポートにより、日々の動きにフィットするので、苦しくて動けないといった不安はありませんよ。

初めて加圧ガードルを履く人は、きつく感じるかもしれません。そんな時は無理をせずに、短時間の着用から始めてください。慣れてきたら徐々に着用時間を長くしていくのがおすすめです。

メディスラリガードルの楽天の値段

現在楽天でも、メディスラリガードルは販売されていました。

メディスラリガードルのAmazonの値段

現在Amazonでも、メディスラリガードルは取り扱いされていました。

メディスラリガードル【口コミ効果】まとめ

メディスラリガードルの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。メディスラリガードルは履くだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。

これ1枚で、骨盤の歪みやむくみ、冷えも改善できるのはうれしいですよね。メディスラリガードルは、ある程度の継続が必要なので、根気よく毎日履き続けてみてくださいね。

ぽっこりお腹を解消したい人、代謝が悪くなって痩せにくいと感じている人には、履いてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまならキャンペーン中/
メディスラリガードルを割引で買う>