永松昌泰
人生相談 健康相談
ホメオパシー
コンサルテーション

卓越した洞察力と技術をもって多くの人びとに根本的治癒や大きな気づきをもたらし、ガンだけでも1200人以上の方々に奇跡的治癒に導いている。
お問い合わせは
お気軽に

あなたは幸せ?

でないなら、永松昌泰氏にご相談を!

いま、幸せと感じていない人は、

なにがそうさせているのでしょうか。


病気や病の中にあっても幸せと感じている人もいるでしょう。

また、身体は健康、お金も沢山あっでも幸せと感じていない人もいるでしょう。


病気が治らないから、幸せじゃない?


あなたが幸せと感じていない何か、

永松昌泰氏がじっくりとお話をきき、ご自身だけでは難しい解決へのお手伝いを致します。


お身体のこと、理由もなく不安な精神、ご家族のこと、お仕事のこと、ご友人関係、お金のこと、

人生には様々な悩ましい事柄があります。

表面に見えているものを解決したようにみえても、

その根本がなにからきているのかを解決しない限り、本当の幸せには繋がっていかないでしょう。


永松昌泰氏はホメオパシーを始めて四半世紀、

ガンのクライアントだけで1300人を超え、

クライアント全体では4千人以上、

押しも押されもせぬ日本のホメオパシーの第一人者です。


その永松昌泰氏がなぜ人生の諸問題の解決を始めることになったのか・・・


ホメオパシーでクライアントとお会いする最初のきっかけは

病院では治らないガンを治したい、難病を治したい、鬱を治したい、

出口の見えない子供の不登校や家庭内暴力を解決したい・・・などなどです。


そこでどうするか?

人は表面に現れている症状だけを都合よく取り除こうとしますが、

根本解決ではないので、さまざまな形で繰り返し繰り返し何度もやってきて、

しかも次第にエスカレートすることが多いのです。


なぜだろう、と思い悩むうちに次第に分かってくることがあります。

あらゆる病の背景には必ず「人生の物語」があり、

「身心の病」と「人生の病」とは実は切り離せないセットであり、

病を根本的に解決するためには、「人生の病」もまるごと一緒に解決すること以外に道はないことを。


そうやって永松氏は病気をお持ちのクライアントの人生の物語を一緒に解決することになったのです。

しかもクライアントが思いもしなかった根本的解決への道を見い出していきます。

えっと思うような・・・

ドラえもんのポケットのように、引き出しから様々なものを自在に取り出して

クライアントが思いもよらない解決方法を示し、思いもよらない成功をしていきました。


アガサ・クリスティーと言えば、

独特の手法で事件を解決するエルキュール・ポワロが有名ですが、

彼女が生み出した主人公の中に、「幸福手配師パーカー・パイン」という異色のヒーローがいます。

幸福手配師?

とても怪しげですが、不思議な「期待」を抱かせます。

そしてパイン氏は期待にたがわず、独特の手法で人生の問題をまったく思わぬ形で解決していくのです。

永松昌泰氏のように。


パイン氏は毎日、新聞に広告を出します。

「あなたは幸せ?

でなければパーカー・パイン氏にご相談を!」


永松氏の洞察力と手法で、まだ見ぬ本来のあなたにお会いしませんか?


あなたは幸せ?

でないなら、永松昌泰氏にご相談を!

こんなお悩みありませんか?

突然の大病で絶望的に。この先どうしたらいいかわからない。
今まで努力し続けてきたが仕事で大失敗。挫折の中で動けない。
自分のポテンシャルをあげていきたい。
父の事業を引き継いだが、しっくりこない
父の事業を引き継いだが、しっくりこない

沢山の方が抱えてるお悩み
そのお悩み解決します!

プロフィール

コンサルタント

永松昌泰

1958年、山口県光市出身。

慶応義塾大学工学部(現理工学部)卒業後、コロンビア大学、パリ大学で量子力学、哲学、文学を専攻。

帰国後、家業の鉄鋼業会社を経営。その後ドイツ発祥の療法、ホメオパシーに出会い人生が一変し、ホメオパシーの実践と教育を行うべく1997年ホメオパシー振興会及びハーネマンアカデミーを創設。ホメオパシーを通じた人間教育の授業は、教育の本当の礎といっても過言ではなく、現に多くの生徒を魅了し、ファンも多い。

卓越した洞察力と技術をもって多くの人びとに根本的治癒や大きな気づきをもたらし、ガンだけでも1000人以上の方々に奇跡的治癒に導いている。

また一方、会社経営の経験や、森羅万象、数学、物理、音楽、文学、歴史からゴルフ(元ハンディー0)の膨大な知識と知性を頼って、多くの方が人生の相談や会社経営の相談を持ちかける。

主な実績

  • ホメオパシーのコンサルテーション〜ガンのクライアント1200人のQOL向上に貢献。
  • クライアントの人生の物語をありのままに受け取ることを目的とした、人間力を磨く教育を実践。
  • 経営者の個人の病(身心及び人生)から会社の病まで一元的に解決、治癒。
  • 経営者の個人の病(身心及び人生)から会社の病まで一元的に解決、治癒。

著書・監修

ホメオパシー入門



指名される理由

圧倒的な実績を重ねてきた20年、ガンの患者さんだけで1200人以上に及び、多くの方々を奇跡的な本質的治癒に導き、圧倒的な成果を上げています。また結果のみを問われる厳しい世界であるプロスポーツ界や武道、ダンス選手に対しても驚異的な結果を残しています。

永松昌泰によるセッションの大きな特徴は、身心の病から人生の病まで一元的に治癒、本質的解決に導いていくことです。身心のさまざまな症状はバラバラに起 こっているのではなく、一つの大きな循環の中で起こっています。つまり、その人の症状の全体像は一つです。そして、その一つの循環は身心の病だけではな く、人生の病を作っているのです。永松昌泰は、その人に起こっているあらゆる問題を一元的に解決していきます。

料金

料金 初回相談料  70,000円(税別)/ 2~3時間

二回目以降相談料 50,000円(税別)/ 1時間
備考 病気などのご事情でどうしても事務所にいらっしゃれない場合のみ個別出張も致します。東京23区内では別途2万円、23区以外の国内では、3万円~15万円の出張費がかかります(交通費を含む)。個別出張料は、時間と交通費で異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
備考 病気などのご事情でどうしても事務所にいらっしゃれない場合のみ個別出張も致します。東京23区内では別途2万円、23区以外の国内では、3万円~15万円の出張費がかかります(交通費を含む)。個別出張料は、時間と交通費で異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

キャンセルポリシーについて

予約の直前のキャンセルは、キャンセルする方も、キャンセルされる側も、お互いに非常にストレスがかかるものです。
キャンセルされた側は急に他の予約を入れることは難しいので、具体的に金銭的な損害が生じます。ですので、通常のキャンセル料の体系は、予約日が近いほどキャンセル料が高くなるように設定されています。
しかし、当方ではあえてキャンセル料の設定をしておりません。「やむを得ない事情」がなければ急にキャンセルされることは無いと信じているからです。
「やむを得ない事情」というのは、単に交通事情やご家族やご親戚のご不幸や急な出張など、分かりやすい「やむを得ない事情」だけではありません。
一旦は申し込んだものの最後の最後まで迷われていらっしゃる方や、朝起きたらどうしても気が進まない場合など、通常は「やむを得ない事情」には含まれないようなご事情も、私にとっては十分に「やむを得ない事情」です。
永松昌泰の基本スタンスは、クライアントの「人生の物語」を尊敬、尊重することです。ですから、どのようなご事情であろうとも、それを尊敬、尊重し、ありのまま受け止めます。それが基本方針です。
そういう基本方針でおりますので、迷われていらっしゃる方は、どうぞ気軽にお問いあわせください。ご自身だけで抱え込まれず、気になっていらっしゃること、ご不安などを率直にお話し頂ければ、できるだけご自身の立場に立ってお答え致しますので、ご安心ください。
もちろん、これは「キャンセルの勧め」ではありません。クライアントのご事情によっては、特別なアレンジをしている場合もありますし、他にお待ちの方もいらっしゃいますので、キャンセルされる場合は可能な限り早めの方が助かります。もちろんできるだけキャンセルは無い方が有難いのは申し上げるまでもありません。
それでは、皆様のご健勝とご多幸をお祈りすると共に、お会いできる時をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

ホメオパシーとは

ホメオパシーは200年以上前にドイツで生まれ、現在まで多くの人に使われてきた優しく効果的な療法です。

英国ではエリザベス女王をはじめとする王室御用達の医療として利用され、また2014年サッカーワールドカップで優勝したドイツではプロサッカーリーグにおいてチームドクターの92%がホメオパシー治療を行っています。

そして今、世界中で専門的に、そして自身の健康増進のためにホメオパシーを学ぶ人が着実に増えています。

永松昌泰は、日本におけるホメオパシーのパイオニアとして「世界最高水準の教育と実践」を行っております。