コロナ禍でなかなか会えない
家族と家族を笑顔に。

『孫の顔を見せるのが最大の親孝行。』といいますが、実際に故郷に帰省する機会は、一般的な会社勤めをしている方ですと、お盆や年末年始など一年を通して数えるほどしかありません。
ましてや、今はコロナ禍の規制で更に制限されています。

遠く離れている、おじいちゃん・おばあちゃんにとって、可愛いお孫様の顔を見る機会は、
365日ある中で本当に数える程度しか無いのです。
本当は、もっと逢いたいはずでは無いでしょうか…?

孫やお子様をずっと近くで眺められたらどんなに毎日が素晴らしいだろうか…。
そんな想いから生まれたのがこの『孫まくら』-ギフトクッション-です。

思いを「カタチ」で届ける

お父さん、お母さんから
両家のおじいちゃん、おばあちゃんに。

結婚する娘から
自分が赤ちゃんだった頃の孫まくらを、お母さんに。

お母さんから
遠く離れている単身赴任のお父さんへ。

お子さんのお誕生日、ご夫婦・ご家族の大切な記念日に。

色んな家族の「ありがとう」をカタチに、
「今」会いたいご家族を笑顔にできたらとの思いで生まれた孫まくら。

お孫さん・お子さんの愛らしい姿が、その時のまま、コロンと可愛らしいクッションのカタチとなってずっと側に残ります。

選べる「孫まくら」の
タイプは3種類。

この度、従来の「プレミアム」「バリュー」に加え、
最も手軽に、丁度良くお求め頂ける
「ジャストタイプ」が誕生しました。

----------------------------
★高級感のあるスエード生地
★コロンと飾りやすいサイズ
(size:約30cm×20cm)
★価格は4,980円(税別)
★専用巾着オプション有
★箱入れギフト対応可能
----------------------------

サイズも価格もオプションも「丁度いい」
もっと気軽に、孫まくらを。
そんなニーズにお応えいたします。

-孫まくら ジャストタイプ-
〜4つのポイント〜

JUST1.買いやすい価格
サイズ感と商品設計を見直すことで、今までの孫まくらシリーズに比べ、お求めやすい価格が実現しました。本体価格4,980円(税別)。フルオプション+送料・税を含んでも1体10,000円程でお作り頂けます。
JUST2.飾りやすいサイズ
実寸として、A4縦程のコンパクトかつ存在感のあるサイズ感は、お部屋の棚や玄関など空いたスペースにも飾りやすいため、贈る側の気兼ねも最小限。車やベットサイドにもよく馴染みます。
JUST3.名入れ無料対応
クッションの裏側に可愛いアルファベットでお名前を無料でお入れします。ご希望の方にはお名前の他に、生年月日や体重などもお入れすることも出来ます。(レイアウトはお任せで良い感じにお作りします!)備考欄にお書き下さい!
JUST4.専用巾着オプション
孫まくらをすっぽり包み込む専用巾着のオプション(別売)もご利用いただけます。孫まくらを入れて持ち運びしたり、お孫さん専用のおやつ袋(?)にしたりと、色々な楽しみ方が出来ます。
JUST4.専用巾着オプション
孫まくらをすっぽり包み込む専用巾着のオプション(別売)もご利用いただけます。孫まくらを入れて持ち運びしたり、お孫さん専用のおやつ袋(?)にしたりと、色々な楽しみ方が出来ます。

オーダーの流れ

フォームよりご注文
本サイトの専用フォームからオーダー下さい。タイプやオプションをお選び頂き、孫まくらに使用されるお写真も添付頂きます。
オーダー後、1〜3営業日以内に注文内容を確認後、金額を明記した注文確定ご案内メールを返信いたします。
仕上がり図案の確認
孫まくらの実際の仕上がりイメージ画像を作成・送付します。名入れがある場合は校正も含めご確認頂きます。確認後はご一報を頂き、内容に問題がなければ制作に進んでいきます。
制作開始・代金お支払い
真心を込めて制作に入ります。
※制作期間は約7〜10営業日前後となります。
お客様には製作期間中にお支払いをお済ませ頂きます。支払い方法は「銀行振込・カード決済・代引き」よりお選びいただきます。
検品・発送
商品の最終検品とご入金の確認が済んだら、ご指定のご住所に商品を発送します。基本的にはヤマト運輸で発送いたします。発送完了後は送り状NOをお知らせいたします。
商品到着
孫まくらがお客様の元へ到着します。ご両親へのギフトに、我が家族の記念品に、etc、末永く側に置いて頂き、ご家族やご親戚との笑顔の時間をお楽しみ下さい。
商品到着
孫まくらがお客様の元へ到着します。ご両親へのギフトに、我が家族の記念品に、etc、末永く側に置いて頂き、ご家族やご親戚との笑顔の時間をお楽しみ下さい。

運営会社
〜ZABO.incについて〜

素材と一つになる、自分自身と向き合うモノづくり。人の心に届く、存在感ある商品には、必ず作り手の想いがしっかりと溶け込んでいます。いわば、作り手も商品の一部。

禅の究極は『無であり空である』即ち自身を忘れる程に素材と一体になり、試行錯誤を繰り返して確実に色を入れていく…。

どんな媒体であれその精神に変わりはありません。
人間性を磨きながら、無心にモノ作りに向き合い、お客さまのニーズにお応えするという姿勢をZABO『坐忘』という名前に込めております。

お問い合わせはこちら

孫まくらについてご質問がございましたら
下記、運営会社まで、お気軽にお問い合わせください。
社名(本社) ザボ株式会社
住所 北海道札幌市東区北8条東16丁目1-5
電話 011-748-6056
営業時間 10:00−18:00
定休日 日曜・祝日
ザボ株式会社 東京営業所 東京都台東区蔵前2丁目4−3 橋本ビル 1F
電話 03-5829-8415
メールアドレス(孫まくら受付) info@magomakura.com
社名(本社) ザボ株式会社