決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マクロアンチオキシダント

\詳細はこちら/
マクロアンチオキシダントの口コミと効果をまとめました!

海外で話題沸騰の"マクロアンチオキシダント"配合の美容ドリング「Beauty&Go」がついに日本初上陸なんです。「マクロアンチオキシダント」は、今研究者の間でも注目されている新しい美容成分。飲む美容習慣で、本来の美しさを引き出してくれますよ。

「マクロアンチオキシダント」のインスタの評判もチェック。成分とともにその効果も紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

マクロアンチオキシダントとは

スペインの最大の研究機関であるCSIC(スペイン国立高等科研究院)が、果物の皮の中にあるマクロ分子をポリフェノール化合物として抽出することに成功しました。

その画期的な新技術を活用し、マクロ分子「マクロアンチオキシダント」を世界で初めて美容ドリンクに配合したのが「Beauty&GO」です。「MACRO-antioxidants®」は、今研究者の間でも注目されている新しい美容成分です。

マクロアンチオキシダント【悪い口コミ】

①「実感がありません」
年齢を重ねていくにつれて肌の老化が気になっていき、この商品を購入しました。美容の天敵である酸化を防ぐ効果があると聞いていたのですが、実感がありません。

シミやたるみが少しでもましになったらいいのですが、以前と変わらない状態です。飲み始めて1ヶ月以上経ちますが、変化が見られないので、この商品を追加で購入することはないです。
②「青臭い感じが強く残念でした」
様々な天然美容成分が含まれているマクロアンチオキシダントですが、実際に飲んでみると青臭い感じが強く、私の想像していた風味とは違っていました。無理すれば飲めない訳では全く無いのですが、長く愛飲する上で風味も大切と考えていた私にとってちょっと残念でした。

ただ感じる風味は個人差も大きいですから、気にならない人はどんどん飲め効果も実感出来ると思います。
③「効果が直ぐに出る訳ではない」
beauty&goのドリンクは、コラーゲンドリンクの中では味も美味しく飲みやすくて良かったです。

ただ悪かったところもあります。マクロアンチオキシダント配合に期待していたのですが、効果が直ぐに出る訳ではなかった事です。値段が高い分、即効性を期待していたので、その辺りは残念です。

スペシャルケアというより、継続して服用することで効果が出る製品だと思いました。そこを考慮すると、お値段がもっとリーズナブルな方が続けやすくありがたいです。
③「効果が直ぐに出る訳ではない」
beauty&goのドリンクは、コラーゲンドリンクの中では味も美味しく飲みやすくて良かったです。

ただ悪かったところもあります。マクロアンチオキシダント配合に期待していたのですが、効果が直ぐに出る訳ではなかった事です。値段が高い分、即効性を期待していたので、その辺りは残念です。

スペシャルケアというより、継続して服用することで効果が出る製品だと思いました。そこを考慮すると、お値段がもっとリーズナブルな方が続けやすくありがたいです。

マクロアンチオキシダント【良い口コミ】

①「とても飲みやすく思いました」
フレーバーの味が好みでした。自分はたるみが気になったのでプリティーピンクを選んでみましたけど、甘みがそこまで強くなく、しつこさがありません。とても飲みやすく思いました。

美味しく飲めて同時にスキンケアできるなんて、理想的な方法かもしれません。くすみ対策できる、もう1つのヘルシーグリーンについても、機会があればぜひ飲んでみたいです。
②「滅茶苦茶効果がありました」
シミに悩んでいた所本商品を気休め程度に購入したのですが、滅茶苦茶効果がありました。まず最初に感じたのは肌のハリでした。水を弾くという表現が適切かは分かりませんが調子が良くなり、鼻の周囲に出来ていたソバカスに似た薄いシミが目立たなくなりました。

日焼けした様なくすみがあったのですが徐々に美白されているのか肌が白くなってきているのでマクロアンチオキシダントは凄くオススメです。
③「肌が明るくなった」
プリティーピンクを利用しましたが、まず美味しくて飲みやすくずっと飲み続ける事が出来そうな商品だと感じました。※楽に飲みきれる量ですし、カロリーも気にならない程度しかないのも良かったです。

飲み始めて一週間くらいで、飲む前よりも肌が明るくなったと感じ幸せな気持ちなりました。このまま使い続けてどんどん若返りたいと思います。
④「肌状態が良くなってきました」
Beauty&Goの美容ドリンクを飲んでる人が周りに増えてきた勧められたんでちょっと前から飲んでますがマクロアンチオキシダントという非常に肌に良い成分が入ってるってのも飲んでる理由です。

味も良いので大変飲みやすいですし続けやすいのです。私はPretty Pinkがお気に入りです。これを飲んでからたしかに肌状態が良くなってきました。
⑤「肌に透明感が出てきた」
シミやくすみが重症で、ものすごく老けてみえるのをなんとかなおすしたくて、今話題のマクロアンチオキシダント配合ドリンクを試してみました。飲んでみて良かったと感じたのは、くすみが取れ、肌に透明感が出てきたことです。

シミのほうも数が減り、全体的に薄くなりました。他の美容ドリンクと比べると、即効性が高いこともおすすめポイントのひとつです。飲みやすい味で、美味しく飲めるので、忙しいときは朝食代わりにもなります。
⑥「肌の潤いと弾力がアップ」
美容オタクなので、肌に良いというものは何でも試してみたくなります。マクロアンチオキシダント配合のの美容ドリンクが日本でも発売ということですぐに購入しました。

お肌の若返りを促進してくれるということで、ちょっと料金は高いけど継続して飲んでいました。効果は上々で、明らかに肌の潤いと弾力がアップしました。シワも少し減った感じです。かなり良いかもしれません。
⑦「もう手放せません」
年齢とともに肌が酸化してくすんだりハリがなくなるというのは知っていましたが、一体どうすればそれを食い止められるのか探していた時に知ったのがこのマクロアンチオキシダント。

目的に合わせて選べる2種のフレーバーからくすみと潤いに的を絞ってヘルシーグリーンを試しましたが、翌朝の肌に早くも変化が。美味しく飲めて肌の調子も上がるので、もう手放せません。
③「肌が明るくなった」
プリティーピンクを利用しましたが、まず美味しくて飲みやすくずっと飲み続ける事が出来そうな商品だと感じました。※楽に飲みきれる量ですし、カロリーも気にならない程度しかないのも良かったです。

飲み始めて一週間くらいで、飲む前よりも肌が明るくなったと感じ幸せな気持ちなりました。このまま使い続けてどんどん若返りたいと思います。

マクロアンチオキシダント【インスタの評判】

現在インスタで「マクロアンチオキシダント」の投稿は1件だけ見つかりました。ELLEやVOGUEなど、多くの海外メディアが「Beauty&Go」を特集しているので、これからインスタでも「マクロアンチオキシダント」の投稿は増えてくると思いますよ。

マクロアンチオキシダント【効果】

シミやシワ、くすみ、たるみなど、エイジングの大きな要因となるのが肌の酸化。睡眠不足や精神的ストレス、喫煙、加齢、紫外線などが引き金となって活性酸素やフリーラジカルが増殖すると、肌に深刻な酸化ダメージを与えます。

酸化して茶色く変色してしまう傷んだ果物と同じように、肌がどんどんさびてしまうんです...。美肌の目的とフレーバーで選べるバイオアクティブ美容ドリンク「Beauty&Go」には、肌にうれしい美容成分がたっぷり配合されているんです。

MACRO-antioxidants®(マクロアンチオキシダント)

マクロアンチオキシダント食物繊維と結合し、水に溶けないという特性があります。その特性から、摂取後6~8時間ほど体の中に留まるということがCSICの研究で明らかになっています。

つまり、約2時間で体外へ排出される他のポリフェノール類などと比べ、長く持続するということです。

2種のフレーバー

「Beauty&GO」は、美肌の目的に合わせて2種類のフレーバーがあります。

プリティーピンク

化粧ノリが悪い、弾みが足りない、たるみが気になる……。そんな人には「Beauty & Go」の「プリティーピンク」。

MACRO-antioxidants®(マクロアンチオキシダント)のほか、赤ブドウ、バラの実、柿、アロエベラ、ヒアルロン酸など、コラーゲンの形成を促して弾力を保つ美容成分が含まれています。

まるでジュースのようなフルーティーでさわやかな飲み心地で、コラーゲン特有の飲みにくさはありません。

ヘルシーグリーン

くすみ、うるおい不足が気になる……。そんな人には「Beauty & Go」の「ヘルシーグリーン」。

MACRO-antioxidants®(マクロアンチオキシダント)やヒアルロン酸、コラーゲンといった美容成分のほか、栄養素が豊富なスピルリナ、リンゴ、アーティチョークなどの成分も含んでいます。

コラーゲンペプチド

天然100%の牛のコラーゲンを細胞に吸収されやすいペプチドの状態で入っています。

ヒアルロン酸

保水性が高く、水分保持をサポートする保湿成分として知られるヒアルロン酸も配合しています。

ビタミン・ミネラル

ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸カルシウムなどのビタミンやミネラルが含まれています。

スピルリナ藻

アフリカや中南米に自生する微細藻類。ビタミン、ミネラル、食物繊維など60種類以上の栄養素を含んでいます。(「ヘルシーグリーン」のみ)

【こんな人におすすめ!】マクロアンチオキシダントまとめ

マクロアンチオキシダントの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。自分の肌悩みに合ったドリンクが選べるのがいいですよね。

マクロアンチオキシダントは、ジュースのように美味しいドリンクを飲むだけでいいので、手軽で続けやすいです。

肌のたるみを解消したい人、肌に透明感を取り戻したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\詳細はこちら/
マクロアンチオキシダントを買う>