決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ルキナグリーンの口コミと効果をまとめました!

いま話題の糖質制限グリーンスムージー「ルキナグリーン」。ダイエット中に嬉しい厳選成分が1杯にぎゅっと凝縮されているんです。食事をルキナグリーンに置き換えるだけで、カロリー&糖質オフ。

ルキナグリーンの楽天・Amazonの値段もチェック。解約方法もあるので、ぜったいに損をしたくない人は、必見ですよ。

\いまなら初回90%オフ/
ルキナグリーンを割引で買う>

ルキナグリーンの悪い口コミ

ルキナグリーンの悪い口コミ①「置き換えダイエットで利用するにはきつい」

9kcalと低カロリーなのは嬉しいんですが、置き換えダイエットで利用するにはきついと言わざるを得ません。自分は朝食を置き換えてみたんですけど、ほぼカロリーがないので、すぐにお腹が空きます。空腹のストレスで昼食や夕食の量が増えてしまいました。短期間で痩せられそうですが、不健康なダイエットになりがちで、継続は難しいです。

ルキナグリーンの悪い口コミ②「美味しいとは言えませんでした」

ルキナグリーンは甘みが少ないし、味が薄くてアッサリし過ぎて美味しいとは言えませんでした。また正直溶け具合も良いとは言えないです。小さいダマになってしまって、少し飲みにくいのも難点です。そして瘦せたくて購入したのですが、100ccの水割りだとすぐにお腹が空いてしまいます。そしてしばらく飲み続けてみたのですが、痩せる効果は表れませんでした。

ルキナグリーンの悪い口コミ③「お腹がけっこうゆるくなってしまう」

お腹がけっこうゆるくなってしまうので気になりました。便秘体質の方だと良いかもしれません。便秘が改善するだけなら嬉しいのですが、ゆるくなってしまうと職場とかで腸がググっと動き出し困ってしまいました。体重が落ちるので良かったのですが、そのことだけが少し気になってしまいました。もう少しお腹に優しいと嬉しいです。

ルキナグリーンの悪い口コミ④「腹持ちはあまり良くない」

買う前はものすごく体重が減るというイメージがあったのですが、実際はそうでもないかなとちょっとがっかりしました。体重は少しずつ減ってきましたが、正直どんどん痩せるという効果を期待していたんですよね。他のアイテムと比べて普通かなと感じました。腹持ちはあまり良くないですね。夕飯と置き換えたらすごくお腹がすいて大変でした。

ルキナグリーンの良い口コミ

ルキナグリーンの良い口コミ①「肌のツヤが前よりも良くなった」

他の商品と比較して糖質が少ないので、糖質制限をしている私には非常に使いやすかったです。また、ヒアルロン酸やコラーゲン等の栄養成分が含まれていることもあり、肌の荒れが改善されたり、肌のツヤが前よりも良くなったように感じています。味も非常に飲みやすく作られているので、これからも継続して利用していきたいと思いました。

ルキナグリーンの良い口コミ②「何の苦労もなく毎日続けることができました」

とにかく体をほっそりさせたくてルキナグリーンを購入しました。作るのがとても簡単なので、何の苦労もなく毎日続けることができました。二の腕がパツンパツンだったジャケットも、今ではきれいなシルエットで着られるようになったのでうれしいです。痩せただけでなく体調まで良くなって元気になったので、これからもルキナグリーンを続けて飲んでいきます。

ルキナグリーンの良い口コミ③「目標としていた体重までゴールすることができました」

ダイエットを始めて数か月。それなりに体重は落ちましたが、目標まではまだまだ。停滞気味な状況を打ち破るため、取り入れたのがルキナグリーンでした。食物繊維や栄養素がギュっと詰まっていて、カロリー控えめで美味しさも十分。完全に置き換えるのではなく、おかずを1品減らす分のサポーターとして活用しました。摂取カロリーは減るのに、食事量や空腹感はあまり変わらずで、無事に停滞期を脱出。ルキナグリーンのおかげで、目標としていた体重までトラブルなくゴールすることができました。

ルキナグリーンの良い口コミ④「順調に痩せることができた」

とても健康的に置き換えダイエットを続けることができました。栄養がたっぷり摂れるのですごく嬉しいです。ダイエットをするとすぐに肌荒れしてしまうのですが、ルキナグリーンを飲んだら逆に肌がツヤツヤになったのでびっくりです。良いものがいっぱい入っているおかげだなと思いました。順調に痩せることができてすごく良かったです。

ルキナグリーンの良い口コミ⑤「リバウンドしにくい点もとても良かった」

糖質まで考えている青汁って今まで無かったので新しいなと思いました。糖質制限が難しいと感じていた人もルキナグリーンなら簡単に実践できるのが良いと思います。味もとても美味しいので飽きずに飲めます。栄養バランスも考えてくれているのでダイエットに成功した後も美容ドリンクとして飲む事ができます。リバウンドしにくい点もとても良かったです。

ルキナグリーンの良い口コミ⑥「口当たりもよく飲みやすい」

置き換えダイエット中でもたっぷり野菜を補給したくて、大麦若葉が入っているルキナグリーンを選びました。見た目は青汁のようなグリーン系で、もしかして美味しくなくて飲めなかったら、どうしよう、とちょっと不安だったのですが、飲んでみてびっくり。口当たりもよく、飲みやすいので、毎日続けることができました。ダイエット中の野菜不足が気になる方はもちろん、普段の食生活に野菜が足りない、と感じている方にもおすすめだと思います。

ルキナグリーンの効果【成分がすごい!】

今流行っているフルーツ青汁での果物には、糖質が含まれているため、肥満の原因となる糖質は減らせません。1食をフルーツ青汁に置き換えるとカロリーは減らせますが、肥満の原因となる糖質は減らせません。

ルキナグリーンは、糖質を徹底的に減らし、おいしくのめるように開発された新感覚の糖質制限フルーツ青汁なんです。無理なくカロリーをセーブできるので、無理なく続けられますよ。

じつは、ルキナグリーンの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

国産大麦若葉
ルキナグリーンに使われている大麦若葉は、国内で厳選された契約農家のみで栽培されています。栽培期間中は農薬を一切使わず、手間暇をかけて育てられた素材です。国産大麦若葉には、食物繊維・βカロテン・ビタミンC・鉄分が豊富に含まれています。

発酵納豆菌物
米糠と大豆エキスを、納豆菌で発酵したエキスです。水分を抱え込む性質を持つ成分で、うるおいのある生活や美しさをはぐくむサポートをしてくれるため、特に女性にはうれしい成分です。発酵納豆菌物がヒアルロン酸サポート・コラーゲンサポート

植物発酵エキス
ルキナグリーンには、約150種類もの野菜・野草・果物を発酵したエキスが入っています。発酵のチカラで元気を補給して、健康をしっかりとサポートします。

豆乳粉末ソイプロテイン
ソイとは大豆のことで、大豆は良質なタンパク質を豊富に含んでいます。丈夫なカラダ作りをサポートしてくれると言われていて、低脂質でダイエットをサポートします。
必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸

植物性乳酸菌
ルキナグリーンに入っている乳酸菌は、日本人になじみの深い、お米由来の乳酸菌です。乳酸菌はスムーズな毎日をサポートしてくれるだけでなく、体の内側からのキレイを支えてくれる働きも期待できます。

3種の美容成分
ダイエット中は美容面がイマイチになってしまう人も多いと思います。しかし、ルキナグリーンには、美容に嬉しい成分(コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸)が豊富に入っているため、ダイエットだけでなく、輝くようなキレイもまとめてサポートしてくれます。

ルキナグリーンの飲み方

ルキナグリーンはたった10秒、3STEPで完成します。
  1. コップに1包分(3g)を入れる
  2. 水をいれてクルクルまぜる
  3. 全体が混ざれば完成♪

基本的には好きなタイミングで飲んで下さい。食事と置き換えたり、おやつの代わりとして飲む人も多いです。作り置きはせず、溶かしてからは、なるべく早く飲んでくださいね。

ダイエット効果を高めたい人は、置き換えがおすすめ。急激な体重の変化はカラダに負担をかけてしまうので、最初から過度な置き換えはせず、徐々に体重を落としていくようにしてください。

健康食品なので、基本的には薬と一緒に飲んでも問題はありませんが、常用している薬など気になる場合は、かかりつけ医に相談を。

ルキナグリーンの解約【1回でもできる!】

ルキナグリーンの定期コースは、商品を1回受け取ればいつでも解約OKです。定期コースというと、継続回数にしばりがあるイメージですが、1回でも解約できるのはうれしいですね。これなら安心して試せます。

解約の手続きは電話のみ。詳しい電話番号は、公式サイトで確認できますよ。解約をする際は、次回発送日の10日前18:00までに電話をしてください。

解約については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

ルキナグリーンの楽天の値段

現在楽天では、ルキナグリーンの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でもルキナグリーンの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースはないので、楽天で取り扱いが始まるのを待つ必要はないですよ。

ルキナグリーンのAmazonの値段

現在Amazonでルキナグリーンは、3,400円で販売されています。定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。

公式通販の定期コースなら、初回が90%オフの630円(税抜)で購入できます。定期コースといっても、継続回数に決まりはないので、安心して試せますよ。

Amazonでは残り2点になっているので、すぐに在庫切れになりそうですね。いつでも購入できるというわけではなさそうです。

ルキナグリーンの口コミ・効果【まとめ】

ルキナグリーンの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ダイエット効果はもちろん、美肌効果にも期待ができるのは、女性にとって嬉しいですよね。

ルキナグリーンはスティックタイプなので、持ち運びにも便利ですし、簡単に飲めるので続けやすいですよ。青汁特有の嫌な苦みもなくおいしいので、飲みやすい。

健康的に痩せたい人、置き換えダイエットに挑戦したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)