ルプルプの市販情報

\いまなら初回最大46%オフ/
ルプルプの市販の情報をまとめました!

自宅で好きな時にトリートメント級の白髪ケアができる「ルプルプヘアカラートリートメント」。とっても簡単なのに、きちんと染まるんですよ。

ルプルプの口コミや効果もあり。効果的な使い方や、気になる解約方法も紹介します。ルプルプの市販・楽天・Amazonの値段も徹底的に比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

ルプルプの市販(ドンキ)の値段

現在ドンキでは、ルプルプは販売されていませんでした。

今後ドンキでもルプルプの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

ルプルプの市販(ロフト)の値段

現在ロフトでルプルプは、3,300円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、ルプルプはロフトで買うと損ですね。

ロフトでは在庫切れになっていることもあるので、いつでも購入できるというわけではなさそうです。

ルプルプの市販(マツキヨ)の値段

現在マツキヨでは、ルプルプの取り扱いはありませんでした。

今後マツキヨでもルプルプの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないですよ。

ルプルプの楽天の値段

現在楽天でルプルプは、3,300円で販売されています。定価での販売になります。

公式通販の定期コースなら、初回が34%オフで購入できるので、ルプルプは楽天で買うと損ですね。

ルプルプのAmazonの値段

現在Amazonでもルプルプは、3,300円で販売されています。こちらも定価での販売ですね。

Amazonではまとめ買いの販売もありますが、こちらも公式通販と比べると高いです。ルプルプはAmazonでは買わない方がいいですよ。

ルプルプヘアカラートリートメントの口コミ【染まらない、悪い】

①「期待よりも良くなかった」

40代です。白髪は少し髪をすくうと数本がわらわらでてくる感じです。シャンプーやトリートメントのように使える白髪染めが欲しくて買ったのですが、ちゃんと染まるには30分はおかなくちゃならなくて、冬場に使うのは寒くて辛いです。

ドラッグストアで買えるものと変わらないと思いました。ダメージは少ないと思いましたが、別でトリートメントしてもよいと思いました。期待よりも良くなかったです。

②「思ったより染まりが悪かった」

ルプルプは、思っていたより染まりが悪かったです。結構白髪が気になるので期待して使っていたのですが、手やお風呂の壁につくとかなり染まってしまうのに肝心の白髪には色が入ってくれなかったのが悪かったところです。

製品の特長上仕方ないと思うのですが、もう少し一回ごとに染まってくれるとありがたいです。爪に入ると黒っぽくなるのも苦手です。
③「コスパが悪い」
容量がもう少し多いといいなぁと思いました。私の髪の毛はものすごく量が多いんです。ルプルプを使ったらけっこうすぐになくなってしまうので、これは経済的に大変だなと感じました。

トリートメントタイプの白髪染めなので染まるのに何度も使わなければいけませんし、コスパが悪い・・と思ってしまいました。容量が多いと助かります。
④「しっかりとは染まらない印象」
白髪染めで新しい商品が出たので今使っているものよりもしっかり染まるかどうか期待して試してみました。人によってはかゆみがでると聞いていたのですが私の場合は使っても特にかゆみはありませんでした。

つかってみた感覚としてはしっかりと時間をかけてもしっかりとは染まらない印象でシャンプーで洗髪すると色落ちが3日程度でおきてしまい、私の髪質にはあわないのかなとがっかりしました。

結局以前から使っている白髪染めに戻りました。しかし、『ルプルプ』の染まり具合に関しては相性が良い人には評判が良いようなので、人によるのかなと思います。
③「コスパが悪い」
容量がもう少し多いといいなぁと思いました。私の髪の毛はものすごく量が多いんです。ルプルプを使ったらけっこうすぐになくなってしまうので、これは経済的に大変だなと感じました。

トリートメントタイプの白髪染めなので染まるのに何度も使わなければいけませんし、コスパが悪い・・と思ってしまいました。容量が多いと助かります。

ルプルプヘアカラートリートメントの口コミ【良い】

①「どんどん髪がサラサラに」

今まで使ったことがある白髪ケア商品は、使用後に髪がガサガサになってしまったり頭皮が荒れてしまったりなど満足できるものはなかったのですが、ルプルプは逆にどんどん髪がサラサラになっていくのでびっくりしました。

低刺激で髪が潤いを維持することができる白髪ケア商品もあるんだなと嬉しく思っています。リピートしたくなりますね。
②「キレイに白髪が染まった」
40代を過ぎた頃から白髪の数がどんどん増えてしまったので、定期的に美容院に行って白髪染をしてもらって来ました。でもそのせいで髪のツヤが無くなったことを悩んでいました。

そんな時にネットでルプルプの存在を知って試してみることにしました。すると手触りが柔らかくて塗りやすいことにまず感動しました。そしてキレイに白髪が染まって嬉しかったです。しかも髪にツヤが出ていて最高です。

③「トラブルがなくて安心」

敏感肌なのでルプルプが顔についてしまった時は焦りましたが、自然由来の染料を使っているおかげで肌が痛くなったり赤くなってしまったりなどのトラブルがなくてホっとしました。

石鹸ですぐに肌がキレイになるのでとてもいいなと思いましたね。毎日使っても大丈夫ですし、ルプルプのおかげでヘアカラートリートメントの良さがわかりました。

④「髪のツヤも良くなった」

年を重ねるにつれて白髪の数がどんどん増えてきてしまったので、美容院に行って白髪染をしてもらったり、自分で白髪染を使って自宅でカラーリングをして来ました。

でも美容院に行くのも自分で白髪染するのも時間と手間がかかってしまうので、何か簡単に白髪染を出来る方法はないかと思っていた時に、ルプルプの存在を知って試してみました。するとすごく簡単に白髪を染めることが出来て感動しました。しかも髪のツヤも良くなって言うことなしです。

⑤「白髪も綺麗に染まります」

ルプルプはいかにも白髪染め商品というデザインではないのでとても好きです。旅行に行く時に持ち歩いていますが、小さくて運びやすいですし、誰かにもしみられたとしても白髪染め商品だとわからないので安心しています。オシャレなデザインですし、チューブタイプで最後まで使いやすいですんですよね。白髪も綺麗に染まりますし良いですね。

⑥「白髪の悩みが解消」

私は以前に白髪に悩まされていたので、友人からの紹介によりルプルプを利用したことがありました。すると、それまで悩んでいた白髪の悩みが解消されたのです。

白髪特有のかゆみやまた白髪だからこそ髪がパサつくので無くなったのです。ですので、今では以前のような髪の滑らかさが戻った気がしています!本当にルプルプと出会えて良かったと思います。

③「トラブルがなくて安心」

敏感肌なのでルプルプが顔についてしまった時は焦りましたが、自然由来の染料を使っているおかげで肌が痛くなったり赤くなってしまったりなどのトラブルがなくてホっとしました。

石鹸ですぐに肌がキレイになるのでとてもいいなと思いましたね。毎日使っても大丈夫ですし、ルプルプのおかげでヘアカラートリートメントの良さがわかりました。

ルプルプの白髪染め効果がすごい!

ルプルプの白髪染め効果がすごいと話題になっています。使い方も簡単で、手軽に白髪ケアができるのが良いんですよね。

実際にルプルプを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

ルプルプが選ばれるのには、5つのポイントがあるんです。

髪と地肌へのやさしさ

ルプルプは、植物由来の天然染料使用。古くから使用されている染料で、髪を優しく染め上げます。天然染料だから手についてもすぐに落とせるんですよ。

体に付けるものだから、もちろん無添加処方。無香料、無鉱物油、タール系色素・ジアミン系酸化染毛剤不使用です。そした、アレルギー・パッチテストも徹底しています。

貴重な原料・成分

北海道、函館近海に生息している希少なガゴメ昆布を使用。ガゴメ昆布は、自然環境でしか育たない、とてもデリケートで貴重な品種です。

さらに、美容と健康に効果があるといわれ、多数のメディアでも取り上げられたことで注目が集まっています。ガゴメ昆布の「フコイダン」、このネバリは髪を地肌を保護します。

美容液なみのうるおい

ルプルプは美容成分94%配合で、まるでトリートメントのような潤い。さらにオリジナル成分「ルプルプWフコイダン」で超保湿。

フコイダンを高分子と低分子化し、組み合わせたルプルプオリジナル成分。肌の表面と内側から、Wの保湿成分でしっかり潤いを与えるから、染める度にしっとり美しい髪に導きます。

毎日使いたくなる香り

ルプルプは、ラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油などのエッセンシャルオイルを贅沢に配合。毎日心地よく使用できます。

フレッシュ製法

ルプルプは、劣化しにくいフレッシュ製法。劣化の原因にもなる、光を遮断します。長期保存に優れ、鮮度を保ちます。

チューブの内側にアルミを貼ることで、空気による酸化、光への劣化を防ぎます。容器の品質にもこだわり、全て日本で製造しています。

ルプルプの使い方

ルプルプの使い方はとっても簡単3ステップです。

(ステップ1)塗る
乾いた髪に全体をおおうように、たっぷりなじませます。1回の使用量の目安は、ゴルフボール5個分※セミロングの場合
白髪が気になる部分は念入りに。

(ステップ2)置く
通常の置き時間は10分。しっかり染めたい場合は20~30分。
素手では届きにくい生え際、こめかみは手持ちのコームで。

(ステップ3)すすぐ
ぬるま湯で、根本から毛先に向かってゆっくりすすぎます。頭皮・髪にぬるつきがなくなるまで念入りに。

初めての人は、3回連続(1日1回)がおすすめです。その後は1週間に1~2回の使用でOK。

よりキレイに染めたい人は、三層パックで浸透力アップ。ルプルプを十分に塗り終えたら、ラップで髪全体を包み込みます。さらにキャップをかぶり、その上に蒸しタオルをのせます。20~30分放置した後、洗い流して完了。

ルプルプの解約方法

ルプルプの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースなのに、1回で解約OKなのはうれしいですね。これなら安心して試せます。

解約の連絡は、JCサービスセンターまで電話をしてください。詳しい電話番号は、公式サイトで確認できますよ。解約の連絡は、次回お届け予定日の7日前までに。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

ルプルプ【市販情報】まとめ

ルプルプの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。

ルプルプは自宅で好きな時に簡単に白髪ケアができるので、忙しい人にぜひお試しして欲しい商品です。ルプルプは男女兼用なので、男性ももちろん使えますよ。

自宅で白髪を染めたい人や、美容院での白髪染めの回数を減らしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回最大46%オフ/