決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ロイブイオン近江八幡店では、なんと手ぶらOKの特別キャンペーンをしています。

イオン近江八幡店には、フィットネスクラブなども入っていますが、ロイブはちょっと違います。

それは、「楽しくキレイに痩せられる」という点です。
ですので、普段、運動不足を感じている方や、ヨガが初めての方に人気なんです。

美しい女性を目指すなら、体、心の面でキレイになりませんか?
今なら、レッスンに必要なもの(ヨガマット、ヨガウエア、タオル等)全て無料でレンタルできます!

楽しいですよ~!
▼お得な体験レッスン▼

ロイブイオン近江八幡に行く前にチェックしておきたいロイブの口コミ

ここでは、ロイブの代表的な口コミをご紹介します。

腰痛・肩こりで悩んでいたけど・・!

以前から、腰痛や肩こりがひどく、ずっと悩んでいる時期がありました。ロイブでは、体が固い自分に気づき、通い続けていくうちに、だいぶ体が柔らかくなってきました。今は、昔のような肩こりや腰痛がほとんどなくなり、自分のカラダのことをよく考えるようになったのは大きな変化だと思いますね。

朝の目覚めが最高!

更年期障害なのか、寝つきが悪く、ベッドに入ってもしばらく目が覚めた状態が続いていました。また、ホットフラッシュや頭痛、イライラなどもあり、どうにもなりませんでした。それが、ロイブでレッスンを続けていくうちに、気づいたら夜はぐっすり、日中帯も気分爽快な感覚に戻っていました。ヨガでここかで変われると思わなかったので、嬉しいです♪

ダイエット成功♪

ホットヨガを始めようと思ったのは、美容と健康のためです。既に2ヶ月を経過してますが、腹筋が付きましたね。
特にプログラムでは、体を動かすものを中心に選んでいたので、体幹が強化され、去年は風邪すら引きませんでした!ダイエットも成功♪

運動不足の方はロイブイオン近江八幡がおすすめ!

普段、運動不足。何もしていないけど、痩せたい!
世の中には、ダイエットサプリなどもありますが、そんな都合よく痩せることはないんですよね。

でも、ヨガは楽しみながら自然に痩せることが出来ちゃいます♪
楽しみながら、健康的で、美しいカラダ、メリハリボディーが作れるんです。

ここは、トレーニングジムと大きく違う点だと思います。

また、ヨガは、インナーマッスルが鍛えられます。特に、ロイブはダイエットのプログラムは種類も多く、実際に多くの方が結果を出しているので、痩せたい方は、試してみてはいかがでしょう。

スマートにキレイに見せる身体作りをするなら、ロイブイオン近江八幡はおすすめですよ!

ロイブで解消できたアンケート調査!

ロイブで解消できた方のアンケート調査です。1位が運動不足解消。特に、運動不足だと、お肌の老化が早まります。運動している人、していない人では、数年後の肌の質が変わってきますよね。
健康そして、美肌に運動不足が簡単に解消できるロイブイオン近江八幡はおすすめですよ!

ロイブイオン近江八幡で得られる効果は?

・脂肪を代謝するための基礎体力アップ
姿勢、腰痛などのバランスの修正
・カラダの新陳代謝促進
・普段使わない筋力のUP
キレイな肌を作るための血行促進
・固い体から柔らかい体へ♪
・美肌にもつながるデトックス効果
など多くのメリットがあります。
その中でも、ホットヨガは、常温ヨガより、たくさん汗をかきます。
汗が出るので、血行促進が進むため、デトックス効果にもつながります。

なので、よりダイエットしたい、普段運動不足で汗をかく機会がない方は、体験レッスンから始めてみましょう♪

ロイブイオン近江八幡が選ばれる理由

ロイブイオン近江八幡が選ばれる理由は、数多くありますが、その一つが立地です。

近江八幡駅の目の前ですし、イオン近江八幡でゆっくり買い物もできますよね。駅から近い、交通便、ショッピングついでに行ける点が、便利ですよね。

ケーズデンキ、ダイソーにも良く行きますが、ちょっとしたすき間時間もムダにならないんですよね。

また、レッスンの種類が豊富、インストラクターの質が高いといった評価もあります。

特に、インストラクターは、研修期間として220時間以上おこなっていて、他のスタジオにはないくらい、みっちり教育に時間を取っています。

なので、必然的に教えてくれるレベルも濃いんです。これは、体験レッスンに一度でいいので参加してみると分ると思いますよ♪
ロイブイオン近江八幡は、女性専用のホットヨガスタジオです。なので、男性と交じりながらヨガはちょっと恥ずかしいという方は女性専用のロイブがおすすめです

ロイブイオン近江八幡のスタジオ環境は衛生的!

ヨガ教室を選ぶ上で大切になってくるのが、1つはスタジオ内の環境です。
どこも同じようなスタジオのように見えて、実は、衛生面や空調管理、使い心地が違ったりします。

というのも、ホットヨガの場合は、
通常より、高い気温、湿度の中でヨガをおこないます。

なので、空気が汚れていると、ウイルスや細菌も飛んでいますよね。
そこに、どんな美容効果のあるものを空中に撒いても、意味がないわけです。

ロイブは、空気中は、ナノイオンといって、殺菌効果のあるイオンを常時発生させているんです。

また、イオンなので、肌や髪についた場合は、潤いとしっとり感のあるカラダには優しいものです。

なので、空中は殺菌効果、肌には潤いを与えてくれる優しい環境の教室なんです。

ロイブイオン近江八幡の料金は?

後、ロイブは、体験レッスンを受けて、当日入会すると、
事務手数料:4700円
入会金:1000円
特典で無料になります!

なので、ロイブに体験レッスンに行く場合は、
・本人確認書類(運転免許証や健康保険証)
・銀行や郵便局などの金融機関で利用している印鑑
・銀行や郵便局などの金融機関で利用しているキャッシュカード
は持参しく方が多いです。

もちろん、入会するかしないかを決めるのは、あくまで体験レッスンを受けた後なので、全く心配なしです。また、勧誘があるわけでもないので、安心ですよ♪

ロイブイオン近江八幡店

住所情報
〒523-0898
滋賀県近江八幡市鷹飼町南3丁目3-7
イオン近江八幡1番館4階
<電車の場合>
「近江八幡駅」から徒歩1分
営業時間
(平日)9:30~22:00 (土・日・祝)9:30~19:00
定休日
毎週月曜日
▼お得な特典あり▼