リビウス

\スターターキットはこちら/
リビウスの口コミと効果をまとめました!

リビウスの化粧品は、化粧品の概念を越える「全く新しく、革新的」なスキンケアシステムで、加齢や酸化ストレスとともに失われる肌本来のバリア機能を呼び戻してくれます。

リビウスの化粧品の口コミは悪い?良い?実際に使っている人の口コミから検証してみました。使い方も詳しく紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

リビウスの化粧品とは

LIVIUS(リビウス)の化粧品は、医師の研究から発見された特別な基礎化粧品です。世界初「細胞リプログラミング技術」を応用した独自セラム「Rejuveセラム」を配合。

細胞のDNA 損傷を修復し老化した細胞を若返らせる、細胞リプログラミング技術を応用した次世代のスキンケア化粧品です。ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンといった肌の成分を生産する機能を高めます。

リビウスの悪い口コミ

・珊瑚が入っているので必要以上に擦らないことが大事です。そこができる人には向いていると思います(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・サラッとしていてベタつくことはありませんでした。1週間続けた結果、ツヤとハリを感じましたが保湿力が少し足りないかなと思いました(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)

リビウスの良い口コミ

・さっぱりとしているのにぐんぐん入るからもちもち。でもベタつくこともなく肌が柔らかくなります。この夏ごわついた肌はこれでふっくらもちもち確定です(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・テクスチャーはサラサラで浸透させた後はモッチモチ!香りも上品な感じです。これからの時期はさっぱりモッチりしたいって方は凄く向いている気がする(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・べたつくのかな?と思ってたらサラッとしていて使いやすい。パラベンフリーで安心。これからしっとり肌目指して使い続けてみたいと思います!(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・テクスチャーはさらっとしてて、でも使うともちもちになって、保湿力抜群です!匂いがまた良いのがポイントです(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・数週間使用してみてまず思ったのが乾燥してる肌が化粧水をぐんぐん飲んでるって感じるくらいの使用感で、使用後はさっぱり!ではなくあ、入ってるわ。っていう感じでした(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・テクスチャは想像以上にサラサラ!私はベタベタするのが苦手なのでとても好きな感じ。特に今からの暑い季節はサラサラ系の方がさっぱり使えますね。でも保湿力は抜群で最高(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・サラサラのテクスチャなのに肌はしっとり。重ね付けするほどに肌がうるおいます。すぐにメイクをしても大丈夫なさっぱり感なのでこれからの季節にもぴったり(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・サラッとしているのに使用後も、しっとり。少しの量でも満足感があります。時間が経っても乾く事もなく化粧水だけでも、満足です(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・私はかなりの乾燥肌ですが、肌の潤いを感じ気になるカサカサも気にならなくなりました。寝る前にたっぷり使用すると朝の肌の調子がかなり良いのに驚きました(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・トロっとした化粧水とかでもないのに浸透していく感じがありました。つけたあとも、肌がしっとりもっちりしてて感動しました。肌も喜んでる気がします(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・顔がべたべたするのがあまり得意ではないので、スッとなじむのに保湿力が強いのでとても使いやすいです(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・保湿がしっかりされて、一年中乾燥肌の私も満足です。時間が経ってもしっとりしています。伸びもよく使いやすいです。高いけど他の化粧水や美容液も使ってみたくなります(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)
・とても使用感の良い使い心地に関わらず、肌がきゅっと引き締まり、包み込まれるような良い感触を感じます。素直にしばらく使い続けたいと感じる乳液でした(※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)

リビウスの効果【エピジェネティクスがすごい!】

シミ・シワは紫外線が原因って知っていますか?紫外線でメラニンが増加し、さらにターンオーバーが乱れ色素が沈着してシミになってしまうんです。

そして、コラーゲンやエラスチンなどハリを保つ成分を破壊してしまいます。紫外線は一年中降り注ぎ、ダメージが徐々に蓄積されて、保湿機能を低下させてしまうので、シワが定着してしまいます。

紫外線対策を怠ると、本格的な夏の紫外線シーズンはさらに肌が悪化する恐れが...だからこそリビウスの化粧品で普段のスキンケアを見直してみませんか?

洗顔フォーム

朝の肌は夜のケアで使った乳液や、部屋のホコリなどが固まった状態。特に熱さや湿度が高い時期は、皮脂で汚れが固着しやすいので、朝も洗顔はしっかり行った方がいいんです。

与那国島産コーラルアパタイト

コーラルアパタイトの低分子アパタイトはイオン化して汚れを吸着するから、擦らなくてもよく落ちます。しっかり泡立ってて、泡を全体に馴染ませるように擦らず洗いましょう。

化粧水

化粧水は洗顔後の肌への水分補給が主な目的。「肌のバリア機能があるから、簡単に水分なんて補給できない」という声も聞こえますが、そんなことはありません。

リビウスは通常90%以上が精製水で構成される化粧水の精製水部分を、乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキスに置き換えました。肌内部のコラーゲンと親和性が高く、水分を一緒に角層に引き込んでくれます。

集中美容液

リビウス集中美容液は、美容効果を高める成分にこだわっています。ビタミンC誘導体など肌環境を整えることに着目。美容液はハンドプレスマッサージによる血行アップも狙いましょう。

2種のコラーゲン

機能性に合わせた2つのコラーゲンを同時に配合。水溶性コラーゲンは特徴的な3重らせん構造を保っているので、保湿力が強く、分子量が大きいので、肌表面の保湿に優れています。

加水分解コラーゲンはゼラチン化したコラーゲンを加水分解することで得られます。水溶性コラーゲンより分子量が細かく、素早く表皮に浸透して保湿することができます。

乳液

乾燥が特に気になる人は、保湿が気になって厚塗りしがちですが、効果的に保湿するためには、塗りすぎないことのほうが重要です。塗れば塗るほど保湿力があるわけではありません。気になる目元などについては、2度塗りOKですが、薄く薄くを心がけてください。

天然由来成分

肌を落ち着ける作用のある天然由来成分を多数配合。保湿しながら、荒れた肌を落ち着ける理想的な乳液です。

  • オトギリソウ花/葉/茎エキス
  • カミツレ花エキス
  • フユボダイジュ葉エキス
  • トウキンセンカ花エキス
  • ヤグルマギク花エキス
  • ローマカミツレ花エキス

リビウスの使い方

リビウスの洗顔フォーム・化粧水・美容液・乳液の使い方をそれぞれ紹介します。

リビウス洗顔フォーム

  1. 適量(約2cm)を手にとって、しっかり泡立てましょう。(泡立てネットを使ってもOK)
  2. 泡を顔全体に広げていきます。強く擦らないで柔らかくなでるイメージで。
  3. 汚れがたまりやすい、Tゾーンや小鼻、しわの深いところは念入りに洗いましょう。
  4. そのあと、充分にすすいでください。


リビウス化粧水

  1. 手のひらに適量(500円玉ほど)をとり、洗顔後の清潔な顔全体にくまなくなじませます。
  2. 2回目はやや少なめにとって、小鼻などの届きにくいところもくまなく行き届かせます。
  3. 手に余った化粧水はそのまま首筋、耳の裏、デコルテあたりまでなじませてください。


リビウス集中美容液

最初は薄く全体に馴染ませて、その後、特に気になるほうれい線や目尻のシワ、口元など2、3回に分けて重ねつけします。

仕上げはじっくりハンドプレス。顔を温めることで、毛穴が開いてより美容液を肌になじませることができます。

リビウス乳液

化粧水、美容液のあと、適量を手にとり、顔全体になじませてください。乳液は肌を保護するための油分も含まれています。先の化粧水や美容液が馴染む前に乳液を塗ってしまうと、それぞれの効果が減退することに...。

乳液は化粧水や美容液が馴染んでから1分ほどあけて使いましょう。最初に顔全体に乳液を広げてから、特に乾燥が気になるとことは重ね塗りをしましょう。特に頬、口の周り、目の周りは入念に。

乾燥肌の人は厚めに、オイリー肌の人は皮脂量の多い部分は少なめに。肌に合わせた塗り方がおすすめです。

リビウスのお試しセットが安い

現在リビウスの公式通販では、お得なスターターキットがあります。スターターキットは、洗顔フォーム3gパウチ×5、化粧水 20ml×1、集中美容液 5ml×1、乳液 15ml×1のセットが3,980円で買えるんです。さらに、オリジナル洗顔ネットもプレゼントでついています。

コーラルアパタイト配合の洗顔フォームで毛穴の汚れをきれいに洗い流し、化粧水で水分補給。集中美容液で肌に栄養を与えて、乳液で保湿する。ライン使いで試せるので、きっと肌への変化を感じられると思いますよ。

リビウスまとめ※こんな人におすすめ!

リビウスの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。リビウスの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

新しい化粧品って肌に合うか分からないし、いきなり現品を買うのは勇気がいりますね。そんな時お試しセットがあるのはうれしい。初めてリビウスを使う人は、公式通販のスターターキットから始めてくださいね。

肌にハリ・ツヤを取り戻したい人、カサカサ乾燥肌を改善したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\スターターキットはこちら/
リビウスを割引で買う>