.p-premium-main__btn c-btn u-mbmd--sp pera1-removable { margin-bottom: 50px;}

りんぴあのお仕事紹介

りんぴあでは、清掃、窓ガラスの特殊コーティング、軽作業、チラシのポスティングなど、様々なお仕事を低価格でお引き受けしております。
無料でお試し利用いただくことも可能ですので、是非ご検討ください。

りんぴあのお仕事実績紹介!

窓ガラスコーティング

障がい者就労継続支援事業所のみが使用できる、特殊なガラスコーティング剤を使用したコーティングのお仕事です。
窓ガラスの清掃回数が半減、清掃も楽々♪
是非一度お試しください。

草刈りなど屋外清掃

建物の敷地内や周辺の草刈り、清掃などをするお仕事です。
複数のメンバーでお伺いすることもできますのですぐに綺麗にすることが出来ると思います。
お困りの方は是非お声がけください。

パソコン業務

データ入力、データ集計、データ整理、単純作業など、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)、簡単なチラシ作成なども担当させていただきます。


販売作業

商品を屋内外で販売するお仕事のお手伝いをさせていただきます。
お荷物の運搬、設営、誘導など、細かいニーズにも極力対応させていただきます。

チラシポスティング

一軒一軒、丁寧にお配りさせていただきます。
複数のメンバーで稼働することもできます。

農作業

農作業のお手伝いをさせていただくこともできます。

草刈などもお任せください。

ご覧頂いている企業の皆様へ

障がい者の就労継続支援事業所ですが、責任をもってお仕事に取り組ませていただきます。
また、就職したい・働きたいという仲間達が幅広く自分に合った仕事が見つけられるように、色々な業種にその可能性を広げたいと思っております。
「この仕事できるかな?」や「是非この仕事を任せたい!」等ございましたら、是非ご連絡下さい。
初めは無料でお試し利用いただき、成果をご確認いただければと思います。

就労継続支援事業所りんぴあ
TEL:098-943-8774
FAX:098-943-8281
担当 星

私達と仕事をしてみませんか?

一から始めて色んな経験をし、沢山の事を学び、
楽しみながら作業して新しい生き方を皆で歩んでいきましょう。
興味がある方は是非、りんぴあにお越しください。

就労継続支援B型事業所 りんぴあ
TEL:098-943-8774
FAX:098-943-8281
Mail:daycare@okidarc.or.jp
担当者 星