決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ルメントホワイトニングオールインワンジェル

\いまなら初回29%オフ/
ルメントホワイトニングオールインワンジェルの口コミと効果をまとめました!

Wの有効成分がシミ・大人ニキビに効く「ルメントホワイトニングオールインワンジェル」。1つで8役の多機能ホワイトニングオールインワンジェルなんです。肌リズムを整えて、透明感あふれる素肌へ。

効果的な使い方や、気になる解約方法も紹介します。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの悪い口コミ

①「効果が出るのに時間がかかる」
史上最高のお肌を手に入れたいと願って『ルメントホワイトニングジェル』を購入しました。使い始めて数か月たち、若いころに負けないくらいの美肌になれたと感じています。

ルメントホワイトニングジェルの悪かったところとして、少し効果が出るのに時間がかかったかもしれないという点です。使い始めたその日のうちに、美肌になれると嬉しいなと感じました。
②「べとべとする感じがする」
医薬部外品の商品なので効果に期待したんですが、あまり実感が得られなくて残念です。今流行りのオールインワンのジェルでシミやしわにも効くと聞いていたのですが、私には分からなかったです。

しかも肌に付けた時にべとべとする感じがすごくするので、塗ってすぐにはメイクができません。肌に吸収されている感じがしないで、乾くのに時間がかかります。美白効果もいまいちなのが残念です。
③「もっと安かったら100点」
同窓会の予定が入ったので、『ルメントホワイトニングジェル』を購入しました。若いころの自分のイメージを壊さないように、美肌を取り戻したいと思ったためです。

使い始めてすぐに効果が出て、同窓会に自信をもって出席できるくらい、美肌になれました。悪かったところは、少々、お値段が高いところです。もっと安かったら100点だと思いました。
④「ベタつきが気になった」
ちょっとベタベタするところが気になりました。私が乾燥肌だからかもしれません。ジェルを使った時にあまり肌に浸透していかないんですよね。

ルメントホワイトニングジェルもすぐには浸透していかず、ベタつきが気になったのでそこが改善されるとすごく良いアイテムだなと思えます。美白効果があるので、浸透力も素晴らしいと満足できますね。
③「もっと安かったら100点」
同窓会の予定が入ったので、『ルメントホワイトニングジェル』を購入しました。若いころの自分のイメージを壊さないように、美肌を取り戻したいと思ったためです。

使い始めてすぐに効果が出て、同窓会に自信をもって出席できるくらい、美肌になれました。悪かったところは、少々、お値段が高いところです。もっと安かったら100点だと思いました。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの良い口コミ

①「即効性を感じられる」
お肌に張りを取り戻したいと思って『ルメントホワイトニングジェル』を購入しました。ルメントホワイトニングジェルを買って良かったと思ったところは、即効性を感じられるところです。

使い始めて数日で、肌に潤いが戻ってきたような感覚を得ることができました。現在、三か月ほど使用していますが、肌がプルプルしてきています。
②「くすみが消えて明るい肌に」
ルメントホワイトニングジェルを使っていると、少しずつですがくすみが消えて明るい肌になってきたんですよね。何年もくすんでいる肌に慣れていたので、明るくなってきた時には気持ちも明るくなりました。

くすみが消えると若々しい顔になりましたし、周りから「若い」と言われるようになったので買って良かったなとすごく思いました。
③「シミが薄くなってきた」
頬に散らばっているシミを毎日気にしていました。同い年の友人に比べるとシミの数が多いですし、シミのせいで自分の顔を見ることが嫌いになっていたんです。

オールインワンなので時短になっていいなと思って使ってみると、シミが薄くなってきたのでこれはすごくいいなと思いました。頬にかなりの数のシミがありましたが、シミが気にならなくなりました。
④「肌全体が明るくなってきた」
手間がかからなくて簡単なので今までもオールインワンの美容ジェルを使ってきました。しかし、加齢のせいか最近はかさつきが目立つようになってきて美容ジェルに乳液などをプラスしなければいけず面倒でした。それにシミなども気になってきて、もっと良いオールインワンの美容ジェルが欲しいと思っていました。

そこでSNSで人気だった『ルメントホワイトニングジェル』を知って使い始めました。オールインワンの美容ジェルはやはり手軽で私に合っていました。

今まで使っていたオールインワンの美容ジェルは総合力はあるけど潤いやホワイトニングなどの効果がそこまで高くない印象だったのに対して、『ルメントホワイトニングジェル』は保湿もしっかりしてくれて乳液などを足さなくても肌が潤い、今の私にぴったりの美容ジェルだと思いました。シミも薄くなり肌全体が明るくなってきたのも嬉しいです。
⑤「しっとりと肌に浸透する」
一本で8役というのはとても便利に使うことができます。実際にはそれだけで、というわけでもないのですが、とりあえず忙しいときにはそれで済ませることができる、というのはとても大きいことです。

しっとりと肌に浸透する感じはかなり実感することができますから、その点においても優れているものであると感じられています。
⑥「コスパ的には良心的」
記載されていた期間よりも、プラス10日ほどは長めの期間で使用できているので、コスパ的には良心的だと感じます。

混合肌で季節の変わり目は特にお肌の水分不足に陥るのか肌がカサついていたのですが、肌がカサカサしずらくなったので、メイクのノリというか見た目が以前よりも見栄えするようになったところが良いです。
③「シミが薄くなってきた」
頬に散らばっているシミを毎日気にしていました。同い年の友人に比べるとシミの数が多いですし、シミのせいで自分の顔を見ることが嫌いになっていたんです。

オールインワンなので時短になっていいなと思って使ってみると、シミが薄くなってきたのでこれはすごくいいなと思いました。頬にかなりの数のシミがありましたが、シミが気にならなくなりました。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルのアットコスメの口コミと評判

ルメントホワイトニングオールインワンジェルのアットコスメでの評価は5.2と高評価で、口コミは76件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)2件
ーーーーーー
(評価4)15件
(評価5)30件
(評価6)21件
(評価7)8件

評価3以下の悪い口コミはほとんどありませんでした。こらは効果にも期待がもてそうですね。ルメントホワイトニングオールインワンジェルが気になっている人が59人もいて、注目度も高い商品です。

●悪い口コミ
・スパチュラが蓋の中にしまえる点はとても便利(o^^o)塗ってみた感想ですが、うーん、、、ちょっと膜っぽくなるというか肌に浸透してる感じがあまりしません
・ベトベト感苦手な方は辞めた方がいいです

●良い口コミ
・最近よく見かけるので気になり購入しました^ ^パッケージはデパコスのような高級感もあり、気に入っています!
・おでこのしわの凹凸も滑らかになって、肌のハリがイイです
・次の日の朝乾燥全くしてないし、化粧下地として使えば肌が明るくなってファンデーション塗ると艶肌になりました
・ジェルがするする伸びて、ぴたっと密着
・これはピリピリすることもなく使えました!
・肌に伸ばしやすく肌への馴染みが良い使用感ですね
・2週間継続して使用していますが、肌のトーンが一つ明るくなった気がします
・美白効果が高くてびっくりしました!
・これひとつで化粧水から下地までまかなえると考えるとトータルケア商品を揃えるよりコスパはだいぶいいかと
・テクスチャーは柔らかいジェル状で、とても伸びが良くスーッとお肌に馴染んでいき嫌なベタ付き感はありませんでした
・週末はたっぷり塗ってパックのようにしています
・美白の製品って、乾燥するものが多かったり、大人ニキビにはあんまりあわなかったりするものが多かったのですが、これは大人ニキビにもアプローチしてくれるのでとってもうれしい!
・トラネキサム酸が入っているということで美白効果も期待できますし、肌に優しい成分でできていますので、敏感肌の私でも安心して使うことができています
・美白もエイジングケアもできるというのが大きな魅力ですが、私はスマホ依存症なので(笑)ブルーライトに対するケアもできるという所がお気に入り
・スパチュラが付属していたのも個人的には嬉しいです◎肌にのばすと見た目よりもこっくりしたジェルで、肌がしっかりと保湿されます

ルメントホワイトニングオールインワンジェル【シミ効果】成分がすごい

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの効果がすごいと話題になっています。これ1つでスキンケアが完了するもの、手軽で良いんですよね。

実際にルメントホワイトニングオールインワンジェルを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルには、美しい肌に導く9つのヒミツがあるんです。

有効成分トラネキサム酸

トラネキサム酸は厚生労働省認可の医薬部外品有効成分で、美白効果が認証されています。シミ・そばかすの原因は、肌で生成された「メラニン」が蓄積すること。

トラネキサム酸は、メラニンを生成する細胞「メラノサイト」の活性化を抑制するはたらきがあるため、シミ・そばかすの発生を防ぐことができます。もうシミを増やさない、ワントーン明るい透明感のある肌へ。

有効成分グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムは、漢方の原料としても知られる生薬「甘草(カンゾウ・リコリス)」の根や茎から抽出される成分。古くから民間で広く、かゆみ止めや炎症を抑える効果が期待できると重宝されてきました。

高い抗炎症作用により、肌あれやニキビを防ぎ、健やかな肌へと導きます。刺激が少なく、安全性の高い成分であるため、敏感肌や乾燥肌の人も使いやすいことも特徴です。

抗シワ試験を実施

抗シワ試験を実施し、気になるシワにもアプローチ。日本香粧品学会が定めるガイドラインに基づき行われる効能評価試験済みで、シワに改善効果が認められています

「抗シワ試験済み」という表記は、この試験に合格した製品にだけ記載が認められているものです。

高保湿成分

5種のコラーゲン、ビタミンE、エラスチンをはじめ、高保湿成分を贅沢に配合しています。

(5種のコラーゲン)

  • コラーゲン・トリペプチド
  • 加水分解コラーゲン液
  • 加水分解コラーゲン末
  • 水溶性コラーゲン
  • L-オキシプロリン

(5種のヒアルロン酸)
  • スーパーヒアルロン酸
  • ヒアルロン酸ジメチルシラノール
  • ヒアルロン酸Na
  • ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
  • 加水分解ヒアルロン酸

(2種のセラミド)
  • セラミドNG
  • セラミドNP

(2種のアミノ酸系成分)
  • アルギニン
  • トリメチルグリシン

外部環境から肌をしっかり保護

肌は常に紫外線や花粉、大気汚染やブルーライトなど、さまざまな外的ダメージにさらされています。ルメントホワイトにぐオールインワンジェルは、肌に「与える」成分だけでなく、「守る」成分も配合されています。

オウゴンエキス

コガネバナの根から抽出されるエキス。大気汚染物質(PM2.5、たばこの煙、車の排気ガスなど)が肌に付着することによって起こる肌トラブルをケアします。大気汚染によって起こる肌老化と戦います。

ビルベリー葉エキス

スマートフォンやパソコン、LED証明などに使用されるブルーライトが、目へダメージを与えることは近年よく知られていますが、実は肌にも影響が。ブルーライトは肌の奥深くまで浸透し、肌ダメージを与えてしまうんです。

ビルベリー葉エキスはブルーライトから肌を保護し、ダメージから肌を守るはたらきをします。

植物のチカラ

ルメントホワイトニングオールインワンジェルには、植物由来の成分もたっぷり配合されています。植物のチカラが、健やかな肌へと導きます。

シロキクラゲ

食用キノコであるシロキクラゲから抽出したエキス。シロキクラゲは優れた保湿力をもち、健やかな肌へと導きます。

アーティチョークエキス

メラニンの合成にアプローチし、シミをケアします。また、肌をきゅっと引き締めるので、毛穴ケアにも欠かせない成分です。

ダイズエキス

優れた保湿効果を持っています。メラニンの生成にアプローチし、シミをケアします。

アーモンドエキス

肌をなめらかに整え、ピーンとハリのあり肌に導きます。

ホホバオイル

天然由来の植物オイル。肌の水分を逃がさず、うるおいを保ちます。

メドウフォームオイル

天然由来の植物オイル。肌になじみやすく、うるおいを守ります。

オールインワンジェル

ルメントホワイトニングオールインワンジェルは、8役をこなす多機能の薬用オールインワンジェルなので、これ1つでスキンケアが完了します。簡単だから毎日続けられるんです。

5つのフリー

スキンケアは毎日の積み重ね。肌への負担を最小限に、5つのフリーを実現させました。ルメントホワイトニングオールインワンジェルは、以下の5つの成分が無添加です。

  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • 合成着色料
  • パラベン
  • エタノール

スパチュラ付き

ルメントホワイトニングオールインワンジェルは、専用スパチュラを付属しています。指でジェルに触らず取り出せるので、最後まで清潔に使うことができます。スパチュラは中蓋の上に収納できます。(ストッパー付き)

使用後、ジェルを拭き取り、清潔な状態で収納してください。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの効果的な使い方

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの基本的な使い方は、

  1. 洗顔後、適量を手にとり手のひらでなじませます
  2. 顔全体にやさしく伸ばします
  3. 最後にハンドプレスをして体温で浸透させてください


1回の使用量の目安は、スパチュラ2すくい分、さくらんぼ1粒位を目安に使ってください。必要に応じて量を増やしても問題ありません。紫外線を浴びやすい首やデコルテにも使えます。

最後まで清潔に安定した品質で使えるよう、スパチュラの使用がおすすめ。使用後はティッシュなどで拭き、清潔に保管してください。

化粧下地として使う場合、よくなじませてからファンデーションを使用してください。他のスキンケアと合わせても使えます。

さらに、手軽なスペシャルケアを2つ紹介します。透明感あふれる肌を加速&キープ。

スペシャルマッサージ

これ以上シミを作らせないスペシャルマッサージの仕方を参考にしてくださいね。

  1. ルメントホワイトニングオールインワンジェルを、スパチュラ2すくい分(さくらんぼ1粒位)ほどを手に取り、顔全体に広げます。
  2. まずは老廃物を流しやすくするために、耳の下のくぼんだ部分をイタ気持ちいい強さで10秒ほど、グイグイと押してほぐしましょう。
  3. 次に、頬の奥の筋肉をグリグリとほぐします。凝り固まりやすい部分なので、グーにした手の第二関節部分を使いほぐしましょう。イタ気持ちいいくらいを目安に。
  4. 指の腹を使い、顔全体を中心から外側に向かって流します。流した後は、手のひら全体を使って顔の筋肉をぐっとこめかみに向かって引き上げ、耳下のくぼんだ部分に向かって流します。
  5. さらに、おでこのシワをやさしく伸ばすイメージで、眉間から頭皮に向かって左右の手で交互に流しましょう。
  6. もう一度顔全体を、下から両手で包み込み、こめかみに向かってぐーっとリフトアップ。こめかみから耳下のくぼみまで流したら、鎖骨のくぼみに向かって、指先を使ってなでおろします。
  7. 仕上げに鎖骨に沿ったツボをぐーっと3プッシュ。最後に鎖骨の下を、脇に向かって流し込んだら完了。


マッサージのベストタイミングは、入浴後。入浴後の温まった肌は、毛穴が開いていて老廃物が流れやすい状態です。お手入れは、このタイミングがチャンス。

また、メイク前にマッサージをすると、いつもよりフェイスラインがスッキリ、小顔効果が。時間がないときは①~③の工程後、耳下から鎖骨のくぼみまで流すだけの簡単マッサージでも、充分効果を感じることができます。

お手軽スリーピングパック

おやすみ前、オールインワンジェルをいつもより多めにON。寝ている間に成分がぐんぐん浸透して、パック効果を発揮します。シートパックや洗い流すタイプのパックをする時間がないときでも、翌朝はぷるぷるとしたハリのある肌に。

塗って寝るだけのお手軽美容なら、負担なく続けることができます。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの公式通販の値段

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が約29%オフの2,480円(税別)、2回目以降もずっと10%オフで購入ができます。

通常660円の送料も、定期コースなら毎回無料でお届け。定期コースは初回のみ1個、2回目以降は2ヶ月に2個お届けになります。3回に1回うれしいプレゼントもあります。

使い切れずにあまっている場合など、お休みやお届けサイクルも都合に合わせて変更できるので安心ですよ。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの楽天の値段

現在楽天でルメントホワイトニングオールインワンジェルは、3,850円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、ルメントホワイトニングオールインワンジェルは楽天では買わない方がいいですよ。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルのAmazonの値段

現在Amazonでルメントホワイトニングオールインワンジェルは、3,850円で取り扱いされています。

楽天同様、定価での販売ですね。ルメントホワイトニングオールインワンジェルはAmazonで買うと損ですね。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの解約方法

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。商品に自信がある証拠ですね。定期コースですが、継続回数にしばりがないので、安心して試せますよ。

解約の連絡は、電話またはメールにて。メールで解約できるのって、気軽でうれしいですよね。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。受付時間は、平日10:00~17:00。

解約をする際は、次回お届けの7日前までに連絡をしてください。少し日数に余裕をみて連絡するのがいいと思いますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

ルメントホワイトニングオールインワンジェル【口コミ・効果】まとめ

ルメントホワイトニングオールインワンジェルの口コミは全体的に好評で、その効果を実感している女性の声が目立ちました。さすが医薬部外品だけありますね。成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ルメントホワイトニングオールインワンジェルは、これ1つで様々な肌悩みを解消してくれます。スキンケアはこれ1つでOKなので、手軽で続けやすいですよ。

シミ・くすみを解消したい人、手軽にエイジングケアをしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回29%オフ/
ルメントホワイトニングオールインワンジェル
割引で買う>