なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる

ルジュ アイラッシュセラム

\詳細はこちら/
ルジュ アイラッシュセラムの口コミと効果をまとめました!

これ1本でまつ毛とまぶたのWケアができるまつ毛美容液Lejeu(ルジュ) アイラッシュセラム。まつ毛の生える土台から整え、使い続けるけるほどにハリコシUPします。

ルジュ アイラッシュセラムは効果なし?あり?口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない@コスメの悪評もチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

ルジュ アイラッシュセラムとは

ルジュ アイラッシュセラムは、加齢によりダメージを受けたまつ毛の生え際からケアすることでハリ・コシのあるまつ毛に整えるまつ毛用美容液。

ルジュ アイラッシュセラムは、まつ「毛」ではなく、まつ毛の生えてくる「環境」を整えます。毛根、生え際からアプローチすることにより、ハリ・コシ・ツヤのあるまつ毛を育てます。

ルジュ アイラッシュセラム【@コスメの口コミ】

●良い口コミ
・最初は半信半疑でしたが、使い続けて3週間程度で効果を感じられたように思います。
・マスカラのように、丁寧に持ち上げながら塗る必要がないので、不器用・面倒くさがりでも、手軽に使えるのがいいと思います。これなら続けられる!
・チップが柔らかフワフワタイプです◎まつ毛のきわにもフィットしやすくていいと思います
・使い続けているとまつ毛のハリ・コシがupしていくのを日々感じています!
・短くて細く、コシのない産毛のようなまつ毛ですが、少しハリが出てきてくれたように感じました
・ひと月続けてきましたが、目じりや根元のまつ毛がだいぶ伸びてきました
・チップタイプで肌あたりも優しく使いやすく、毎日せっせと使っているおかげで、職場でもまつげ長いねとか、目元がきれいだねって褒められることが多いです
・しっかりと塗り続けて、約2週間ほど。ビューラーや無理なクレンジングでよく抜けて、スカスカになっていたまつ毛も、ちょっと元気を取り戻してきました
・使って2週間くらいですが、まつげが少し太く強くなった気がします
・このまつ毛美容液はチップブラシだから根本から塗るのも、産毛のキャッチもしっかりできてスースーしないところがお気に入り
・1ヶ月使い続けてたらいつも行ってるまつげパーマのスタッフさんにまつ毛がしっかりしてきたと褒められました
・リップグロスみたいなブラシでつけやすい。筆タイプよりこっちの方が好きです
・使う度にまつ毛のハリ・コシがUPしていくのを感じられるから朝起きてまつ毛のチェックが楽しみになってる

●悪い口コミ
・たくさんつけすぎると、目に入ってしまって痛いので、少しずつ付けた方がいいと思います

ルジュまつ毛美容液【悪い口コミ】

①「即効性は無理でしょう」
年齢とともにまつげがスカスカになってしまい、毎朝アイメイクするときもいかにまつ毛の少なさをカバーするかで四苦八苦しています。
こういった美容液を使用することで着実に短期間で豊かなまつげになれば良いのですが、即効性は無理でしょう。

さらに言えば、眠る前にまつ毛に塗るので、眠っている間に目を枕や手でこすってしまう危険があります。以前使用していたまつ毛美容液が目に入ってしまい、トラブルになったことがあるので心配です。
②「特に変化はありませんでした」
長年まつげエクステをしていたので、まつげがすっかり薄くなり寂しい目元になってしまいました。まつげが少なくなってしまったのを悩んでいたところ、友人が勧めてくれました。

二週間ほど使用してみましたが、特に変化はありませんでした。それから1ヶ月たちましたが、気持ちまつげにハリがでたかな?という程度で期待していたほど効果を感じられませんでした。
③「効果が感じられません」
今までやっていたマツエクよりも安くお手入れできると思い使ってみましたが、まったく効果が感じられません。まぶたケアを期待していたのですが、まつ毛もまぶたも何も変化がありません。

一度、たっぷりつけようと思ったら液が垂れてしまい目がしみて痛かったことがありました。少々高くてもやっぱりマツエクのほうがずっと綺麗になるので、これはもうリピートしないと思います。
④「以前と変わっていない」
まつ毛には効果を感じることができたのですが、あまりまぶたへの効果を感じることができず、正直がっかりしました。両方のケアができると知ったのでこの商品がいいなと思ったのですが…。

なんとなくハリが戻ってきたかもと思える感じで、じっくりとまぶたを見ると以前と変わっていないような気もします。まぶたにも効果があるといいですね。
③「効果が感じられません」
今までやっていたマツエクよりも安くお手入れできると思い使ってみましたが、まったく効果が感じられません。まぶたケアを期待していたのですが、まつ毛もまぶたも何も変化がありません。

一度、たっぷりつけようと思ったら液が垂れてしまい目がしみて痛かったことがありました。少々高くてもやっぱりマツエクのほうがずっと綺麗になるので、これはもうリピートしないと思います。

ルジュまつ毛美容液【良い口コミ】

①「びっしりと生えてきています」
ルジュアイラッシュセラムでまつ毛とまぶたのケアを続けていますが、まつ毛の数が増えたなと実感。すごくスカスカしているまつ毛だったのですが、現在はびっしりと生えてきています。

デリケートな目元ですが刺激を感じません。とても優しさにこだわっているなと思いました。まつ毛が増えてこんなに見た目が若返るとは驚きを隠せません。
②「ハリやコシがが出てきた」
まつ毛のハリやコシが出る美容液を探したいと思ってインターネットで色々と検索をしていたら、こちらの商品のネットの口コミがかなり良かったことで興味を持ちました。それから一度購入して試してみようと思って使ってみました。

そうしたら、思っていた以上に早くまつ毛のハリやコシがが出てきたのでこれは凄いと心の底から感じました。それとチップタイプになっていて塗りやすさも気に入っています。
③「液だれしません」
塗布した時に液だれしませんしとてもいいなと思って使っています。目元が寂しくなってきたのは、まつ毛にハリがなくなったことや量が少なくなったことだと思って頑張って塗布しています。

最初は変化がなくて不安でしたが、今はしっかりと効果があり、リピートしたいと思っています。同い年の友人に会ったのですが、すごく若いと言われて嬉しいです。
④「潤いを取り戻せました」
まつ毛と同時にまぶたまでケアできる部分に一番の魅力を感じました。まぶたにシワっぽさがありましたが、ルジュアイラッシュセラムのおかげで潤いを取り戻せました。

まぶたがピンと張り、若々しく見えると鏡で顔を見つめながら思っています。まつ毛の変化もなかなか良い具合です。しっとり、そしてしっかりまつ毛が立ち上がってくれます。
⑤「ボリュームが出てきました」
まつ毛が寂しくなってきたので、つけまつ毛のようなエクステンションではなく、育毛ができるものを探していて、このルジュアイラッシュセラムに辿り着きました。

似たようなものを使ったことがありましたが、あまり効果が無かったのでこれにもそれほど期待していませんでしたが、使い始めて1ヶ月くらいで以前より少しボリュームが出てきました。確かに効いているようなので、更に使い続けてみます。
⑥「かゆみなどのトラブルもない」
マツエクをしているせいで、まつ毛のダメージが大きくなったのが気になり、SNSで紹介されていたルジュアイラッシュセラムを購入してみました。

ルジュアイラッシュセラムは塗りやすく、かゆみなどのトラブルもなく問題なく使えています。効果として感じたのは、細く頼りなかったまつ毛が太くなったことです。まぶたにもハリが出て、目元に自信が持てるようになったので、これからも使っていく予定です。
③「液だれしません」
塗布した時に液だれしませんしとてもいいなと思って使っています。目元が寂しくなってきたのは、まつ毛にハリがなくなったことや量が少なくなったことだと思って頑張って塗布しています。

最初は変化がなくて不安でしたが、今はしっかりと効果があり、リピートしたいと思っています。同い年の友人に会ったのですが、すごく若いと言われて嬉しいです。

ルジュ アイラッシュセラム【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ルジュ アイラッシュセラムの効果【成分がすごい!】

ルジュ アイラッシュセラムの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。チップタイプで塗りやすいのも良いんですよね。

実際にルジュ アイラッシュセラムを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、ルジュ アイラッシュセラムの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

ヒト幹細胞エクソソーム

今話題の幹細胞エキス配合のコスメの中でもひと際注目されているのが「エクソソーム」という有用成分。

通常この「エクソソーム」は、ヒト幹細胞培養液にわずか0.5%程しか含まれないものですが、高度ろ過技術を用いて「エクソソーム」だけを抽出することに成功したのが「ヒト幹細胞エクソソーム」です。

理想のまつ毛を叶えるヒミツは、「ヒト幹細胞エクソソーム」。ルジュ アイラッシュセラムには、ヒト幹細胞培養液から有用成分の「エクソソーム」だけを精製した「ヒト幹細胞エクソソーム」を配合しています。

含有量が1mlあたり約5億個、抽出の際に熱を加えていなので、働きはそのまま。エクソソームの構造が壊れていないため、効果を最大限に生かすことができます。

その「ヒト幹細胞エクソソーム」をまつ毛の生え際に塗布することで、濃縮された有用成分が直に浸透し、まつ毛の成長環境(地肌)を整え、使い続けるほどにハリ、コシ、ツヤ効果を実感します。

3大まつ毛ケア成分

3大まつ毛ケア成分「トリプルラッシュ成分」を配合。効果の高さを基準に、有用成分を厳選配合しています。

キャピシル

育毛には欠かせない強い補修力で、まつ毛を根元からアプローチ。1本1本コシのある美まつ毛へ導きます。

リデンシル

短いまつ毛もしっかりケア。脱毛抑制も期待できる成分で、まつ毛を強く育て、目元を華やかな印象へ導きます。

ワイドラッシュ

まつ毛の成長サイクルに合わせ成長・保湿をサポート。成長サイクルに合わせダイレクトに働きかけコシ・ツヤを与え、印象強い目力へと導きます。

1本3役のトータルケア美容液

  • まつ毛美容液
  • まつエク、まつ毛パーマの持ちUP
  • 加齢まぶたケア


まつ毛そのものだけでなく、しっかり毛根と生え際からトータルアプローチすることで、まつ毛を根本から集中ケアします。ハリ・コシ・ツヤで自信のあるすっぴんまつ毛に。さらに、まぶたのケアもでき映える目元を叶えます。

無添加処方

ルジュ アイラッシュセラムは、デリケートな目元に使うものだから、負担になるような成分は配合されていません。以下の6つの成分は無添加です。

  • 石油系界面活性剤
  • シリコン
  • 紫外線吸収剤
  • 鉱物油
  • オイル
  • パラベン

ルジュまつ毛美容液の使い方

ルジュ アイラッシュセラムは夜のスキンケア時に、乳液等の油分ケアより前に使用してください。

  1. 上下のまつ毛の生え際に、太めのアイラインをひくように塗布します。
  2. 上まつ毛全体を根本から持ちあげるように塗布してください。
  3. 同じように下まつ毛にも塗布します。

洗顔後の清潔な乾いた状態のまつ毛に、よく振ってから使用してください。チップに美容液を含ませすぎると、目に入る恐れがあります。容器のフチで軽く落とした後に塗るのがおすすめです。

ルジュ アイラッシュセラム【解約方法】

ルジュ アイラッシュセラムの公式通販は、定期コースではないので解約の必要はありません。必要な時にその都度注文したらいいので、使い切れずに余ってしまう心配もありません。継続回数にしばりもないので、安心して試せますよ。

ルジュ アイラッシュセラムの公式・Amazonの値段チェック

ルジュ アイラッシュセラムの公式通販・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ルジュ アイラッシュセラムの公式通販では、1本7,150円で販売されています。現在ルジュ アイラッシュセラムは大好評で、現在予約販売になっています。在庫状況によって出荷の時期が変わるので、公式サイトをチェックしてくださいね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、ルジュ アイラッシュセラムの取り扱いはありませんでした。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ルジュ アイラッシュセラムの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。その成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。ルジュ アイラッシュセラム効果なしって嘘ですよ。

ルジュ アイラッシュセラムはまつエクやまつ毛パーマをしていても使えるのがいいですよね。肌にやさしい無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えます。

まつ毛にハリ・コシを出したい人、まつ毛を増やしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\詳細はこちら/
ルジュ アイラッシュセラムを買う>