なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ラフドット

\ずっと25%オフはこちら/
ラフドットの口コミと効果をまとめました!

約80%の日本女性がデリケートの悩みを抱えているにも関わらず、誰にも相談できずに悩んでいるって知っていますか?

海外では当たり前の文化であるデリケートゾーンのケアが、まだ日本に浸透していないのは「恥ずかしい」や「ボディソープや石鹸で洗うのが普通」と考えている人が多いから。ラフドットで正しいインティメイトケアを始めませんか?

ラフドットのインスタの評判もチェック。成分や使い方まで紹介しているので、きっと参考になると思いますよ。

ラフドットのインティメイトウォッシュとは

ラフドットのインティメイトウォッシュは、デリケート専用のソープです。ワンプッシュで指通りのいいなめらかな泡が出てくるポンプ仕様になっています。ネットや手で泡立てる手間がないので、毎日手軽に使えますよ。

ラフドットの口コミ【評判】

Y.A様30歳
なめらかな泡が心地よく、洗ってる時のしっとり感が特にお気に入りです!自分で”いい泡”を作るのって結構大変だけど、これはワンプッシュでもっちり泡が♡使いやすくて満足してます。

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。
咲様28歳
使うならとことん良いものを、と思い選びました。VIO脱毛中でくすみが気になりだして、保湿もしたかったので、保湿成分も入ってる「インティメイトウォッシュ」はすごくありがたいです!毎晩、お風呂中に指で優しく洗えてます。

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。
口コミ引用:ラフドット公式サイト

ラフドットの効果【臭い・黒ずみに】

「インティメイトケア」とは、デリケートゾーンを専用商品でケアすること。ですが、日本ではデリケートゾーンもボディソープで洗っている人が多いのが現状です。

実は、デリケートゾーンの皮膚はとても柔らかく、まぶたよりも薄く、 私たちが想像しているよりも繊細です。だからこそ、顔は専用ソープを使うように、デリケートゾーンも専用のソープでケアすることが必要なんです。

海外ではコンビニやホテルのアメニティにもあるほど、 インティメイトケアは当たり前の文化になっているんですよ。ラフドットでインティメイトケア始めませんか?じつはラフドット、成分にヒミツがあるんです。

10種のフリー成分

デリケートゾーンはまぶたよりも皮膚の角層が薄いと言われていて、石鹸等でケアをしてしまうと、成分に含まれる界面活性剤等の影響で傷ついてしまいます。

そういったことが起こらないように、ラフドットは以下の10種の成分を除いたフリー処方になっています。

  • 動物性成分
  • 石油系成分
  • 旧表皮指定成分
  • エタノール
  • フェノキシエタノール
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤
  • 鉱物油
  • 小麦由来成分
  • 合成着色料


弱酸性処方

膣の内部は弱酸性に保たれていて、塩基性のボディソープ等でケアをしてしまうと、膣内の環境が変わってしまい、感染症を引き起こしてしまったり、かゆみや乾燥の原因となってしまうと言われています。

ラフドットは、pH値4.5の弱酸性処方。pHとは、酸性・アルカリ性の強さや弱さを表す数値です。人の肌の表面は、pH4.5から6くらいの弱酸性と言われています。弱酸性の製品でしっかりと膣やVIOラインを弱酸性に保つことが重要です。

膣内フローラを整える成分

膣内は腸と同じように多くの菌が生息していて、その中でも善玉菌と悪玉菌、どちらにもなりえる日和見菌の3種類に分類されます。また、この3種類のバランスが崩れてしまうと、かゆみや乾燥、感染症を引き起こしてしまうと言われています。

ラフドットには、悪玉菌を優先的に作用する「ダーモソフト」、善玉菌のアシストを行う「ラ・フローラ」「バイオエコリア」に加え、特許取得成分である「RedSnow®」が含まれています。

RedSnow®は、世界自然遺産 済州島のツバキの花を使用した天然成分で、優れた抗酸化活性を示すことや、コラーゲンの産生促進による抗シワ効果を示すことが大きな特徴となっています。

ラフドットの使い方

  1. 肌を軽く濡らします。
  2. 2~3プッシュを手に取ります。
  3. VIOゾーンをやさしく洗います。
  4. その後は、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

ゴシゴシ洗いはNG!ふわふわのなめらかな泡でなでるように、やさしく洗いましょう。

また、ラフドットにはインティメイトクリームもあります。インティメイトクリームの使い方はこちら↓

  1. タオルで拭く前の濡れた肌に使って下さい。
  2. さくらんぼ大を手に取り、手のひらでなじませてからデリケートゾーン全体に優しくのばしてください。
  3. なじませた後は、タオルでトントンとやさしく水気を吸い取ってください。べたつきが気になる場合は、軽く水で流した後にタオルで水気を吸い取ってください。

ラフドットの販売店

ラフドットの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ラフドットの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、ずっと25%オフの3,278円で買えるんです。送料もずっと無料に。

定期コースの初回には、中身が含まれた商品と空の容器が届きます。2回目は1か月後に詰替え容器が2個が届き、中身を詰め替えて使用します。それ以降は2ヶ月毎に2回分の詰替えが届きます。

定期コースといっても継続回数にしばりはないので、単品で買うのは損ですね。

楽天の値段

現在楽天では、ラフドットは販売されていませんでした。

今後楽天でもラフドットの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、ラフドットの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもラフドットの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりもお得になることはないと思いますよ。

ラフドットまとめ※こんな人におすすめ!

ラフドットは、プッシュするだけでふわふわのなめらか泡が出てくるので、泡立てる必要がないのが良いですよね。手軽なので毎日続けやすいです。

また、ラフドットは肌への優しさにもこだわった10種のフリー処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますね。

デリケートの臭いをしっかりケアしたい人、デリケートゾーンの黒ずみを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\ずっと25%オフはこちら/
ラフドットを割引で買う>