なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ラメイキャゴッドパウダー

\いまなら30%オフ/
ラメイキャゴッドパウダーの口コミと効果をまとめました!

"すべての女性にメイクを楽しんでもらいたい"というメイクアップアーティストの想いが込められたブランド「ラ・メイキャ」。ラメイキャゴッドパウダーは、テカリをおさえて白くなりすぎない肌の透明感をキープします。

ラメイキャゴッドパウダーの楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ラメイキャゴッドパウダーとは

「LA MAKEUP(ラ・メイキャ)」は、これまで数多くの女性のメイクを手掛けてきたメイクアップアーティストが、「日本人の肌を美しく」見せ、「誰でも簡単に使える」をコンセプトにプロデュースしたブランドです。

ラメイキャゴッドパウダーは、凸凹のない「陶器肌」に導くフェイスパウダーです。

ラメイキャゴッドパウダーの悪い口コミ

①「地黒の私はかなり白浮きする」
私が感じたゴッドパウダーの悪かったところは、白浮きしにくいとあったのですが、地黒の私が使うとかなり白浮きするところです。
なので、特に地黒さんにはオススメできません。

あと、ケースを開けた時に粒子が細かいからか、粉が舞い散ってしまうところが残念だなあと感じました。そのため、持ち運びには向かないところもイマイチだなあと思います。

ラメイキャゴッドパウダーの良い口コミ

①「毛穴も目立たなくなります」
ゴッドパウダーを実際に使ってみて良かったところは、とにかく粒子が細かいこと。ファンデーションの上に使用すると、難しいテクニックなしで、肌に1枚ベールを重ねたような陶器肌の出来上がり。

もちろん毛穴も目立たなくなります。また仕上がりがサラッとしていて、汗をかいてベタつきやすい暑い季節の肌にもおすすめです。
②「一日中サラサラ感が続く」
メイク崩れしにくいファンデを探していて、出会ったのがゴッドパウダーです。ゴッドパウダーを使って良かった、と感じる点は、ファンデの粒子がキメ細かく、一日中サラサラ感が続くことです。肌にしっかり付くのにべたついた感じはなく、汗や皮脂をしっかり吸収してくれるところが気に入っています。

マスクをしてもメイクが崩れることがないので、メイク直しをする必要もなくなりました。メイク崩れを防いでくれるだけでなく、シミや毛穴の目立ちもしっかりカバーしてくれる優秀なファンデです。
③「夜まで肌が綺麗にみえる」
Tゾーンがテカることが悩みだったのですが、ゴッドパウダーを肌にふんわりつけることで仕事中にテカりが気にならなくなりすごく良いなと思いました。

ゴッドパウダーで仕上げをするだけでかなり見た目が変わるんですよね。とても透明感のある肌に見えるようになり、ナチュラルメイクの完成です。夜まで肌が綺麗にみえるようになりました。
④「メイク直し必要ありません」
他の仕上げパウダーを使うと肌に負担がかかって肌荒れしたり、ニキビができることがありました。今回はどうなるのかなとドキドキしていたのですが、肌荒れしなかったのでホっとしましたね。

何度も使っていますが軽い着け心地に大満足。しかも長時間メイクがキープされているので、仕事帰りに同僚と食事にでかけてもメイク直し必要ありません。
⑤「素肌美人に見える」
パウダーを使うとかなり顔が白くなるのでしばらく使っていなかったのですが、友人が使っているゴッドパウダーは白いという感じではなく自然だったのでいいなと思い私も使うようになりました。

毛穴の開きに悩んでいるのですが、ゴッドパウダーがしっかりカバーしてくれるので嬉しいです。これをポンポンつけると素肌美人に見えるんですよね。
⑥「ヘビロテコスメに認定です!」
普段、脂性肌のため、化粧崩れやファンデーションがよれることが悩みでしたが、ゴッドパウダーを使ってみたところ、それらの肌トラブルを一気に解消することができました。

国産で品質がしっかりしていたためか、肌荒れやアレルギーも一切なく、使い心地も良く、大変満足しています。乾いたパフでパウダーをなでるように取るだけで、肌に馴染んでくれ、メイクがサラッと仕上がるので、汗をかく夏場にはうってつけでした。今後も年中通して手放せないヘビロテコスメに認定です!
⑦「運動しても化粧が崩れない」
フワフワしてそうなパフにみえます。化粧用パフは、定期的に変えないと、ダニの温床になるので定期的に届いてくれるから安心できると思いました。

パウダーだと、出先でも簡単にお直しができるので簡単で嬉しいです。私は、毎日筋トレをするのでら化粧崩れしにくいと書いてあり、ありがたいです。運動しても化粧が崩れないのは、嬉しいです。
⑧「見間違えるような見た目に」
ラ・メイキャゴッドパウダーを妻に送りましたところ、出会ったころと見間違えるような見た目になりました。肌がとてもみずみずしく、若い時のことを思い出します。

妻もたいへん喜んでおり、もうゴッドパウダーなしのお手入れは考えられないと毎日楽しそうに鏡の前に向かっています。本当に購入してよかったと思っています。悩んでいる方はぜひ使用してみてください。
⑨「しっかり長持ちする」
お化粧の仕上げをゴッドパウダーに変えてみたのですが、私にはぴったりで、さらさらとしているのに、しっかり長持ちするところが気に入りました。白いパウダーを乗せると、顔ばかりが白く浮き上がることが多いなか、ゴッドパウダーの場合は自然で、元気な顔になったという印象に仕上がってくれます。

唯一悪かったところといえば、友達にもゴッドパウダーをすすめたので、ゴッドパウダーで仕上げると、「今日肌きれいだね。もしかしてあれ?」と秘密がバレてしまう点です。内緒にしておけば良かったかなと少し後悔しています。
③「夜まで肌が綺麗にみえる」
Tゾーンがテカることが悩みだったのですが、ゴッドパウダーを肌にふんわりつけることで仕事中にテカりが気にならなくなりすごく良いなと思いました。

ゴッドパウダーで仕上げをするだけでかなり見た目が変わるんですよね。とても透明感のある肌に見えるようになり、ナチュラルメイクの完成です。夜まで肌が綺麗にみえるようになりました。

インスタでラメイキャの反応をチェック

インスタでラメイキャの投稿をチェックしてみました。ゴットパウダーの投稿はもちろんですが、「マスクメイクセット」の投稿もたくさんありました。「マスクでのメイク崩れがなくなった」という嬉しい声が目立ちました。

ラメイキャゴッドパウダーの効果【塗るあぶらとり紙!】

100%超微粒子パウダーがキメと皮脂や汗を吸着し崩れにくくする「ゴッドパウダー」。凹凸のない陶器肌に導きます。

着け心地はとても軽やかなサラサラ感触で、ベールをかけたようにふんわりした印象を与えます。

多孔質の粒子ゴッドボールがテカリをおさえて、白くなりすぎない肌の透明感をキープします。

ラメイキャゴッドパウダー【効果的な使い方】

ラメイキャゴッドパウダーの使い方は、普通のフェイスパウダーと同じ要領でOKです。

乾いたパフでパウダーをなでるように取り、軽く肌に伸ばしてください。毛穴の凸凹が気になるところは軽くトントンと細かくなじませると、肌が均一になりますよ。

超微粒子パウダーが飛ばないように間仕切りをしていますが、押すと穴から粉が出てくるので、押す加減を調整してください。つけすぎた場合は、腕に一度パフについた粉を叩くと、肌に薄く延ばすことができます。

パフはいつも清潔な状態で使ってくださいね。

ラメイキャ解約方法

ラメイキャゴッドパウダーの定期コースは、3ヵ月毎に1個自動で届きます。定期コースは継続回数にしばりがないので、商品を1回受け取ればいつでも解約OK。

定期コースなら初回からずっと30%オフで購入ができるので、単品で買うより断然お得なんですよ。

解約の連絡は電話、またはお問い合わせフォームから連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。解約の連絡は次回商品発送日7日前の20日までに連絡をしてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

ラメイキャゴッドパウダー【楽天の値段】

現在楽天では、ラメイキャゴッドパウダーは販売されていませんでした。

今後楽天でもラメイキャゴッドパウダーの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販の定期コースよりお得になることはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

ラメイキャゴッドパウダー【Amazonの値段】

現在Amazonでも、ラメイキャゴッドパウダーは取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもラメイキャゴッドパウダーの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】ラメイキャゴッドパウダーまとめ

ラメイキャゴッドパウダーの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。マスクでのメイク崩れや、汗をかくことが多い夏場にもぴったりですね。

ラメイキャゴッドパウダーの公式通販の定期コースなら、ずっと30%オフで購入できるので、気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

マスクでのメイク崩れをなくしたい人、メイク直しの回数を減らしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら30%オフ/
ラメイキャゴッドパウダーを割引で買う>