決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ラクビの口コミから副作用に関する投稿をまとめました!

腸内フローラを整え、すっきり美人に導いてくれるサプリメントの「LAKUBI(ラクビ)」。生きた酪酸菌が、内側からアプローチしてくれるんです。

そんなラクビには副作用はないのか、成分もチェック。副作用を起こさないために気を付けたいことも紹介します。
\タップ!今ならアマギフ500円応募券アリ/

ラクビの副作用の口コミ①「トイレに駆け込むような症状が度々」

腸の調子が悪いせいなのか、いつもお腹が張っていたので乳酸菌サプリのラクビを飲んでいましたが、ちょっとこれは副作用ではないのかな?と思う症状が出たんです。副作用が疑われる症状とは、下痢のような水っぽい便です。

飲み始めた頃は特に問題なく、むしろ快便で調子が良かったんです。便秘気味な毎日を送っていましたが、ラクビを飲みはじめて1週間くらいから、程よい硬さのお通じが来ました。しかし、数週間飲み続けているうちに、お腹が突然ゴロゴロして、トイレに駆け込むような症状が度々あったんです。

もしかしたらラクビの成分が強すぎるのかと思い、飲む頻度を減らしてみました。すると、ちょうどよいお通じに戻ったんです。メーカーが推奨する頻度よりも少なめにして飲み続けるのが、自分には合っていそうですね。

ラクビの副作用の口コミ②「飲み始めに下痢のような症状が出た」

無理せず健康に体内環境を改善する形でのダイエットを望んていたので、この酪酸菌とビフィズス菌が配合されているラクビを試してみました。かなり多くの腸内環境を改善する成分が沢山入っているので、飲み始めには下痢のような症状が出たので最初は副作用かなと思いました。

口コミなどでもこういった下痢やお通じの回数が増えるというケースが多かったのですが、好転反応という意見もあったので続けてみました。段々とお腹のお通じが安定してきたこともあり、お腹の張りも減っていたので良い効果が出てきたのかなと感じました。

これ一つだけではあまり効果が実感できなかったのですが、同時に食生活の改善や運動も一緒にしたところ体重もそこそこ減ってきたのは嬉しかったです。ダイエットサポートとしてラクビはアリだと思います。

ラクビの副作用の口コミ③「お腹が緩くなった感じがしてトイレに行く回数が増えた」

ダイエットの為にラクビを飲んでみたのですが、最初に表れた症状がお腹が緩くなった感じがしてトイレに行く回数が増えたことでした。だから体に合わないのかもとか副作用かもしれないと不安になり、飲むのを止めてみたら症状は改善されました。

それでラクビの口コミをチェックしたり、ネットで副作用の有無について調べてみたんです。その結果現時点では健康被害等が出たという報告はなく、口コミでも私と同じ様な症状やお通じが良くなったという意見は割と多かったです。

ですがこの症状は副作用ではなく、好転反応で体から不要な老廃物、毒素などを排出する為に見られるモノでラクビが効いている証拠ということでした。そして大半のケースがさ不要物を出し切ればすぐに症状が改善されるということだったので、再度1日1回ラクビを飲んでみることにしたのです。

その結果今度は特に問題がなくて、じっくりダイエットに取り組めそうです。

ラクビの副作用の口コミ④「下痢をするようになった」

お腹の調子が良くなってダイエット効果が期待できるかもしれないと思い、ラクビを飲んでみることにしました。飲み始めてすぐに便通が良くなったので、これは良いサプリメントだなと思ったのですが下痢をするようになったんですよね。

毎日ではないのですが、今まで下痢をすることはほとんどなかったのでちょっと不安になりました。ラクビを飲んでかなり便通が良くなるので、もしかして下痢は副作用かもしれないなと思ったんです。

でも頑固な便秘に苦しんでいたので、これぐらいの副作用だったら大丈夫かなとも思いました。けっきょく二ヶ月間ぐらいしか飲まなかったのですが、ダイエット効果はしっかりとありましたね。ラクビを飲んでもまったく下痢をしなければもっと続けていたと思います。

ラクビの良い口コミ①「ほぼ毎朝スッキリできるようになりました」

いつも3~4日はスッキリできずイライラしていた毎日だったのですが、ラクビを飲んでからはほぼ毎朝スッキリできるようになりました。便秘でお腹が張っているせいで、一日憂鬱な気持ちで過ごすことが多かったんですよね。仕事をしている時も、突然お腹が痛くなったりして辛かったです。

でもラクビを飲むようになり、数日後には腸がグルグルと動き出し便通が良くなりました。重度の便秘だと自分では思っていたので、ラクビの力ってすごいなと驚きを隠せません。お腹のハリに苦しまなくなり、また、ぽっこりと出ているお腹もかなり平らになりスタイルが良くなったなぁと思います。

体重が思っていたよりも減ってきたので、ラクビを飲んで良かったです。

ラクビの良い口コミ②「お腹からスッキリとスリムになって体重が減りました」

ラクビは一日一粒で良いのですごくいいなと思いました。私はサプリメントを飲むのが苦手なんですよね。必ず喉につっかかってしまって、嫌な思いをします。でも体内フローラを整えてスッキリしたい、スリムになるかもしれないと思ったのでラクビを買ったんです。一日一粒で良いというのが魅力的だなと思いました。

実際に飲んでみると粒は小さくてすごく飲みやすくて嬉しかったです。学生時代からずっとお腹の調子が悪くて悩んでいましたが、ラクビのおかげでお腹の調子がとても良い日々です。

お腹からスッキリとスリムになってきて、体重が減りました。やっぱり便秘が原因で太っていたんだなぁと思いましたね。とても健康的にダイエットできるサプリですね。

ラクビの良い口コミ③「お肌の調子もすごく良くなりました」

若い頃から、ずっと便秘には悩まされてきました。いろんな食品や、サプリなども試したりしていましたが、なかなか改善するほどには至らなかったです。

ラクビを雑誌で知り、これならいけるかもしれないと直感して、飲み始めました。次の日から便通が良くなってびっくりでした。腸が動き始めたという感覚でした。朝に必ず便通があるようになったので、お腹がすっきりして、毎日が気持ち良く過ごせるようになっています。しかも、お肌の調子もすごく良くなりました。

いままでは、吹き出物がしょっちゅうできて、でこぼこしていたのですが、いまではそれがなくなり、すべすべのお肌になっています。腸が改善するといろんな副産物もできて、本当に満足しています。

ラクビの良い口コミ④「毎日スッキリ快適に過ごせるように」

1日17円ってとても安いなと思いました。ラクビを飲んで良かったなと思うところは、毎日スッキリ快適に過ごせるようになったことですね。例えば朝目覚めが良くなりましたし、夜にぐっすりと眠れるようになりました。体内で何か変化が起きているなと感じるんです。もちろん良い変化です。

便秘をしなくなりましたし、肌荒れも改善しました。数年前から大人ニキビに悩まされていたのですが、ラクビを飲んでからはニキビができなくなりましたし、肌がサラサラしてキレイになったんですよね。

また、体重をはかったら思っていたよりも痩せていました。なんだか身体が軽いなぁと思っていたのですが、しっかりとダイエット効果があったんだなと嬉しくなりました。

ラクビの良い口コミ⑤「ポッコリお腹が引き締まった」

お腹だけがポッコリと出ていることを旦那に指摘されて、すごく気にするようになりました。お腹が出ているのでピッタリした服を着ることができず、だんだんオシャレをすることを楽しめなくなってきたんです。

ですが、ラクビのおかげで今は色々な服を着てオシャレを楽しめるようになりました。ポッコリ出ているお腹がすごく引き締まったんですよね。お通じが良くなるとどんどんお腹が引き締まってきたんです。あっという間にスタイルが良くなり嬉しかったです。

ラクビを飲んでいる間は全然便秘をすることがなくなりました。便秘をしないってすごく健康的なことですし、精神的も明るく過ごすことができるようになったんですよね。旦那からもポッコリお腹をバカにされなくなり良かったです。

ラクビ【成分から副作用をチェックしてみた】

ラクビには副作用などが心配な成分が含まれていなか、成分をチェックしてみました。

【原材料名】
サラシアエキス、麦芽糖、デキストリン、澱粉、ビフィズス菌乾燥原末、酪酸菌、イソマルトオリゴ糖/ゼラチン、キトサン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、リン酸カルシウム

ラクビは医薬品ではないので、危険な副作用の心配はありません。また、副作用が心配な成分も含まれていませんでした。

食物アレルギーがある人や、アレルギー体質の人は原材料をチェックしてくださいね。アレルギー表示義務のある特定原材料は含まれていませんし、キトサンは植物性のアレルゲンフリーな原料をし使用しています。

心配な人はかかりつけ医に相談してから飲むと、より安心できると思いますよ。

ラクビ【副作用を起こさないために気を付けたいこと】

ラクビはサプリメントなので、薬のような強い副作用の心配がない商品ですが、サプリメントでも成分によって合わない人もいます。ラクビを飲んでお腹がゆるくなったり、下痢をしてしまった人は、飲む量を少なくしてください。食後に1粒だけにしたり、1日おきに飲むなど頻度を減らすのがおすすめです。

また、早く効果を出したいからといって多く飲んでしまうと、下痢になりやすかったりします。何より大切なのは毎日忘れず続けることです。1日1粒で続けてみてくださいね。

食物アレルギーがある人やアレルギー体質で心配な人は、体調の良い時に試してみてください。

ラクビの口コミ・副作用【まとめ】

ラクビの口コミは全体的に好評ですが、中には「お腹がゆるくなった」という口コミがいくつかありました。元々お通じがいい人や、普段からお腹がゆるくなりがちな人は下痢をしてしまう可能性もあるようです。

ラクビを飲んでお腹がゆるくなってしまったときは、飲む量や飲む頻度を減らして様子をみてくださいね。ラクビには副作用が心配な成分は含まれていないので安心ですよ。

年齢とともに痩せにくくなってきた人、頑固な便秘に悩んでいる人は飲んでみるのもアリですよ(*^^*)



\今だけ!アマギフ500円応募券付き/