江原道ファンデーション

\お試しセットはこちら/
江原道ファンデーションの効果と口コミをまとめました!

ピタッと密着して、ふわり艶めく肌に見せてくれる「江原道ファンデーション」。乾燥崩れを防ぎ、凹凸をフラットに仕上げてくれるんです。

江原道ファンデーションの公式では読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

江原道ファンデーションお試しセットとは

「江原道ファンデーション」お試しセットは、これ一つでベースメイクが完成する約2週間分のお試しセットです。

セット内容は、グロス フィルム ファンデーション(標準色)、メイクアップ カラーベース(パールホワイト)4g、モイスチャー ファンデーション013(標準色)/012(明るめ) 各1回分、自分にぴったりの色が簡単にわかるファンデーションのカラーチャートの豪華4点セットです。

江原道ファンデーション【悪い口コミ】

①「粉っぽく見える」
塗った後に粉っぽく見えるのが気になりました。自分のような乾燥肌の場合だと元々肌が粉っぽいので、余計にザラザラした不自然な見た目になってしまいます。

薄めに塗れば厚塗り感は出ませんけど、数度重ねると流石に厚塗りしている様子がわかります。江原道ファンデーションは薄めに塗るのを基本にして、化粧下地で工夫する手間が必要だと思いました。
②「もう少しカバー力があれば」
お試しセットを安かったので購入し、2週間使用した感想です。良かったところとしては艶が出て化粧崩れは少なく、それでいて紫外線からの日焼け防止もできるところです。

悪かったところはもう少しカバー力があれば良いのと夏場の汗をかく時期は少し崩れやすいかと思います。冬場の乾燥した寒い時期の使用がオススメだと思います。
③「スジムラが残りやすい」
私が感じた江原道ファンデーションの悪かったところは、塗る時にスジムラが残りやすいところです。そのため、何度もパフを滑らせることになり、ついつい厚塗りになってしまうのがカバー力は素晴らしいので残念だなあと感じました。

また、特に頬の辺りがどうしても重ねた分、毛穴落ちが目立ちやすく長時間のキープ力は望めないかなあと個人的には思いました。
③「スジムラが残りやすい」
私が感じた江原道ファンデーションの悪かったところは、塗る時にスジムラが残りやすいところです。そのため、何度もパフを滑らせることになり、ついつい厚塗りになってしまうのがカバー力は素晴らしいので残念だなあと感じました。

また、特に頬の辺りがどうしても重ねた分、毛穴落ちが目立ちやすく長時間のキープ力は望めないかなあと個人的には思いました。

江原道ファンデーション【良い口コミ】

①「朝つけたままの状態をキープ」
前から気になっていた江原道ファンデーションをやっと購入できたので、早速使ってみました。パウダーはさらさらしているのに、肌につけた瞬間にしっとり。肌によくなじみ、ふわっとした軽い感じに仕上がります。

持続力もあり、夕方になっても朝つけたままの状態をキープしてくれるので、メイクを直す必要もありません。透明感のある肌に見せてくれるのに、ナチュラルな印象を与えてくれるところがいちばんのメリットだと思います。
②「潤いに関しても満足」
小じわがかなり気になっていたので、これを使ってみたところ周囲から小じわがあることを悟られずに済むようになりました。重ねて塗ったとしても厚塗り感がないため、違和感なく使うことができているので満足しています。

また乾燥肌なので肌に潤いを与えたいと考えていましたが、この商品には潤いの成分がしっかりと含まれているので潤いに関しても満足しています。
③「カバー力とモチが抜群」
紫外線吸収剤にアレルギーがあって、紫外線吸収剤を使っていない、それでいてカバー力のあるファンデーションをずっと探していました。映画撮影などに使われているファンデーションだけあって、カバー力とモチが抜群です。

それでいてお肌に負担が少なく、肌が荒れることがありません。パウダーファンデーションなのに、今流行りの艶肌になれるところも気に入っています。
④「粉感が全く無い仕上がり」
粉ファンデーションなのに、粉感が全く無い仕上がりで、よれない、汗でも落ちない、乾燥感もないので、忙しい朝の時間に、重宝しています。また、なかなか化粧直しができない日でも、朝からのままなのに、ずっとしっとり感があります。

しっとり感が続いた感じなので、肌にも負担が少ない感じがします。クッションファンデーションのような、粉ファンデーションです。
⑤「艶感があり驚きました」
マスクを常用するようになってからマスクにファンデーションがべっとりと付いたり、ベースメイクの崩れが気になるようになってきたのでこちらを使用してみました。

パウダーファンデーションなのに艶感があり驚きました。塗り心地がサラッとしていたので乾燥が心配でしたが、乾燥崩れすることもなく、お直しで重ね付けしても綺麗に仕上がるところも良かったです。
⑥「安心して使用しています」
乾燥肌で、パウダリーファンデーションはいつも粉っぽくかさついて肌から浮いてしまうので心配でしたが、同僚に勧められて試してみました。肌に乗せてみると、今まで使っていたファンデーションと比べて粒子が細かく、しっとりしていました。

肌が弱く、合わない商品だとすぐに痒くなってしまいますが、赤くなったり痒くなったりしないので安心して使用しています。しっとりしているのに、思っていたよりも崩れにくいので助かっています。
⑦「期待以上でした」
現在リキッドファンデーションを使用していて、カラートーンと持ちの良さに一目置き、長らく愛用している江原道。今回はパウダーファンデーションを、期待いっぱい、ハードル高めで使ってみた感想です。

まず、ひとすくい、シフォンのようにふわりとした感触。しかし肌にのせると、しっとり、ツヤめきます。流石です。柔らかな見た目とはうらはらに、かっちりとしたパッケージ同様、しっかりと仕事をこなしてくれます。いや、期待以上でした!皆様にも、この感動をぜひ!
③「カバー力とモチが抜群」
紫外線吸収剤にアレルギーがあって、紫外線吸収剤を使っていない、それでいてカバー力のあるファンデーションをずっと探していました。映画撮影などに使われているファンデーションだけあって、カバー力とモチが抜群です。

それでいてお肌に負担が少なく、肌が荒れることがありません。パウダーファンデーションなのに、今流行りの艶肌になれるところも気に入っています。

江原道ファンデーション【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

江原道ファンデーションの効果【厚塗り感なくカバー】

「江原道ファンデーション」の効果がすごいとSNSなどで話題になっています。美容雑誌でも高評価を得ていて、注目を集めています。長時間の撮影でも崩れにくく、美しい仕上がりが続くため、話題の映画・ドラマ・舞台でも採用されているんです。 実際に江原道ファンデーションを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、江原道ファンデーションが支持される理由は、その成分にあるんです。

グロスフィルムパウダー®

「江原道ファンデーション」がまるで磨き込まれたような美しい仕上がりを実現する秘密は、江原道独自開発原料「グロスフィルムパウダー®」に。グロスフィルムパウダー®の3つのポイントを紹介します。

崩れにくい

肌の凹凸にもピタッと密着し、長時間のメイクでもヨレずにカバー。さらにW撥水コーティングで、汗や皮脂に強く、崩れにくいんです。

光効果でカバー

色を重ねて厚塗りするのではなく、光拡散効果で、毛穴も小じわも美しくカバー。重ねても厚塗り感を感じない仕上がりに。

しっとりうるおう

10種のうるおい成分が、うるおいをキープし、乾燥崩れを防ぎます。

  • スイゼンジノリ多糖体
  • サクシノイルアテロコラーゲン
  • ポリグルタミン酸
  • スクワラン(オリーブ由来)
  • ホホバ種子油
  • シア脂
  • シソ種子油
  • 加水分解シルク
  • 加水分解酵母エキス
  • 加水分解ヒアルロン酸

リクイッド派も納得の仕上がり

"パウダリーは粉っぽく不自然になりがち"という概念を払拭すべく、通常、パウダリーの製造には配合しづらいうるおい成分を10種も配合し、「粉っぽくない艶感ある仕上がり」を実現しました。

34年の信頼

肌本来の美しさを演出するスキンケア発想から生まれた日本のブランド。それが「江原道」です。1986年の創業以来、プロのメイクアップアーティストを始めとする多くの人から支持を得ています。

「肌へのやさしさ」を第一に、植物由来成分や天然素材を中心に、厳選した原料を使用しています。江原道ファンデーションには、以下の成分は配合されていません。

  • 香料
  • 合成色素
  • 石油系鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • パラベン

江原道ファンデーションの使い方とは

「江原道ファンデーション」の使い方は、2Stepで完了します。重ねても自然、艶めくふわり肌の作り方を紹介します。

  1. 下地でくすみを補整し、透明感アップ。
  2. 顔の中心から外側へ軽やかにスライドさせ、均一になじませます

カバー力を高めたい部分は、再度スポンジの角を使い、たたき込むように塗布します。

江原道ファンデーションの公式・楽天・Amazonの値段比較

江原道ファンデーションの公式・楽天・Amazonの値段をチェックして、比較してみました。

公式の値段

現在「江原道」の公式通販では、お得なお試しセットがあります。公式通販なら、1,943円相当のお試しセットが998円で購入できるんです。もちろん送料も無料。お試しセットを購入できるのは、初めての人限定になります。

これ一つでベースメイクが完成して、約2週間しっかり使えるので、いつもファンデーションとの違いもしっかり実感できると思いますよ。

楽天の値段

現在楽天で「江原道ファンデーション」は、5,060円で販売されています。

楽天ではお試しセットは販売されていませんでした。化粧品っていきなり現品を購入するのは勇気が入りますよね。初めて「江原道ファンデーション」を使う人は、お試しセットから始めるのがおすすめですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで「江原道ファンデーション」は、5,060円で取り扱いされています。楽天と同じ価格ですね。

Amazonでも江原道ファンデーションお試しセットは取り扱いされていませんでした。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「江原道ファンデーション」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが、プロのメイクアップアーティストに支持されているファンデーションだけありますね。

江原道ファンデーションを初めて使う人は、お試しセットがおすすめです。気になる人は公式サイトもチェックしてみてくださいね。

乾燥化粧崩れをなくしたい人、艶のある仕上がりを目指したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\お試しセットはこちら/
江原道ファンデーションを割引で買う>