KOBAYOGA

NAGANO
YOGASTUDIO

「老若男女問わず、すべての人にヨガを楽しんでもらいたい!」が
コンセプトの長野市のヨガスタジオ『コバヨガ』です。

長野市のヨガスタジオ「コバヨガ」は、性別や年齢を問わず、ヨガの経験がない初心者の方でも安心して通えるヨガスタジオです。

「ヨガに興味があるけれど、初めてのスタジオに行くのはなんだか不安...」「ヨガをやってみたいけれど、若い女性しかいないのではないか...」「身体が硬いけれど大丈夫かな...」など、スタジオに足を運ぶまで最初はとても勇気がいると思います。

私がこのスタジオを始めたのは、そんなヨガのハードルをできるだけ低くして、まさに老若男女問わず、誰でも気軽に通えるスタジオにしたいという想いの中、2015年5月に長野市にオープンして、おかげさまで9年目に突入しました。
現在は、スタジオでの対面レッスンとご自宅でも楽しめるオンラインでのレッスン共におこなっております。(2023年より新潟での対面レッスンも始めました!)

ヨガを通して身体を動かすことの楽しさや、心の中の気付きや変化、そして継続することの大切さをお伝えすることで、​自然とまた足を運びたくなるような、たくさんの方に愛されるスタジオを目指しています。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

コバヨガ代表
渡辺 佳世

高原でヨガをする様子
スタジオでヨガをする様子
イベントでヨガをする様子

NEWS

お知らせ
2024年1月16日
【『4/6(土)お花見ヨガ〜TIKU-さんの薪窯焼きサンド付き♪』のお知らせ】
こちらの「イベント」ページにてご覧下さい。
2023年5月6日 おかげさまで、コバヨガスタジオは9年目に突入しました! 

メディア紹介

過去のTVや雑誌等の取材
2023年1月新潟日報発行「assh」
「家ナカ時間を楽しもう」特集でお家でもできるポーズを
紹介させていただきました。
2022年1月
「ほっとパル」

ととのう特集に掲載していただきました。
2019年11月
テレビ信州「ゆうがたGet!」
台風で影響で被災された方に向けて、
いくつか疲労回復ポーズをご紹介させていただきました。
2018年11月
「月刊ながのkomachi」
湯ったり苑ヨガを取材していただきました。
2017年6月
SBC「ずくだせテレビ」
湯ったり苑ヨガを取材していただきました。
双子芸人のザ・たっちのお二人にヨガを体験していただきました。
2016年7月
月1回発行『Do!sul』
ヨガ&ピラティス特集に取り上げていただきました。
2015年8月
テレビ信州「ゆうがたGet!」
スタジオを取材していただきました。
西沢総合ビル
コバヨガスタジオ内
ヨガウエア

スタジオの新型コロナウイルス感染症の対応につきまして

コバヨガでは政府の基本方針を踏まえ、
生徒の皆さんとインストラクターの安全に際して、
以下の対策を取り営業をさせていただきます。
■スタジオでの取り組み
新型コロナウイルス対策のうち、マスク着用について、政府は3月13日から屋内・屋外問わず
個人の判断に委ねる発表をいたしました。

コバヨガスタジオは、この方針に従い、令和5年3月13日以降のレッスン参加に関して、
個人の主体的な選択を尊重しマスク着用は個人の判断に委ねる事にいたします。
尚、今後の感染状況や政府方針によって、対策内容を変更する場合がございます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


・換気の徹底(レッスン前は天候に関わらず、ドアや窓を開けて換気いたします。)

・入り口及び受付にアルコール消毒剤の設置

・インストラクターの手洗い、うがいの徹底


■生徒の皆さんへのお願い

・スタジオに入る際、また帰る際には必ずアルコール消毒をお願いいたします。

・ブロック、ボルスターは使用後、必ずアルコール消毒をお願いいたします。
・咳や発熱やだるさ等、体調に異変がある場合はお休みして下さい。 

ACCESS

スタジオ案内
ADDRESS 長野県長野市川中島町原520
西沢総合ビル5階
TEL 090-7225-1895
経路
〈長野市方面からお越しの場合〉
長野市から千曲市に向かって、旧国道19号線を直進。丹波島橋を渡り、左手にある西友川中島店を超えると、右手にダイソーが見えてきます。ダイソーを超えたところに手芸用品店のトーカイがございますのでをその先にあるクリーム色の5階建てのビルになります。

〈千曲市方面からお越しの場合〉
千曲市から長野市に向かって、篠ノ井橋を渡ったら、旧国道19号線を長野方面に直進していただき、右手にドリームモータースクール昭和を超えると、少し進むとくるまやラーメン川中島店があります。道を挟んだ向かいにあるクリーム色の5階建てのビルになります。

LOCATION

スタジオ情報

長野市ヨガスタジオ コバヨガ
住所 長野県長野市川中島町原520 西沢総合ビル5階
電話番号 090-7225-1895
mail k.kayo0830@gmail.com

電話予約する

体験レッスンの方は
お電話でも予約を承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
09072251895
ヨガ教室検索はYOGA ROOM