綺和美カラーリングブラシ

\10%オフはコチラ/
綺和美カラーリングブラシの口コミと効果をまとめました。

22種類の天然植物由来エキスのみを使った無添加の白髪染めの綺和美カラーリングブラシ。

私は市販の白髪染めを使うと頭皮がヒリヒリしてしばらくブラシで髪をとくのも一苦労です。

髪と頭皮を最大限にいたわる綺和美カラーリングブラシが気になったので調べました。きっと参考になると思いますよ。

綺和美カラーリングブラシとは

綺和美カラーリングブラシはLAのマスターカラリストKAZUMIがプロデュース。

気になる生え際や分け目の白髪に簡単に使えるブラシタイプの白髪隠しヘアマニキュアです。

手を汚さず、乾きが早くベタつかないのでお出かけ前のスタイリングにサッとお手入れできるんです。

ラベンダーの香りでツンとした白髪染め特有のにおいもないので使いやすいんですね。

無添加・ノンシリコンにこだわり、髪や頭皮に優しい使い心地。ローマカミツレやローズマリーなど22種類の天然植物由来エキスが髪にうるおいをあたえ健やかに保ちます。

一度で自然な髪色に整えながら、さらに使うたびに色がなじみ、徐々に白髪が目立ちにくくなりますよ。

綺和美カラーリングブラシ【アットコスメの評価】

綺和美カラーリングブラシのアットコスメでの評価は、評価の星6.2、口コミ件数560件、注目人数310人でした。

560件の口コミ評価のうち510件をまとめた内訳の詳細は下記の通りです。


(評価0)0件
(評価1)6件
(評価2)7件
(評価3)4件
ーーーーーーーーーー
(評価4)29件
(評価5)104件
(評価6)226件
(評価7)134件

評価4以上の高評価が多かったです。実際に買った人の評価が高いと信頼できますね。

綺和美カラーリングブラシ【悪い口コミ】

・隠れない…口コミを見て購入しましたが、サイドの生え際の白髪に重ね塗りしても隠れず
・それまで何を使ってもアレルギーになったことがなかったので普通に使っていたのですが日増しに生え際から顔中心部にかけて赤みと発疹が・・・痒みも出てきたので皮膚科に行ったら「最近シャンプー変えた?」と言われシャンプーは変えてなかったので思い当たる商品はこれだけ・・結局1週間も使わずに断念!!
・使うたびに即席白髪隠しにはなっていますが、「あ、こんな所に白髪がっ」と新たに発見した所に塗っても、数回使わないと色がつかないので白髪隠しになりません
・最初は恐る恐る少量を付けてみた所,私の元気一杯の白髪は全く変化せず;;ケチったらダメなのね;;と,思いカチカチ押しまくり,たっぷり出してべっとり塗ってみましたがキラキラ光る白髪は健在
・あまり白髪を隠すことができません
・何度ボタンをプッシュしても緑の液しか出てきません
・何回白髪部分に塗布しても、ほとんど染まりません(色が着きません)でした
・いつもは美容院に2ヶ月に1回程度行けば目立たない程度の白髪が…美容院の回数を増やすわけにもいかないのでこちらを使ってみたんですが、地肌に付いてしまうので地肌が染まってしまい…逆にそこの部分が目立つという悪循環
・すごく期待していましたが地肌に色がつくばかりで、肝心の白髪部分には太刀打ちできず
・口コミが良かったので期待してダークブラウンを購入しましたが液が固まってでてくるし一度ティッシュペーパーでブラシになじませなくては使えません

綺和美カラーリングブラシ【良い口コミ】

・白髪は普通に目立たなくなります
・美容院に行くつなぎで使い始めました
・香りが穏やかで、ブラシが柔らかいので髪に馴染みやすく、仕上がりは自然なが感じで使い始めたら止められません
・こんなに手軽にカラーリング出来るなんて
・この商品はその場限りの白髪隠しじゃなく徐々に色が入って白髪を目立ちにくくするの
・同級生で白髪の話になり、とてもいい商品があると教えてもらい、購入しました!
・白髪染め染料独特のツンとした匂いもなく、優しいフローラルな香りがします
・前回美容院で白髪染めをしてから、かなり経過していたので白髪がかなり目立っていましたが、これを使ったら短時間で自信が持てる髪にすることができました
・太めの柔らかいブラシタイプで数回プッシュするとねっとりとした液体が出てきてブラシに染み込みブラシで直接髪に塗っていきます
・リピートです
・手軽に簡単に白髪隠しできて、成分もいいものを…、と、口コミなども参考に購入してみました
・自宅用に購入しましたが、カバンに入れてもかさばらず常に携行しています
・シャンプーでほんの少し色落ちますがでもかなり染まってます
・スティックも見た目がお洒落なので持ち歩いても平気!何回か使っていると髪自体に色がついてきますが、何度かシャンプーすると色落ちします
・Root Vanish by Kazumi毎日使っておしゃれにお出かけしたいです♪これ、贈り物にもとってもオススメです!
・度たびカラーをするのも面倒になり、ブームのグレイヘアにしようとしています
・刺激もなく安心して使用しています

綺和美カラーリングブラシ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

綺和美カラーリングブラシの効果【外出前にサッと塗れる!】

LAのマスターカラリストKAZUMIがプロデュースした綺和美カラーリングブラシ。

サッと簡単に白髪を隠し自然な仕上がりでうるおいとツヤ感ある美髪に整えます。

ナチュラルでなめらかな髪に仕上がり健康的な髪質に導くんですね。

白髪悩みをサポートしてくれる綺和美カラーリングブラシについてさらに詳しく説明します。



22種類の天然植物エキス配合

ミネラル豊富な昆布エキスや、血行を促進する高麗人参エキス、保湿効果の高いゆず油など、22種類の天然植物由来エキスをたっぷりと配合。

髪と頭皮に優しいんですね。


7つの無添加

  1. 合成香料
  2. 鉱物油
  3. パラベン
  4. シリコーン
  5. 紫外線吸収剤
  6. ラウレス硫酸
  7. パレス硫酸

髪や頭皮の健康を考え、上記の7つが無添加。

染毛剤の化学的な反応を利用しない ヘアマニキュアタイプで、髪や頭皮への負担を最小限に抑え、 白髪を優しい色合いに染め上げます。


マニキュアタイプ

ヘアカラーや一般的な白髪染めは脱色してから色を入れるヘアカラーや一般的な白髪染めではないので、髪や頭皮に負担が少ないんです。

ヘアマニキュアはもとの髪色の表面に色を付けるので、髪を傷めにくく、つややかな仕上がりとなります。

綺和美カラーリングブラシの使い方

綺和美カラーリングブラシはポンプ型ブラシ。セルフケアに最適なデザインを追求しました。

チューブとブラシが一体化したボディなので手を汚さず気になる白髪を手軽に隠せますよ。

男女ともに使えて乾いた髪にも濡れた髪にも使えるので便利です。

底部のボタンを1プッシュして適量の白髪染め染料をブラシに送り出して使ってくださいね。1度に2プッシュしてから伸ばすと、ダマができたり液ダレの原因になります。

染料がブラシにムラなく行き渡るようにティッシュでなじませましょう。

カラーリングしやすいように髪を押さえながらブラシで白髪部分に染料をなじませてください。

できるだけ、筆で薄く伸ばして使用するほうがよりキレイに塗れます。まずは、1プッシュして薄く伸ばし、白髪がカバーしきれていない部分は、もう1プッシュして重ね塗りすると、ムラなくきれいに仕上がります。

染料が肌についたときは乾く前に、濡れた綿棒でふきとります。

白髪をしっかりカバーするため根元からブラシをあてるのがコツですよ。

塗布後は自然乾燥でも問題ありませんが、ドライヤーを使うとよりはやく理想的なカラーに仕上がります。

カラーは洗い流すまで落ちません。肌や服に着色することもないので、安心ですね。

綺和美カラーリングブラシ公式の値段チェック

綺和美カラーリングブラシは公式サイトでは、3,582円(税別)で買えます。

これは定期コースの値段です。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

【こんな人におすすめ!】まとめ

綺和美カラーリングブラシの口コミは全体的に好評で、香りがよく、刺激がないので使いやすいんですね。

自然に白髪が隠せて持ち運びやすいデザインというコメントが目立ちました。

刺激なく白髪染めをしたい人や手軽に白髪を隠したい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\10%オフはコチラ/
綺和美カラーリングブラシを割引で買う>