きらりのおめぐ実の口コミは?大人ニキビに効果があるって本当?

大人ニキビ対策ということで調べていると出てくる有名商品としてきらりのおめぐ実というサプリメントがあります。

ニキビ対策関連というと、スキンケアとして、何か化粧水や美容液等を考えるかもしれませんが、このきらりのおめぐ実は飲むタイプのサプリメント、イメージとしてはチョコラBBとかそういうタイプになりますけど、もっと効く(!?)と考えていいのかもしれません。

このきらりのおめぐ実の口コミや効果についてどうなっているのか、もう少し詳しい情報を紹介していきたいと思います。

ファンファレは効くサプリメントを多く販売している会社です

きらりのおめぐ実を販売している会社はファンファレというところ。
このファンファレという会社は聞いたことがないという人もいるかもしれませんが、実はかなりのサプリメントのヒット商品を出している会社なんです。

代表的なものとしては、脚のむくみのサプリメントのするるのおめぐ実、チアシードのダイエットスムージーのわたしとよりそうスムージーがあったりします。私も脚のむくみに効くするるのおめぐ実も利用して、本当に良かったということがありました。

ここのサプリメントは口コミ評判もよくて、信頼度も高いものが本当に多いんですね。きらりのおめぐ実についても同じく期待できるものになっています。

きらりのおめぐ実の成分は?

きらりのおめぐ実の成分はどうなっているの?と販売ホームページを見てみると、いきなり「いわゆるサプリメントではありません」という案内が出てきています。

サプリメントのジャンルではあるんですが、科学的に栄養成分を合成したというものではなくて、天然の、自然素材を配合してニキビに効くような状態にしたというのがこのきらりのおめぐ実なんです。

中身としては
・ビフィズス菌
・天然オリゴ糖
・とうもろこし由来の食物繊維
・九州産クロレラの食物繊維とミネラル
・クチナシの実のカロチン・リコピン
・レスベラトロールのポリフェノール
・マキベリーのポリフェノール
・各種ビタミン

このようなものが配合されています。直接的に化学成分でニキビを治すというようなものではなく、健康・美容に良い成分を集めてきて、肌の調子を改善していくという方向ですね。

直接的なニキビ治療薬と違って、今目の前にあるニキビを薬品の力で治すというようなものではありませんが、継続的に肌質が改善されてニキビができにくい肌、美容面としてもきれいな肌に変わっていくということです。

長期的な改善を目指すのであればきらりのおめぐ実は良いものになるのかなと考えます。

きらりのおめぐ実はコース回数制限がありません

きらりのおめぐ実を購入するときにコース購入であれば、初回を1980円、次回以降も28%OFFの3980円で購入することができます。

事実上、このコース購入が定番となっている感じですね。
よくこういうコース購入は購入回数の条件がついていて、何回までは解約できないというものがあります。

ですが、このきらりのおめぐ実には、そうした回数制限がありません。何回目であっても解約できるので、やめたいときにやめることができないというトラブルが起こることはありません。

これはこのような効果が得られるサプリメントの中ではかなり良心的な方法ですね。安心して購入することができますし、送料も無料でお得です。

アマゾンでのレビューはどうなっているの?

きらりのおめぐ実のアマゾンのレビューを見てみました。

・夜寝る前に欠かさず飲んでいると1週間でお肌に変化がありました!気になっていたニキビ跡も消えていて、お肌のハリもよくなっていました!!

・飲んでいると日に日に良くなってる気がします。

・こういうサプリよりも睡眠の質を上げるほうが重要だと反省しました。

このようなレビューが出ていました。
飲んで効果がすぐに効果があった、日に日に良くなったという口コミもありますし、サプリよりも睡眠の質の方がいいという声もありました。

睡眠もそうですし、日常生活の質を上げた方がいい、これは当然のことです。全員がきらりのおめぐ実を飲んでいるわけではありませんし、普段から良い生活習慣を持っているという方は何も肌に問題が起こらないかもしれません。

そうした生活が送れるのであればいいですが、実際ニキビができやすい肌質である、生活習慣も決してよくない、そういう状態にある人が黙っていて改善できるというわけがないんです。

そのためきらりのおめぐ実が活きてくるということ。実際に使ってみて効果も感じている人も多くいるという感じなのかなと思います。

他の口コミはどうなっているの?

他の口コミを探してみるとアットコスメでは「慢性的にできるニキビが基礎化粧品では治らなかったのに、きらりのおめぐ実で改善しました」という声がありました。

完全にというわけではないそうですが、できる頻度が減ったということです。基礎化粧品ときらりのおめぐ実のどちらが良いのか?これは、製品にもよりますし、個人の相性にもよりますのでなんともいえません。

アプローチ方法も体の外なのか、内側からなのかで違いますしね。どちらも有効な方法になってくるでしょう。


他の口コミを見てみると側からニキビケアをしていましたが、それにプラスしてきらりのおめぐ実を使うことで効果が出ました。その場のニキビだけではなく、もうニキビができにくくなりました」

こうした声も出ています。必ずしも外側ケア、内側ケアと位置付ける必要があるわけではなく、まずは外側で目の前のニキビを治すことを優先し、内側から今後もできにくい肌を目指していくというのもいいのではないでしょうか。

内側からだと即効性はないと思うかもしれませんが、意外と「4日目で肌の質が変わった」というような口コミもあり、絶対に長期的なケアなのかというとそうともいえないようです。

個人の相性によって変わってくるというところはあるのかなと思います。今、ニキビ、ニキビ肌で悩んでいるというのであれば、一度きらりのおめぐ実を試してみて、肌がどう変わるのか見ていくというのも良いと思います。

公式販売ページにも情報がありますのでぜひチェックしてみてください。
以下から公式販売ページの情報もチェックしてみてください。