するるのおめぐ実の口コミや効果は?私が実際に使った感想も掲載。

するるのおめぐ実を飲むことによって、脚のむくみが改善してくれる?本当に脚に効果があるの?
この答えについて実際の利用者の口コミや私自身の体験談を紹介します。
するるのおめぐ実という商品をご存じですか?「するるのお恵み」ではなく、「するるのおめぐ実」です。

販売から結構時間も経ってきて、今でも人気があるような状態にはなっていますので、名前くらいは聞いたことがある、何度かネットで見たことはあるという人も増えてきているのかなとも思います。

ここでは、脚のむくみ問題をすっきりとしてくれるサプリメント、するるのおめぐ実について詳しい内容を紹介していきたいと思います。

するるのおめぐ実は天然成分で安心

脚のむくみが解消といっても、何か薬のようなものは飲みたくないというような気持ちの人もいるかと思います。

下手に飲んで副作用がひどい、とか変に依存的な感じになってしまうのも怖いというようなところもありますよね。

するるのおめぐ実については、成分が明日葉、とうもろこしのひげ、赤ぶどう葉、乳酸菌ということで天然系の成分で成り立っているサプリメントになります。

天然成分系なので、飲んでも何か体に問題が発生するというようなことも考えにくいですし、利用しやすいのかなとも思います。

明日葉なんかは青汁にもよく入っている健康成分なので、健康面を考えてもいいのかもしれません。

するるのおめぐ実はダイエットに効くのか?

するるのおめぐ実は足のむくみを改善してくれるサプリメントということですが、これはダイエットにも効くのでしょうか?するるのおめぐ実で痩せるという話も若干聞いたことがありますが本当なのでしょうか?

これについては、ちょっと誤解というところもあるかもしれません。
するるのおめぐ実自体にはダイエット・痩せ成分というものが直接的に入っているわけではありません。

脚を対象にしているので、脚以外が太っている人に対してはそこにはおそらく効かないのかなと思います。

では、なぜ脚には効くのか?というところですが、脚の場合は、食べて脂肪がつくというのとは別の要因、水分がたまってしまうということで太くなるからです。

食生活がいまいちよくなかったり、発汗がうまくいっていない、体のめぐりが悪くなっている等の理由で自然と足側に必要以上に水分がたまり、脚をパンパンに膨らませてしまっているのです。

他の部分の体型とは別で脚だけが異常に膨らんでいるという場合、この傾向があるのかなと思います。

amazonでのレビューは?

するるのおめぐ実のレビューとしてはどんなものが出ているのでしょうか?
まずamazonでのレビューを見てみました。

・夜のゴールデンタイムに飲むと朝起きたときのむくみが減ってる!

・飲んで6日目くらいで効果が出ました!少し顔がすっきりした?と言われました。

・何に効いているのか全くわからなかったです。

・翌朝膝上がすっきりしていました。

・サプリよりも青汁等の方が効きました。

・嘘のようにふくらはぎの張りが消えてくれました!

・飲んだ日の次の朝は軽くて、1日その状態が続いてくれます。


このようなレビューが出ていました。良い評価もあれば悪い評価もあって、リアリティーがあるようなものになっているのではないでしょうか。

こうしたサプリ関連は必ず悪い評価もあるのが当たり前で、全員が絶対に効果があるなんてことはありません。

それは個人差というものもありますし、原因が水分ではないケース、ただ単純に太っているだけ等では効かないからです。

めぐりの問題が改善して、脚だけではなく顔もすっきりしたという人も出ているようですね。

アットコスメでの口コミはどうなっているの?

次に口コミが集まりやすいアットコスメでの口コミを見てみることにしました。

・顔のむくみが気になっていたのが飲んでからなくなりました。

・これを飲んでから頭痛とむくみがよくなりました。

・立ち仕事でむくみがひどかったのですが、ブーツが入るようになりました。価格はそれなりにしますが、元はとれていると思います。

・私には合いませんでした。合う合わないはあるかと思います。

・脚がカチカチだったりしたのが無くなりました。リピート予定です。

・夜の脚のむくみが軽くなったように感じます。

・薬と違ってするるのおめぐ実はサプリということで飲みやすかったです。仕事で脚がむくんだときに助かっています。

このような口コミが確認できました。やはり効果があるというような声が多くありますね。相性はあって、全員が効くというわけではないのはamazonでのレビューと同じような感じです。
効く可能性はどのくらいか、これはなんともいえないところですが、結構効く可能性の方が高いのではないでしょうか。

30日間返金保証&コース回数制限なし

するるのおめぐ実のメリットとして30日間の返金保証がついている、そしてコースの回数制限なしというところがあります。

初回購入者に限り30日間は使って合わない場合返金可となっています。

コース購入の回数制限がないのもいいですね。このようなサプリメントでよくあるのが最低3回は購入をお願いします、というような制限がついているパターンです。初回割引している分の元をとらなければいけない等の理由がありますし、継続しないで1~2回では効果が確認できる前にやめられてしまうということで設定している理由はわかります。

でも、するるのおめぐ実の場合は、回数制限なしということで、次回発送の10日前までであればいつでも解約できるというものになります。

これは消費者としては気持ち的にもこの方が楽ですし、親切な設定なのかなと思います。

私も購入して使ってみました

私自身もするるのおめぐ実を実際に購入して使ってみました。
私の場合、立ち仕事ではなくデスクワークだったのですが、あまりに机に座りっぱなしで逆によくない状態になっていました。

食生活も塩分が多かったかもしれません。これはどうしても外食が中心になってしまっていましたし、やむをやないというところもありました。

あとは年齢とともにひどくなっていったという感じでしょうか。
毎日脚のむくみが本当にひどくて、夜に向けてますますひどくなってくる。
脚の太さもすごく目立って、必要以上に目立つというような感じがありました。別にそこまで短いスカートを履くわけではありませんが、やっぱり脚が目立ってしまうということもあり、どうにかしようと思っていました。

それがするるのおめぐ実を飲んでから、私の場合は数日くらいで違いが出てきました。翌朝のすっきり具合が本当に体感できるくらい違ってきて、1日働いて、夜になってもそんなにひどいことにならないというようになりました。

こういうサプリって本当に効果があるのか、よくわからないし怪しいと思う人もいると思うんです。確かに全員に絶対に効くわけではないとは思います。ただ、私にはちょうど合ったのか、これはわかりませんが、結果としてはとても助かりました。

脚のむくみが気になる方は、一度くらいは試してみてもいいのではないでしょうか。

公式サイトにも詳しい情報が掲載されています
以下から公式サイトの情報も確認してみてください。