決済つきの予約システムが3,940円〜/月

金時生姜の恵口コミ

\いまなら初回72%オフ/
金時生姜の恵の口コミを公開します!

「金時生姜の恵」は、温活中の人は始めているポカポカ率400%の金時生姜サプリです。1日3粒飲むだけでいいので、手軽に温活が始められますよ。

金時生姜の恵は効果なし?あり?口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

金時生姜の恵の悪い口コミ

金時生姜の恵の悪い口コミ①「それほどの効果は感じません」
冷え症に悩んでいたので、金時生姜の恵を飲み始めました。飲んですぐにぽかぽかという口コミもありますが、私はそれほどの効果は感じません。変化と言えば、寝つきや寝覚めがよくなった気がする、というくらい。でも、風邪はひきにくくなったので、免疫力アップ等の生姜の効果はあるようです。
生姜のパワーをお手軽に摂取できるので、長く続けることで冷え症も改善できると期待しています。
金時生姜の恵の悪い口コミ②「少しニオイが気になりました」
飲む時に少しニオイが気になりました。ニオイに敏感だからかもしれません。毎日飲むものなので無臭だったらすごく飲みやすいような気がします。効果はじわじわきますね。飲んですぐには効果はありませんでした。気づくと効果を感じるようなサプリメントです。短期間ですごく効果を実感したいと言う人には向いていないかもしれないです。
金時生姜の恵の悪い口コミ③「通常価格が少し高い」
手足の冷えが気になり始めたころ、金時生姜の恵の存在を知りました。飲み始めると体がポカポカしてくるのが分かり、確かな効果を実感しました。悪かったところとしては、通常価格が少し高いところです。長く飲み続けたいので、もう少し安いと助かると感じています。それでも冷え性の改善が期待できる、いい商品だと思います。
金時生姜の恵の悪い口コミ④「継続して飲む必要がある」
40代になってから冷え性がひどくなってきたと感じていました。その頃から金時生姜の恵を飲み始めています。飲むと体があたたかくなるような気がして、とても気に入っています。悪かったところは、効果が出るまで、ある程度の期間、継続して飲む必要があることでしょうか。すぐに効果を感じたい人にとっては、期待とは違うかもしれません。
金時生姜の恵の悪い口コミ③「通常価格が少し高い」
手足の冷えが気になり始めたころ、金時生姜の恵の存在を知りました。飲み始めると体がポカポカしてくるのが分かり、確かな効果を実感しました。悪かったところとしては、通常価格が少し高いところです。長く飲み続けたいので、もう少し安いと助かると感じています。それでも冷え性の改善が期待できる、いい商品だと思います。

金時生姜の恵の良い口コミ

金時生姜の恵の良い口コミ①「冷え性改善し嬉しいです」
冷え性でダイエットをしてもなかなか体重が減らないことに悩んでいました。金時生姜の恵はめぐりが良くなって痩せやすくなるかなぁと思って飲んでみると、スっと体重が落ちるようになったんですよね。一日30分ぐらい有酸素運動をしたらどんどん痩せてきたので、とてもこのサプリメントが気に入りました。冷え性改善し嬉しいです。
金時生姜の恵の良い口コミ②「寝つきも良くなりました」
私はとにかく冷え性で、身体を温めたい思いから金時生姜の恵みを試してみました。温め効果が通常の生姜の4倍もあるということで、即試してみようと思いました。飲んでみた感想は、一日たったの3粒で本当に末端の冷えが違い驚いたというのが一番です。手足が以前より温まりやすくなり、夜寝るときの寝つきも良くなりました。飲み始めてすぐに効果を実感できたので、今後も継続していきたいと思っています。
金時生姜の恵の良い口コミ③「体の冷えがかなり改善」
体の冷えがかなり改善してきています。ひどい時には、9月の終わりなど、まだまだ暖かい季節でも冷えに悩まされることがありましたが、金時生姜の恵をのみ始めてから、そういうのが無くなっています。外出時も、以前に比べて厚着をしなくてもよくなりましたし、そもそも冬ってこんなに暖かかったっけ、と思うことが多くなってきています。
金時生姜の恵の良い口コミ④「風邪をひかなくなった」
風邪をひかなくなったので嬉しいです。いつも朝から身体がだるくて辛い日々を送ってきましたが、一日手足があたたかくなるようになり疲れなくなってきたので不思議です。生姜パワーでしょうか。夜はぐっすりと眠ることができて朝はスッキリと目が覚めます。これを飲んでからは笑顔が増えました。明るく生活をすることができています。
金時生姜の恵の良い口コミ⑤「体調もすこぶる良くなった」
冷え性で悩んでいたときにネットで調べたら金時生姜の恵がヒットして、評判が良さそうでしたので購入しました。値段が安かったので半信半疑でしたが、飲んでみたら本当に体がポカポカになりました。体調もすこぶる良くなり快調な日々を送れています。こんなに効果があるのに価格がリーズナブルなのをメーカーさんに感謝したいです。これからもずっと続けます。
金時生姜の恵の良い口コミ⑥「元気に過ごせるようになった」
温活に興味があり、これはサプリなので気軽に温活を始めることが出来そうだと興味を持ち購入しました。このサプリを飲み体温をあげ身体の機能を高めたら健康や美容効果がありそうと期待して飲んだのですが、毎日身体が軽く元気に過ごせるようになったので想像通りです。肌がカサついていましたが、すごくスベスベになり良かったです。
金時生姜の恵の良い口コミ③「体の冷えがかなり改善」
体の冷えがかなり改善してきています。ひどい時には、9月の終わりなど、まだまだ暖かい季節でも冷えに悩まされることがありましたが、金時生姜の恵をのみ始めてから、そういうのが無くなっています。外出時も、以前に比べて厚着をしなくてもよくなりましたし、そもそも冬ってこんなに暖かかったっけ、と思うことが多くなってきています。

金時生姜の恵の効果【成分がすごい!】

女性は冷え性に悩んでいる人が多いですよね。体温が1℃下がると、代謝は約12%、免疫力は約30%も低下すると言われています。代謝や免疫力が落ちれば、当然「健康」や「美容」にも影響がでます。

からだを内側から温めて「冷え」に負けない身体をつくるのに「金時生姜の恵」がおすすめ。独自配合の3つの成分で、からだもココロもあったか実感。


金時生姜
古来から健康によい食材とされた生姜。その中でも特に有効成分を含む生姜が「金時生姜」です。一般的な生姜より辛みが強く、身体をあたためる働きが4倍もあります。

この金時生姜を、業界トップクラスの1日3粒あたり300㎎濃縮し、効率よく摂取できるようにしました。
ジンゲロール
ジンゲロールは生の生姜に多く含まれている辛み成分。殺菌作用や免疫細胞を活性化させる作用など、様々な働きを持っています。

金時生姜は、ジンゲロールを普通の生姜の約4倍含んでいます。この辛み成分は、末梢血管を拡張することで血流を改善したり、胃の粘膜を修復し、活性化させるともいわれています。
ショウガオール
生姜に含まれるジンゲロールの一部は、加熱するとショウガオールに変わります。そのため、生の生姜にはほとんど含まれていません。

強力な殺菌作用と、活性酸素を消し去る役割があるといわれ、ショウガオールの温め効果は、胃腸を内側から刺激して血流を高めることによって体の内側に熱を作り出すものです。
ガラノラクトン
生姜には独特の爽やかな香りがあるのですが、その香りの元となっているのがガラノラクトンという成分です。

ジンゲロールやショウガオール同様に、血行を促進し、身体を温める成分のほかに消炎作用があります。金時生姜は、このガラノラクトンと通常の生姜の10倍も含んでいます。


糖転移ヘスペリジン
冷えの原因は熱を作れないことと、運べないことです。柑橘類のあったか成分である「ヘスペリジン」は毛細血管を強化し、血流を改善する働きがあり、ぽかぽかがすみずみまで循環します。

しかし、ヘスペリジンの欠点は、水に溶けにくいため、体内への吸収性が低いことでした。そこで、酵素反応でブドウ糖を結合させることに世界で初めて成功したのが「糖転移ヘスペリジン」です。

この結果、従来の約10万倍も溶けやすくなり、体内への吸収率も4倍に高まりました。


カプサイシン・L-カルニチン
辛み成分でエネルギー代謝が促進される「カプサイシン」や脂肪をエネルギーに代謝する成分「L-カルニチン」、脂肪を吸着して体外に排出する「酒粕難消化成分」を配合。

代謝を促進し、スリム効果が期待できます。また、女性に不足しがちな鉄分もしっかり入っています。
カプサイシン
とうがらしの辛味成分カプサイシンには、体を温め、末梢血管の血行を良くし、全身の生体機能を活性化する働きがあります。辛い料理を食べると汗がでるのも、カプサイシンが体温を上げ血行を良くするからです。

また、カプサイシンはアドレナリンの分泌を促進することで体内の脂肪を燃焼させ、エネルギー代謝を良くする働きを持っています。

金時生姜の恵の楽天の値段

現在楽天では、金時生姜の恵は販売されていませんでした。

今後楽天でも金時生姜の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販の定期コースよりお得になることはないですよ。

金時生姜の恵のAmazonの値段

現在Amazonでも、金時生姜の恵の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも金時生姜の取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないです。公式通販の定期コースなら、1回で解約もOKなので安心して試せますよ。

金時生姜の恵【口コミ・効果】まとめ

金時生姜の恵の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。金時生姜は効果なしってウソですよ。金時生姜の恵の成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

1日3粒飲むだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。体温が上がることで、代謝や免疫力もアップするので、冷え改善、ダイエット、美肌効果など女性にうれしい効果に期待がもてますよ。

冷えを改善したい人や、免疫力を高めたい人には飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回72%オフ/