金の旨味

\キャンペーンはコチラ/
金の旨味の効果と口コミをまとめました。

金の旨味はヒューマングレードのドッグフードです。

大切な家族である愛犬の食事は安全なものを選んであげたいですよね。

自分も食べられる金の旨味が気になったので、悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

金の旨味ドッグフードとは

愛犬と1日でも長く一緒にいたいと思う人は多いですよね。

そのためにも気をつけたいのが毎日の食事。

金の旨味は国内産の素材に徹底的にこだわり、不要な添加物を排除することで、人も食べられる安心・安全なフードを実現しました。

フードの種類は下記の通りです。

  • チキン 低脂質
  • チキン
  • フィッシュ
愛犬にあったフードがわからないといった声も多く、ピッタリのフードを選べるようにフード診断ができるんですよ。

金の旨味【悪い口コミ】

①「匂いがダメなのかも」
我が家の2匹の犬のうち、1匹は全く食べてくれませんでした。匂いがダメなのかもしれません。もう1匹は食べていましたが、そのあとの糞が今までとは違うボロボロとしたものが出てきたのを見てからは、怖くなって食べさせていません。その後の食欲も少し落ちていたように思います。安全で健康に良い物だと思い期待していたのですが残念です。
②「お安くはない」
ペットフードは、通常スーパーやホームセンターなどで購入していますが、いつも感じるのが1袋当たりの量が多すぎるということです。
必ずしもその味がうちの子に合うとは限らず、少し食べ始めて全然食べなくなってしたものも残念ながらあります。
お試しサイズで1~2回分ほどのパックが販売されていたら…と感じることが良くあります。
こちらもいきなり500gでの販売で、しかもお安くはないので、迷ってしまいます。
③「食いつきが悪くなった」
一時期使ったことがあります。成分は申し分なく、500gずつで量もちょうどよかったですが、梅雨時期~夏場にかけての匂いがきつすぎて、13歳のミニチュアダックスフンドには合いませんでした。食いつきが少しずつ悪くなったので、トッピングなどして興味をそそらせましたが、ダメでした。特にチキンのほうの匂いがきつく感じました。
④「食感が中途半端」
我が家の愛犬は、どうやら金の旨味が気に入らなかったみたいです。
その様子を見て、私が感じた金の旨味の悪かったところは、食感がドライともウエットとも言えない中途半端な感じがどうも苦手のような模様でした。
これまでカリカリタイプかウエットタイプのドックフードしか食べたことがなかったこともあり、一口食べてフリーズしてました。
③「食いつきが悪くなった」
一時期使ったことがあります。成分は申し分なく、500gずつで量もちょうどよかったですが、梅雨時期~夏場にかけての匂いがきつすぎて、13歳のミニチュアダックスフンドには合いませんでした。食いつきが少しずつ悪くなったので、トッピングなどして興味をそそらせましたが、ダメでした。特にチキンのほうの匂いがきつく感じました。

金の旨味【良い口コミ】

①「人間が味見できる」
金の旨味を試してみて良かったところは、まず人間が味見できるという点です。味や食感もしっかりと確認したうえで愛犬に食べさせることができるので安心ですし、本人も今まで以上に食いつきが良く、喜ばせながら安全なものを提供できるなんて一石二鳥です。今まで添加物など気にしたことがなく、うちの子が喜んで食べてくれればそれでいいと思っていましたが、このように安心・安全な金の旨味と出会うことで、犬の健康管理について深く考えさせられました。
②「毛並みが良くなった」
我が家の愛犬が食べるドッグフード、何がいいかちょっと迷っていました。そこで、ネットでいろいろと探しているときに見つけたのが金の旨味です。国内産の食材を使っていて人も食べられるという点に魅力を感じ、PRサイトにあったフード診断をしてぴったりなものを購入。届いてすぐに与えたところ、ものすごい勢いで食べてくれました。個人的には、毛並みが良くなったように感じています。
③「体によさそう」
理由は分からないですが下痢を頻発しており、食事を見直した方が良いと考えて本商品を購入しました。チキンタイプを購入したのですが食いつきはとても良く、初めのうちはやはり下痢を起こしていたのですが次第に形のあるものに変わっていきました。人が食べられるという触れ込みだったので味を見てみましたがとても淡泊な感じで体によさそうな感じです。
④「長生きに繋げると確信」
私が金の旨味で良かった部分としましては、人間も食べることのできる品質を実現してくれていた所でありました。衛生面、品質面に特化する形で、徹底管理された食品工場で、生産されたドッグフードでありましたので、人も食べられることのできるドッグフードとしまして、愛犬の長生きに繋げることができると確信できました。
⑤「カロリー気にせず与えられる」
パッケージが金色に輝いていて高級感があります。封を開けたとたんに飼い犬がすごい勢いで近づいてきて、あっという間に食べ終えてしまいました。相当おいしかったのだと思います。実際、私もおいしそうな香りだと感じたほどです。種類はチキンとフィッシュとチキン低脂質があるので、食べ飽きることもなく、またカロリーを気にせず与えられて良いですね。
⑥「今まで以上に元気」
中々良いドッグフードが見つからずに色々探していました。
やっぱり大切な家族が食べる物なので、体に大丈夫なのかという事を一番気にしていました。
そこで見つけた金の旨味なのですが、人間も安全に食べられるくらい品質が良いものでした。
こちらの物を食事として与えるようになってから、心なしか今まで以上に元気になってくれている様な気がします。
今後もずっと一緒に元気でいたいので、続けてあげたいと思っています。
③「体によさそう」
理由は分からないですが下痢を頻発しており、食事を見直した方が良いと考えて本商品を購入しました。チキンタイプを購入したのですが食いつきはとても良く、初めのうちはやはり下痢を起こしていたのですが次第に形のあるものに変わっていきました。人が食べられるという触れ込みだったので味を見てみましたがとても淡泊な感じで体によさそうな感じです。

金の旨味のインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

金の旨味はこんなドッグフード【ヒューマングレード!】

金の旨味は人も食べられる食品レベルの素材にこだわったヒューマングレードのドッグフード。

自分で試食してから愛犬に食べてもらえるのは安心ですよね。

HACCP、ISO9001、ISO22005、健康食品GMP、JAS認証の外部認証取得済の会社が運営する食品レベルの工場で製造。

衛生面・品質面を徹底管理されているんです。

愛犬の目もとの健康が気になっている人もいると思います。

消化不良による老廃物の蓄積がドロドロ涙の原因になると言われています。

1袋あたり6,000億個以上の乳酸菌を配合し、イヌリン・フラクトオリゴ糖を利用した金の旨味は腸内環境を整えるだけではなく、健康な消化吸収を維持するように配慮。

さらに、コラーゲンペプチド・DHAを配合し、皮膚や被毛の健康維持へも配慮した設計となっています。

世界的に権威のあるFDA (アメリカ食品医薬品局) の最新の研究では、グレインフリードッグフードを食べ続けると、拡張型心筋症を引き起こす可能性が指摘されていて現在も調査は進行中です。

穀物にはペットに良い栄養を多く含んでおりますので、アレルギー・消化は十分に配慮した上であえて厳選した穀物を配合しています。

ペット栄養管理士監修のもと開発したフード診断をして愛犬にぴったりの栄養素やカロリーを考慮したフードは3種類から選べます。

AAFCO栄養基準を満たした総合栄養食となってる3種類のフードについて説明します。



チキン 低脂質

1歳以上の成犬・シニア向けの総合栄養食。

九州産銘柄鶏を使用しています。

主原料は全て国内産小麦グルテンフリーで香料・着色料・合成酸化防止剤無添加で食物アレルギーに配慮。

349kcal/100gと低カロリーなんです。

N-アセチルグルコサミン/コンドロイチン配合で関節の健康を維持。

乳酸菌、イヌリン/フラクトオリゴ糖配合により健康な消化吸収を維持しています。

MCTオイル配合で認知機能の健康を維持。

チキンの強みはそのままに、マリーゴールド粉末を配合することで、目元の健康維持に最も力を入れているんですよ。


チキン

オールステージ対応の総合栄養食。機能性成分を贅沢に配合し、幼犬からシニアまで対応のバランスが取れた商品です。

九州産銘柄鶏を使用しています。

主原料は全て国内産小麦グルテンフリーで香料・着色料・合成酸化防止剤無添加。

食物アレルギーに配慮されているんですね。

乳酸菌、イヌリン・フラクトオリゴ糖を配合することで健康な消化吸収を維持できるんですよ。

コラーゲンペプチド、DHA配合により皮膚や被毛の健康を維持。

心臓の健康維持に重要なアミノ酸の一種であるタウリンも配合されています。


フィッシュ

1歳以上の成犬・シニア対応の総合栄養食。

国内水揚げのカツオとタラの2種類の魚を使用。

主原料は全て国内産小麦グルテンフリーで香料・着色料・合成酸化防止剤無添加。食物アレルギーに配慮されています。

乳酸菌、イヌリン・フラクトオリゴ糖、コラーゲンペプチド、DHA、タウリンはそのままですが、低カロリーを実現。

お腹が気になるワンちゃんやチキンより魚派のワンちゃんにオススメですよ。

金の旨味の公式・楽天の値段チェック

金の旨味の公式・楽天の値段をチェックしました。

公式の値段

金の旨味は公式サイトでは1,650円で買えます。

これは定期コースの値段です。

1週間フードを試して香りや愛犬の食いつきなどを確認し、気に入ったら定期コースに切り替えもできます。

ペット栄養管理士監修のもと開発したフード診断を実施すると10%オフのクーポンももらえますよ。

フード診断はたった1分の簡単な質問に答えるだけなので、手間はかかりません。

しゃべることはできないからこそ本当に気に入ったフードを食べてもらいたいので、しっかり確認できるのは安心ですね。

楽天の値段

金の旨味は楽天では見つかりませんでした。

今後、販売がはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、楽天で販売を待つのはムダですね。

【こんな犬に金の旨味がおすすめ!】まとめ

金の旨味の口コミは全体的に好評で、愛犬に合うフードを診断できて、安心して食べさせられることがわかりました。

毛並みが良くなったり元気になったと感じてる人が多かったです。

愛犬にピッタリの安全なフードを食べさせたい人や愛犬の目もとの健康をケアしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\キャンペーンはコチラ/
金の旨味を割引で買う>