和漢薬房deキッズヨガ×オトナぷち講座

NEXT

夏休みはイレギュラーで平日開催で
和漢薬房deキッズヨガの日☆彡
オトナヨガや親子ヨガも特別開催!

7月30日(火)13:00~ キッズヨガ+ 14:15~オトナヨガ
8月30日(金)10:00~ キッズヨガ+ 11:15~親子ヨガ

ご予約はお早目に、下記LINE@から、お待ちしております。
(イベント詳細:https://www.facebook.com/events/1302518026586208/)

和漢薬房de
キッズヨガ

お子様がヨガの間、ママも健康timeを過ごしてね。
楽しみながら
「からだ」「こころ」「こきゅう」を感じ、
生きる力を育みます。
ご予約はLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40ytd8260r

和漢薬房にて

基本 第3日曜
9:00 open / 9:30~10:30

(ご予約方法が分からない方は
和漢薬房までお電話ください)

自然食品も扱う置き薬屋の薬店で行う
子どもの生涯健康のための
月1の 呼吸時間。

"単発でも” "来られる時に参加できる” 気軽な習い事。

◆クラス内容◆
まねっこヨガ、リズムヨガ、絵本ヨガ、
ペアヨガ、ヨガゲーム、呼吸法など
 
子どもがレッスン中…
ママ(パパやじぃじばぁばも可)は
和漢薬房スタッフへの健康相談や、温熱療法、プチ講座、
お店にある健康に関わる本の読書、オーガニック食品のお買い物など…
自分時間をお過ごし下さい♪
子どもはヨガ。
ママは健康相談や学び時間。

そんな時間も
いいじゃない。
参加費
~体験・見学お気軽に♪~
○体験 500円(初回の方のみ)
○単発 1000円
○回数券 4回 3,600円
    (ご家族内で共有可)
●年会費(ヨガノート代として500円・更新100円)
対象
年中くらい~小学校低学年くらいを対象としてプログラムされております。
(年少や小3・4の方はご相談ください)
持ち物
動きやすく裸足になりやすい服装、水分補給の飲み物、ヨガマット(レンタル200円)
ぷち発表会
年に3回発表会プログラムにてお送りします。
ビデオ撮影・カメラ撮影は毎回OKですが、さらにいいショットがおさめられるチャンスです^^
オトナぷち講座
講座内容は毎回変わります。
リクエストあればください★
お子様がヨガ参加されていれば無料、500円でぷち講座のみもお気軽にご参加ください♪
(ヨガに参加されないお子様も同席可)
親子ヨガやオトナヨガ
夏休みや周年イベントなど「親子ヨガ」や「オトナヨガ(親だけのヨガ)」などプログラムを追加して行ってます♪
たまのスペシャルも子供たちにとって、良い心の栄養&刺激です♡
ヨガノート
ミナ先生オリジナル「キッズヨガ用」のヨガの学びノート。
ヨガの思想やポーズを子供に分かりやすく学べる工夫が沢山詰まってます♡
写真ダウンロードサービス
当日のスナップ写真を無料でダウンロードいただけます。あっという間の成長の時期、記念に思い出にもしていただきたいと考えております。(参加者のみパスワードで入れるアルバムにてシェア)

※お写真はチラシやSNSなどで使用させていただく場合がございます。(お子様の未来の安全の為にお顔を分かりにくい状態で使用します)
ぷち発表会
年に3回発表会プログラムにてお送りします。
ビデオ撮影・カメラ撮影は毎回OKですが、さらにいいショットがおさめられるチャンスです^^

こんな想いから生まれました

ヨガの考え方も
  身体の使い方も素敵☆彡

ヨガを子供にもやらせたいけど、
楽しく身体を動かせる
キッズヨガ教室が近くにないなぁ。
土日パパが仕事の日も多くって。
私だけで子供を遊ばせるのも大変^^;

子供も楽しめて、
子供の未来に役に立って、
私も自分を大切にできる時間が欲しいなぁ。
親戚や地域の繋がりが少なくなっていくのかなぁ。。
仕事も忙しくて子供会に所属できないけど、そんな繋がりのようなコミュニティがないかなぁ…
子供の習い事の時間って
なかなか有効に使えなくって…

せっかくの時間、
自分にも家族にも役に立つ
健康の知識をつけれたら☆彡

講師

MINASMILEヨガ
◇ミナ先生◇
子育て中にDVDでスタートしたのが初めてのヨガ。
子供の通う幼稚園で、キッズヨガをする子供たちの楽しそうな笑顔に感銘を受けヨガをもっと深く学びたいと思い、TTCに通い、インストラクターに。ヨガと出会って、身体と心が軽くなり、シンプルに自分らしく生きられるようになりました。
そんなヨガを、まずは身近な人達に、そして子育てを頑張るママ達にという思いを大切に、地元稲沢市を中心にレッスンをしています。
オトナぷち講座
和漢薬房◇佐々のりな◇
稲沢市 置き薬屋の薬店 "和漢薬房" 店舗&ネットショップ担当。
漢方家。養生研究家。温熱療法師。そして2児の母。

自身の経験や子育ての経験より女性の身体やお子様のサポートに努めます!

病気になってしまってから治すことより、未病を防ぐ予防の大切さを実感し、笑って死ぬときを迎えられるよう、生涯健康を支える絆づくりをしています。

和漢薬房(わかんやくぼう)

〒492-8031  いなざわしくがたたかばたちょう
        愛知県稲沢市陸田高畑町34

無垢の木の建物で
気を整える時間を♪

和漢薬房

http://www.wakanyakubo.jp/

0587-21-1193
info@wakanyakubo.jp
受付時間:9:30~17:30 定休日:日祝定休日(+土不定休)