4月18日 |
袋ごねでパン作り |
|---|---|
6月13日 |
初夏のサンドイッチ作り |
8月1日 |
夏のワンプレーとランチ |
10月3日 |
ハロウィンを楽しもう! |
12月13日(日) |
クリスマスのパン作り |
2月13日 |
スイートパンとあったかメニュー |
~2026年度(R8年度)詳細~ |
|
場所 |
二日市東コミュニティセンター |
日時 |
第2土曜日 9:30~12:30 (全6回)※日程変更あり |
対象 |
小学生1年生~(8名~10名様まで、少人数制なので丁寧に学べます) |
登録費(年間準備費) |
お子様1人 500円(レシピ用ファイル・日程表・メニュー表、名札、など) |
受講費 |
お子様1人 3,000円(税込) ※兄弟姉妹で参加の場合 一人追加2,500円(税込) |
とりあえず、お試し参加してみたい場合 |
お子様1人1回 3,300円(税込) |
持ち物 |
マスク(調理中は着用をお願いいたします)・お箸(スプーン・フォークなど)・エブロン・三角巾(バンダナ)・手ふきタオル・水筒(お茶) |
| 見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |
7月か8月ごろ |
手焙煎珈琲(アイスコーヒー編)と夏のパンの会 |
|---|---|
秋に開催かも!? |
手焙煎珈琲(秋ブレンド編)と秋のパンの会 |
1月9日/1月16日 |
毎年恒例!!みそ作りと豚汁つくり |
3月頃 |
手焙煎珈琲と春のパンの会 |
~詳細~ |
|
場所 |
二日市東コミュニティセンター |
日時 |
第1又は第2土曜日 9:30~12:30 |
対象 |
どなたでも |
受講費 |
※内容によって変わります |
持ち物 |
エプロン・手ふきタオル・水筒(お茶) |
| 見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |