決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ケトリーム

\いまなら初回72%オフ/
ケトリームの口コミと効果をまとめました!

「ケトリーム」は、これ1本で最短5分で除毛しながらくすみを吸着し、輝くつるぴか肌へ導いてくれる薬用除毛クリームです。

ケトリームの使い方や解約方法についても紹介します。楽天・Amazonの値段もチェック。ケトリームを購入前に読みたい悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ケトリームとは

「ケトリーム」は、これ1本で除毛×吸着×肌ケアができる薬用除毛クリームです。ケトリームには、吸着力に優れた薬用炭をはじめ、除毛後の肌ケアを徹底的に考えた「黄金バランス」の7種の美容成分を配合。

しっかり除毛しながらくすみを吸着し、輝くようなつるぴか肌へと導きます。

ケトリーム【悪い口コミ】

①「赤いぽつぽつが出てしまった」
除毛しながらスキンケアもできると聞いて、ケトリームを購入してみました。実際に使ってみたところ、肌に伸ばしやすいテクスチャーで、においもあまり気にならなかったので、よい除毛クリームに出会った!と喜んでいたのですが、除毛した部分に赤いぽつぽつがでてしまいました。

一時的なものかもしれないので、試しにもう一回使ってみるつもりですが、それでも肌に合わなければ使うのをやめることにするつもりです。
②「5分だと処理しきれていない」
短時間でムダ毛処理ができると期待して使い始めましたが、説明通り5分程度の放置だと処理しきれていないムダ毛も多いです。その為、場所によっては2度、3度と回数を増やす必要があります。結局短時間ではなくある程度の時間が掛かってしまいます。

もうちょっとしっかり処理できればリピートしたいところですが、今の感じだとリピートする気にはなれないです。
③「私はリタイヤです」
くすみ吸着とか、肌ケアは優秀だと思います。それなりに臭いのある(美容院のような感じ)強そうな感じがするけど、優しい成分みたいできれいに除毛して肌へのダメージがらありません。

ただリピしたくない最大の理由は、生えてくると毛がちくちくして、デリケートゾーンに使うのは厳しいです。すぐに毛が生えてこない、薄い人には合っているのかもしれません。私はリタイヤです。
④「癒されるような香りではない」
ほんのりとしたブラックベリーの香りを採用しているようですが、ベリー類の甘い香りは感じられませんでした。

除毛クリームはツンとする臭いが苦手で、このクリームなら大丈夫だろうと思ったのですが、期待していたものとは違いました。癒されるような香りではありません。香りをもう少し工夫してくれると、もっと使いやすくなると思います。
③「私はリタイヤです」
くすみ吸着とか、肌ケアは優秀だと思います。それなりに臭いのある(美容院のような感じ)強そうな感じがするけど、優しい成分みたいできれいに除毛して肌へのダメージがらありません。

ただリピしたくない最大の理由は、生えてくると毛がちくちくして、デリケートゾーンに使うのは厳しいです。すぐに毛が生えてこない、薄い人には合っているのかもしれません。私はリタイヤです。

ケトリーム【良い口コミ】

①「美肌効果を得られる」
炭が含まれるため見た目が真っ黒でびっくりしますが、除毛効果はしっかりしています。この手の除毛クリームでありがちな肌荒れも少ないほうです。

成分のおかげなのか、使った部分の肌がふっくら滑らかに仕上がります。柔らかな感触がするほど美肌効果を得られるのが良かったです。ワキや腕、スネなど、ムダ毛があるほとんどの部位に使えるのも便利に思いました。
②「使用後は肌がツルツルに」
これまで、除毛をしながら保湿もできるクリームというのは使ったことがありましたが、ケトクリームは、美肌ケアもできる除毛クリームです。

使い方は通常の除毛クリームと同じですが、ムダ毛と一緒に毛穴の汚れもケアできるので、使用後は肌がツルツルになります。クスミも抑えられのでホワイトニング効果も感じます。保湿成分もしっかり配合されているので、除毛後のお手入れも楽です。
③「刺激がありませんでした」
ムダ毛はカミソリやシェーバーで処理していましたが、除毛クリームの方が手間が掛からないと思い、ケトリームを試してみました。

前にも同様のクリームを使ったことがありますが、とてもひりひりした覚えがあり、これもある程度は刺激がするのかと思っていたところ、ほとんどそれがありませんでした。効き目も確かで、このクリームを使い出してからはカミソリなどはあまり出番が無くなりました。
④「安心して使えそう」
除毛クリームの独特のツンとする臭いでなく大好きなブラックベリーの香りの香りという点でまず癒されます。私は除毛クリームの臭いと、塗った後何となく肌がヒリヒリしみる感じが嫌で仕方なくカミソリ除毛ですが、毛穴のポツポツはどうしても消えずノースリーブを着る季節はいつも、はおりものでごまかしていました。

分からない化学薬品でなく、「炭」の吸着力で臭いも毛穴汚れも一気に落としてくれるというのは安心して使えそうで試してみたいです。
⑤「刺激が少なく乾燥しにくい」
肌が弱い方なので、除毛クリームを使用して肌荒れを起こさないか不安があったのですが、大丈夫でした。パラベン、アルコール、シリコンなどは使用していなくて、安心できる使い心地です。

美容成分が配合されていて、使用後の肌の乾燥をあまり感じません。刺激が少なく乾燥しにくいと、面倒だったムダ毛処理が楽に快適になります。
⑥「肌のトーンが1段階上がる」
ケトリームを使うと、ムダ毛処理だけではなく肌のトーンが1段階上がる感じになって良いです。トーンが上がるだけではなく、肌の表面がもちもちした感じにもなりますので、ムダ毛処理関係なく使いたいと感じるくらいでした。

匂いも臭くないので実家の浴室でも使いやすく、頻繁にムダ毛処理する必要がある人にも良いと思います。
③「刺激がありませんでした」
ムダ毛はカミソリやシェーバーで処理していましたが、除毛クリームの方が手間が掛からないと思い、ケトリームを試してみました。

前にも同様のクリームを使ったことがありますが、とてもひりひりした覚えがあり、これもある程度は刺激がするのかと思っていたところ、ほとんどそれがありませんでした。効き目も確かで、このクリームを使い出してからはカミソリなどはあまり出番が無くなりました。

ケトリーム【インスタの評判】

ケトリームの効果

「ケトリーム」の効果がすごいと話題になっています。最短5分で除毛ケアができるのも、手軽で良いんですよね。

実際にケトリームを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつはケトリームの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

チオグリコール酸カルシウム

「ケトリーム」は、医薬部外品の成分"チオグリコール酸カルシウム"を配合。チオグリコール酸カルシウムは、体毛を構成しているケラチンタンパク質を変性させ、ムダ毛を溶かして除去する働きがあります。

根元からしっかり除毛するので、ぽつぽつと毛が残ったりしません。だから、つるつる肌を長くキープできるんです。

薬用炭

薬用炭の力で毛穴汚れ、くすみを吸着します。薬用炭は、一般的に汚れや臭気の吸着に優れていると言われています。古い角質や毛穴汚れの洗浄、さらに除毛効果を高める目的で配合されています。

7種の美容成分

7種の美容成分を黄金バランスで配合し、除毛しながら美肌ケアも。

  • スギナ・・・肌の引き締め・保湿ケア
  • レモン・・・ハリのある肌を保つ
  • 大豆・・・肌のハリ・ツヤを保つ
  • ローズマリー・・・肌を引き締め、健やかに保つ
  • 松・・・美肌づくりをサポート
  • ホップ・・・透明感ある肌づくりをサポート
  • プラセンタ・・・メラニンの生成を抑える


ブラックベリーの香り

除毛剤を使用したことのある人から多く耳にするのが「除毛剤の臭いのキツさ」。ケトリームは臭いにも徹底的にこだわり、いくつもの香りの試作を重ねた結果、ブラックベリーの香りにだどり着きました。

ブラックベリーの、ほんのり甘く爽やかな香りが、ムダ毛ケア時間を癒しの時間に変えてくれます。

ケトリームの使い方

ケトリームの使い方は、とっても簡単3STEPです。

  1. 肌が隠れる程度に塗ってください。
  2. 最短5分放置したら、ガーゼなどで優しく拭き取りシャワーで洗い流します。
  3. タオルでやさしく拭いたら除毛は完了です。

個人差がありますが、1週間ごとの使用がおすすめです。ケトリームはスキンケアにも使用される成分を配合し、肌に負担をかけにくくなっていますが、心配な人はパッチテストを行ってから使用してください。

また、デリケートゾーン・顔への使用はおすすめしていません。ケトリームは除毛の薬用成分チオグリコール酸カルシウムを配合しているので、剛毛の男性でも使えますよ。

ケトリーム【楽天の値段】

現在楽天では、ケトリームは販売されていませんでした。

今後楽天でもケトリームの販売は始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

ケトリーム【Amazonの値段】

現在Amazonでも、ケトリームは取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもケトリームの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

ケトリームの解約方法

ケトリームの公式通販の定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。3回の継続を約束するかわりに、初回が約72%オフの1,800円、2回目以降もずっと割引価格で購入できるので、単品で買うより断然お得です。

解約をする際は、次回お届け予定日の7日前までに「電話」で連絡をしてください。連絡先の電話番号は公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

【こんな人におすすめ!】ケトリームまとめ

ケトリームの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。さすが医薬部外品の除毛クリームだけありますね。最短5分で除毛ケアができるのも手軽で良いんです。

ケトリームには美容成分もたっぷり配合されているので、使うたびに美肌に。除毛ケアをしながら美肌ケアもできるのは、女性にとってはうれしいですよね。

自宅で簡単に除毛ケアをしたい人、肌にやさしいムダ毛ケアをしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回72%オフ/
ケトリームを割引で買う>