決済つきの予約システムが3,940円〜/月
プラステンアップの解約・休止は
簡単にできるの?
【PR】

プラステンアップのサプリメントの購入を考えているという方、このサプリメントの解約・休止が簡単にできるのかが気になっていませんか?

最近のサプリメントは定期コースで割引に購入できるものが増えていますが、中にはなかなか解約したいときに解約できないというものもあり、問題になるものも出てきています。

ここではプラステンアップのサプリメントの解約・休止方法についてみていきたいと思います。

プラステンアップの解約条件は?

プラステンアップの解約条件についてもう1度見てみましょう。
よく消費者トラブルとなっている事案について調べてみると、知らず知らずのうちに3回継続の契約になっていたとかそういった話が多いです。

ですが、販売ホームページをよく見ると、しっかりと3~4回の継続が条件で割引ですと書いてあって、何故このページを見た上で契約して、そんなトラブルになるの?と不思議に思うものもあったりします。

中には悪質なサプリメントもあったりするのでしょうけど、消費者側の意識があまりに不足しているようなケースも結構あったりするんですよね。

では、プラステンアップの場合はどうか?というところですが、これは明確に契約の縛り無しとされています。

コース購入をしたからといって、途中で解約・休止できないなんてことはありません。もちろん発送の関係があるので、次回分が止められるかどうかというタイミングはありますが、ずっと送られ続けるなんてことはありえないということが言えるでしょう。

定期解約についての案内

プラステンアップの公式販売ページを見てみると、しっかりと一番下に「プラステンアップ定期解約について」という案内が表示されています。

解約方法としては、解約フォームがあり、フォームでの送信、自動返信メールの受信、プラステンアップの会社より解約官僚メールを送信となっています。

解約期間については次回お届け予定日の10日前までとなっています。

電話トラブルがなくて安心です

プラステンアップについては解約フォームを使っての解約ということで、電話トラブルがなくて安心です。

よく電話による解約方法しかない場合は、なかなか営業時間に電話がつながらず解約できないということがあります。

先方の電話回線やスタッフには限りがある話なので仕方がないことにはなってしまいますが、いつ電話をかけても話し中のままつながらない、営業時間が短くて働いていると解約の電話がなかなかできない等のトラブルはよく聞く話です。

もちろんきちんとしたコールセンターのところもありますが、解約フォームで済むというのはトラブルになりにくいですし、解約を申し出るこちら側としても何日の何時何分に送ったという証拠が残りますので、こうした取引に関しては安全だともいえます。

プラステンアップの解約・休止の心配はいりません

これらのとおり、プラステンアップは解約フォームが明確に案内され、また継続期間の縛りもないということで、特に解約・休止に関して心配をするようなことはない商品だということになります。

実際の解約に関しても特にトラブルになったというような話は聞いたことがありません。

解約のことを心配して申し込みづらい、、、なんてことはありません。
是非安心して購入を検討してもらえればと思います。

プラステンアップのサプリで本当に身長が伸びるの?

プラステンアップのサプリメントを使うことによって、解約・休止等の前にそもそも身長が伸びるのか?そうした心配をしている方もいるかと思います。

プラステンアップは実際に人気の商品となっていて、かなりの売れゆきがあり、また効果が出たというような話も多く出てきています。

このようなサプリメントは飲めば身長が絶対に伸びますというものではなく、あくまで身長を伸ばすためのサポートとなるものになります。

薬ではありませんので、絶対に伸びることを保証するものではありませんが、その代わり副作用等もなく、食品の一種として安心して飲めるというものになっているのです。

プラステンアップを飲むことによって身長が伸びることはあっても、何か飲むことによってマイナスとなるようなことはありません。

少しでも最終身長を伸ばしたいのであれば、チャレンジしてみてもいいのかなと思います。

他のサプリメントとの比較は?

プラステンアップと他のサプリメントを比較するとどうなのでしょうか?
高校生が飲むサプリメントとしての比較はこちらの記事に書いています。

身長を伸ばすサプリ 高校生向きのものはどれ?

実際のところ、他社サプリメントと比較してどうなのかということを考えると、中学生・高校生が飲むのであれば、まずプラステンアップでいいのではということを考えています。

プラステンアップ以外に明確に中学生・高校生と明記しているところはありません。
逆に小学生以下であればこのサプリメントを選ぶ必要性はなくなるということで簡単に判断できます。

せっかく身長を伸ばすことにチャレンジしていくのであればより専門性が高いサプリメントを選んだ方がいいですよね。

これまでの実績や専門性から考えてみてもプラステンアップを選ぶというのは良い判断なのかなと考えます。

プラステンアップのホームページは以下から確認できます。
是非継続の心配等もせず、このサプリメントの利用について考えてみてください。
以下からプラステンアップの公式情報が確認できます。