このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL090‐5032‐2863
業者の方のご連絡はお控えください
受付時間 平日10:00-18:00
新横浜・都内・名古屋を中心に活躍
20年以上の実績ある税理士

在日欧米人の方もサポート実績豊富
English available!

法人税務や決算・個人の税務申告いずれも対応
起業・開業から税務申告まで、お客様の事業を理解して丁寧にサポートいたします。
また、在日の欧米人の方(英語/English available)にも対応しております。


《可能性を信じ、可能性を育てる》
私たちは、可能性を信じています。
それは、これまでも多くの可能性が花開くのを目の当たりにしてきたから。
20年以上の経験から、可能性を最大化しつつ、リスクを最小化する
税務サポートに留まらない支援が当事務所の強みです。
女性代表の強みを生かしたきめ細やかなサービスを提供いたします。

当事務所の特長

特長➀ 20年以上の実績
当事務所の代表者は税理士として20年以上の実績がございます。豊富な経験に基づき、様々なニーズに対応することができます。

特長② 行政書士資格も保有

当事務所の代表者は、行政書士資格も保有しておりますので、法人設立の手続などもワンストップで提供できスムーズです。


特長③ English available
税理士で、英語にも対応しているところは決して多くはありませんが、当事務所は対応しており、英語対応可能です。

特長➃ 士業ネットワーク
当事務所の代表には、弁護士や司法書士、社会保険労務士など、これまでの業務の中で培ってきた豊富な士業ネットワークがありますので、必要に応じてチームとしてワンストップでサービス提供をすることができます。
特長⑤ 豊富な人脈
当事務所の代表には、様々な業種の多くの人脈があります。お客様と代表が保有する人脈とで双方にメリットがありそうな場合は積極的にご紹介もさせていただいております。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

サービス紹介

起業・開業支援(個人事業/法人)
起業・開業の際は、わからない事がたくさんあることが普通です。しかし、節税しつつ経営をしていくには、資本金をいくらに設定したらよいのか?決算期はいつにしておくのがいいか?どのような役員構成にしておくとベストなのか?など決めねばならないことがたくさん出てきます。
もちろん、会社設立後のご相談も可能ですが、後になって変更するよりも、設立前からご相談いただくのがベストだと言えるでしょう。
確定申告支援
(事業主/高収入/副業/株式配当/不動産収入がある場合など)
法人の代表者や個人事業主、またサラリーマンであっても給与所得が2000万円を超える場合や複数の企業から報酬をもらっている場合、その他、副業をしていたり、株や不動産などで収入がある場合には確定申告をしなければなりません。
当事務所では、様々な方の確定申告支援を実施しております。
決算申告支援

法人は、毎年、決算をするの必要があります。法人会計において、決算とは、事業年度の締めくくりを行う大変重要なポイントです。

現金や通帳の残高確認、在庫商品の棚卸、売掛金の管理や未精算の経費や税金の納付確認などが必要になります。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

代表:税理士・行政書士 鈴木 佳美(Yoshimi Suzuki)

略歴

新卒で入社した航空会社勤務の後、外資系金融機関でSales HeadquarterにてSales Support兼秘書兼経理業務。
その後、ドイツ銀行にて融資、支店長補佐業務を歴任。

また、平成11年の税理士登録後からは、前職で得た経験などから、マナー・電話応対等のセミナー講師歴20年。

可能性の最大化を支援

私が、個人事業や法人の開業・起業支援に注力する理由。
それは、私自身が人の可能性を強く信じていることと、
実際に、多くの方々の可能性が花開くのをを目の当たりにしてきたが理由です。

会社員として働いていたときは、大変な思いをしていても、
その後、起業して輝かしい実績を作っている人もたくさんいます。

他の人々がみつけられなかった
社会のニーズにしっかり応え
これまでは考えづらかった
ビジネスモデルを作り出すことに
成功している人もたくさんいます。

私は、人の可能性を支援し、
一緒に成長していくことに、
なによりも税理士としてのやりがいを感じます。

                   ・海外と日本を繋ぎ、看護師の新たな可能性を作っている方
       ・芸術家や音楽家としてキャリアを成功させている方
       ・スポーツ選手引退後、セカンドキャリアで成功されている方
       ・看護師のセカンドキャリアとして訪問介護をされている方
       ・専門家の派遣業という新たなビジネスを作り出し成功されている方

など、私のお客様には、本当に素晴らしい活躍をされている方がたくさんいます。


私自身も、キャリアのスタートは一般企業からでした。
しかし、あるとき、一念発起し、
税理士として新しいキャリアをスタートさせてきました。

ぜひ、私に、あなたの可能性の最大化を、ぜひ、お手伝いさせてください。

説明文や紹介文を記入してください説明文や紹介文を記入してください説明文や
紹介文を記入してください説明文や紹介文を記入してください

ご契約の流れ

1
ご相談(初回)
無料のお問合せいをいただいた後、対面またはZOOMなどのオンラインミーティングツールを活用して、お客様のご状況をお聞きし、ご希望に沿った最適なプランを検討させていただきます。
2
ご提案・お見積り
お聞かせいただいた事業内容や事業計画を基に最適なプランをご提案させていただきます。
3
ご契約
ご納得いただけた場合、正式にご契約をさせていただきます。
1
ご相談(初回)
無料のお問合せいをいただいた後、対面またはZOOMなどのオンラインミーティングツールを活用して、お客様のご状況をお聞きし、ご希望に沿った最適なプランを検討させていただきます。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

事務所案内

事務所名

ケアーズ鈴木佳美税理士&行政書士事務所

所在地

222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12
新横浜スクエア 14F Regus

TEL 090‐5032‐2863
業者の方のご連絡はお控えください
営業時間
平日 10:00-18:00
休業日
土曜日、日曜日、祝日
アクセス
新横浜駅から徒歩3分
駐車場
徒歩1分ほどのところにコインパーキングあり
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(TEL 090‐5032‐2863)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

《 お 問 い 合 わ せ は こ ち ら 》

お電話でもお気軽にお問い合わせください
(受付時間 平日10:00-18:00)
TEL 090‐5032‐2863
業者の方はお控えください
メールフォームでのお問い合わせ
(24時間受付中)

ケアーズ鈴木佳美税理士&行政書士事務所
神奈川県内のみならず、東京都内、千葉、埼玉
名古屋、東海エリアのお客様も多数