ジュメル

\初回50%オフはこちら/
ジュメルの口コミと効果をまとめました!

「ジュメル」は、目元・まつ毛の悩みをこれ1本でトータルケアしてくれる全方位型アイクリームです。使うほどにあがる、極上目元で生える瞳へ。

ジュメルの公式サイトで読めない口コミも暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ジュメルとは

「補う」だけではなく、目元とまつ毛に「栄養」と「潤い」を。「ジュメル」は、目元ケア&まつ毛に欠かせない成分を贅沢に配合した、今までの常識を覆す新次元オールインワンアイクリームです。

ジュメル【悪い口コミ】

①「効果が感じられません」
目尻のケアの為にジュメルを使ってみましたが、今ひとつ効果が感じられません。塗った直後は引き締まったような気がするものの、根本的に効いているのか疑問です。

そちらにも効果があると聞いたので購入しましたが、まつ毛ケアの為の美容液だと思った方がいいでしょう。目尻に対する効果には期待しない方がいいかもしれません。
②「まつ毛への効果は全く」
目元の印象を変えたくて、購入しました。実際、とても良い効果が得られ、見た目によくなっていることを実感しています。がしかし、サイトに記載されている、まつ毛への効果は全く感じておりません。

気づいてないだけなのかもしれませんが、私的には何の変化もないように感じられます。まあ、ほかの部分で満足できる結果があったので、文句は言いませんが・・。
③「軽い痒みを感じるように」
メイクでもカバーできない目元の黒ずみをなんとかしたくて、ジュメルを使い始めました。ジュメルに決めたのは口コミでの評価が高かったからです。

ジュメルを使ってみて気に入ったのは、テクスチャーが濃厚で、肌へのなじみがいいことですが、目元の若返り効果はあまり感じられませんでした。1本すべて使い切ったのですが、目元の黒ずみはちょっと薄くなっただけで、ほかには効果が上がりませんでした。また付けたところに軽い痒みを感じるようになったので、使うのをやめました。
④「もう少し安ければ」
40代になってからは目の下のたるみが気になっていました。色んなアイクリームなどを試しましたが、どれも見て分かるような変化はなし。

ところが、ジュメルだけは違いました。使い始めてからは目の下がすっきりしましたが、定期コースでも1本3,980円という価格が悪かったところです。もう少し安ければ、継続して使えると思います。
③「軽い痒みを感じるように」
メイクでもカバーできない目元の黒ずみをなんとかしたくて、ジュメルを使い始めました。ジュメルに決めたのは口コミでの評価が高かったからです。

ジュメルを使ってみて気に入ったのは、テクスチャーが濃厚で、肌へのなじみがいいことですが、目元の若返り効果はあまり感じられませんでした。1本すべて使い切ったのですが、目元の黒ずみはちょっと薄くなっただけで、ほかには効果が上がりませんでした。また付けたところに軽い痒みを感じるようになったので、使うのをやめました。

ジュメル【良い口コミ】

①「私の運命のコスメでした」
私の運命のコスメでした。出産してから急激に目元などきになって育児疲れと相まって、かなり落ち込んだのです。そしてまつげ美容液探す元気がなくて、口コミがよさそうで1番目についたこれを買いました。

さっぱりしたジェル状クリームが塗りやすく気持ちいいです。簡単ですが、スキンケア頑張れている事実もテンション上げられました。

②「目元の悩みが一気に解決」
目元とまつ毛ケア同時にすることができて便利なアイテム。すごくハマっています。目の周りが若々しくなり、元気がなかったまつ毛が少しずつ太くなってハリツヤでてきて驚きました。

ちょっと半信半疑で使い始めたのですが、一本使ってみてリピートしようと思ったんですよね。これがあれば目元の悩みが一気に解決してお得な気分です。
③「目元にハリが出てきた」
乾燥しやすい目の周りがしっとりするようになり、つける前と比べて肌が変わったと思いました。目元が乾燥しなくなったことで、小じわがこれ以上深くなる心配はないので安心。

目元にハリが出てきたのでグっと目が大きくなったことが嬉しいです。まぶたのたるみにも効果があるのは素晴らしいなと思いました。目元が明るくなり幸せです。
④「目のたるみが解消」
目のたるみが解消したので手放せません。目の老化がひどくて実年齢よりも老け顔になってしまい落ち込んでいましたが、ジュメルでスキンケアを続けるとハリが戻りイキイキとした目元に変わりました。

周りから「若くなったね」と言われた時は、ジュメルのおかげだとしみじみ思いましたね。こんなアイクリームがあるなんて驚きです。
⑤「トラブルも一切ありません」
ジュメルはまつ毛ケアもできるオールインワン系のアイクリームとあり、スキンケアの時間が随分と短縮されて喜んでいます。

別のまつ毛美容液を塗らなくても、ジュメル1本あればまつ毛にハリが出て、目の周囲の皮膚もふっくらみずみずしく整うんです。クリームが目にしみるといったトラブルも一切なく、不快感はありません。
⑥「信頼できるアイクリーム」
フラーレンやプラセンタ、セラミドなどこの小さな容器にたっぷりと贅沢な成分が入っているところが気に入っている理由です。ビューラーで抜けてしまったまつ毛が生えてきた時に、信頼できるアイクリームだと思いました。

まつエクをしている時でも使えるのは非常に安心ですね。優しさにこだわっているところも良いですし人にすすめたくなるアイクリームです。
③「目元にハリが出てきた」
乾燥しやすい目の周りがしっとりするようになり、つける前と比べて肌が変わったと思いました。目元が乾燥しなくなったことで、小じわがこれ以上深くなる心配はないので安心。

目元にハリが出てきたのでグっと目が大きくなったことが嬉しいです。まぶたのたるみにも効果があるのは素晴らしいなと思いました。目元が明るくなり幸せです。

ジュメル【インスタの評判】

ジュメルの効果【まつ毛にも!】

「ジュメル」の効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。これ1本で目元とまつ毛のトータルケアができるので、時短にもなりコスパも良いんです。

実際にジュメルを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、ジュメルが選ばれる理由は、そのすごい成分にあるんです。

ヒト幹細胞培養液高配合

再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液は、コラーゲンやヒアルロン酸を含め、なんと500種類以上の美容成分が含まれています。肌のサイクルをサポートし、すこやかな肌へと導く次世代の美容成分です。

ノーベル賞受賞で話題となった「IPS細胞」も幹細胞のひとつで、再生医療業界や美容業界で大注目されています。肌悩みを根本から改善する働きに美しい目元を引き出す応えが凝縮されていました。

7種の植物由来幹細胞エキス

ジュメルは7種の植物由来幹細胞エキスを配合。根幹ケアで、トラブルに動じない強い肌へ。

アルガンツリー幹細胞

砂漠地帯を生き抜く強い生命力を持つアルガンツリーは美容効果が高く、くすみのない透明感あふれる肌へ導きます。

オタネニンジン幹細胞

古くから人々の美容を支えるオタネニンジンは、スキンケア商品やヘアケア商品に多く使用されています。

アルペンローゼ幹細胞

スイスアルプスの高山植物で、皮膚細胞に栄養を与え、紫外線や乾燥などの環境ストレスから目元を守ります。

リンゴ幹細胞

「奇跡のリンゴ」といわれる希少な品種のリンゴから抽出した、潤いのある肌をキープする成分です。

サポナリアプミラカルス幹細胞

氷河期から自生する強い生命力を持つ高山植物で、紫外線ケアなどの効果が期待できます。

ブドウ幹細胞

フランス産の希少品種から培養したエキスで、肌を健やかに保つ、エイジングケアが期待できます。

コンフリー幹細胞

薬用植物としても古くから知られるコンフリーは、目元の肌を滑らかに保つサポートをします。

目元ケア成分

こぼれる程に満たす美容成分もたっぷり配合されています。

水溶性プロテオグリカン

サケの鼻軟骨から抽出される希少な成分で、外側から保湿しつつ、ハリ・弾力を内側からもたらします。

フラーレン

角質層にまで入り込む浸透性と保湿効果が特徴で、様々な美容効果を生み出します。

天然ヒト型セラミド

合成セラミド(ヒト型セラミド)の3倍、「植物セラミド」の15倍の保湿力で肌を潤わせます。

馬由来プラセンタ

馬プラセンタは豚に比べてアミノ酸量が300倍と言われていて、保湿力に優れています。

ハロキシル

フランスのセダーマ社で開発された目元悩み全般に特化した成分です。

ローヤルゼリーエキス

ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養素を豊富に含み、肌に深い潤いを与えます。

5種類の高級まつ毛ケア成分

土壌を整える新発想のケアで、エクステ級の密集感を。

キャピキシル

まつ毛ケアには欠かせないイソフラボンや、アミノ酸を豊富に含んだ成分です。

ヒト幹細胞エキス

コラーゲン、ヒアルロン酸が豊富に含まれ、再生医療や美容の分野で期待されています。

ワイルドラッシュ

フランスで開発・実用化された成分で、まつ毛の健康維持をサポートします。

リデンシル

育毛剤によく含まれていて、まつ毛ケアに必要な栄養を与えてくれます。

ピディオキシジル

まつ毛のダメージに働きかけるケア成分。肌の角質層まで浸透し、吸収されます。

ジュメル【楽天の値段】

現在楽天で「ジュメル」は、5,480円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。定期コースなら初回が3,980円(税別)で購入できるので、ジュメルは楽天で買うと損ですね。

ジュメル【Amazonの値段】

現在Amazonで「ジュメル」は、5,980円で販売されています。

こちらも公式通販の定期コースと比べると高いので、ジュメルはAmazonでは買わない方がいいですよ。

公式通販の定期コースは1回で解約もOKなので、1回試してみたいという人も定期コースで購入するのがおすすめです。

ジュメル【解約方法】

「ジュメル」の公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと継続回数にしばりがあるものも多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですよね。商品に自信がある証拠です。

解約をする際は、次回商品発送の10日前までに電話で連絡をしてください(受付時間10:00~18:00 土日・祝日休み)。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ジュメル」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。これ1本で目元もまつ毛もケアできるのが良いですよね。ジュメルの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ジュメルは肌へのやさしさにもとことんこだわっていて、なんと18の成分が無添加です。敏感肌の人や、乾燥がひどく化粧品がヒリヒリする人も安心して使えますよ。

目元にハリを取り戻したい人、目元もまつ毛も一緒にケアしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回50%オフはこちら/
ジュメルを割引で買う>