はじめまして 体操クラブコーチの上野 です
今、日本で話題の体操ですが、
子供にさせたい習い事ランキングも急上昇中です!

でも香港では、なかなか設備も無いし、コーチしてくれる人もいないし、、という友人夫婦の希望があり、私自身、現役からコーチを含めて14年間の経験ありますので、是非、役に立てればと思い、香港で体操教室を始めました。※現在も週一で練習しています。

体操は、将来、様々な分野でご活躍されるお子様の能力を最大限に引き伸ばすことができます。

それは、スポーツの分野だけに留まりません。

体操の一番の面白さは、

『新しい技に挑戦し、できるようになった時の達成感』です。

一度この快感を覚えてしまうと、もっと新しいことができるようになりたいと思わずにはいられません。

私は、10年以上体操に携わりましたが、この”チャレンジ精神”が一番の利益だと思います。

人間は、大人になればなるほど怠け者になり、いつも決まったことを繰り返したくなりますので、今のうちに自然と壁を打ち破る練習をさせましょう。

今すぐ始めさせたい

どんなことをするの?

お子様のレベル(柔軟性・運動能力・筋力・意欲)に合わせてマットや鉄棒を使って運動を行います。場所は、基本的に指定した場所(銅鑼湾付近)となりますが、最寄りの公園や場合によってはご自宅のリビングなどでも可能です。お子様の安全を第一に考え、無理な運動を強要することはありません。その上で、スキルアップできるようにステップを重ねて運動を行います。

ご指定があれば、ピンポイントで指導することもできます。

例)バク転がしたい  鉄棒で逆上がりができるようになりたい 等

ミッションによっては、『○ヶ月以内に○○ができるようにならなかった場合は全てお支払いいただいた費用をご返金する』という必ず出来る保証付きプランもご用意しております。

プライベート教室って某有名スポーツジムみたいに高いんじゃないの?

体操教室は、あくまで私の趣味で行っており、本業は別にあります。なので、このような低価格を実現させることができております。だからといって手を抜くようなことはありません。しかし、オフの日まで嫌なことはしたくありませんので、ご入会いただく前に面談にて厳選させてもらいます。強引な勧誘なんてありえません。また、狭い香港で人から嫌われたら終わりと私は考えています。
香港日本人体操倶楽部 の特徴
レッスンご予約方法
Messengerでご連絡下さい。
コーチについて
出身地:福岡県
生年月日:1986年10月さそり座
体操歴:小学4年から高校3年まで
コーチ歴:大学4年間
成績:県大会種目別床優勝 九州大会出場
職業:日経企業事務マネジメント

現在も、週一で体操の練習をしています。
完全返金保証
お子様がご満足されなかった場合、当日分のレッスン費用について、全てご返金いたします。

また、『必ずできる保証付きプラン』にご加入されている場合、決められた日数で技が出来なかった場合、今までいただいた費用を全てご返金いたします。

料金とお支払い方法について
料金
1時間:HKD100+スポーツ障害保険実費

※必ず出来る保証付きプランの場合の費用については診断結果によって異なります。

※生徒数によってはお断りすることがあります。
予めご了承下さいませ。

お支払い方法は下記よりお選び下さい。

口座振込

現金支払い


PayPalでクレジットカード払い


完全返金保証
お子様がご満足されなかった場合、当日分のレッスン費用について、全てご返金いたします。

また、『必ずできる保証付きプラン』にご加入されている場合、決められた日数で技が出来なかった場合、今までいただいた費用を全てご返金いたします。

体操教室申込みの流れ
1.Messengerで下記内容を書いてご連絡下さい。

・タイトル「体操教室申込み希望」

.お客様氏名

.お子様氏名

.連絡先Eメールアドレスと電話番号

.申込み理由

.希望面談日

.コーチに事前に伝えたいこと

↑コピー&ペーストでご活用下さい。


2.コーチより面談日についてのお知らせがあります。

3.お子様を連れて指定の面談場所までお越し下さい。

4.5営業日以内に結果をご報告いたします。


5.入会が決まりましたら、Messengerにて体操希望日を都度ご連絡下さい。

体操教室のお申込はこちら

会員特典動画のご紹介
『香港日本人体操倶楽部』では、不定期にレクチャー動画を撮影して会員の皆様にメルマガ形式で配信しております。お子様のスキルアップに繋がれば幸です。※コーチ本人です

ご加入前の注意事項

  • コーチは、本業を第一優先にしている為、緊急で本業の仕事が入った場合、お客様が予約されている日程がキャンセルされることがあります。その場合、全て資金を返金し、ご希望があれば、パシフィックコーヒーのお好きなお飲み物を一杯プレゼントします。
  • コーチは、年に約3回1週間ほど日本に帰省します。その期間は指導することができません。お土産をご希望される方は帰国前2週間前までにお知らせ下さい。お土産の指定はできません。
  • 必ずできる保証プランは、本人と保護者とで書面にて契約が結ばれます。このプラン内容、金額についての最終決定権は、コーチにありますが、返金の有無については、保護者に権限があります。
  • コーチには、無条件でお客様を退会させる権限があります。
  • ご入会前の面談により、残念ながら受入出来ない可能性がありますが、その理由については、お答えできないことがあります。
  • お子様の安全を第一に考えて指導しますが、ケガや障害等の損害を与える可能性があります。いかなる場合でも、コーチは責任を取りかねます。※事前にスポーツ保険にご加入していただきます。
  • コーチは、お子様が満足していないと感じた場合、いただいた資金をいくらでも返金できる権限があります。
  • 予約を当日にキャンセルされた場合、費用の返金はございません。1日前までにご連絡いただいた場合、次回レッスン日に現金にて80%返金します。3日前までにご連絡をいただいた場合、次回レッスン日に現金にて100%ご返金いたします。
  • コーチは、本業を第一優先にしている為、緊急で本業の仕事が入った場合、お客様が予約されている日程がキャンセルされることがあります。その場合、全て資金を返金し、ご希望があれば、パシフィックコーヒーのお好きなお飲み物を一杯プレゼントします。
設立年月 2017年4月
設立年月 2017年4月
練習場所
Room3902, 39/F.,Windsor House, 311 Gloucester Road,Causeway Bay,Hong Kong