ジョンマスターオーガニックシャンプー

\キャンペーン中はこちら/
ジョンマスターオーガニックシャンプーの口コミと評判をまとめました!

ジョンマスターオーガニックは、髪や頭皮へ最大限の効果を追求し、可能な限りオーガニック原料を使用した製品開発を行っています。すべての製品は、70%以上オーガニック成分でつくられているんです。

様々な髪の悩みに対応した豊富なラインナップの中から、あなたに合う最適なヘアケアがきっと見つかりますよ。

ジョンマスターオーガニックシャンプーの口コミ【悪い評判】

①「泡立ちが悪いです」
友達からプレゼントされてジョンマスターオーガニックのシャンプーを使っています。頭皮がカサつき気味でしたが、改善されました。ハーブのような香りでオーガニック!という感じも、かなり好みです。

ただ泡立ちが悪いです。オーガニックシャンプーの特徴なので仕方ないと思いますが、どうしても多め多めに使ってしまうので、減るのが早くコスパが悪いです。泡立てネットを使うことをおすすめします。
②「価格が少し高め」
髪にハリを持たせて、ボリュームアップしたいと思いジョンマスターオーガニックのシャンプーを購入しました。使い始めてすぐに、髪に腰が出てきて、ボリュームアップ効果を実感しています。

悪かったところは価格が少し高めな設定だというところです。もう少し安いと、リピートしやすくていいです。とはいえ、気に入って使っています。
③「価格が少しだけ高いかな」
ジョンマスターオーガニックのシャンプーを使って、髪全体のボリュームアップを狙っています。使い始めてすぐに、「なんか、髪にボリュームが出てきた」と感じました。

即効性を感じられるシャンプーはそれほど多くないので、使ってよかったと感じています。ジョンマスターオーガニックのシャンプーの悪かったところは、価格が少しだけ高いかな……というところです。
④「洗浄力が物足りません」
優しい成分構成で、敏感肌の私でも赤みや湿疹が出たりということもなく安心して利用できました。ですが、肝心の洗浄力が物足りません。

洗い立てはスッキリとしていますが、翌朝起きてヘアセットをしていると、以前よりもベタつきを感じてしまうのです。かといって1回のシャンプー量を増やしたり、二度洗いをするとコスパも悪くなってしまうのが残念でした。
③「価格が少しだけ高いかな」
ジョンマスターオーガニックのシャンプーを使って、髪全体のボリュームアップを狙っています。使い始めてすぐに、「なんか、髪にボリュームが出てきた」と感じました。

即効性を感じられるシャンプーはそれほど多くないので、使ってよかったと感じています。ジョンマスターオーガニックのシャンプーの悪かったところは、価格が少しだけ高いかな……というところです。

ジョンマスターオーガニックシャンプーの口コミ【良い評判】

①「髪に艶が出て若返ってきた」
髪に艶がなく、老人のような髪になったと嘆いていた時に、ジョンマスターオーガニックのシャンプーに出会いました。

ジョンマスターオーガニックのシャンプーを使い始めてから、髪に艶が出て、髪を含む全体のイメージが若返ってきたと思います。使い始めて一か月程度で効果を実感できたのは、良かったところだと感じています。
②「髪が若返った感じがした」
20代のころはスーパーで手に入る安いシャンプーで洗っていたのですが、だんだんと髪にボリュームやツヤがなくなってきてもっと良いシャンプーを探してみたいと思いました。

そこで友人に聞くと、ジョンマスターオーガニックが良いと聞き、たくさんのシャンプーの中から友人も使っていてロングセラーで評判の良かった「L&Rシャンプー N」を使ってみることにしました。ラベンダーの香りがとても心地よく、泡立ちもよくてしっかりと洗えている感じがしました。

しかも、ドライヤーで乾かした後もしっとり潤いがあり、パサつきやすくダメージを受けていた髪が若返った感じがしてとても嬉しかったです。それからは、お勧めされていたコンディショナーなども合わせてジョンマスターオーガニックのシャンプーを使い続けています。
③「くせ毛さんにもおすすめ」
地肌がすっきりしない、ベタつきやすい、乾燥しやすくてかゆい、潤わない、などなどしっくりくるシャンプーがないのが悩みのシャンプー難民でした。このジョンマスターオーガニックのラインナップのシャンプーは大好きになりました。

特に好きなのはラベンダー&ローズマリー。香りに癒されます。傷つきやすい髪と地肌が守られて、満足いく仕上がりが一日中続いています。まとまりがよく、くせ毛さんにもおすすめしたいです。
④「滑らかで艶やかな髪の毛に」
初めて使った瞬間に、これだ!って思いました。つまりめちゃくちゃ自分の頭皮や髪の毛に合ってたんです。お風呂から上がると、びっくりするくらいさらさらでまとまった髪の毛がそこにはあり、また、滑らかで艶やかな髪の毛がそこにはありました。

こんな仕上がり具合は人生で初めてで、見た目の印象がぐっと明るくなったことを実感しています。
⑤「髪にボリュームが出た」
鏡の前で「老けてきた」と感じたのは、髪がぺしゃんこになったからでした。もっとボリューミーな髪にしたくて、ジョンマスターオーガニックのシャンプーを購入しました。

口コミでも「髪が立ち上がる」「髪にボリュームが出る」と書いてありましたが、使ってみて同じことを感じています。髪にボリュームが出て、若々しいイメージになれるのが、このシャンプーの良いところです。
⑥「自分でも驚くほどの仕上がり」
今まで少しでも理想の髪に近づけるために様々なシャンプーを使ってきました。髪の悩みは尽きないのですが、パサつきやうねり、そしてごわつきなどで毎朝のブローで余計にダメージを与えていました。

そんな時に出会ったのがジョンマスターオーガニックのシャンプーだったのですが、良かったところは髪の毛がとても素直になった事です。もっと言えば美容室でシャンプーをしてもらったような自分でも驚くほどの仕上がりに大満足です。
③「くせ毛さんにもおすすめ」
地肌がすっきりしない、ベタつきやすい、乾燥しやすくてかゆい、潤わない、などなどしっくりくるシャンプーがないのが悩みのシャンプー難民でした。このジョンマスターオーガニックのラインナップのシャンプーは大好きになりました。

特に好きなのはラベンダー&ローズマリー。香りに癒されます。傷つきやすい髪と地肌が守られて、満足いく仕上がりが一日中続いています。まとまりがよく、くせ毛さんにもおすすめしたいです。

ジョンマスターオーガニックシャンプーの効果【成分がすごい!】

髪に潤いを与えるコンディショナーやトリートメント選びも重要ですが、頭皮の状態にあったシャンプーで汚れを落とすことは、何よりも大切な美髪ケア。頭皮に残る皮脂や老廃物は、トラブルの原因に。

頭皮の状態に適した洗浄力で、潤いを残しながら洗い上げるジョンマスターオーガニックのシャンプーは、頭皮をすこやかに保ち、美しい髪の土台を作ります。豊富なラインナップからあなたにぴったりのヘアケアを見つけることが出来ますよ。

ジョンマスターオーガニックのシャンプーのシャンプー6種をくわしく紹介します。

イブニングPシャンプー N(プリムローズ)

潤いを与え、輝きのある髪へ。髪に潤いを閉じ込める植物由来成分を厳選。泡立ちがよく、摩擦を抑えて、髪を傷めることなくやさしく洗い上げます。ベストコスメ賞を受賞した、人気No.1のシャンプーです。

気分を高めるイランイラン&ゼラニウムの香りも、より深く豊かに。髪と頭皮をすこやかに導く月見草油を贅沢に配合し、乾燥やダメージが気になる髪も、毛先までしっとりツヤ髪へ。

摩擦を抑えてやさしく洗う

ココナツやババスといった植物由来の洗浄成分がなめらかに泡立ち、頭皮と髪の汚れをオフ。ヘアダメージの原因となる摩擦も抑えます。

髪に潤いと閉じ込める

乾燥しやすい頭皮と髪に潤いを与える月見草油、ホホバ種子油など保湿オイルを配合。新たにアボカド油を配合し、しっとりすこやkに洗い上げます。

L&Rシャンプー N (ラベンダー&ローズマリー)

指通りの良いさっぱりとした洗い心地ですこやかな頭皮へ。すっきりとした洗い上がりや、根元からふんわりと立ち上がるような仕上がりはそのままに、リッチでクリーミーな泡立ちと、きしみを緩和してスムーズな洗い上がりを実現。

ヤシ油由来などの洗浄成分による豊かな泡が、地肌を包み込むように、やさしくすっきり洗い上げ、コンフリー葉エキスが頭皮の荒れを防ぎ、すこやかに保ちます。

さらに、髪のダメージを補修する加水分解コメタンパクが、毛先までなめらかな髪を叶えます。穏やかでやさしいラベンダーと、爽やかなローズマリーの香りが、バスルームいっぱいに広がります。

H&Hリペアシャンプー N(ハニー&ハイビスカス)

ダメージヘアを内側から潤し、補修。ハチミツやハイビスカス花水など、補修・保湿力に優れた植物由来成分を贅沢に配合した、プレミアムなシャンプー。

ココナッツオイル由来の洗浄成分等を使用し、髪や頭皮の水分を奪いすぎることなく、豊かな泡立ちで汚れを取り除きます。

スペシャルケアの泡パックもおすすめ。洗い上がりなめらかで、驚くほどツヤのある美髪へ。イランイランとオレンジの甘く爽やかな香り。

R&Pシャンプー N(ローズマリー&ペパーミント)

濃密な泡で優しく洗い上げ根元からふんわり軽い仕上がりに。やわらかく細い髪質の方向けのシャンプー。ヤシ由来等の洗浄成分が豊かに泡立ち、絡まりを防ぎながらやさしく洗い上げます。

チャ葉エキスが頭皮環境をすこやかに保ち、コメエキスがふんわりハリのある髪に仕上げます。爽やかなローズマリーとペパーミントの香り。夏のヘアケアやベタつきがちな髪にもおすすめです。

S&Mスキャルプシャンプー N(スペアミント&メドウスイート)

すっきりと洗い上げ、すこやかな頭皮環境へ整えるスキャルプシャンプー。スペアミント油やトウガラシ果実エキスのスーッとした使用感が頭皮に心地よい刺激を与え、セイヨウナツユキソウ花エキスが頭皮を引き締めて、キメを整えます。

セロリ種子エキスやアロエベラ液汁、ヒマワリ種子油や月見草油などの豊富な保湿成分が、凝り固まった頭皮に潤いを与えやわらげます。スペアミントやユーカリの清涼感のある香り。

Z&Sコンディショニングシャンプー N(ジン&セージ)

頭皮トラブルに着目したシャンプー。すこやかな頭皮と髪に導く2種の亜鉛やセージ葉エキスを配合。クリーミーな泡立ちで、頭皮の余分な皮脂を除去し、すっきりと洗い上げます

さらに、潤いをたっぷり蓄えたオーガニックアロエベラ液汁が髪をなめらかにコンディショニング。コムギアミノ酸が傷んだ髪を補修して状態を整えます。ベタつき、かゆみなどでお悩みの方、男性の頭皮ケアにもおすすめです。 柑橘系の爽やかな香り。

ジョンマスターオーガニックシャンプーの効果的な使い方

ジョンマスターオーガニックシャンプーの効果的な使い方を紹介します。

  1. ブラッシング
  2. 予洗い
  3. シャンプー
  4. コンディショナー
  5. タオルドライ&ヘアドライヤー


まずは、髪・頭皮全体をブラッシング。髪のもつれを取るとともに、ある程度の汚れや皮脂を浮かび上がらせます。その後、ぬるま湯で1~2分、髪と頭皮をよくすすぎます。この工程で髪の汚れの大半は落ち、シャンプーの泡立ちにも差が出ます。


適量のシャンプーを、手で軽く泡立ててから髪に塗布。指の腹を使って頭皮をしっかり洗い、よくすすぎます。適量のコンディショナーを髪の根元から毛先まで十分に塗布し、数分間置いてから軽く洗い流します。

タオルでおさえるように頭皮と髪の水分を吸収させます。ある程度乾いたら、ドライヤーで仕上げます。

S&Mスキャルプシャンプー N(スペアミント&メドウスイート)と、Z&Sコンディショニングシャンプー N(ジン&セージ)は、よく濡らした髪に適量をとり、頭皮を揉み込むように洗い、よくすすぎます。2度目の洗髪の際は、頭頂部に向かってマッサージを行い、泡を1~2分置いてから洗い流します。

ジョンマスターオーガニックシャンプーの楽天の値段

現在楽天でジョンマスターオーガニックシャンプーは、3,190円+送料550円で販売されています。

定価での販売ですが、送料が高いですね。公式通販なら、5,000円以上の購入で送料が無料になります。コンディショナーとセットで購入するのもおすすめですよ。

ジョンマスターオーガニックシャンプーのAmazonの値段

Amazonでジョンマスターオーガニックシャンプーは、定価で販売されていたようですが、今は在庫切れになっています。

Amazonで販売されているジョンマスターオーガニックシャンプーは、容器が違う並行輸入品が多いので気をつけてください。価格が安いものがあるのはそのせいだと思いますよ。

並行輸入品は、検品基準などが日本と異なることがあるうえ、成分や製品の品質が正規品の基準と異なる場合があります。公式通販に正規品との見分け方など詳しく書かれているので、チェックしてみてくださいね。

ジョンマスターオーガニックシャンプー【口コミと効果】まとめ

ジョンマスターオーガニックシャンプーの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。ラインナップが豊富なので、自分にぴったりなシャンプーが選べるのが良いですよね。

ジョンマスターオーガニックシャンプーは、70%以上がオーガニック成分で作られていて、合成香料・合成着色料・合成増量剤は使用していないので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

髪や頭皮に優しいシャンプーを使いたい人、自分に合うシャンプーが見つからない人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)