JDR.代表取締役、田中成和

私たちJDR.株式会社は、あらゆる面でのエキスパートとして、デジタルマネーレイティングの考え方やロジックを研究し、日本のみならず世界に通用するデジタルマネースタンダードを確立し、その安定化および適正化に寄与していきます。
-代表取締役 田中成和-

コラム

JDR.株式会社の代表取締役、田中成和と申します。
「人を育てる」ことについてご紹介します。
新入社員であった自分がいつの間にか数人の部下を持ちある程度の役職がつくと、自分の仕事だけをしていれば良いと言う訳にはいきません。
部下の仕事を見たりして、育てるのも仕事の一つになります。
ただし部下も十人十色で同じ指導をしたからと言って全てが同じになる訳ではありません。
人を育てる方法の一つとして、環境が人を育てるという事があります。
いつもは怠惰な部下にある役割を与えた所、その役割をこなそうと一生懸命仕事をすると言う事がありました。
このように、毎日同じ事の繰り返しでは惰性で仕事をしてしまいがちです。
ちょっと役割などを与える事により日々に仕事に変化をつける事によりプラスの作用が働くことがあります。
人を育てるという事は難しい事ですが、相手と真摯に向き合う事が大事なのではないでしょうか?

COMPANY

会社名 JDR.株式会社
Japan Digital Money Rating Co.,LTD.
設立 2018年8月8日
所在地 〒103-0016
東京都中央区日本橋小網町3番18号
電話 03-5614-0958(代)
主な事業内容
  • デジタルマネーの研究、格付調査および格付業務
  • デジタルマネーに関するコンサルテーション
所在地 〒103-0016
東京都中央区日本橋小網町3番18号

MAP