有限会社入沢製作所
群馬県富岡市宮崎680

0274-63-1823

こんにちは!!
有限会社入沢製作所です

長年の経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
私たちは自らの製品によって人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています

入沢製作所ができること
様々な課題を解決した弊社事例

車で使用する部品に採用

車業界のお客様から、皆さまによりニーズに合った製品を提供するため、より高度な部品を作りたいとご相談をいただきました。入沢製作所はお客様と議論し、試作を繰り返した結果、他社とは違ったものが出来上がりました。さらに、部品構造と材料の変更を提案し、差別化ができました。お客様からは「この技術力はすごい」とおっしゃっていただきました。

制作事例

先端絞り
加工

様々な規格に対して先端を、R加工、段付き加工しています。

フクラマシ
加工

円周のリブ出し、抜け防止にフクラマシ加工をしています。

すそ広げ
加工

様々な規格に対して、さまざまなサイズの大きさにて、すそ部の広げ加工を行っております。

穴あけ加工

ニーズに応じて、端部に各要望に対応して穴あけをしております。

ASSY
組立・検査

様々なお客様ニーズに対応しております。又、独自のノウハウによりお客様へ最適な製品のご提案をさせていただきます。

高いクオリティーを保つための技術と設備

スポット溶接機

各種サイズの治具を使い、ステンレス、真鍮、銅等の溶接を行います。スポットメイトを使用し、溶接時の状態を確認しながら作業もしますので、制度も高いです。合わせた適切なスピードでの作業が可能です。

卓上旋盤機

切断、色々な加工、精度と多種多彩な加工機です。ニーズに合わせ加工、均一形状の美しい製品に実現します。

円筒・バフ研磨機

製品の表面粗さを取り、なおかつ光沢のある製品に仕上げます。お客様のニーズにより砥石を変化させ、長年のノウハウにより良い製品を作ることをモットーに行っております。

有限会社入沢製作所とは!?

(有)入沢製作所は、長年の経験と実績によって積み重ねられたノウハウを、従業員全員が共有し、ノウハウと設備を使用することで、安心安全な製品をより効率よく、より短時間で製造することをモットーにしています。

小さい会社ではありますが、その分細部まで目が行き届き小回りも聞きます。

製品が産み出されるたびに、品質保証並びに製造技術が自らの目と手で一つ一つ検品し、絶対の自信を持ってお客様に送り出しています。

入沢製作所の「想い」

代表取締役
入沢 克典
  • 「想い」・・・ただの「モノ」づくりではなく、「モノ」を「創り」製品1つ1つに「想い」を込めて、お客様にお届けします。
  • 小さい会社ですが、小さいなりのメリットを生かし、「迅速かつ丁寧に」をモットーにお仕事させていただきます。
  • 「モノ」づくりのプロとして、製糸場のあるまち「富岡」からお客様の声に応えていきます。
  • 「できない」ではなく、共に考えます
  • 「想い」・・・ただの「モノ」づくりではなく、「モノ」を「創り」製品1つ1つに「想い」を込めて、お客様にお届けします。

お客様の声

大満足です

材料の調達から、製造・発送まで本当にスムーズで、製品のクオリティーも想像以上でした。一つ一つの工程をしっかり共有してくれるので、安心して任せることができました。

大満足です

ある会社様から数社でその製品を作るなら、入沢さんが良いと言われたので、来社しました。色々の観点から話をしていただき、満足した商品ができました。

よくある質問

Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせください。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Qサンプル作成は可能でしょうか?
A可能です。お話をいただき可能な限り形にいたします。
Q大ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。量産加工を主としておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせください。

会社概要

会社名 有限会社入沢製作所
住所 群馬県富岡市680
電話番号 0274-63-1823
代表者 入沢 克典

資本金 300万円

設立
1978年5月
従業員数
11名

主要取引行 しののめ信用金庫
設立
1978年5月

お問い合わせ