イプセル

\いまなら初回75%オフ/
イプセルの口コミと効果をまとめました!

ダブルの幹細胞由来成分で、ハリ・ツヤを与え透明感のある肌へ導いてくれる「イプセルダブルステムセラム美容液」。乾燥や目元・口元のエイジングサインが気になる人に、エイジングケアの新提案。

イプセルの公式サイトで読めない悪評までぜんぶ暴露しちゃいます。効果的な使い方も紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

イプセルの口コミ【悪い評判】

①「口元が痒くなってしまいます」
乾燥しがちな、口元のケアのために使ってみました。肌に塗った直後しっとりするのは良いんですけど、このしっとり感が自分の肌にはあまり良くないみたいで、口元が痒くなってしまいます。

その痒み気になりつい手で掻くことが多く、かえって肌に悪影響が出てしまいそうで心配です。使う量を少なめに調整し、しばらく様子を見ようと思っています。
②「私にとっては刺激が強い」
以前から肌のハリやカサツキが気になっていたので、この商品を購入しましたが、思うような結果は得られませんでした。1カ月以上続けて使用していますが、肌に浸透する感じはほとんどなく、潤いも体感することはありませんでした。

さらに、敏感肌の私にとっては刺激が強いせいか、肌がヒリヒリと痛む時もあります。肌の若返りを目指していたので、残念です。
③「ピリピリとして違和感がある」
肌に乗せた時にピリピリとして違和感があり、安心して使えませんでした。アトピーをもっていたりアレルギー体質なのでもしかしたらそういったのが合わなかったのかもしれません。

これからそういう持病やを持っている人や肌がもともと弱くて買いたいなと思っている人は、よく成分や案内、口コミなんかをみて考えた方がいいと思います。
④「私には合わなかった商品」
私は加齢とともに肌のかさつきが気になっていました。市販の化粧品を数種類試してきたなかで、イプセルのことを知り、試してみることにしました。実際に使ってみて感じたことは、塗った際の浸透する感じは非常に良く、確かに潤いを感じるのですが、正直に言って値段の安価な他の市販品との大きな差は感じられませんでした。

値段のことを考えると、毎回購入して使用するほどの効果は得られないかなと思います。個人差はあると思いますが、私には合わなかった商品でした。
③「ピリピリとして違和感がある」
肌に乗せた時にピリピリとして違和感があり、安心して使えませんでした。アトピーをもっていたりアレルギー体質なのでもしかしたらそういったのが合わなかったのかもしれません。

これからそういう持病やを持っている人や肌がもともと弱くて買いたいなと思っている人は、よく成分や案内、口コミなんかをみて考えた方がいいと思います。

イプセルの口コミ【良い評判】

①「キメが整ってきています」
すごくオシャレな容器に入っているので買いたくなりました。肌の乾燥とキメの乱れに悩まされていたのですが、イプセルを使ってみて肌がうるおうようになりキメが整ってきています。

テクスチャーがサラリとしているので好きなんですよね。肌がサラっとしてずっとうるおいがキープされているので、すごいなぁと感じています。
②「くすみが消えてきた」
実年齢よりも年上に見られることが続き辛かったです。半信半疑でイプセルを使ってみたのですが、意外と良いなと感じてリピートしています。

まず、くすみが消えてきたんですよね。少しずつ明るい肌になってきているので嬉しいですね。透明感のある昔のような肌になれそうな気がするので、これからもこれでスキンケアを続けていきたいです。
③「乾燥肌に悩まなくなりました」
目元のカサつきが改善しました。乾燥肌で特に目の周りが乾燥しやすく、目尻の小じわが目立ってきていたのですが、イプセルを重ね付けして丁寧に塗っていると消えてきました。嬉しいです。

ヒト幹細胞由来成分が配合されているのが気になったんです。買って良かったです。保湿効果が長時間続いているので、イプセルを使ってからは乾燥肌に悩まなくなりました。
④「モチモチ肌になっていく」
利用する前は乾燥肌なのが悩みでしたが、使い続けているうちにモチモチ肌になっていくのを実感することができました。

幹細胞美容液ってベタベタするイメージがあったのですが、そんな事はなくサラサラしていて、伸びも非常に良かったところも気に入っています。美容液の中では高価な方ですが、価値はそれ以上にあると感じる商品です。
⑤「イプセルは凄いです」
育児ストレスが凄いからでしょうか、急激にカサついてどうしようもなかったです。顎周りと口周り、触るとカサカサと音がしていました。

イプセルは凄いです。どの保湿剤も美容液も、つけたその時はその場の保湿が叶いますがまたすぐに毎日の乾燥を繰り返してしまうところ、1日ケアをしなくても3日目も潤いの残る肌のコンディションが保てました。カサカサしなくなり、余分に保湿剤をつけることがなくなり、嫌な気持ちもなくなり、よかったです。
⑥「皮膚全体が若々しくなった」
ヒト幹細胞由来成分やEGFが配合されていると聞き、イプセルを始めてみました。目的は肌にハリや潤いを取り戻すことです。早速使ってみましたが、肌にのびやすいテクスチャーで、つけた瞬間にすっと皮膚の内側に浸透していく感じが気に入りました。

美容効果のほうですが、つけ始める前に比べると、皮膚がやわらかくなり、もち肌に変わってきました。くすみやシミも薄くなり、皮膚全体が若々しくなったように感じます。メイクのノリもぐんと良くなったので、これからも使っていきたいと思います。
③「乾燥肌に悩まなくなりました」
目元のカサつきが改善しました。乾燥肌で特に目の周りが乾燥しやすく、目尻の小じわが目立ってきていたのですが、イプセルを重ね付けして丁寧に塗っていると消えてきました。嬉しいです。

ヒト幹細胞由来成分が配合されているのが気になったんです。買って良かったです。保湿効果が長時間続いているので、イプセルを使ってからは乾燥肌に悩まなくなりました。

イプセルの効果【ヒト幹細胞由来成分配合】

乾燥やうるおい不足などの肌トラブルが「見た目年齢」に大きな差を生み出します。その原因実は、肌の水分量の減少なんです。肌は知らないうちに年々ハリを失っていきます。肌の乾燥が日常的に気になってきたら、エイジングサインのはじまりです。

潤いは年齢肌に働きかける欠かすことのできない存在。エイジングサインへアプローチするためには、潤いを角質層のすみずみまで届けることが重要です。

イプセルは、乾燥によるエイジングサインに着目。ハリツヤ肌に導くヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

ダブル幹細胞由来成分

イプセルは美容業界で注目されている「ヒト幹細胞由来成分」、「植物幹細胞由来成分」をダブルで配合。肌悩みの原因にダブルの幹細胞由来成分で保湿。EGFなどの美容成分も配合。複合的にエイジングサインに対抗します。

ヒト幹細胞由来成分

うるおい・ハリを保つ力は肌に備わっているもの。ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分)は、肌を健やかに整える、新しいスキンケア成分として注目されています。うるおいを浸透させ、見た目エイジングサインへアプローチします。

植物幹細胞由来成分

乾燥、日差し、紫外線など過酷な環境かでも耐えぬく植物の力に着目。クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿成分)を配合しています。

クリスマムマリチマムとは、ヨーロッパ沿岸部に生育する原始の植物。植物の進化の歴史において海から陸へと移住するための進化を遂げた最初の植物のひとつと考えられていて、土壌の塩分、潮風による乾燥、強い日差しと紫外線など、過酷な環境がもたらすストレスに対抗する強靭な生命力を備えています。

また、フリーズドライにすることで植物の栄養素を効率的に抽出。植物幹細胞の濃縮された成分を肌の角質層に届けます。フリーズドライした植物幹細胞培養液からゆっくりと濃厚な美容成分が溶け出し、肌の角質層に浸透します。

5種類の保湿成分

植物から着想を得た5種類の保湿成分を配合。5種類の保湿成分でサポートし、潤い満ちあふれる肌へ。

砂漠環境で自生する植物の「ミロタムヌス」から着想を得たグリセリルグルコシド、乾燥した場所で育つことができる「ブルビネフルテスセンス」の葉、新たな美容素材として注目されている「ハナビラタケエキス」など植物の保湿力に着目しました。

  • グリセリルグルコシド・・・肌にうるおいを与える。肌荒れを防ぐ。肌にツヤを与える
  • ブルビネフルテスセンス葉汁・・・肌にハリを与える。肌をなめらかにする。
  • フィトール・・・肌を保護する。
  • ハナビラタケエキス・・・肌を保護する。
  • ブドウ果実エキス・・・肌にうるおいを与える。肌を保護する。

8種類のペプチド

美容効果が期待されている8種類のペプチドを厳選し配合しています。うるおいに満ちあふれた肌をサポートします。キメを整え、ハリ肌をサポート。角質層に潤いを届け、肌を整えます。

  • EGF・・・肌のいきいきとしたハリを保つ
  • FGF・・・角質層の潤いを保つ

イプセルの効果的な使い方

  1. イプセルを2~3プッシュ程度、手に取ります
  2. おでこ、鼻、頬、あごに分けてのせ、頬の部分は内側から外側になじませます
  3. あごの部分から、フェイスラインを引っ張るようになじませます
  4. 鼻からおでこにかけて下から上へのばし、おでこの外側にむけてなじませます
  5. 仕上げに、しっかり両手で包み込み肌に美容液をギュギュッと押し込んで下さい

乾燥しているとき、肌の状態に合わせて使用量を調整してください。2回つけても大丈夫です。

化粧をするタイミングで使用する場合は1度塗り、夜は重ね塗りがおすすめ。朝・夜の1日2回使用するが理想的です。

イプセルの楽天の値段

現在楽天では、イプセルは販売されていませんでした。

今後楽天でもイプセルの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

イプセルのAmazonの値段

現在Amazonでも、イプセルの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもイプセルの取り扱いが開始されるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。公式通販の定期コースなら、初回が75%オフで購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

イプセル【口コミ効果】まとめ

イプセルの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。イプセルの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。

イプセルは肌へのやさしさにもこだわった6つのフリー処方なので、敏感肌の人でも安心して使えます。使う前に自分でもパッチテストを行うと、より安心できますよ。

目もと・口もとのエイジングサインを解消したい人、肌にハリツヤを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回75%オフ/
イプセルを割引で買う>