イニオ

\いまなら初回500円/
イニオのサプリの口コミ・評判をまとめました!

お口の菌バランスに着目した、新・菌活発想のエチケットサプリ「INIO(イニオ)」。イニオのサプリにはどんな効果があるのか、そのすごい成分とともに紹介します。水なしでOKだから、いつでもどこでも摂れますよ。

イニオのサプリの楽天、amazonの値段もあり。気になる解約方法も教えちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

イニオの口コミ【解約した、悪い評判】

悪い口コミ①
年齢を重ねるごとにボディソープでは落とせない、体の内側からの匂いが気になり摂取を始めました。チュアブルタイプなので水がなくても飲みやすいですが、悪かったところは即効性がないところです。サプリなので継続して摂取をしなければ、効果が発揮できないので、すぐに効果を出したい時には少し不満を感じてしまいます。

悪い口コミ②
効果が一日中続くのかなと思ったのですが、午後になると切れてしまうのでそこが残念だなとちょっと思いました。飲んだら口の不快なニオイが消えるのでいいんですけど、長時間効果がないと外出しても楽しくないんですよね。やっぱり口臭が気になってしまいます。できれば一日中爽やかだったらすごく嬉しいのになぁと思いました。

悪い口コミ③
飲んだのですが、口臭にも体臭にも効果があるという事が分かりません。継続しないと結果が出ない事や飲むのをやめてしまうと効果が無くなってしまうという点で、継続するのが大変だなと思いました。即効性があると口コミが あったのですが全く分からなかったです。

イニオの口コミ【良い評判】

良い口コミ①
会話をしているときに、相手の人が鼻にハンカチを当て始めたので自分の口が臭いのかなと気になり始めました。それ以来、なるべく人と話すときに距離を保つようにするなど神経質になってしまいました。そこでイニオを試してみたのです。するとなんとなくいい匂いがすると言われることもあり、自信がついてきました。今では自分の口臭を気にせず人に接近して会話ができるようになり、イニオを購入して良かったと感謝しています。

良い口コミ②
以前に飲み会で口臭のことを指摘されて、それからはふさぎがちな性格になっていました。 職場で他の人と会話をするときなども口臭が気になって、話に集中できなかったり、近づかれると少し距離をとってよそよそしい印象を与えてしまったりしていました。 そこで口臭対策に効果があるイニオを使ったところ、毎日2個ほどなめるだけなのですが、口臭がしなくなり指摘した同僚も最近は気にならないといってくれました。 それからは、以前のような明るい気分で人前でも堂々と仕事ができるようになって良かったです。

良い口コミ③
最近体調があまりよくなく、なんとなく口臭が漂っている気が……。 向かい合って話していると、同僚や友人が顔を背けたりすることも。 これは改善しなければと考えているとき、イニオのことを知りました。 水なしで飲めて、善玉菌を整えてくれるそうなので、気軽だなと試してみることに。 半信半疑でしたが、飲むと不思議と口臭が減り、お口の中がさっぱりした感じに変化。 善玉菌が増えたおかげなのか、体調もなんだか改善した気がします。 いまでは顔を背けられることもなくなりました。 取り入れて本当によかったです。

良い口コミ④
普段からあまり薬やサプリは飲むことがないのですが、イニオの良かったところは何といっても摂取しやすいところでした。チュアブルタイプなので飲みこむ必要がなく、キャンディ感覚で使用できるところが良かったです。水がなくても摂取ができるので、いつも出勤するときの車内で利用をしていました。無理なく継続できるのが、気に入っている理由です。

良い口コミ⑤
イニオはペパーミント味でおいしく食べることができました。口の中がすっきりとするし、気分も爽やかになります。イニオはかさばらないパッケージなので、バッグに入れて外出先で食べたりもしています。手軽なところもよいです。臭いを気にして人と積極的に会話ができなかったのですが、臭いが気にならなくなると会話が楽しくなりました。

イニオの効果【成分がすごい!】

ニオイってカラダの内側に原因があると思っていませんか?じつは、それ誤解なんです。ニオイの原因は生理的なもの、外因的なもの、病気によるものの主に3種類に分類されます。そして、実は80%以上が口の中が原因と言われています。

だから、発生源である口の中へのアプローチが重要です。さらに、大事なのは「菌バランス」。口の中には、お腹の中と同じように健康に役立つ良い菌(=善玉菌)と、不都合をもたらす悪い菌(=悪玉菌)がいて、日々勢力争いをしています。

悪玉菌優勢の菌バランスが乱れた口腔内では、悪臭の原因となる物質がどんどん産生されるため、口臭がきつくなってしまうんです。

イニオは、口の中の菌バランスに着目した、新・菌活発想のエチケットサプリ。イニオの効果をそのすごい成分とともに紹介します。

ロイテリ菌

80年代初頭に赤ちゃんの飲む母乳から見つかり、現在も盛んに研究が進められている乳酸菌のひとつです。多岐にわたる働きから、別名「スーパー乳酸菌」とも呼ばれ、口腔内では菌バランスのサポートに貢献する頼もしい存在で注目を集めています。

(ロイテリ菌の特徴)
・カラダに留まる力が強い
・独自の抗菌物質を産生
・胃酸や胆汁に強い
・副作用がない

ラクトフェリン

ヒトなど哺乳類動物の乳に含まれる多機能たんぱく質。ダイエットサポート成分としても注目されていますが、悪玉菌にアプローチし、健康な菌バランスのキープに役立ちます。

なた豆茶エキス

マメ科の1年草としては最大級の植物で、サヤはなんと40~60センチまで成長するほどのパワーがあります。特有成分「カナバニン」などを含み、昔から不快なトラブルケアに用いられています。

ポリグルタミン酸

納豆菌が発酵する過程で生まれるもので、納豆のネバネバのもとになる成分です。保湿力が非常に高く、年齢とともに乾きがちなお口の中の潤いをサポートします。

実は、唾液の分泌の減少もニオイに大きく影響します。緊張して口が乾いた時、ニオイが気になった経験がある人もいると思います。唾液の分泌量は加齢とともに減ると言われていますが、特に40代以降は急激に減少することが報告されています。
ニオイケアには、飴やチュアブルを舐めるなどの唾液の分泌を促すケアも有効です。

デオアタックR

酵素のチカラで悪臭をキャッチ。植物由来の高濃度ポリフェノール含有素材を、同じく植物由来のポリフェノール酵素で強化。悪臭菌も速やかにキャッチ・ケアします。デオアタックRは、高砂香料株式会社の登録商標です。

シャンピニオンエキス

マッシュルームから抽出されたエキスです。世界でも日本を含む10か国で特許を取得した、エチケットサプリには欠かせない人気の成分で、内側の善玉菌との相性が抜群です。

イニオの楽天の値段

現在楽天でイニオは、2,980円で販売されています。定価よりは安い値段での販売になりますが、公式サイトの定期コースと比べるとかなり高いです。

公式通販の定期コースは、初回が約90%オフの500円で購入できます。定期コースといっても継続回数にしばりはないので、1回で解約もOKなので安心して試せますよ。イニオは楽天では買わない方がいいです。

イニオのamazonの値段

現在amazonでイニオは、3,100円で取り扱いがあります。

こちらも定価よりは安い値段ですが、やはり公式通販の定期コースと比べると高いです。イニオはamazonで買うと損をしますよ。

イニオの解約方法【回数の決まりなし!】

イニオの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースと聞くと不安になる人も多いと思いますが、継続回数にしばりはないので、安心して試せますよ。1回で解約OKなのは嬉しいですよね。

解約をする際は、次回発送日の10前までに連絡をしてください。詳しい連絡先は、公式サイトで確認できますよ。10日を過ぎてしまうと、すでに発送準備がされているので、解約の受付はできないので、気をつけてくださいね。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてください。

イニオ【口コミと効果】まとめ

イニオの口コミは良い口コミが多くて、口臭への効果に満足している女性の声が目立ちました。イニオの成分を見る限り、良い口コミも信ぴょう性がありそう。

水なしでOKだから、いつでもどこでも手軽に摂れるのがいいですね。パッケージもかさ張らないので、持ち運びも楽ですよ。サプリなので、毎日続けることが大切。1日にたくさん摂るより、毎日の継続がおすすめです。

口臭の悩みを解消したい人、手軽に口臭ケアをしたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)